Friday, December 30, 2016

薪ストーブも使えるカンバス・テント

テントって結構、骨組みとなる細いポールが、ポキっと折れてしまうんですよね。それで1万円近くしたテントそのものが使用不可能に。それで壊れにくいテントを探して見ました。見つけたのが、冬でも薪ストーブを使用できるカンバス生地でできたテント。もちろん防水加工してあるテント。

カンバス・テントの設営&撤収。女性ひとりだと、結構、時間が掛かる模様。設営に25分、撤収に20分。普通の小さ目のテントだと、慣れれば15分弱で設営可能。


カンバス・テントに薪ストーブを使用するための煙突を通す穴の付け方。


こちらはテンティピ(インディアンのティピタイプのテント)と薪ストーブのコンビネーション。設営の仕方。冬でも暖かくキャンプできそうですね。

Thursday, December 29, 2016

中国政府 稲田防衛相 靖国神社に「鬼」を参拝 鬼=人食い爬虫類エイリアン



「鬼」を参拝って当たっているね。まあ、靖国神社に祀られているのは人食い爬虫類エイリアン。ツノの生えた人食いクランパス、もしくは「なまはげ」。

アンジェリーナ・ジョリーが、日本軍がアメリカ軍捕虜を殺して食べたという映画を作ったらしいが、本当の話さ。軍部の上層って、皆、人食い爬虫類人達だよ。これは日本だけの話しでは無い。世界中の軍部の上層部は、すべて人食い爬虫類人達で成り立っている。

つまり戦争は、人食い爬虫類エイリアン達によって起こされ、戦場は人食いエイリアン達が人間達を捕食する場所という意味さ。

ところで話しがズレるが、中国政府の華春瑩報道官とは、カルフォルニア州立大学ベーカーズ・フィールドの寮で一緒だったと思うね。

彼女、ほとんど変わっていないね。髪型もそのまま。声もそのまま。大学では、とても可愛らしい中国人の女の子だった。そして頭も良く、とても勉強していたね。私に「是非、私のお兄さんに会わせたい」なんて言ってくれていたよ。彼女の家族は中国政府のお偉方って教えてくれた。彼女が中国政府の報道官として活躍しているのを見ると、感激するね。

犠牲者のプロフェッショナルな写真が出回る殺人事件は嘘ニュース



爬虫類組織って国境の無いインターナショナルな組織だからね。こういった嘘殺人事件を創作し、嘘ニュースで流すのはオチャノコサイサイだよ。

爬虫類組織がクリエイトした嘘殺人事件やらの特徴は、やたらと犠牲者のプロフェッショナルな写真が出回る事だよ。プロの写真家が撮ったとしか思えない写真が、嘘ニュースを賑わす事。こういった写真を見たら、「ああ、また嘘ニュースを流しているな!」とピン!と来なくてはならない。

こちらはテキサス大学構内でレイプされ殺された日本人ハーフのハルカさん。もちろん嘘ニュース。彼女の写真も、すべてプロの写真家が撮った写真。嘘ニュースをクリエイトするために、それらの写真はプロによって準備されていたという事だ。

根津甚八 レプティリアン・シェイプシフター 死ぬ



下の画像は、上のビデオに出てくる3番目の写真。目がトカゲの縦線目になり、皮膚も変色し、爬虫類人のウロコ肌になっている。

根津甚八と爬虫類女優のトカゲ縦線目

今回、一掃された茨城県北部の爬虫類人秘密地下基地は15kmの規模





そう、断層=爬虫類人秘密地下基地。

今回、光の銀河連邦に一掃された茨城県北部の爬虫類人秘密地下基地は、北北西から南南東方向に延びる、約15kmの範囲に存在した。

焼かれた糸魚川市の爬虫類人エリアでの垂れ幕。「負けるな!」って言う文句が、いかにも「糸魚川爬虫類組織、光の銀河連邦に焼かれても、負けません!」という感じ。

年末に海外に 特権爬虫類人達が空港カウンターで列を成す



年末年始はシンガポールと台湾で人肉?食べ放題だそうだ。目が突然、サイボーグの様な目にシェイプシフト。


サイボーグの様な目から、爬虫類人のトカゲ縦線目に。

人間の歯とは違う、長過ぎる歯。

Wednesday, December 28, 2016

嘘のラーメン店の謝罪文で光の銀河連邦に一掃された事を隠す爬虫類組織



いかにも嘘っぽいラーメン店の謝罪文。光の銀河連邦に爬虫類エリアを焼かれ一掃された事を、必死で隠蔽する。隠蔽するために嘘情報でケムを撒くやり方は、長い間、爬虫類組織の得意技だった。

