Thursday, March 12, 2015

皆さん、誠に勝手ながらブログを1ヶ月間お休みさせて頂きます

2万人前後の読者の方々に、大変申し訳ありませんが、体調不良と疲労、そして個人的な問題の山積み(バンク・オブ・アメリカに対する不動産の問題など)があり、1ヶ月間、お休みさせて頂きます。

私自身、もう3次元丸出しの嘘ニュースに嫌気がさし、最近、ニュースをチェックする気も失せましたね。

既に、私のブログで2年間、いかにも嘘という様なニュースをピックアップして、皆さんにお知らせしてきましたが、いい加減、「このニュースは嘘で~す!」とリピートするのも疲れましたね。ニュースは会議室で作られるという法則さえ知っていれば、「ニュースは嘘!」というのは当たり前の事だと分かりますよね?

その事は、私の2万人前後の読者の方々はご存知ですし、「このニュースは嘘!」と書けば、「またか!」という感じですよね。でも、まだ覚醒していない人々は、どんなに証拠を見せようと、「ニュースは真の情報」という爬虫類メイトリックスにハマり、「嘘なわけないでしょう~!」という感じなわけです。

私のブログの読者の数は、2万人前後と定員に達した模様で、これ以上は増えそうもありません。つまり現在時点での覚醒者の数は定員に達し、非覚醒者は、また後ほどキャッチアップする感じでしょうね。それが何年後か、それとも次に生まれ変わった時になるのかは分かりませんが。まあ、それまでは、気長に待ってあげる事ですね。

爬虫類人レプティリアンの存在についても、この2年間、証拠写真を挙げて暴露してきましたが、爬虫類人達の存在を信じられる方々の数も定員に達し、あとの非覚醒者の方々は、また次の覚醒の波のチャンスに持ち越しという感じですね。

という事で、一応、私自身、皆さんに真実をお知らせするお仕事は、一段落ついたのでは?と考えています。時間が早く過ぎ行く様になり、本当に時間が足りないという感じですね。子供達が寝静まった後、夜中の1~2時まで記事を書いていた事もありますが、そろそろ自分の事に集中する時が来たかな?と考えています。リラックスしたり、犬と一緒にお散歩したりして、自分自身のケアに、もっと時間をかけたいです。

という事で、一応、1ヶ月のお休みという事にしておきますが、ブログを再開するかに関しては、ちょっと迷っています。もし再開する事があれば、1週間に2~3記事という感じで、スローなペースになります。

多くの方々に愛されるブログになる事ができ、大変嬉しく思います。読者の方々から数多くのコメントや情報が寄せられ、感謝しております。


お休みの間、よかったらコメント欄を、読者の方々のコミュニケーションの場、そして情報交換の場としてお使いください。私も時々、飛び入り参加するかもしれません。

シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月10日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150311.html

セラマト・バリ ク!大ニュースを持ってきています!これまで何回かお話をしてきた新しい銀行システムが急速に国際的な現実になろうとしています。一方、米国政府の崩壊が 続いています。世界の国々はこれから起きようとしている崩壊が真に意味することをより十分に理解しています。米国をヨーロッパ、アジア、及び西半球の諸国 と同等な立場に追いやる新しい金融・経済システムが姿を現し始めようとしています。この新しい現実は第二次世界大戦後の初めの60年間の間世界を支配して きた大きく歪んだ現実に終止符を打とうとしています。米国に於けるNESARA統 治と同じく、ヨーロッパ、アジア、アフリカ及び西半球における多数の新たな統治体の出現を特徴とする新しい時代が形成されつつあります。私たちのマインド の中でのハイライトはデスクロージャーです。その時には、私たちは容易にあなた方と連絡がとれ、とうとう昼間の空に私たちの宇宙船を見させられるようにな ります。私たちは、次元上昇したマスターが世界中であなた方に連絡を取り、アガルタの親戚たちと対話できるようにする支援を行います。そうすればあなた方 は自分自身と、真の歴史、及び創始について学べるようになります。

