Monday, August 31, 2015

安倍昭恵と布袋寅泰のゴシップは人食いユダヤによる裏切った安倍首相への仕返し


画像サーチしてみたんだけど、全然、安倍昭恵と布袋寅泰がキスしたり、しなだれかかる画像は全く見つからないんだけど、皆さんは見ました?もし、見たんだったら、どんな写真でした?キスしているのがハッキリ写ってます?

女性セブンが安倍昭恵の浮気不倫写真を激写というのだけど、普通、浮気不倫といったら体と体を密着させて激しく抱き合い、長い間キスをする。しなだれかかる、そして首に軽くキスをするくらいだったら、友達同士の間でも可能ですよね。

例えば、私の若い時、やたらと笑い過ぎて可笑しい時、男友達にしても、女性友達にしても、しなだれかかる感じで笑いを共有しましたよ。

首に軽くキスですか?そんな事、私はした事ありませんけど、体の関係のあるボーイフレンドには首に軽くキスなんてしないで、キスマークがつくまで激しく吸いましたよ。まるで吸血鬼の様に(笑)。

画像サーチで見つかったのが、この画像だけ。全然、しなだれかかってませんね。カラオケで歌を歌っている様に写ってますが

↓日刊ゲンダイから
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163196


ふたりはイチャつき(どんな程度がイチャつくという定義に当てはまるんですかね?)

首筋にキスをした(本物のホットな恋人だったら、首筋なんかにキスしないでしょ?)

肩に頭を乗っけたり(これって浮気不倫の行動の範囲内ですか?)と疑問が浮かぶわけだ。

あなたにとって浮気不倫という行為はどんな行為が当てはまりますか?「肩に頭を乗っけたり」ですか?それとも「首筋にキスをした」ですか?それとも「イチャついた」ら浮気ですか?

それに何一つ証拠写真も無いわけだ。あなたは見ました?女性セブンに載っていた写真?見た方は、コメント欄までよろしく。

まあ軽率な行動な事は確かだが、浮気不倫とはまったく違うだろう。こんな事で浮気不倫と言われるのだったら、奥さんのすぐ脇で、旦那さんが通りすがりの若い美しい女性を眺めて「いい女だ!一回セックスしてみたい」と頭で想像しただけでも浮気になるのではないのか?

もちろん、この時期にこんなゴシップが流れるのも、光の銀河連邦に従い始めた安倍首相に対する人食い爬虫類人のユダヤからの攻撃としか考えられないだろう。


首筋の軽いキスが「濃厚キス」ですか?「濃厚キス」って、普通、舌と舌を絡み合わせて長い間キスをするのが「濃厚キス」だと思いますが。それとも安倍夫人が布袋寅泰の首筋に口をつけ、長い間、彼の首を吸い、濃厚なキスマークでもつけたとでも言うんですか?それだったら、証拠のキスマークの写真、見せてくださいよ!


↑爬虫類エージェントの安倍首相の歯医者が、彼に毒を盛っているという事が書いてある。

ではいつもの様に、この布袋寅泰(これ何て読むの?ぬのぶくろ とらたい?)のレプティリアンの証拠のシェイプシフト写真をお見せしよう。

レプティリアンのキモい縦線目。こんなレプにしなだれかかる安倍夫人って趣味悪いね~(笑)。


レプティリアンのキモい手。こんな手で触られたくな~い!こんなレプと一緒に飲みに行く安倍夫人もスゴイね!勇気あるよ~。

ここに写っている手、皆、レプティリアンの手にシェイプシフトしているけれど、一番上の手がスゴイね。親指を見れば、長い指なんてものじゃないエイリアンの手が見える。

こんな爬虫類エイリアンと一緒に飲める度胸を持った安倍夫人って賞賛するべきだよね。とてもじゃないが、私にはできないよ。オェー!

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

Sunday, August 30, 2015

安保法案反対デモを操る爬虫類組織と爬虫類人達

なぜかビデオアップから数時間もしないのに消された!

