2015年8月28日金曜日

最近の地球での不思議な現象




ピラミッド頂上に伸びる光の線だが、よく「ピラミッドからエネルギーが放射されている」との説明を見るが、私自身は、人々を生贄に捧げた血に汚れたピラミッドを一掃するために、光の銀河連邦の宇宙船からビームが発せられていると考えている。特にピラミッドの地下には、人食い爬虫類人達の秘密地下基地が存在するからだ。


↑こちらは太陽に停泊している巨大宇宙船でしょう。太陽からエネルギーを補給しているみたいですね。これを見ると、はたして太陽は、爬虫類組織が言うとおり高熱なのか?疑問が生じる。特に宇宙に関しての情報は、すべて嘘と言っても過言ではない。

8 件のコメント:

  1. 前回の読者の投稿動画にもありましたよね。
    とても崇高な感じがします。

    返信削除
    返信
    1. > 前回の読者の投稿動画にもありましたよね。

      俺 何かも説明したよね?

      小母さんが 削除したけど。

      太陽の大気は 三層。
      一番上が プラズマ層。
      これ、何をしてるのか?って 
       太陽フレアから莫大なエネルギーを得て 地球が活動しているのに
       着目して 地震予測を出している
      技術者に聞かれたことが あったけど。
      木星より小さいけど、地球より遥かにでかい。
       ⇒ https://pbs.twimg.com/media/CNFsgJQU8AAtBt9.jpg

      その技術者がUPした動画が これ。
       ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=2dtEwa7zNHU

      2013年10月 太陽プラズマが大量に剥がされるテロが発生し
      天の磐戸開きが トーンダウン。
      すかさず、安倍総理の消費税UPの公式発表。

      しかし 去年 太陽プラズマ補充が行われた。
      木星よりでかい 宇宙船が瞬間的に出現。

       https://www.youtube.com/watch?v=FWf_m9AhOdQ

      地球人類救済の切り札=天の磐戸開きなんだよ。

      削除
  2. お盆に仙台市太白区の空に変わった形の雲が見えまして撮影しました。ネサラ早くして〜と願いながら撮りました。

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=1ac3ef72-e601-47a3-af46-3a5ca7bcac2f&viewtype=detail

    返信削除
    返信
    1. 変わった雲ですね。その調子で写真取り続けてください。そのうちにUFOや
      オーブなどが出現しますよ。

      削除
    2. ジャンボさん。
      ありがとう今度は、はっきり見えました。
      ただ、残念。画像が、画像が左横向き??
      仙台ですか。何かある象徴ですか。

      削除
    3. リンク先に表示された横向きの写真の、ちょっと下辺りに、元のサイズで表示する、ってな表記ありましたらそこをタッチまたはクリックして頂くと縦の向きになると思います。

      珍しいモノが有りましたら撮って行きたいです。o(^▽^)o

      削除
    4. 若しかして
      reptilianisrealさんは 創価信者時代に
      ひふみ日月神示を 読んでいました??

      ひふみ日月神示のファンの過半数は 宗教関係者と云われます。
      しかし 宗教関係者以外の人には
      ひふみ日月神示は 矛盾だらけで支離滅裂に感じて
      意味が皆目解らない。

      単純なトリックが 施してあるんです。
      ひふみ日月神示は いくつかのタイムラインを
      ちゃんぽんで 降ろしてるので
      宗教信者には 支離滅裂の方が 理路整然と感じる。

      創価の教義って 詳しくないけど
       1.人は死ぬと神になるので 仏壇には水しか供えない
       2.お金を寄付すると 幸せになれる
      と云うのが あるけど
      普通の人には 理解不能。

      霊になっても 供物は食べる。
      神仏も無から作られる数字に過ぎない御金は食べれない。

      矛盾するのに 矛盾しないように信者は
      空想妄想で辻褄合わせをする訓練をして
      関係妄想・誇大妄想の雨嵐になっているので
      思考回路が 逆になっている。

      従って 支離滅裂な話が 理路整然と感じる。

      これが ★宗教のトリック★
      洗脳とは ★逆に解釈させる★が コツ!!

      削除
  3. 分からない人は、ピラミッドからエネルギー放出。
    リアルさんや私たちは、来た~~光の銀河連邦さん!
    ありがとう!ですね。

    返信削除