2016年9月9日金曜日

8月30日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_09_01_archive.html

Selamat Jalwa! この地球は今、ストレスを抱えた状態にあります。どこもかしこも、最後の紛争が長引いています。しかし、光はこれらの終了イベント全てに対して優位に立つ事ができていますので、闇の存在たちはこの最後の抵抗も敗北に終わる事をハッキリと理解しています。新しいお金のシステムやそれに伴う金融システムに関する最終議論についてもその内容はほぼ決定していますし、通貨両替の準備も開始しています。みなさんの多くがもう間もなく、長らく捕らえられていた通貨を取り戻し、莫大な金額に両替する事を可能にする為の、重大な情報を受け取る事が期待されます。こういった事は数年前から既に約束され、みなさんが長らく待った通貨両替が勢いよく発進する為のほんの一つの方法です。当初、 主な障害は事実上のアメリカ政権が作り出したもので、彼らは大金を得る一連の機会などいまだかつて経験した事の無いような人々が巨額の両替を行う事を大いに恐れました。

どちらにしても、これは“繁栄プログラム”と呼ばれているものの配布を阻んでいた多くの遅延を乗り越えて辿り着いた、ほんの始まりに過ぎません。しかし、この事実はもともとの連続性に若干の変更を加えました。

繁栄プログラムは長らく新しいNESARA共和国と関連付けられていました。このNESARAこそ、闇の存在たちが大いに恐れている実体です。何故なら、これによって大幅に通貨を操作し人々の権利を制限するような違法行為は終わり、この政権の権限が米国憲法上の権限に戻り、合法な実体に力が付与されるからです。この仮の新政権(4ヶ月)によってこういった事全てが正され、アメリカに慣習法、自由、莫大な豊かさをもたらします。

この新しい政権こそが各国家間に平和、協調、調和を推奨し、また善良な私たちの存在についての速やかで世界的な完全公開に向けた最初の序曲となります。これによって、私たちはみなさんにファーストコンタクトについてや、どうやってみなさんと一緒に完全意識に向かっていくかを公にお伝えする事ができるようになります。このプロセスには、私たちの教育プログラムや生きたクリスタルライトチェンバーの使用も含まれます。もちろん、ここにはアセンデッドマスターたちからの一連の鍵となるレクチャーも含まれています!

この既に定められた変化のプロセスには、今天がみなさんに毎日“降り注いで”促している、みなさんの意識の成長(スピリチュアルな気付き)も含まれています。みなさんが気が付かなくてはならないのは、今起きている事全ては、天が完全に監修する壮大な現実の転換の一部始終であるという事です。

現時点のみなさんは、次元的に分割された世界に滞在しています。地球の内側のアガルタとして知られている内部地球は、5次元領域に滞在する完全意識を持つ存在たちに溢れています。地球のもう一つの部分である表面地球は、悪徳なアトランティス人たちの行った実験によって、みなさんは意識が制限された現実に留まっており、3次元領域となっています。みなさんは13千年もの間、効果を発揮してきた実験の子孫です。この信じられないような現象はあと数年で終わる予定で、私たちはその終了を確実にするためのツールとして選ばれてここに来ています。天は、みなさんを完全意識に戻したいと切に願っており、この世界の次元を一本化しようとしています。

現時点というのは、今の時代の終わり、そしてみなさんが完全意識を持つ存在に復活する事で創られる次の時代の夜明けの瀬戸際です。このプロセスは天によって、流動的な時間枠が設けられています。とても時間が掛かっている事が、とてもじれったいと感じられる事に関して、私たちは完全に理解しています。今一度リマインドさせてください。