あなた方の世界 にとうとう起きようとしていることは、現実の維持と保護です。何年も前に、私たちがここに着いた時、意識がなく、世話が行き届かないとしてだけ言い表せる 社会がありました。最近の10年間で、あなた方の社会は文字通り成長しました。環境的に最も不正な者でさえ、今では多くの脆弱な居住地を懸命に保護する人 達と一種の連合を忙しく形成しつつあります。ガイアの全ての社会でのこれらの突然の変化は世界が今如何に変化しつつあるかの印です。これらの変化があなた 方の社会の生態系への対応方法に大きい衝撃を与えていますが、これは始まりにすぎません。あなた方の世界に私たちが大規模な着陸を行うようになると、多く の必要なことがなされなければなりません。多くの動植物の居住地が未だに急速に縮小しつつあります。あなた方にはこの悲しむべき状況を変えることが出来る 技術を利用する必要があります。あなた方にも世界の大きい部分をより自然なものに戻す方法についての論拠を知る必要があります。正しい居住地を創り出す技 術を利用し、それを破壊しないようにする必要が有ります。

私たちの世界で は、原始の表面と内部に自然な領域が手つかずのまま残されています。実際、誰かが通知無しに私たちの世界に現れようとするとしたら、動植物でさえ未居住の ところに住むというのが最初の考えになることでしょう。この考えは私たちの聖なる法律からの重要な結論を反映するものです。つまり、全ての生命は神聖でそ の存在の自然な状態で維持される必要があるのです。この太陽系は数百万年前に激しい侵略を受け、このために恐ろしく高い対価が支払われました。私たちに とって必要なことは、この太陽系をその以前の原始の状態への回復を行うあなた方と天のエロヒムを支援することです。火星と金星にはかつてあらゆる種類の生 命をはぐくむ大きい海がありました。これらは原状に復帰させる必要があります。これらの海とほかの太陽系の世界だけでなく、多くのユニークな現象も現在は 失われています。この再生は私たちにとって行うことが必要な事の内の一つであるに過ぎません。多くの巨大なガスの世界の内部深くに住んでいる非常に多くの 肉体を持たない存在との繋がりの修復に関する責任も有ります。

見られるように、あなた方の意識が戻ってくると、あなた 方にかかってくる多くの新たな責任が有ります。私たちにとっては、これらの義務は神聖です。あなた方が惑星と太陽系の守護者になった場合には、あなた方は 維持があなた方の日常的な義務になる大いなる美の場所を受け継ぐ事になります。

あなた方が科学 と探検艦隊のメンバーになると、義務は大幅に拡大されます。私たちはこの太陽系にに十年以上滞在し、アヌンナキとこの惑星上の彼らの手下共によって如何 に”加工”されたかにはねつけられました。なかでも、これらの責任ある者たちが数千年に次ぐ数千年の間のあなた方への仕打ちに衝撃を受けました。私たちの 宇宙船は時々あなた方を訪問し、この太陽系における進展についての数多くの特別艦隊報告に対する誤った取り扱いについての歴史的な評価を示しました。天か らの私たちに対する呼びかけは最初は衝撃的でした。それにも関わらず、私たちはそれを聞き入れ、あなた方に十分に役に立つようにここに来ています。あなた 方が今居住している現実の完全な作り直しによって、来年にはあなた方の完全意識に向けての急速な進歩が期待されています。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

祝福を!私たち は次元上昇したマスターです!宇宙のファミリーが直接言ったことをわかりやすく繰り返すために来ています。私たちの地球の関係者たちは新しい国際送金シス テムを開発しました。それに加えて、数多くの変化が全ての大銀行をバーゼルⅢ規定に準拠させました。これは期待されていることのほんの始まりに過ぎませ ん。BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)グループ開発銀行は操業開始の準備を終え、SWIFTシステム及び連邦準備とIMFの両方の国際的な地位に代わろうとしています。祝福の発展には二つの意味があります。第一は国際送金はもはや1944年のダンバートン条約によって設定された銀行システムとは無関係になることです。第二は、現在IMFが使用している西側の銀行規定が国際的な発展により適したものに置き換えられるということです。これらの変更は世界のインフラストラクチャーの発達に必要な立ち上がりのための多額の送金を容易にします。