しかし切り取り写真があったので、この消されてしまったビデオに映っていた安保法案反対デモを操る爬虫類人達をお見せしたいと思います。

彼女の手のひらと比べて指が長過ぎ!人間の手では無い。爬虫類人の指は非常に長い。はやし浩司先生のビデオでも「爬虫類人の指は異常に長い」と述べていた。



坂本龍一も爬虫類人。目ん玉の形がシェイプシフトしてイビツになっている。名前に龍が付いたら爬虫類人と言って間違いない。龍=ドラゴン=爬虫類人達のシンボル。

坂本龍一が吐いた言葉。彼の「崖っぷち」という言葉に、爬虫類組織が面している現在の状況を見出せる事ができるだろう。

ではなぜ、爬虫類組織が安保法案反対デモを立ち上げたのか?それは最近、安倍総理が光の銀河連邦側に従う様になったからだ。

そのためにオバマ大統領に嫌われていたはずの安倍総理がホワイトハウスに国賓として呼ばれた安倍総理は今月、光の銀河連邦から来たフランシス法王に親書を手渡した。つまり光の銀河連邦に従いますとの意向を示した手紙をフランシス法王に渡したわけだ。そして日本国としての第二次世界大戦での罪を認める戦後70年談話を発表した。

つまり爬虫類組織は安保法案反対デモにより、国民を洗脳し、「安倍を辞めさせろ!」と騒ぎ、なんとか安倍潰しに持って行きたい意向なのだ。


プラカードやら野党の政治家達、そして有名人を集めての集会。明らかに大きな組織が動いているのが分かるだろう。もちろん爬虫類組織先導のデモだ。

主催者側(爬虫類組織側)と警察側のデモ参加者の人数がかけ離れているのも、主催者の爬虫類組織がホラを吹いているのが分かる。爬虫類人達はホラ吹きが多い。

警告!前田多喜夫はブログ荒らしの爬虫類エージェント。相手にしなくていいです。彼のコメントは、時間のある時に消しておきますから。

読者からの動画 太陽に写るスペースシップ



もろUFOの形じゃない!スゴイね。

ハンサムな銀河艦隊司令官アシュター
Image result for ashtar command

カメラを太陽に 向ける時、私たちに姿を見せるように要請して下さい。私たちは言葉にならないほどくすくす笑っています。私はスカウトシップにたいして、次元を透過してあ なた方の視野に入ったら数秒間姿を見せる許可を与えています。写真の中では、時には空の中に、推進波と呼んでいる尻尾が付いた円盤形の小さく輝く点として 見えるでしょう。宇宙船のエネルギー署名を表現する輝く色として現れることがしばしばあります。多くの人が写真をインターネット上でシェアし、友人に見せ ているのが見られるのは私たちにとって非常にわくわくすることです。言ってみればあなた方がデスクロージャーをしているようなものです。

写真を撮り続けて下さい。そしてそれを友人に見せて下さい。目の前の写真の中のUFOを 見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。ここではフォトショッピングをしないでください。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプ ログラムの始まりです。以前申し上げたように、私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するま で、私たちは着陸はしません。私たちが顔をつきあわせて会える日を心待ちにしています。

私、デジタルカメラ持っていないんですよ。ソニーのデジカメ2ヶ月で壊れちゃって。これからデジカメ買いに行こうと思うんだけど、ソニーだけは買わない。以前にもソニーの製品、数ヶ月以内に壊れた物があったよ。読者の方で、この会社のデジカメは良いという情報ありましたら、コメント欄までよろしく。

SONYってStandard Oil of New Yorkの略なんだって。つまりロックフェラーの会社。日本企業に擬態しているだけ。道理で壊れやすく、サービスも最低だと思った。SONYピクチャーなどと言って映画会社もあるけど、ユダヤ映画ビジネスで日本企業が成功するわけないでしょ。

銀河艦隊司令官アシュター・・・2015年8月26日 今はしっかりと足を地に付けている時

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar150826HoldSteadyNow.html

親愛なる皆さん、ご挨拶を申し上げます。私はアシュター です。銀河の友人達と私はあなた方がストレッチをし、伸びをし、あらゆる古いマトリックスでの信念に疑問を感じ、向こう側から抜け出てきて平和を感じ、よ り大きい気付きと愛を得ているのを観察して毎日愛を投げかけています。

