2020年11月13日金曜日

トランプ不正選挙訴訟 訴訟を起こした全ての州の裁判所で棄却 証拠が無いのが原因

 youtube.com/watch?v=Ciy81z0eoPM

裁判官:「あなたの提示した592票について、なにがしかの不正があると主張しているのですか?」


トランプに雇われた弁護士:「現在、私の知るところでは、不正はありません。」

不正の証拠も無いのに訴訟を起こしている?しかも592票が、たとえ不正と証明できたとしても、選挙結果を覆せる数字では無い!

トランプ陣営は、すべての負けた州に「不正選挙」訴訟を起こしているが、実際に、その訴訟を受理した裁判所はゼロ!つまり証拠が不十分で訴訟ができない状態。証拠が無いために、その訴訟をトランプ陣営自体が退いたケースもあるらしい。

トランプは不正証拠を一般募集したが、そのホットラインには、たくさんの馬鹿にした電話が掛かってきて、結局手に負えなくなり、そのホットラインを止め、オンラインだけの募集になった。

トランプは「トランプ応援団テレビ局」だったフォックス・テレビに対しても非常に怒っている。アリゾナ州の選挙結果をいち早く「バイデン勝利」と報道したのがフォックスだったらしい。トランプはフォックス・テレビのオーナーのマードック一族に対して戦いを挑むそうだ。それはトランプ・テレビを立ち上げ、トランプの応援をしてくれたフォックス・ニュースの人気ニュース・キャスター3人を引き抜き、トランプ・テレビで雇う計画らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