震度6の地震 茨城高萩市 爬虫類人基地一掃のための揺れ



爬虫類人基地一掃のための揺れで、避難してきた上のANNビデオにご登場の爬虫類人達のご紹介。

下の画像の爬虫類人男。手がシェイプシフトしている。細過ぎる指の間に、爬虫類人特有の水掻きが見える。鼻の辺りもシェイプシフトしている様だ。

爬虫類人特有の水掻き

よ~く見ると、爬虫類人特有のトカゲ縦線目もある。そして自衛隊員?の顔も、緑色のウロコ肌になっている様だ。被害も大して無いという情報なのに、自衛隊員が登場とは、やはり軍事関係で攻撃されたというのが正しいだろう。

肩幅が広く、なで肩なのは爬虫類人の特徴。

揺れは何回もあり、今でも続いているらしい。爬虫類人基地&エリア一掃は続行中という事だ。ハイウェイが通行止めになったらしいが、その地下にある爬虫類人基地も一掃でやられたのだろう。高速道路の様な公共施設の地下には、必ず爬虫類人秘密地下基地が存在する。

米国USGSを見ると、震源の深さは10kmジャスト!光の銀河連邦による爬虫類人地下基地の一掃の証拠だ。

最も大きな揺れの震源地を見ると、どうやら船見という人食い爬虫類人部落地下施設がターゲットになったらしい。

もう一箇所の震源地はダムの近く。ダムなどの公共施設は爬虫類人施設の一部。そう、地方政府も皆、爬虫類組織。皆さんから税金を徴収して、彼等の地下基地を建設しているのだ。

今回、一掃のターゲットとなった高萩市には、爬虫類人秘密地下基地の地表施設となっているゴルフ場が多い。天竜院なんていう場所もある。

米国にあるゴルフコース地下にある爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃され、巨大シンクホールが開き、秘密地下基地の一部が露呈した例。

天竜院は水戸徳川家の別荘として建てられた。現在は、なぜか立入禁止。爬虫類人秘密地下基地として使用されているからだろう。

ルーマニアの爬虫類人種ユダヤ人居住地で大規模な地震

ルーマニアの爬虫類人種ユダヤ人居住地Focsani近辺で、マグニチュード5.6の一掃による揺れが観測された。

ユダヤ人居住地Focsaniは、シオニスト組織の大会合が開かれた事で有名だ。世界中から、32の組織の51人の代表が集まったらしい。それだけFocsaniが、人食いユダヤ人達の拠点になっているという証拠。
https://en.wikipedia.org/wiki/Foc%C8%99ani

ルーマニアと言えば、ドラキュラ伯爵で有名な国だ。そう、人間の血を飲み、人間を食ったドラキュラ伯爵。人間の生血を飲むユダヤ人達はドラキュラと言って正解だ。彼等の集まるシナゴーグには、多くの人間の子供達の死体がブラ下がっているらしい。その子供達は、首を掻き切られ、血を抜かれた子供達の死体だ。その抜かれた血は、ユダヤ人達が飲んでいる。

下のYoutubeは、ユダヤ組織の有名ラビ(説教師)が告白したユダヤ組織による年間30万人もの人間の子供達の殺人行為。彼等が飲むための生血のために、多くの子供達がユダヤ人達に殺されているという事実。そう、ユダヤ人=ドラキュラ。


上のビデオには、ユダヤ組織が人間の子供達に麻薬を売り、常習化させ、麻薬が必要になった子供達を奴隷に様に扱っている事実も語られている。そう、麻薬を組織的に売っているのは、ユダヤ組織なのだ。

麻薬を売っているチンピラを見ると、ヤクザや暴力団が麻薬の商売をしている様に見えるが、実際には暴力団、そしてマフィアのトップはユダヤ人達なのだ。

今日、ハイウェイを運転していたら、長い車列がハイウェイ脇の道にあり、一体、何が起きているのかチラッと見てみた。すると交通事故では無く、長い車列の先頭の車が停まっており、その中に居た太ったユダヤ人らしき初老の男が意識を失っていた。どうやら運転中に脳卒中やら心筋梗塞になり、意識を失ったらしい。ドアは開いており、ある人が、その男の意識を取り戻そうと体を揺さぶっていた様だった。

そう、子供達を殺して血を抜き、自分達の飲料としていたユダヤ人達。子供達に麻薬を押し付け奴隷化していたユダヤ人達。毎日、死んでいっているのだ。カルマ?それとも光の銀河連邦による浄化?