私たちはあなた 方に向こう側はここと同じような所であり、時間を超越しているとお話をしたことがありますが、知っての通り、私たちは実際には時間から分離されているわけ ではありません。私たちは地球上での時間の経過、太陽の昇降、あなた方個々の者のカレンダー上のスケジュールさえをもを完全に把握しています。そう、私た ちはあなた方の暮らし、ニーズ、希望、及び夢に密接に同調しています。なぜならそれらは私たちの希望でもあり、夢でもあるからです。

ここ、より高い次元領域には時間はないと言う時には、そ れはあなた方が考えるかも知れない様相と正確に同じではありません。いつも時間の経過、地球上でのあなた方の時間の制限された使い方の必要性を意識する時 間という概念、”時計上”での存在感覚は、あなた方のより低い次元独自のものありですが、それは私たちが因果関係が作用しない場所にいることを意味するも のではありません。私たちは行動以前に楽しめるかもしれない行動の結果を見るので、私たちの決定は行動以前と行動以後、原因と結果に就いての理解に基づい ていて、私たちの選択は、あなた方にお分かりの通り、自由意志をほとんど発揮しないような明らかな形で行われます。それは、私たちにとって、あなた方に とってのようにベールの向こう側で見えないものよりも明らかな種類の異なるものです。皮肉にも、あなた方の時間に支配された状態では、或る行動は結果から 大きく分離されているように思えるかも知れないので、しばしば私たちの幅広い観点のために私たちにとって見逃しようがない繋がりをあなた方は見失っていま す。

私はあなた方 に、常にあなた方を必然的な光の勝利が見られる結果に導く”タイムライン”上を歩んでいるので、あなた方の進歩については常に気が付いている、と申し上げ ます。そうです、私たちにとっては、道を下って行くのと同じように、まるで私たちがこの瞬間にそこで暮らしているかのように、そこが明晰に見えます。なぜ なら私たちはそこにいるからです。実際には、時間は私たちにとっては川のようなもので、何がどこで起きているのか、明瞭に見られるものなのです。

私たち全ては、 この瞬間にこの川に沿って流れ続けるようにすることが如何に大切かをあなた方に意識して欲しいと思っています。あなた方の参加、光の護持をするとの意図が 今とても大切なのです。これは全ての次元全体で私たち全てが真実であることをわきまえておくべきことであり、あなた方の次元上昇とソウルの成長にとって本 当に大事であることをちょうど見始めていることです。母なる神とサナンダは今週あなた方に向かって、周囲の者達にあなた方が及ぼす影響とあなた方が創り出 す雰囲気の理解についてお話をしました。

そうです、あな た方は重要であり、あなた方は宇宙のエネルギーシステム全体の総合的な一部なのです。あなた方個人の思考と行動は宇宙全体に衝撃を与えます。これらは私た ちが地球表面を眺めるときに観察出来るパターンです。あなた方の思考と感情は私たちには色彩、音響、光の明暗としてあらわれるので、容易に読み取れます。 私たちはあなた方を個人毎のエネルギー署名によって識別し、あなた方を輝かしい個人として愛しています。私たちはあなた方から流れ出してくるので周囲に作 り出される他のエネルギーと混合し、形を変えても、これらのエネルギーパターンを読むのに慣れています。

私たちが今見ているものは魅惑的な光のショーで、非常に多くのライトワーカーたちがハートの中に静かに秘めて持っている希望と愛という感情に目覚めながら、私たちの輝く新たな黄金時代を暗い過去と分離している境目を一斉に飛び越してくる時を待っています。

全ての者を驚か せて沈黙させようとする、災害と混乱を待って世の終末を唱える者に気を取られないようにして下さい。お分かりのように、彼等はカバールのために働いている のです。彼等の最後の絶望的な行動によって、彼等は川の流れを止めようとしています。彼等は傲慢にも浅薄で劇的な行動によってイベントのコースを変えられ ると思っています。それは不可能です。あなた方が好きな言い方ですが、”無駄だよ!”