未開発世界も開 発済みの世界も、水と輸送の確保のための膨大なネットワークを構築或いは再構築するための資金を必要としています。子供や大人の教育のための膨大なネット ワークを構築するための資金を供給する事もこの領域にとって必要なことです。あまりにも長い間、統治はこの大きい責任を軽んじ、或いは無視してきました。 あなた方の意識は成長しつつあり、世界中で起きていることを十分に理解するのに必要なツールを必要とします。それに加えて、本当に意味がある生態系のレッ スンで一杯の特別授業が皆に施されなければなりません。女性と宗教に対する以前からある偏見は捨てなければなりません。創造主は実に私たちを一つの者とし て創造しました。私たちはこの聖なる指令に喜んで従い、共に暮らす方法を学ぶ必要があります。あらゆる宗教はこの大いなる真実を教えています。私たちはこ れを世界中で守らなければなりません。戦争、誤った憎悪、及び単純な誤った論理がこれらの障壁を維持しているのです。

あなた方が一緒 になったときには、新たに見いだした人間性を保ち、自然環境の保全を心がけ、お互いの前進の助けに備えるようにいつも心がけて下さい。新たな意識はあなた 方を、もっとスピリチュアルにお互いに、特にガイアによって無償で与えられる贈り物に気付くようにさせます。この世界は、重んじられ、心から世話をされる 必要があります。これが行動における天の恩寵なのです。あなた方は気の利かない者が操作していた世界から注意が行き届く、あなた方自身が世話をする領域へ とスピリチュアルに移行しつつあるのです。この新しい現実には新たな態度と、新しく、拡張しつつある意識の利用方法の成長が必要なのです。最初の瞑想と祈 りから導き出されるしっかりした目的を持って毎日を始めて下さい。他の人達と話し合い、計画を設定して下さい。毎日の重要な鍵はポジティブでスピリチュア ルな 目的をもつことです。こうすれば、あなた方は本当に奇跡を起こせるのです!

今日はいつもの ように、あなた方が住んでいるこの領域で起きていることについてお話をしました。相互に敬い合い、環境を大切にして下さい。この世界はよい方向へと急速に 変化しつつあり、真に驚くべき変化が文字通りもうすぐ起ころうとしています。しっかりと備え、これらの単純な事実に十分な意識を払って下さい。親愛なる皆 さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一 つのものであれ!喜びの中にあれ!)

サルーサ  2015年3月6日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150306.html

あなた方の進歩 を大きい関心を抱いて、あなた方の多くの生涯を通じて追跡している銀河勢力からご挨拶を申し上げます。しかしあなた方の古いパラダイムの中での経験が終わ りに近づいているので、私たちのあなた方への関わりは今ほど強い事はありませんでした。私たちは長い道のりを共に歩んできました。そして私たちはあなた方 の努めへの励みと闇の者たちに対する勝利の獲得への決意には目を見張っています。あなた方がその戦いに効果的に勝利を得たという事実がこれから先にすべき 仕事が無くなったということを意味するのではなく、今では、より高い次元の振動に留まるべき事が強調されます。より高い次元の振動はあなた方の将来であ り、かつあなた方が光を支援するという現在の役割への集中を保つ場合に、あなた方の周囲に起きることに影響されないようにするための保護になります。以前 私たちはあなた方自身の光の中に立っている能力に就いてお話をしたことがあり、今このように遠くまで来て、あなた方は侵されがたいオーラを作りだしました が、これを維持するかどうかはあなた方の努力次第です。これは、あなた方の注意を別のところに逸らそうとの如何なる試みによっても紛らわされ、或いは誤っ て導かれることが無い、と言う意味です。あなた方の力を試すような状況に直面しても静けさを保つことがあなた方に課される課題なのです。

