2015年2月10日火曜日

サルーサ 2015年2月6日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150206.html

地球上では混乱 が続いていますが、同時に光は増し続けていて、光を拡散している人達に力を加え続けています。いつ光が支配的な力を持つようになるのかに就いては予言出来 ませんが、その時は急速に近づいています。光のレベルが増し続けているので、他の結果がもたらされようはなく、これまでに増して多くの人達がライトワー カーのための支持を活発化させようとしています。時が経つにつれて、より多くの人達が集まってきて、この人達の仕事は次元上昇の真の始まりを急がせるのに 役立つでしょう。あなた方には光を安全に護持するようお勧めし、闇の者たちに対抗する直接の報復に関わらないようにして欲しいと思います。彼らは数千年に 渡る人間に対する行動にふさわしい終末に至るでしょう。彼らは自分たちの破滅に繋がる動きと光の者たちに対する行動の終わりに至るような道を定めたので す。

中東に於けるト ラブルの継続についてあなた方が感じているいらいらが感じ取れます。しかし、私たちは許される限りのことを行っていて、起きつつある戦争の拡大を防止して いるので安心して下さい。人々は何故私たちが介入して戦争を止めさせないのか、と聞きますが、それでは設定されているカルマを妨害することになってしまい ます。

レッスンの学習 が完了するまで、私たちは生命の損失や起きつつある損害を限られたものに出来るだけです。このサイクルに於けるあなた方全体の経験は、闇の上に立ち上が り、その代わりに他者を助けられるように支援することを意図したものになっています。その点ではあなた方は極度に上手く行動し、より多くのソウルが今新し い振動へと目覚めつつあります。もしもこれらの人達が闇に打ち勝って光へと動くとしたら、これは重要なことです。多くの人達が今、意識を拡張でき、起きつ つある変化の背後の理由に気付くようになり始めています。

あなた方を急速 に上昇させる多くのことが明らかになり、あなた方を引き戻している数々の障害が排除されるのが待たれています。これらの障害の多くは、あなた方自身に就い ての真実を学ばせないようにしている闇のものたちの動きからもたらされています。しかしこの全ては変わりつつあり、近い将来には今終わりつつあるこのサイ クルにおいてのあなた方の役割に就いての多くの真実があなた方に明らかにされるでしょう。あなた方のほとんどは自分の真の自己の影に過ぎませんが、意識レ ベルが向上するにつれて、あなた方は自分の真の自己についてより多くを学んで行くでしょう。あなた方は自分が想像するよりもはるかに大きい存在であるか、 或いはそう信じる用意ができていますが、真実は、自分の奥深くで自分の真の姿が光の者であることを正しいと”感じ”させるでしょう。より低い次元では、あ なた方は制約意識から行動してきましたが、それも今はより高い振動のために拡張しつつあります。

現実は、あなた 方はより高い次元の者への帰還の旅の途上にあり、三次元の世界から離れて行くことによって、大幅な上昇の過程をたどろうとしているのです。周囲を見回して みると、多くのソウルには上昇の準備ができているとは思えないかもしれませんが、如何に急速にこの人達が変化し得るかにあなた方は驚く事でしょう。あなた 方は、一人一人が進化を続けるために必要なレッスンを与える役割を果たし続け、起きる変化に備えさせます。あなた方の転生以前には各ソウルは必要な能力と 知識を得て、それを生涯守り続けるとの合意をしていました。真のあなた方は地球上での生活を十分に過ごせるだけの多くの能力と経験を持っていますが、それ でもより高い次元へと移行する方が良いのです。

あなた方には分 かっているように、天候パターンは次第により良い方向になりつつあります。変化によって作り出される問題もありますが、あなた方がそれに適応するのに十分 な時間もあります。その結果、これまで経験してきたような極端な上下の無いより快適な気温になるでしょう。

海洋も温暖化しますが、二つの事実を合わせると自然に多くの変化が起きることが分かるでしょう。動物種はニーズに適合した条件の場所に移動するでしょう。あなた方がより穏やかな気候を楽しむことになるので、ここで言われたことの全てはより良い方向へのものでしょう。

病気やその他の健康問題は振動の上昇に従って、やがては解消するでしょう。老化も大人になると緩慢になり、ある点に達するとそれ以上進まなくなるでしょう。ですから時が経過すると、四次元の振動の中に入って、恩恵をもたらす継続的な変化が起きます。

古い振動はかつ てのようには有効ではなくなるので、あなた方は益々種々の変化に気付くようになるでしょう。しかし、これらのイベントが起きても、あらゆる事は極めて旨く 落ち着くので、生涯プランから外れないようにして下さい。あなた方はもちろん地球上への転生以前にこのような可能性に気が付いていました。種々の変化があ なた方の暮らしの中での道を作る時に、あなた方はそれらについての”知”を持っていることに気が付くでしょう。私たちはいつもの通りに、地球上で起きてい る事について注意を喚起し、あなた方に最新情報をお伝えするよう最善を尽くします。将来は明るく、時が経過するにつれて、私たちはあなた方に益々接近して 行きます。

母なる地球は自 分自身のニーズに対応しつつあり、自分の振動を上げる必要があるために非常に活発に活動しています。事実、人間と言う種族の進歩如何に関わらず、地球は新 地球の創造を助けるのに必要な変化を続けるでしょう。あなた方両方は、より高い次元レベルへの円滑な移行について相互依存の関係にあります。ですから、地 球に対する暴虐の終了が早ければ早いほど、地球が原始の状態を取りもどせるのが早くなります。しかしながら私たちはそれよりも遙かに先を見越しているの で、これらの変化を実現する時間を持たせて下さい。変化は一夜にして完了するものではなく、整然と進みます。繁栄プログラムの実施と新統治体の実現は最初 の変化の内の一つであり、発進を待っています。

あなた方個人に 関わる変化に対して十分な備えをして下さい。これらの変化とは体がより健康になる変化、及び食料の選択に関わるもののことです。種々の化学添加物を含む加 工食品よりもむしろ新鮮な食材を摂取して下さい。運動も大切で、激しい運動よりも単なる歩行が助けになります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の暮らしにおけるこのような重要な時に、あなた方が諸変化に追随できるように支援をします。愛と光をもって、これまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

1 件のコメント:

  1. リアルさん、はじめまして! 初期の頃から愛読しています。 ブログにりンクもはってます。悠仁様のお印をご存知ですか? リアル様の子もこのお方も地球人に違いないと思っています。 今月は日本のおへビさんがとかげがやらかすのを期待していますよ。  亜茶(ヒラ)対無(カナ)を経営しています。  お問い合わせはおミセでお願いします。 このコメントは<さく除>お願いします。 m(ーー)m 

    返信削除