親愛なる皆さん、今が実に天の予言が実現する時だという 私たち全ての者が知っていることを一緒になって前面に押し出します。私たち全てが、”二度と再び”と言いながら動いています。もうこれ以上醜悪、暴政、私 たちが愛する”テラ”の奴隷化はさせません。私たちは暗黒の過去から栄光の未来を分離し、隙間を愛の津波で埋めています。私たちは既に闇のカバールの行き 詰まりである時の行き詰まりを越したのです。私たちの栄光の運命が満たされ始めているのですから、今私たちはしっかり地に足を付けていなければなりませ ん。

私たちはただ自 然に”私たちの栄光の運命”と言っていますが、今あなた方にこう申し上げる時には、地上にいるあなた方と私たち天の一団の者との間の共同創造が特に 2012年以降本当に旨く進んだ、ということです。私たちの各階層の者達は次第に拡張していったので、光の銀河連合の旗の下に数百万台の宇宙船が加わり、 この事業の成功、つまり惑星地球での次元上昇によって、次元上昇をする者は数百万人に達すると期待されています。あなた方のチームの一員である、これら全 ての高度にスピリチュアルな友人、近隣の人達たちに、あなた方のために”場外ホームランを打て”と楽しみながら騒がせる、それが地球周辺のエネルギーに及 ぼす影響について考えが及ぶでしょうか?

カメラを太陽に 向ける時、私たちに姿を見せるように要請して下さい。私たちは言葉にならないほどくすくす笑っています。私はスカウトシップにたいして、次元を透過してあ なた方の視野に入ったら数秒間姿を見せる許可を与えています。写真の中では、時には空の中に、推進波と呼んでいる尻尾が付いた円盤形の小さく輝く点として 見えるでしょう。宇宙船のエネルギー署名を表現する輝く色として現れることがしばしばあります。多くの人が写真をインターネット上でシェアし、友人に見せ ているのが見られるのは私たちにとって非常にわくわくすることです。言ってみればあなた方がデスクロージャーをしているようなものです。

写真を撮り続けて下さい。そしてそれを友人に見せて下さい。目の前の写真の中のUFOを 見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。ここではフォトショッピングをしないでください。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプ ログラムの始まりです。以前申し上げたように、私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するま で、私たちは着陸はしません。私たちが顔をつきあわせて会える日を心待ちにしています。

親愛なるキャサ リンやクリスティンは私たちのメッセージ付きの明瞭な写真を投稿しようとしています。カメラ付き携帯の簡単なカメラで撮影された初期の結果にはくすくす笑 いました。晴れた日に撮影するのが最善です。あなた方は神秘的な雲をみているのではありません。あなた方は私が言ったような姿を現した宇宙船を見ることに なるでしょう。高解像度のカメラを持っているのなら、写真を引き伸ばして外壁の周りの光のような船の詳細、あるいは惑星、人工衛星、或いは航空機ではない ことを示すために示されるパターンが見られるでしょう。より多くの写真を撮影すれば、それを友人達にワクワクしながら見せている事が分かってより多くの宇 宙船がワクワクを感じるようになるでしょう。自分たちがデスクロージャープロジェクトの使者であると思って下さい。

親愛なる皆さ ん、私たちがここであなた方を光の銀河連合の中へと迎え入れること、私たちは母/父なる神からの愛で一杯の花が飾られた町中であなた方とダンスを踊ること をただ願っているだけだということに疑念を持っているでしょうか?パーティー計画委員会に加われるのに、私たちがただじっと座って見ているだけを望んでい るようなことがあり得るでしょうか?あなた方が行っているこの栄光の事業の面白みと成功に私たちは大いなる投資をし、あなた方が足を踏みならして行進し、 スキップしながら虹の橋を渡り、喜びと歓喜の涙に溢れるファミリーの腕の中に飛び込んでくる時に、”ハレルヤ”を歌いたいと思っています。

私はアシュターで、地球マラソンの最終ラップを走っているあなた方にサルート、と叫びます!
(転載終わり)

全ての者を驚か せて沈黙させようとする、災害と混乱を待って世の終末を唱える者に気を取られないようにして下さい。お分かりのように、彼等はカバールのために働いている のです。彼等の最後の絶望的な行動によって、彼等は川の流れを止めようとしています。彼等は傲慢にも浅薄で劇的な行動によってイベントのコースを変えられ ると思っています。それは不可能です。あなた方が好きな言い方ですが、”無駄だよ!”