私自身が、極悪爬虫類人達が死ぬ場面に遭遇したり、爬虫類人秘密地下基地が一掃され、高々と黒い煙を上げている場所に出くわしたりする確立は高い。光の銀河連邦が私に見せてくれているのだ。記事で皆様に、ご報告できる様に。

関連記事

ドラキュラの名前の意味はドラゴンの息子 血に飢えた人食いドラキュラの真実


なぜかロシアからのアクセスが無くなりました

先週くらいまで、ロシアからのアクセスが、毎日、多い日には800以上もあったのに、今日はロシアからのアクセスが無い!なぜだろうか?急に興味が無くなった?では今まで、何のためにロシアから、多くのアクセスがあったのだろうか?不思議だ。
今日も、相変わらず、人食い爬虫類組織のトカゲ作戦は続いている。

図書館に行くために家を出たら、相変わらず「プー!プー!」と合図。そして正面のタイヤ屋の出口には、2台の車がスタンバイ。

車を走らせ始めたら、いきなり黒人(に化けている)レプ・エージェントが、分けのわからない事を話しかけてきたと思えば、急に携帯が鳴って、「ジェームスさん、お願いします」だと。「ャット・アップ(黙れ)!エージェント!」と電話を切って、再び運転開始。間違い電話の振りをして、イタズラ電話をしてくるのは、爬虫類組織の嫌がらせトカゲ作戦の一部だ。こういったイタズラ作戦をしょっちゅう仕掛けてくるから頭に来る。それと同時に、近所の生意気そうな中学生ボーイのテイラーが、いつもの様にゴルフカートで私を監視しに来た。彼等は皆、私が出かけるのを待ってスタンバイしていたのだ。

こういった無駄に思えるトカゲ作戦を、飽きる事なく仕掛けてくるから、本当に呆れる。人食いトカゲ達は、別に働く必要も無いから、こういったくだらないオペレーションに参加できるのだろう。

Tuesday, December 27, 2016

空に撒く毒 ケムトレイルを生産していた工場が焼かれる



良からぬ物を生産している工場は、光の銀河連邦に焼かれる運命だ。

燃やされた「第一化学加工工場」って、一体、何を生産しているのかとグーグルしてみたが、情報は見つからなかった。人食い爬虫類組織が空から撒いている毒、ケムトレイルを生産していた可能性も高い。

ケムトレイルは存在していても、存在していない様に扱われている。だから生産している施設も「ケムトレイルを生産しています」とは表記できない。だから、一体、何を生産していたのかの情報は見つからない様になっている。

最近、米国の食品工場で大爆発があった。一体、何を生産していたのかチェックしてみたが、大爆発を起こす様な食品は見つからなかった。きっと表向きは食品工場となっていたが、実際には、ケムトレイルでも生産していたのだろう。だから光の銀河連邦に一掃され、大爆発を起こし炎上したのだ。

皆さ~ん!これ飛行機雲じゃ無いですよ!ケムトレイルと言う何種類もの毒やウイルスを、人食い爬虫類組織が、あなたの頭上にバラ撒いているんですよ。




可愛い顔、ボイン!そして恐竜の足!の爬虫類ガールズ


下の画像、足の指の付け根の辺りから、恐竜の鉤爪みたいな長い爪が付いている。まあ、人間の足では無い事は確かだ。

こちらは別の可愛い女の子。でも、よ~く足を見ると...

やはり足の先から尖った恐竜の様な長い爪が出ているのに注目!しかも、足の指が3本!

恐竜T-Rexの足の3本指に似てますね。

糸魚川市火災で被災した爬虫類人達のシェイプシフト



目が突然、デカくなる(目シェイプシフト)。

インタビューに答えるトカゲの縦線目の爬虫類男。

肌がトカゲ肌の色。人間の肌の色とは全然、違いますね。

再び人食い爬虫類組織CIAにブログのパスワードをハイジャックされ一苦労!

久々、ブログをチェックしようとしたところ、パスワードを入れても「そのパスワードは正しくない」との表示。

ああ、再び、人食い爬虫類組織のCIAに、ブログのパスワードをハイジャックされたと悟り、パスワードの再登録の手続きで、かなりの時間が過ぎてしまいました。

ここ最近、やたらと爬虫類組織のストーカー行為、そしてスパイ行為が激しくなってきたと感じている。彼等も、もう必死!という感じか?

