2015年7月18日土曜日

米国テネシー発嘘ニュース劇場 海兵隊4人がアラブ人テロリストに撃たれ死亡!

↓涙の出ない嘘泣きに注目!



↓こちらが海兵隊4人を射殺したアラブ人の犯人のモハメッドだそうだ。こいつ、アラブ人じゃなくてユダヤ人だ。笑っているところが、いかにも「嘘です」と語っている。目に爬虫類人特有の縦線が入っている。

テロ演出劇に付き物なのが、ヘタクソに演じるクライシス・アクター達。涙の出ない嘘泣きは、テロ演出劇には定番のシーンだ。黒人のオッサンの頭に、変なラインが入っているのに注目!これは爬虫類人の頭にあるラインだ。爬虫類人には3本以上ものラインが入っている場合が多い。それが露出したのだろう。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 勉強なんてしなくていいですよ。そのうちに手に入れたい情報は、コンピューターの様に、脳みそにすべてダウンロードできます。

      聖書にこんな記述がありましたよ。キリストの弟子達は、外国でキリストの教えを広めるために準備をしていたら、外国語が彼等の頭にダウンロードされ、突然、彼等は外国語をしゃべれる様になったと…。

      そう、もうすぐ詰め込み勉強する時代は終わるんですよ。

      それに宇宙では、お互いに心を読み取るテレパシー交信をしている様です。言語に関係なく、意思疎通できるそうです。隠し事はできませんね。彼等にすぐ、私達が何を考えているか、筒抜けですからね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. おはようございます。
    すんごいですね~。素晴らしい時代が目の前なんですね。
    知識のダウンロードですか。テレパシーは分かっていました。
    現に今でも地球上のどこかにいらっしゃるのでは。
    本当に楽しみです♪
    それにしても小憎らしい爬虫類。

    返信削除