上の記述ですが、もしかしてテキサス州ヒューストン100km沖に「巨大隕石が衝突した!」と嘘をついて25トンもの核爆弾を破裂させ、メキシコ湾沿いにある州や国々を破壊する計画の事を言っているのではないのかと考えています。

9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定


すでに光の銀河連邦は彼等の計画を知っていて、完全に阻止されるので、結局は「無駄だよ!」という事です。

次元上昇をする者は数百万人に達すると期待されています

このブログの読者数が3万人前後居るので、その読者3万人も次元上昇を期待されているという事ですね。あなたは次元上昇の準備できています?

Saturday, August 29, 2015

熱帯低気圧エリカは死んだ…



台風並みの勢力を誇る熱帯低気圧エリカがフロリダ州に来るというので、学校は子供達に月曜日はストームのためにお休みと言っていたらしい。フロリダ州の州知事の爬虫類人リック・スコットも「非常事態宣言」をしたらしい。


しかし、レーダーをいくら見てもハリケーンらしきものは見当たらない。

おかしいな~?と思いニュースをチェックしてみると、熱帯低気圧エリカはお陀仏になってしまったという。


読者が撮ったオーブの映像

皆さんも、太陽の辺りを映してみてください。私自身もデジカメで紫色のオーブを撮るのに成功しました。以前、ブログに載せましたが、ブログ自体を消されてしまったので残念です。



ホワイト134さん


今日、UFOの撮影に成功しました!ミカエル(AAマイケル)から魂についた傷を修復するには自然浴がいいと言われ、2か月以上前から毎日近所の公園(かなり大きく沢山の木々や大きな池があります)を毎日40分~90分くらいかけて散歩してきたのですが、今日の散歩の時空を見上げて太陽を撮影したらUFOが写っている!

即、動画撮影に切り替えオーブっぽく見えるUFOを撮ることに成功しました~
(以前にUFO目撃したときは撮影を忘れ、今回は肉眼では何も見えてませんでしたが、太陽の写真を撮ったら写っていました)

世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。

 ここの部分に関しては、ミカエルから「いろいろと試練があり波が押し寄せてくるが、それに流されるのではなく、その波に乗るようにしなさい」と言われていたのですが、まさにこのことに対する対処法としてミカエルは言っていたのかなと思います。
いつも、リアルさんが記事にしてくれ、ここの読者の方々とシェアして「変化」⇒「浄化」、「一掃」と捉え、逆に喜ぶみたいな。

ホワイト134さんへの返信

UFOというよりも、AAマイケル自身という感じがしますね。そうAAマイケルがオーブとして現れている。そして「僕はあなたを見守っている」というアピールという感じがします。

私はAAマイケルと交信はあまりしていませんが、4年前くらいに、私が未熟で人の批判ばかりしている時に、「これ以上人の批判ばかりしていると、僕達も責任持てなくなるよ」というお叱りのテレパシーメッセージを受け取りました。

その当時はまだ未熟で、爬虫類組織というものがよく分からず、個人個人の批判ばかりしてました。

またネプチューンに行かないかという誘いをサルーサからもらった際に、地球の政府がネプチューン旅行に反対したためにオジャンになりましたが、主催者のAAマイケルがどうしてもネプチューンには行きたいと言い張り、サルーサが半分呆れていたという場面もありました。


見つけました私の紫色のオーブの記事

おおまにさんのサイトから逆輸入


ちょうど、家の前で撮った写真です。トランポリンで遊んでいるのはうちの子供達。太陽の脇あたりに見えた紫色のオーブが、突然降りてきて、うちの子供達の周りにしばらく居ました。


写真を撮ると、家の中にもたくさんオーブ達が写りました。オーブ達の写真を撮りたいと念じると、やって来てくれる様です。大きめのオーブ達や小さめのオーブ達。光り具合も、それぞれ違う様です。彼らは、スピリット(魂)だと思いますね。楽しくしていると、自然と向こうからやって来てくれるという感じですね。

