2015年2月12日木曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年2月10日  大天使ミカエルが大昔に予言したことの実現

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150210.html

セラマト・ジャ ルワ!より良い方向に向けて多くのことが今起きつつあります。古代ファミリーとその永久連合は闇のカバールを跪かせました!この事実はこの最も高貴なこと とその素晴らしいミッションに仕える者たちによって大量の資金の移送の始まりという単純な行動という形で知らされています。13000年以上も前にあなた 方の祖先たちはアトランティスの没落とアヌンナキの支配と共に大冒険を開始しました。この冒険ではあなた方の祖先に歴史に残る三つの”黄金時代”を通過さ せました。この全てに於いて、あなた方の祖先は自分たちの主義に誠実で、現在起きている事の舞台を設定しました。起きている事は単に完全意識への復帰の長 旅の最終段階です。私たちはあなた方と天からの聖なる指令を倦むことなく実行に移してきた人達に敬意を表します。この現実は大幅に変化しつつあり、あなた 方に負債奴隷化状況を終わらせ、自然の尊厳を取りもどし、大いなる豊かさを経験させようとしています。この全ては新統治体とあなた方のスピリチュアル及び 宇宙ファミリーの開示に繋がります。

実現しようとし ている大変化は永遠によって丁寧にもあなた方に用意された贈り物です。今はあなた方一人一人が完全意識への復帰の準備をする時です。これは天による壮大な 行いです。第一段階はあなた方のチャクラとRNA/DNAの変更から始まります。これにはさらにあなた方の多くの身体守護者との協力の下に私たちの種々の 医療チームによる日日の調整が加えられました。これらの天使的な者たちはあなた方に対しての計画を持っていて、この計画については、ソウルグループとあな た方に割り当てられている天の管理者たちが詳細を詰めました。これらの聖なるグループは、あなた方の夜間の状態を観察する私たちを助けています。それぞれ の調整は実は天が私たちに与える振動との同調です。あなた方は、クリスタルチャンバーに対する備えをさせるための全般の段階の一部である大規模な目覚めの プロセスの一部になる必要があります。これは結局、全ての事における主要点です。あなた方はこの現実から離れ、天と共にあなた方が新たに獲得する能力によ り適するような調整を行ってゆきます。

新統治体はま ず、あなた方をカバールが支配していた政権の残渣から切り離し、長年に亘って政策を設定していた者たち全ての逮捕を実行するため暫定的な機関です。選挙は ほとんどがインチキで、主として真の現状に対して明らかな挑戦をしない者を権力の座につけるために仕組まれていました。古代ファミリーとその連合は今新金 融システムを構築し、やがては豊かさに基づく貴金属基準の世界通貨改革に繋げる能力を持っています。これがあなた方を世界的な負債奴隷制の中に捕らえてい た通貨システムからの移行の方法なのです。あなた方の世界には私たちが容易に修正出来る、食料、シェルター及び衣料の製造方法を打ち立てられる技術があり ます。それに加えて、ガイアを助け、目的地に物品を迅速に輸送出来る新しい輸送システムが導入されることになります。これはあなた方にとっての驚異全体の 始まりに過ぎません。カバールは慢性疾患を治療し非常に多くの物を供給する素晴らしい装置を所有しています。

銀河連合は公式 宣言を待っています。私たちはあなた方に導師を紹介するだけでなく、もっと素晴らしい技術も供給するつもりです。これらの装置の紹介ができるようになる前 に、私たちが持っている技術の幅広いイメージを示したいと思います。私たちの技術でカバールが隠蔽していた技術をあなた方に容易に示せると強く信じていま す。これはあなた方が完全意識への道筋を進んで行った後である必要があります。これは高度に進んだテレパシーとテレキネシス能力を備えた個人或いはグルー プを助けるために作られているからです。それに加えて、この技術は銀河社会のあり方に極度に適する特別な個人を必要とします。今は人工知能の意味を理解し ている多くの人達がそれを現状にどのように応用するかについて話し合いをしています。私たちはこのような在りからよりも遙かに進んでいて、天との間の神聖 なリンク、これらの装置、そして私たち自身を構築したのです。公式なデスクロージャーが行われればこれについて更に突っ込んだ話し合いをするつもりです。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!喜んで下さい!私たちの智恵を求めている者たちが数多くの技術的項目のうちの最後のものが解決し、最終のカウントダウンが ついに始められると知らせてきています。これらの種々の祝福の各々には解決すべき重要な点がありました。私たちの多くの関係者たちはこれらの種々の問題に たいする解決策を考えてきました。親愛なるあなた方には、自信を持ちポジティブでいて欲しいと思います。数多くのもっとも歓迎すべき恩恵があなた方に与え らようとしています。この現実の大きく異なるものへの変容を見て、喜んで下さい。天は実に私たちを祝福し、私たちの栄光の仕事を助けるための数多くの奇跡 をおこしました。私たちは勝利しつつあり、負債奴隷を終わりにさせ、豊かさとあなた方の貴重な尊厳を取りもどす統治体の勃興を見ようとしています、