三次元があなた 方に投げかけた試練と苦難をあなた方は切り抜けてきたことを忘れないで下さい。あなた方は戦いに勝利はしましたが、まだより高い次元に向けて自身を向上さ せなければなりません。闇の者たちはあなた方の気を紛らわせようとの最後の試みをするでしょうが、ほとんど努力しなくても彼らに打ち勝つ事が出来るはずで す。これまでに、目覚めによって、あなた方をおとしめていたプログラミングを越えてあなた方に課されていた欺瞞を見破れるようになっているはずです。繰り 返して申し上げますが、あなた方は想像以上に、或いは信じるように導かれていた以上に偉大な存在なのです。あなた方は実際に自分のハイアーセルフとの融合 を果たすと、再び偉大な光の存在になります。ですから、自分は再び偉大な完全能力を得て何事も自分の能力を超えない、と自分に言い聞かせて下さい。あまり にも長い間、あなた方は自分を程度の低い存在であるとの印象の下に労苦をし、その結果苦悩してきました。今ではあなた方は闇の者たちの活動を通じてなぜ引 き戻されていたのかに就いて分かり始めていますが、彼らの力は減衰し、あなた方は自分の力を取りもどしているのです。

あなた方が光を 広げつつあり、私たちはいつものようにあなた方を観察し続けているので、結果に影響するようなあなた方の進歩に対する如何なる妨害も許しません。私たちは あなた方の作業の遅延或いは妨害をするあらゆる試みを防止するために多くのことができますが、あなた方はしばしばこのような試みに気が付いていません。こ のような終わりの時には多くのカルマ、或いは未完了の仕事が行われます。あなた方が振動を上昇させ、残る問題を処理するあなた方の能力がより高くなる時ま でしばしばこれが残されたままになる事があります。あなた方は大きい潜在能力を持っていますが、この信念をしっかりと抱く事によって自分の力が向上するの で自分を卑下しないで下さい。引き寄せの法則は強力なので、真の現実はあなた方が気付かないあり方で作動するしかないのです。ネガティブな態度はより多く の同じことを引き寄せるので、あなた方はいつもポジティブでいなければなりません。助けを求めるものではないアファーメーションを行うことによって、より 迅速な進歩が可能になるでしょう。結果は望み通りには早くはないかもしれませんが、適当な時に得られるでしょう。

神はあなた方と ゲームを演じるのではありませんが、別の理由で神のように見せかけ、あなた方を別の方向に導こうとする者がいます。特に魅力的な提案でそそのかすような場 合には、あなた方の直感力はこのような者を疑問に感じます。しかし、自分のエゴとの相談で話がまとまったとしたら、このような企みが効を奏して誤った方向 に進んで仕舞うでしょう。あなた方が完全に光に戻るまでは、種々の時に途上で多くの障害に遭遇するでしょう。神やより高い次元の者はあなた方とゲームをす るのではなく、全てが愛であり、光によって分かることを知って下さい。あなた方は私たちから切り離されるかもしれませんが、真実を隠していたベールが剥が れた今では、あなた方は次第に理解を深めて行くでしょう。より大きい真実を学ぶ用意をし、私たちの間に位置を占める備えをして下さい。

あるソウルには 自分の存在、或いは自分の過去の歴史についての真実を学ぶ用意がまだできていませんが、それが進歩を妨げる事にはなりません。この人達も前進への道へと導 かれ、どのくらいの時間がかかるかに関わらず、レッスンを学ぶでしょう。これが全てのソウルの中に光を見るようにと私たちがお願いする理由であり、他の人 達がどのような挑戦を退けて来たのかに就いてはあなた方は知らないのですから、この人達に決して偏見を抱かないようにして下さい。闇から光へと出てくる事 は強力な経験であり、そうするには情熱と成功への支援が必要です。偉大な教師ジーザスに言われたことがあるように、天使たちと一緒にいても分からないの で、自分がだれを楽しませているのかに注意して下さい。全ての人々に尊敬と親切の念で対処すれば、これらの人達と自分に対して最善を尽くすことになりま す。