あなたも、是非、オーブ達の写真やビデオを撮ってみてください。結構、集まってくれるみたいですよ。話すと伝わるみたいで、あるビデオではオーブ達に話しかけて、「出現しろ!」と言うと彼らは現れ、「消えろ!」と言うと彼らは消えるというものもありましたよ。

全米テニス 錦織 圭 レプティリアン



レプティリアン石破茂の様にジェル状の肌をしているレプティリアン錦織 圭

レプティリアン・テニスプレーヤー錦織 圭の爬虫類人の縦線目 

人肉を生で噛み切るのに強力そうな歯茎を持ってますね。

サルーサ 2015/08/28

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-934.html

地球の方々へ。あなた方のシステムが取り乱している事が証明しているように、あなた方は混乱期にあります。あなた方のシステムは、適切なものや支えられている生活水準を維持したりするには不十分です。遺憾ながら、自らの自由意志により優雅にしていた、あなた方自身が運命のマスターであるような方法でなければなりません。とても異なることがあったのですが、あなた方は、受け入れました。あなた方は、あなた方の兄弟の付き添い人であり、あなた方は、人類という種族の内の全ての一つのものなのだということを。貪欲と自己発展は、個々のソウルから、この惑星の富を等しく分かち合うことを防げました。そして、それは一つの片寄った社会に導きました。人類が全てのために一つの自由へと達成したものを受け入れたように、私達は、関係しているそれらのものを非難しません。しかし、その経験は、愛無しで、神無しの状態で、関係している全てのものに、生命に対する一つの洞察を与えました。人は、どのように、自分の兄弟の付き添い人であるかという知識に不足しました。または、その意志に不足しました。それらが示されたのです。あなた方の進化の速度を上げる、レッスンを受ける際に、ポジティブなサイドでなければ、経験が得られないということを。

あなた方は、様々に異なる生活を試みるための多くの生命を持っていました。そして、時折の高いポイントは別として、それは、とても生命についての難しいレッスンでした。確かに、あなた方が生命の挑戦と問題への多くの異なるアプローチを経験したように、あなた方は、それでも進化し続けました。そして、あなた方の多くは、アセンドすることができるように、十分に進みました。あなた方がアセンションを起こすために十分に振動を上げることができる時、それは、現在見られるものとなります。アセンションがあなた方の運命であり、また、アセンションが本当に宇宙全体のためであるように、アセンションは、確かに起こります。それは別な方法ではありえず、また、人類の進化を監督している、より高い力によって命じられました。

あらゆるソウルは、アセンドするための同じ機会を与えられます。そして、多くの援助が、彼らの自由意志の課題として与えられます。幾らかの人々は、彼らが進むことが難しいとわかる、より低い振動に囲まれていますが、彼らがアセンドをするのを援助するためのあらゆる援助がなされる事は保障されています。しかし、一つのサイクルが自然な経過をたどり、新しいものが始まる時、一つの到達点が来ます。そして、それは、あなた方に多くの問題をもたらす、特別の期間なのです。光の全ての面を押し上げるこの時に、一つの壮大な分類があります。光がそのようなレベルまで上がる、一つの時がまもなくやって来るでしょう。それは、文字通り、より低い振動を残すためのものでしょう。それは、アセンドしなかった、どんな魂も、彼らのニーズを満たし続ける、もう一つのサイクルへ移るという事を意味します。全ての作業は、完全にうまく行くので、ある特定のソウルの将来について心配する必要はありません。親愛なる者達よ、神は、全くの愛と無欠と完全なものの内に住み、神の人類のための計画は、完全に具体化するという事実を考慮してください。

あなた方が二元性を経験すると申し出て、そして、より低い振動の内へと下ろされる前に、それはつらい時間であるけれど、あなた方がその挑戦を克服することができるであろうという自信がある事を承知していました。あなた方は、あなた方が、再び立ち上がるのを救われるであろう、旅路に沿った全てのものを、知っていました。あなた方は、二元性のあらゆる面を経験することが出来るであろう、自由意志以外のものをも、知っていました。あなた方の特定の必要を満たすであろう、ある速度で、あなた方が旅行するように、それ自体が、あるソウルが「遅れている」理由です。アセンションの後、人類との強いつながりを感じる人々は帰還するでしょう。それは、暗闇からの出口を見つけ、光に戻ることを見出したいソウルを助けることを望んでいる人々です。より高いレベルの振動の内に、全てのソウルである、ワンネスは、真に理解されているでしょう。そして、兄弟と姉妹の愛の内に、いくつかのソウルは彼らへのサービスのためにとどまるでしょう。あなた方が間違いなくわかり始めているように、愛のエネルギーは、宇宙で最も強力な力です。

