2020年11月13日金曜日

トランプの最後の切り札 それは米国内での内戦 ペンタゴンや国土安全保障省のトップを次々と首!

 

トランプの最後の切り札、それは米国内での内戦。偽の光の銀河連邦のメッセージを伝えているブロッサム・チャイルドのダークサイド情報では、ダークサイドは「邪悪な発表とロックダウンを大統領選前までに起こすはずだった」と伝えている。この邪悪な発表とロックダウンは、トランプの最後の切り札の米国内での内戦を想定しての事だろう。

トランプ Civil War 内戦でネットサーチすると、結構、情報が出てくる。米軍やミリシアを使っての内戦だ。

ここ数日間、やたらと軍事車両がハイウエイなどで移送されているのを見た。選挙後なので、非常に怪しい動きと感じていた。

エスパー国務長官の首から始まり、ペンタゴンの4人のトップ、そして国土安全保障省の2人のトップの首。今週、トランプはこれだけのトップを次々と首にした。狙いは米国内での内戦だ。トランプは、あまり言うことを聞かないトップを首にし、何でも言うことを聞く子飼いのレプティリアン達にすげ替えた。

私がスーパーで買い物をしていたところ、ミリシア・エージェントが私に近づき”Have a SAFE day!"「安全な日だと良いね!」などと意味深な事を言ってきた。「光の銀河連邦が、私を守ってくれているから、あなた達がライフルや銃で撃っても、銃弾は私には飛んでこない!」と言ってやったが、そんな事は彼等も、ここ3年間、私に狙い撃ちしてきて分かっている事。彼の意図は他にある。それはトランプ政権が何かやらかし、私も含めて反トランプの人々を虐殺すること。内戦勃発だ。

まあ地球のアセンション12月21日も、あと1ヶ月。この間に、トランプが内戦勃発までこぎつけるかどうかは疑問だ。ダークサイドに身を売ったブロッサム・チャイルドの情報ではないが、ダークサイドは邪悪な発表とロックダウンは大統領選の前にできなかった。そして今でもできていない。つまり邪悪な発表とロックダウン、そして内戦勃発を起こす事は無理という事だろう。

しかし今日も、軍の飛行機やらヘリやらが、忙しく飛んでいた。未だに内戦勃発のために忙しいらしい。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

  2. リスト2020年10月22日 17:03
    オバマ、クリントン、ヒラリーなどの民主党議員は、あのイスラム国に資金提供していたりしました。(イスラム国はレプティリアン側の組織だったはずです。)
    バイデンに至ってはウクライナ疑惑や中国共産党、人民解放軍からの資金提供を受けていて真っ黒だと思うのですがそのあたりはいかがでしょうか?
    さらに、バイデン親子は幼児に対する性的虐待を行なっていた事が明るみになっています。
    ですので、自分は、民主党の方こそディープステートや中国との繋がりのある悪魔崇拝の連中だと思うのですが...

    トランプ大統領が所得税を払っていなかったのも、退役軍人の支援のために寄付を行なっており、それらの控除で支払わなくて良くなったからであり、決して脱税などを行なっていた訳ではありません。

    あと、アメリカは散々レプティリアン政権だと批判する癖に、中国などを批判しないのはなぜでしょうか?
    中国の方が、チベット、ウイグル、内モンゴル、法輪功の人々などを弾圧し、臓器狩りや不妊治療などで民族浄化を行なっている恐ろしい国なのですが...

    トランプ大統領は中共に人権弾圧されているウイグル人の方々を救おうとしたり、アメリカ国内の人身売買撲滅に取り組んだり、ワクチンの強制接種を廃止したり色々良い事をされてますよ!

    バイデンとオバマなんて、表では綺麗事ばかり吐いておきながら裏では中共から賄賂をもらったり、裏で暗殺命令を出しまくっていたりと悪辣な事をやりまくっていますよ(笑)

    で、こういう意見をするとお得意のレプの工作員扱いですか?笑
    私はただの人間で一般人なのですが。

    返信削除
    返信
    1. リストさん。初めまして。私もリストさんの意見に同意です。ツイッター上ではオバマ氏が光の存在だと、マシュー君というアカウントの方がつぶやいていますが、私には納得できません。なぜならばオバマ氏はバイデン氏を応援しているから・・。こんなこと言うと私もレプの工作員扱い?!ですね。

      削除
    2. 初めまして!
      同意してくださる方がいて嬉しいです(^^)
      ありがとうございます!

      削除