2015年5月19日火曜日

光の銀河連邦 爬虫類人達をマイナス23度で瞬間冷凍する


華氏のマイナス9度と言ったら、摂氏マイナス23度にもなる。うわ~!北極並みの寒さ?しかも10キロも離れていない場所では華氏64度(摂氏18度)?

きっと光の銀河連邦により、今度は爬虫類人秘密基地を凍らせて、爬虫類人達を瞬間冷却しているのか?爬虫類人達は冷血なので寒さに弱い。瞬間冷却されたら、ひとたまりもないだろう。

そして、いまだにテキサス州ダラス・フォートワース国際空港の辺りの爬虫類人達の秘密地下基地では、光の銀河連邦による一掃が続けられている模様だ↓

5百人以上もの爬虫類軍人がお亡くなりになったテキサス州ダラス・フォートワース国際空港辺りの爬虫類組織秘密軍事基地の光の銀河連邦による一掃↓


6 件のコメント:


  1. 今年頭くらいからでしたか?爬虫類人悪魔ボス達は、皆地下に逃げ込んでいるらしいですよね。。。
    元大手銀行幹部達も…。
    今頃、冷凍みかん(笑)みたいになってるのかな^ - ^(笑)♪。。。


    返信削除
    返信
    1. 冷凍爬虫類・・・・
      まずそうです!^^;

      削除

  2. 此方只今 もの凄い雷です。。。
    https://mobile.twitter.com/NaotoYoshidome/status/600731277797433346

    https://mobile.twitter.com/NaotoYoshidome/status/600745615509721088
    ツイッター覗いていたら、びっくり、銀河連邦でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. yupanさん、この写真すごいですね。けどつぶやいてる人たちの意見が面白いです。
      光の銀河連邦だよというと炎上するのでしょうか笑

      削除
    2. 草木さん ^ - ^ ♪~。

      銀河連邦の光線?は事実見た事が無いし、UPはどうかなぁ~?とも思ったんですが、画像自体が とっても貴重だなと思って(笑)。。。
      ( 闇の仕業の何か?かもしれないし )

      昨日の早朝だったか?千葉の海岸沿いで 一部東京葛飾まで、大きな爆発音が2回聞こえたと言うツイッターもありましたね….but...ニュースにもなにもならないって、、、おかしいですよね。。。( 銀河連邦?だったのならニュースになるのか?)
      闇達、悪魔が 相当焦ってるんだとも思いました。。。

      削除
  3. 今朝の雷雨。普通の雷とは思えなかったですね。 体まで振動して まるで雲の中にいるようでした! そして いきなり 雨風が ぱーっとおさまりました。
    銀河連邦なのかなぁ~?と 思っていました。
    ツイッターでスカイツリーに雷が落ちてる画像が載ってましたので 載せておきます。
    https://twitter.com/tetsu_skytree/status/601117116981358592/photo/1

    返信削除