私が家から出てくると、車を「プー!プー!」と鳴らし、「彼女が家から出てきました!我々のオペレーション・リザード(トカゲ作戦)開始!」という感じで、お互いに合図を送りあっている人食い爬虫類エージェント達。見る度にムカつく!なので、最近、私自身のストレス度は高い。

彼等のオペレーション・リザードは、不必要に騒音を立てたり、私の家の前に車を駐車したり、何台もの飛行機やヘリを、私の家の上空に飛ばしたりという、意味不明な行為。「オレ達、人食いトカゲが、お前を見張っているぞ!」とでも言いたいのか?呆れるとしか言い様が無い。早く、彼等から開放されたいものだ。

最近は、こういった感じなので、私自身もブログが毎日書けるとは限らない。だから夜更かしして記事の更新を待つ事の無いようにね!健康に悪いからね。

皆さんの我慢も、もう限界かと思いますね。心身ともに疲れているというのが正しい表現でしょう。早く、光の銀河連邦が、私達を警察の様に見張って支配している人食いトカゲ達を、地球上から一掃してくれる日を、心待ちにしています。

Thursday, December 22, 2016

カナダの国境に現れたレプティリアン男のトカゲの縦線目シェイプシフト



最近、つくづく思うのは、特権爬虫類人達と、彼等の奴隷、そして食料である人間家畜の待遇の差。

地球上に存在する差別。それは人種差別(racism)では無く、異種差別(speciesism between reptilians and humanんだな~!っと思いますね。

下の映像は、シカゴ市長のRahm Emmanuelのレプティリアン・シェイプシフト
https://www.youtube.com/watch?v=RyS-D5au-gU

イマニュエルって典型的な爬虫類種のユダヤ人の名前ですね。耳が尖っていて、目の周りもデビルマンみたい。

妖怪って、シェイプシフトできるレプティリアン達を指す言葉でしょうね。

明日から4日間、私ブログはお休みですよ~!

夜更かしして、ブログの更新待たないでね~!4日間、記事の更新は無いですからね。

千葉県知事 レプティリアン森田健作のトカゲの縦線目

https://www.youtube.com/watch?v=hszvEdv7PqQ&index=22&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

おまけ 爬虫類人の凝視。目ん玉をギョロっとさせて、一点を見つめる。

下のビデオの1:19から登場。




新潟糸魚川市爬虫類人居住地大火 光の銀河連邦に焼かれる



新潟県糸魚川市の爬虫類人居住地が、光の銀河連邦によって燃やされた。光の銀河連邦による攻撃と、普通の大火事の違いは、悪徳爬虫類人達の家々は相当の高温度で焼かれ、その隣に立つ善人の家々は、まったく燃えず、無傷な事だ。

下の画像は、悪徳爬虫類人の家が高温度で焼かれているのに、その隣に立つ善人の家は、全く焼けて無いどころか、壁に黒いススでさえも付いていない。

ボニ~ アンド アイボリ~ ♪」と歌いたくなる程、真白い壁と、焼け焦げた真っ黒な柱が対照的だ。

下の画像も、高温で焼かれている悪徳爬虫類人達の家々と、無傷の善人達の家々。その違いはハッキリしている。

爬虫類人の家の特徴は、家が大きいだけでなく、立派な壁がある事だ。誘拐拉致してきた人間の子供達を食べているのが外から見えない様にだ。

下の焼肉店の牛マーク、人食いクランパス(日本語ではなまはげ)経営の焼肉店という意味だ。ツノの付いた人食い爬虫類人達だ。鬼と同語。もちろん人肉も提供している店。

光の銀河連邦の攻撃による大火の場合の特徴。それは延焼によって建物が焼かれるのでは無く、建物の内部から炎が出る事だ。そう、建物の外部から焼かれるのでは無く、建物の内部から焼かれるのだ。

爬虫類軍の制服を着たレプ軍人が、大火事の状況を見に来た。

避難所に居た爬虫類女性の三角目シェイプシフト。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000067-mai-soci

新潟県庁という名の爬虫類組織のトップの知事が、陸上自衛隊に派遣を要請。軍隊に応援を頼む事自体、その爬虫類エリアが攻撃された事を示唆している。

首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置。もちろん、この大火攻撃と、これからの光の銀河連邦からの攻撃に備えての事だ。


平塚市 新幹線脇の倉庫が焼かれる。

爬虫類人秘密地下基地に属する施設だろう。新幹線や主要高速道路などの地下には爬虫類人秘密地下基地が存在する。つまり公共工事=爬虫類人秘密地下基地拡張工事。