2016年6月11日土曜日

昭和天皇ヒロヒトとセックスしたエリザベス女王90歳の誕生日



ダイアナ妃によると、イギリス王族は何千年にも渡って死んではいないそうだ。レプティリアン達は、遺伝子操作でクローンを作り、魂をそのクローンの中に入れる事ができるそうだ。だからエリザベス女王が90歳というのは嘘。もう何千年も生きている奴等だ。

エリザベス女王のElizabethという名前はEl(新しい)liz(トカゲ)a beth(誕生)という意味の名前だ。だからエリザベスという名前の付く女が居たら、彼女は100%プティリアンと言って間違い無い。

エリザベス女王とセックスした昭和天皇のヒロヒトは死んだと言われているが、実は、彼は現在、出雲大社のオーナーの息子、千家国麿(くにまろ)になっている。つまり出雲大社のオーナーの息子、千家国麿(くにまろ)は、昭和天皇のクローンだ。1~2年前に皇族の女、高円宮家の次女典子と結婚したのは記憶に新しい。
「出雲大社国麿結婚」の画像検索結果

早く、こういった人食いトカゲ達が地球上から一掃される事を望む。

15 件のコメント:

  1. この映像思い出しました。ケイトさんのそばにいる耳塞いでる女の子に違和感覚えた。
    https://www.youtube.com/watch?v=BXHzQFytLwo

    返信削除
    返信
    1. そのビデオ、私の国では見れないとかいう表示がでました。見れなくて残念です。

      削除
    2. 画像が粗くて分かりにくいけど、ケイトさんの振っている指の色が変わったりしている感じ。

      削除
    3. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00010003-afpbbnewsv-int
      トカゲのくそババアのお誕生日会でハプニングです。

      削除
    4. にゃんにゃんさんの貼られた動画、男の子たちがまさにでかでかとした十字架柄の服を着ていますね!

      削除
    5. にゃんにゃんさんのと同じではありませんが、1:45、2:13耳塞いでいます。1:35にキスする時もそうしていますが、女の子は写っていません。
      https://www.youtube.com/watch?v=E8sQIti_9-A
      キスする時に耳を塞いでいる写真
      http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/prince-william-kate-middleton-wedding-7852924

      削除
  2. 「出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王様」だけど、「出雲で姿を見ることがなく別居しているのでは?」という記事がありました。

    出雲の千家に嫁いで1年半足らずで、東京に里帰りのようです。
    まだ新婚期間だと思うけど、昭和天皇のクローンだと楽しくないのかね。

    返信削除
  3. エリザベスは爬虫類のシンボル色、グリーン(しかも蛍光の)を着ていた(笑)。
    どこまでもアピールが好きなんですね。

    返信削除
  4. 小学校時代に
    えりって名前の意地悪な子が
    「私のことはエリザベス女王って呼んでね」って言ってたの思い出した。

    返信削除
  5. EXILEの人
    http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/e/1/e15b85e5.jpg
    明治天皇
    http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/d/6/d6e5ac8c.jpg

    EXILEメンバーが千家国麿・典子の結婚式に出席してるの怪しいですよね。明治天皇のクローンだったりして。

    返信削除
  6. 虎猫さん、こんばんは。
    これ、爆笑です〜。そっくりじゃないですか。
    しかも髪形まで!
    クローンかも知れないし、もしくは子孫かも。
    ほんと怪しすぎますよね。
    EXILEのあの踊りも爬虫類っぽいし。
    もう爬虫類天国過ぎますよね、日本て。

    返信削除
    返信
    1. 昭和天皇ヒロヒトとセックスしたエリザベス女王
      言葉に毎回吹き出して笑ってしまう私です。漫画銀魂に出てくるエリザベスの説明参考までにです。

      桂のペット。実は口から砲撃できたり、主人の不在にも見事に対応する生存本能を備えていたりと、キュートで高スペックな地球外生物だ。坂本が桂のもとに置いていったものだが、いろんな意味で謎。すそ(?)から時おり見える足や、ごくまれに発するドスの効いた声がまた謎を呼ぶ。

      だそうです。

      削除
    2. 草木さんこんばんは。私も見たとき笑っちゃいました!
      単なる1グループタレントが皇室とよく絡んでるの怪しいですよね。

      ゆうこさんこんばんは。私も銀魂見てました。地球に侵略してきた異星人が人間社会で普通に生活している話だからレプ組織にとって都合良さそうですよね。
      だから政治パロディとかあっても放送出来てたのか…蓮舫が出た回は放送禁止になりましたが(笑)
      キャラ名が幕末の人物のパクリが多いのに彼は何でエリザベスなんでしょうね??トカゲ女王よりオバQに近いような(笑)

      削除
  7. 何千年にも渡って同じ魂のまま生き続けて人食いを繰り返してきたので、
    今さら生き方を変えられるという事はないんでしょうね。
    ↑の動画が見られないので、↓に貼ります。
    英・エリザベス女王90歳 宮殿前で祝賀パレード(16/06/12) ANNnewsCH
    https://www.youtube.com/watch?v=oxhz5fPkArE

    返信削除
  8. 虎猫さん、物凄い発見素晴らしいです。
    銀魂エリザベスはシフト制で毎日違うエリザベスがローテーションを組んでいるという事はクローンですね、エリザベス=クローン はやし先生の言葉に直すと
    1+1=1、つまりエリザベスは替え玉、クローンであったって事ですかね。
    そして明治天皇=EXILEのメンバーって事ですね、
    結婚式行くのがおかしいですよ。

    返信削除