現実の暮らしは 複雑ではありませんが、現在の次元に於いてはより低い振動との絶え間の無い戦いがあります。あなた方を保護からはずすようにする挑戦がいつもありますが、 信念を強く持てば、どのような害も起きないでしょう。唯一不滅の他の何よりも高度なものは愛であり、あらゆる経験を積んで行くのに必要です。あるソウルの 行動が賛成しかねるものであり、これらの者との友情を結ぶようなことはないとしても 全てのソウルを愛してください。“何も悪いことを言わない者については良いことは何も言えない、”とういことわざがありますが、これは良い暮らし方です。 類は友を呼ぶ、とは確かなことで、あなた方は既に調和を保てる友達の輪を作っている事でしょう。

私たち銀河艦隊 の者には指令がくだされれば直ちに地球に着陸する用意ができています。ですから、私たちにとって安全な状況が生まれれば、私たちは遅滞なく行動するので安 心して下さい。私たちはあなた方の進歩を直接妨害したいとは思っておらず、あなた方の改善の為に与えられる命令に従うことをあなた方は理解しなければなり ません。平和的な環境の中であなた方と面会するために私たちがここにいるので安心して下さい。

私はシリウスのサルーサで、あながのお世話をしている光の勢力を代表しています。あなた方の地球での滞在の好ましい終わりのために愛と善意を送ります。

Tuesday, March 10, 2015

皆さんとはアストラル界でお会いしています

「日本に来たら、是非、お会いしたい」とのコメント、大変嬉しく思います。

しかし私自身、日本に行く事は、現在の状態ではありえません。なんたって飛行機を乗り換えて何十時間も飛行機に乗るだけでも「拷問」状態なのに、その上に電車を乗り継いで。もちろん、そんな高額な旅費もありませんし。

以前に日本に行ったのが12年前。日本の旅館に泊まったりして、2週間、日本を満喫しましたが、大きな子供が3人プラス犬2匹となっては、行きたくても行けません。

大体にして、人口密度が高すぎて、居心地が悪いですね。物価も高すぎ!道も狭過ぎて危険!日本って、そんなに住み易い国ではないですよ。

逆に、テレポーテーションが可能になったら、是非、皆さんに米国に遊びに来てほしいですね。

ここ1~2年の間に、この家を、ハイウェイの建設のために、政府が買い上げるそうなので、その後、どこに移るかは、まだ分かりません。フロリダ州は飽きたので、カルフォルニア州のど田舎にでも移ろうか?などと考えています。ハイキングが好きなので、たくさんのトレイルがあるセコイヤ国立公園の周辺。レイク・イザベラの辺り。でも標高が高いので、結構、寒いみたいです。

まあ、よろしかったら、是非、遊びに来てください。早く、テレポーテーションが可能になり、高い旅費を出さなくっていいようになるといいですね。「日帰りで、今日、リアルさんの家に遊びに行って来ま~す!」という感じで


それまでは、夜、寝た後にアストラル界でお会いしましょう。光の銀河連邦のスペースシップの中ででも、お茶でもして

皆さん、ご心配をかけました


皆さん、ご心配をかけました。

私自身が体調が悪く、その上に、うちのワンコまでゲロを吐き続け、最悪の日々が2~3日続いたので、更新が遅れました。

ワンコのりりちゃんは、台所に落ちていたニンニク1片をおいしそうに食べていたので、1片くらい大丈夫だろうと思っていたら、寝始めてからベッドでゲロゲロし始め、寝ることもままならず、クリーンアップに追われました。