そのような変化の時代に、あなた方への私達のアドバイスは、単にあなた方のゴールを覚えておくことと、あなた方の回りに起こっていることを、できるだけ無視しようとしてください、ということです。あなた方のレベルの誰もが、舞台裏で本当に起こっていることを、真に理解できないのです。しかし、光により執り行われる全ての行動は、最終的にあなた方の利益のためである、ということが覚えるべき事として現れるでしょう。あなた方は、私達が直面している仕事は短い時代に対処するにはあまりに莫大であるという事を、考慮するでしょう。しかし、私達は、行動に移る準備ができている光の非常に強力な軍隊を持っている事を、もう一度強調します。私達の方法を加えるに、あなた方がすでに気づいているものは、少し距離を置いたものとなっているでしょう。そして、私達には自由で無制限の資源があるように、私達が直面している、どんな業務においても、比較的小さな作業をすることができます。私達の主要な懸念は、いつものようにあなた方の安全であり、そして、必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。

あなた方は、いまだに他の文明からの訪問者を見ているでしょうが、これらはおおまかな訪問のためです。あなた方の惑星の変化とみなされている、情報を集めているものです。あなた方の個人のアセンションが多くの関心を引きつけているように、あなた方は、非常に独特の状況下にあります。実際には最初、アセンションは、あなた方の既存の肉体からの脱出によって、達成されました。その肉体は、今でさえも、より高いエネルギーに影響を受けています。あなた方は、それが起こっていると「感じ」ないかもしれませんが、他の全てとの調和の内に、そして、あなた方が最後に楽により多くの事が簡単になるように、おそらく自身の中で変化を感じているようになるでしょう。もちろん、あなた方は、穏やかにしていることによって、そして、光に集中することによって、自分自身を助けることができます。あなた方は、世界中で多くの恐怖を与える出来事について読んだりするかもしれませんが、浄化が起こっている時、それは避けられないことなのです。事実を加えるのですが、出版社が非常に感情的な言葉を用いることによって、その状況を誇張して楽しんでいます。恐れのエネルギーが闇の者へ、より低いエネルギーを与えるように、そして、より多くの人々がそのエネルギーを引き入れるように、闇の者も、恐れを作ることを喜びます。

すでにそこまでには到達しない、あらゆるソウルは、彼らのカルマ的なニーズを完了すると同時に、終わりの時代を経験するためのポジションへと、徐々に移動しています。あなた方の何人かは、それらのポジションをすでに過ぎており、そして、あなた方自身のアセンションの準備をしています。最もワクワクした時間のように、何があなた方の回りに起きているかを忘れてください。地球上でより多くの出来事に絡んでいる人々がそれを信じていないかも知れないけれど。未来のある日に、あなた方は、この期間を振り返るでしょう。そして、あなた方がその歴史の一部であったことについてあなた方は嬉しくなるでしょう。光のあなた方は、多くの出来事の上で人々に奉仕しました。そして、あなた方が成し遂げたものによって絶賛されました。あなた方の大きな経験のために、あなた方がその仕事のためにまず最初に選ばれたので、私達は、あなた方の成功に驚きません。

銀河連邦は、闇の者を検挙する指示のための準備中です。闇の者は、彼らが以前にそうであった、その力を、もはや持っていません。闇の者は、彼らができることについては、現在中で非常に制限されています。そして、彼らは地球を接収する彼らの計画を続行することができません。実際、私達は起こる事を監視して、コントロールしています。このように、私達は、生命に対して広範囲にわたる損害と犠牲を与える、どんな行動でも妨げます。それは、時々混乱させられるでしょう。あなた方の理解しているように、市民への攻撃が、まだありますが、これらは必ずしも、彼らがやっていることだけとは限りません。どうか忘れないでください。イルミナティは、多くの施設に侵入し、彼らの手下は、いまだ彼らの秘密の活動を実行するということを。また、私達は、その秘密の活動をすでに知っているということを。

