2015年11月3日火曜日

レプティリアン達が多く住む場所での洪水 ギリシャ&テキサス



上のビデオは、ギリシャのヒドラという島の港だが、ヒドラと言えば、地球に存在する4種類のレプティリアン(ドラコニアン、ヒドラ、オリオン星人、シリアスB星人)の内、一番、地球上で悪さをしているレプティリアン達だそうだ。水蛇座から来ているレプ達だという。

ギリシャの島にあるヒドラという町。美しいが、ここには超金持ちの特権レプ達が多く住んでいる。

ヒドラの名前が付いた島。そこには多くのヒドラ・レプティリアン達が、人間のホログラムをかぶって生活している事だろう。この島に観光で訪れた人間達の多くが、人食いヒドラの餌食になってしまったかもしれない。上のビデオの洪水のビデオを見ると、本当に洗い流しているという感じの洪水だ。光の銀河連邦には、これからも地球がきれいになるまで、浄化の洪水で悪いレプ達を洗い流してほしい。

次は、ハロウィーンに起きたテキサスでの洪水。テキサスでは2013年にも、丁度、ハロウィーンに洪水が起きている。ハロウィーンでキャンディーを配るフリをして子供達を食用として誘拐しようというテキサス州レプが多過ぎるからだろう。


5 件のコメント:

  1. どんどんお願いしま〜〜す!

    返信削除
  2. ちょっと前ですが、ヒドラが白目をグリン!とさせて白人男性にシェイプシフトする夢を見ました。あんなのが沢山生息してる島なんてあるんだ~。どんどん洗い流してくださ~い!
    ヒドラ他、 シリウスBにはピシャ~ッとツバかけられた夢も見たな~。キモかった。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_14.html

    返信削除
    返信
    1. ちなみに、夢見たのはこの記事で名前を知る前です。ほんとに低層4次元にいるという事ですよね~。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

      削除
    2. 清の見た夢 で画像検索すると、ウロコ肌の巨人が出てきますよ。あと
      山下清 一つ目小僧 で画像検索すると、これまたキモ怖い絵が出てきますよ。夢で、まさかと思う事が案外、真実だったりしますよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      削除
    3. 一つ目小僧の絵って、例の「頭こじ開けて ストロぶち込んで脳みそチューチューしたろか~」ですよね。やはり真実。(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

      削除