次の日も食欲がなかったので、ゲロされても困ると思い、食事なしで過ごさせましたが、今日になって、やっと少量食べれるようになりました。

皆さんも、もしワンちゃんが家に居たら、ニンニク、気をつけてくださいね。生のニンニクって、人間が食べても強力過ぎて、胃にきそうですものね。

私自身はニンニクが大好きなので、結構、料理に入れますね。ニンニクまるごと1個分使う時もありますよ。こちらではニンニク3個入りで100円くらいで売られてます。

ニンニクの皮むきをしている間、たまに手からスルーっと落ちて、見つからない時がありますね。これからは、犬に食べられないように必死で探します。

ところで、今月の末から子供達の春休みが始まるので、キャンプ場の予約などもして準備を始めています。フロリダの砂地に住むのは飽きたので、ジョージア州の北部のフォート・マウンテン州立公園のキャンプ場を予約しておきました。人気の場所は早めに一杯になるので、早めの予約が重要なポイントです。一泊18ドル(1800円)で、6泊予約しても1万円くらいでした。

こちらでは、基本的にキャンプ場は、ほとんどタダという感覚ですね。夏にグランドキャニオン国立公園内のキャンプ場にステイした時も、国立公園年間パスを持っていれば、たったの5ドル(500円)で泊まれました。夏のピーク時の週末だったというのに、結構、空きがあったのには驚きました。もちろん、予約なしで泊まれました。

珍客もやって来るグランドキャニオンのキャンプ場

今日は、これから家の掃除をします。しばらくしていなかったので、きったな~い!掃除が落ち着いたら、何か記事をアップします。

↓春休みは下のビデオの様な所を、子供達とワンちゃんでハイキングして来ます。

爬虫類人の縦線目をギラギラさせる浩宮

Thursday, March 5, 2015

日本のドーナッツ値段高すぎ!その上に値上げ?




大したドーナッツでもないのに140円って高過ぎ!

米国でもダンキン・ドーナッツというチェーン店があるけど、もっと安いよ。6個選べて560円くらいだよね。12個(1ダース)選んで800円と、数が増えるとお得になるよ。

体に良くないと思いながら、どっか遠くに行ってお腹がすいた時には、たまに買っているよね。ボストンクリームというカスタードクリームの入ったドーナッツが、結構、いけるね。
Image result for dunkin donuts boston cream

無形文化財 祭りの屋台に乗っているのは人喰い爬虫類エイリアン達



舌出しペロ!スキンヘッド人喰い爬虫類エイリアン

賄賂を贈った方が有罪で、賄賂を受け取った方が無罪?裁判官を金で買収したのか?



この最年少で岐阜・美濃加茂市の市長になった藤井浩人。よっぽどの権力者の子供、もしくは隠し子なんだな~。岐阜・美濃加茂市って、あの巨大地下工場を造った山崎マザックの工場があるところだよ。その工場の地上の敷地に見えるのは、ピラミッドだけ。この山崎家の隠し子?かなんかだろう。

Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場

マザックはヨーロッパ王室とも親密で、地下工場にはヨーロッパから白人のホログラムを被ったレプティリアン達が大勢、訪れるらしい。
Image result for マザック地下工場

もちろん、その地下工場にある、爬虫類人だけが知っている隠し扉を開けると、爬虫類人達の秘密地下基地に行ける。ここから秘密の地下道を通れば、名古屋の市街地までも行ける様になっている。爬虫類人達の宇宙へのポータルの名古屋城にもコネクトしている。

こういった爬虫類人の地下街には、大勢の人間の肉がぶら下がっているミートロッカーがあり、血酒の保管所もある。爬虫類人達には有名な老舗のレストラン人肉館もあり、人間を生きたまま食べれるお食事処もある。

無罪にした裁判官が「市長として、またがんばってください。」と言った?この裁判長、かなりの巨額の賄賂を、権力者の藤井君のお父さんに貰ったな。1千万円くらい?地獄の沙汰も金次第と言うからね。

では上のビデオで見つけた岐阜・美濃加茂市の市長 藤井君のシェイプシフト
目ん玉が縦線になる、典型的な爬虫類人の目

目の色も変わります。薄いグレーみたいな色になり、縦線が入る。

爬虫類人の一番の特色。それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。


こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

特に興奮した時には、シェイプシフトしやすい。

血を吸うために人間の皮膚に穴を開ける凶器な歯もありますね。そうです爬虫類人=吸血鬼。