私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー



何回読んでも分かりずらいというご意見がありました。

上の文章は、多分、翻訳ソフトに入れたものを、多少、修正したものでしょう。

翻訳ソフトって本当にうまくいかないんですよね。それだけ英語を日本語にするって複雑だという事です。私自身も翻訳ソフトを使って、翻訳ソフトが滅茶苦茶な日本語訳、または英語訳をし、笑ってしまった事も結構ありました。それから使わなくなりましたね。

私自身も大した英語力ではないし、日本語力もあまりないので、英語を日本をに訳すのは大変だし、時間もかかります。

簡単に要約すると以下の様になります。

現在、あなたの社会システムは混乱に陥って壊れかけているが、すべての人々に十分な生活水準を上げられないんだったら仕方ない事だろう。貪欲な爬虫類人達が富を平等に分配するのを妨げている。しかし人間達にとって、地球上でのレッスンは、自分の進化のための良いレッスンだったと言えよう。

あなた達は、たくさんの事にチャレンジし、問題を解き、苦労しながら進歩して次元上昇できるまでに進歩した。

すべての魂は次元上昇のチャンスを与えられており、低い次元にハマってしまっている魂でさえも、たくさんのヘルプが与えられている。現在、新しいサイクルが始まる寸前のこの時、たくさんの問題が起きている。審判の時が来たのだ。次元上昇する者はし、できない者は他の場所に移されるだろう。だから心配する事は無い。

あなたがこの二元性(善悪や生死)の世界に下りてきた時に、大きなチャレンジがあったが、無事、打ち勝って次元上昇レベルまで返り咲いた。自由意志のために、色々な二元性を経験する事ができた。人間達と強い繋がりを持っている者達は次元上昇した後でも、再び低い次元に戻り、次元上昇できなかった魂を助けにくる事ができるだろう。ワンネスの感覚の中では、兄弟/姉妹愛とは、人助けをする事であり、愛の力とは最も強いものなのだ。

現在の様な厳しい時には、周りに起きている事は無視して、自分のゴールに集中するべきだ。あなた方は、舞台裏で、一体何が起きているか分からないだろうが、光の銀河連邦の取っているアクションは、すべて、あなた方のためだ。私達の仕事はあまりにも巨大で多すぎると考えるかもしれないが、私達はあなた方の想像を絶するテクノロジーを持っていて、かなり早く変化を進める事ができる。

もし、あなた方に危険が及ぶ様な事があれば、直ちに、あなた方を他の場所に移すだろう。(地球のテラフォーミング地殻変動の事と考えられる)

地球には、あなた方の次元上昇を見に、宇宙からたくさんの人々が地球に来ている。体を持ったまま次元上昇するのは、宇宙で始めての試みだからだ。世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。

最後の時は来ており、カルマの清算は終わりになる。ある人々は、既に、カルマの清算は終えており、次元上昇の準備は整っている。いつの時か、振り返ってみて、地球の歴史を一緒に刻んだ事を喜ぶ時が来るだろう。光の者として人々に尽くした。それがあなたのアチーブメントだ。あなたが成功した事に関しては、私達は驚かない。あなたが良い経験者として選抜されて地球に送られて来たからだ。

光の銀河連邦は闇の者の逮捕に関して準備万端だ。彼等の行動は、既に地球において制限されている。彼等が地球で大きなダメージを与えたり、多くの人々を殺さない様に監視している。いまだに市民に対しての攻撃が起こっているが、実際に見えているものと、実際に起きている事とは違うものだ。(きっとカルマの関係だろう)

(上の誰かさんの翻訳の写し)私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

http://www.galacticchannelings.com/english/mike28-08-15.html

Friday, August 28, 2015

台本付き嘘ニュース またまたVサインの殺された女性



Vサイン=嘘ニュースのサイン
爬虫類組織の会議室でクリエイトされるクサイ猿芝居

バカ男さんとバカ子さんだけが信じる嘘ストーリー