この新しい神聖 な環境はあなた方の出自と歴史の容易な発見の単なる先駆けにすぎません。これはあなた方が取った自由への困難な道のりをあなた方にはっきりと見させるため に天が行おうとしていることです。遠い昔に、闇のカバールはあなた方にこの道を旨くたどらせないような方法を講じました。私の子供たちよ、実に時々、極め て厳しく思えました。この全ては今だから言えることです。これを自分の内側と周辺で感じる準備をしてください。闇はこの銀河と他の銀河の中で連合を組む試 みをしています。彼らの努力はすげなくはねつけられ、今大いなる歓喜がこの銀河全体に行き渡っています。光のみがそのすばらしさを広げ、闇はこの素晴らし い現実に変わっています。私たちは最も貴重なイベントを達成しました。ポジティブであり、大きい一連の宣言が近づいていることを知って下さい!

今、あなた方はある大変化の縁に立っています。アヌンナ キさえも闇が大君主でありたいと望みましたが、今は光の大勝利を喜んで下さい。私たちはついに大昔にロード・ミカエルが予言をしたシナリオの実現をなしと げつつあります。この作戦には長い時間がかかりました。これまでの間に数千年が経過しました。あなた方はこの世界と別の世界の両方から来ています。自分た ちの資源と能力を使って闇に対する勝利に後見した者たちに感謝します。この聖なる演劇は頂点に達しています。光は間もなく前面に出てきて、あなた方が真に 成し遂げたことを詳細に述べてくれるでしょう。その時には、天のグループとしての私たちはあなた方に数多くの静かな宣言が行われるのに備えています。これ らはあなた方に私たちの約束を果たした多くの者から行われます。私たちの言うことに耳を傾けて下さい。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

今日は今起きて いることをお話しました。私たちは単にあなた方に辛抱と支持をお願いします。この世界は最近の数十年の間に多くのことを切り抜けてきました。最終解決の時 が急速に近づいてきています。ポジティブであり最も神聖な動機を持つ私たちを助けて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のも のであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

3 件のコメント:

  1.   やっぱり選挙なんてほとんどインチキだったんですね(良かった)。だれも、アベッチ戦争党やカルト創価の公明党なんて選びませんよね。それ位の良識はみんなが持ち合わせていたんですね、本当に安心♡。
     「選挙なんて、不正だよ。」というと、「そんなはずないでしょ。」とか、「そこまでやるかな?」と結構な確率で言われてしまいます。ちょっと、自信がなくなってきた所でした。

    返信削除
  2. 今日は神奈川県に竜巻が出た模様です。


    >>〔竜巻注意〕神奈川県西部で竜巻発生か 周囲の状況に注意し安全確保を

    レスキューナウニュース 2月13日(金)16時0分配信





    .


    13日15:42、横浜地方気象台は、神奈川県西部で竜巻などの激しい突風の目撃情報があったとして、竜巻注意情報を発表しました。
    神奈川県では、今後も竜巻などの激しい突風の発生するおそれが非常に高まっていることから、気象台では、空の様子に注意し、雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけています。

    【竜巻注意情報】
    ・神奈川県 13日15:42~16:50

    ※竜巻注意情報は、積乱雲の下で発生する竜巻、ダウンバースト等による激しい突風が発生しやすい気象状況になったと判断された場合に発表。情報の有効期間は、発表から約1時間。
    .
    レスキューナウ

    最終更新:2月13日(金)16時0分



    最近、闇側のレプが物凄く焦ってるように感じます。
    だけどお金が無いのと、人間の覚醒で今までのような
    猛威は段々と振るえなくなってきている気がします。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除