2020年11月21日土曜日

ホワイトハウスに呼ばれたミシガン州の共和党員、トランプによる脅迫では選挙結果は覆せない事を表明

 youtube.com/watch?v=5MnNzKgy6Qg

昨日、ミシガン州の鍵となる共和党員2人が、トランプからホワイトハウスに来るように指示された。ミシガン州での選挙結果を覆すためにだ。
この2人は、トランプに、選挙人制度で投票する選挙人を、共和党議員達に選任するように命令。共和党に選ばれた選挙人団が、選挙の結果を無視して、トランプに投票する様に仕掛けるためだ。通常は、選挙人団は、選挙の結果に沿った投票をするのが決まりだ。
しかしこの2人は、トランプの命令に従わない事を決めた。すると、トランプは怒り出し、この2人に脅迫をした。
今日、この2人の共和党員が声明を発表。
「ミシガン州の選挙結果は、トランプによる脅迫では覆す事はできない神聖なものである。」
トランプによる選挙結果の転覆は、証拠の無い不正訴訟も含めて、全て失敗しているのが現実だ。

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 米国では誰が大統領になっても邪悪なドラコニアンかレプティリアンであり国民は洗脳から解放されず奴隷化の運命をを辿る一方である。また「光の銀河連邦」なるものが存在するならば、日本と台湾に戦争を仕掛けようとしている中国共産党と人民解放軍を壊滅させて欲しいものだ!

    返信削除
  3. トランプ大統領こそ、今世界の自由と民主主義を守る為に中国共産党やDSなどのカバール勢力と戦っているんだよ!

    トランプ大統領を扱き下ろすお前の方こそディープステートの工作員だろ!

    返信削除
    返信
    1. 質問が多すぎますし「なるほど、都合悪い事実は無視するんですね...笑」と「こういう意見をするとお得意のレプの工作員扱いですか?笑」に問題があったようです。

      削除
  4. 現在のここの管理人はカバールしがみつき残党でしょう!全く辻褄が合わない記事書いて一生懸命トランプさんをネガティブ状態に仕様と必死だが無理だって!いくら日本の殆どの国民が洗脳脳の思考停止中だからと言ってナメちぎった戯言言われちゃ困るぜ!管理人のアンタも末端か何か関係者なのか宇宙のプログラムに逆らっても無力なの解るよね!グアンタナモや上空尋問され粛正ならない内に魂と相談して正しい道を選んだ方が良いょ!以前管理人のリアルレプだっけ?あのオバサンはレプ嫌いでヒラリ婆さんを支持してた意味プーな立ち位置だがレプやドラコ爬虫類人を教えてくれた意味では貴重だし多少なり人間味があって憎めなかったょ!

    返信削除