みなさんは今の現実を終わらせて、奇跡としか言いようの無いような現実へと変えるのです。

私たちとみなさんでこの現実の本質を変えているのです。

あなたは空間を、自由にある世界から別の世界に簡単に素早く移動できるような乗り物の作り方を習います。その際の移動時間は数分で済んでしまうので、長い距離を移動した事など実感できないほどです。今の時間を使って、ご自分の真の歴史及び惑星的起源を学び直してください。みなさんの意識が高まるほど、こういった現実があなたのものとなっていきます。ここでの鍵は、ご自分がどうやって自分自身を前進させるかですが、これはスピリットの話で物質的エネルギーの話ではありません。これからは、もっと様々な事がやってきます!!!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私は何百年、何千年も歩き続けてきたくたびれた旅人で、無数の魂たちの光も闇も見尽くしてきました。私は、叡智をかき集め、光を享受する為にこの土地を渡り歩いてきました。そして、天は私に大いなるミッションを与えてくださりました。そのミッションとは、人類に光をお見せし、闇の語られざる裏切りについて明かす事です。私は旅を通して、多くの価値ある男女が特別な光の煌きで簡単に、本来の驚くべき素晴らしい存在に変わるのを見てきました。みなさんも、今はその価値ある存在となっていて、神聖な転換を必要としています。天は、私とその他の存在たちが今驚きながら従っている、ある計画を練りました。みなさんは栄光の運命 へと続く道を歩いていますが、この同じ道には闇の影響を受けみなさんを道からはずしたいと願っている存在たちも踏みこんでいます。こういった存在に気を付けて頂きつつどうか知ってください、光はここにいてこの道が確実に聖なる終点へとと続く事を保障しています。

どうか強くいて頂き、呪われた存在たちの疑問視など無視してください。ここでの地獄を保ち続けたいと願う存在たちなど、実際は絶滅寸前です。今回の一連の変更によって、みなさんはいくつかの薄暗い現実と直面します。みなさんが創造主の名を汚す存在であるなどという・・・しかし、それは長い間一連の記憶喪失を通して道を見失ってしまったからです。私たちはここにいて、みなさんを闇の存在たちによって脱線させられる前の元の道に戻そうとしてます。元の道に戻れば、あなたは闇によって上書きされていた分離、不和、詐欺に代わって、本来の人間の優しさ、神聖さを再発見します。光はこのようにして、あなたがまだ気付いていないご自分の事を色々と教えてくれます。あなたは、創造主の良 さが詰まった存在であり、あなたを囲む何百年相当分の泥をこすり落として、本来のあなたを引き出すのは私たちの役目なのです。どうか、用心深くいて頂き、私たちの言う事に耳を傾けてください!

光は長い間あなたを守ってきました、あなた本来の特別なエッセンスが闇によって消されてしまわないように。私たちのミッションはこの神聖な地球という乗り物を更に先まで押し進め、それが本来抱えるべきもので満たす事です。このプロジェクトは、狙い通りに進んでいます。みなさんの奥深くでは、この深刻で長ったらしい重要なやり取りに、もううんざりしているかもしれませんが、それも、想定内です。みなさんは暗い存在たちと同じように、不必要な心配ばかり抱えてしまいます。この心配癖も、光に包まれたあなたの魂から消されるものの一つです!あなたは神聖な忍耐力を学び、拘束されない神聖な意識である聖なる状態から落ちてしまった際に失った真実を再発見します。この神聖なツールが 再びあなたに提供されます。どうか賢くいて、天が愛を持って与えてくださるものを、ありがたく受け取れる状態でいてください。ホサナ!ホサナ!

本日は、地球で起きている事についてレポートを続けさせて頂きました。新しい現実が生まれつつあり、それは拡大する繁栄と新しい統治が目玉となります。多くのよき事が現れ、全員の目に見える形になっています!どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天からの豊かさは、実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

3 件のコメント:

  1. 地球の波動も上がっている感じなので、NESARAやフリーエネルギーも実現一歩手前じゃないかな。慌てないで落ち着いて過ごしたいです。

    返信削除
  2. リアルさん、更新お疲れ様です。
    ありがとう(*´∀`)ノ

    返信削除
  3. 力強いメッセージです。
    希望をしっかり持ってブレないようにしなきゃです。

    返信削除