2015年5月1日金曜日

ネパール地震 レプティリアン・ピラミッド ユネスコ文化財倒壊 


上のビデオを見てもわかる様に、ネパールのカトマンズーにはたくさんのピラミッドがある事が分かる。一見、寺院の土台の様に見えるが、上の建物が崩れた後は、完全にピラミッドになっている。日本の神社仏閣も建物の前に長い石段がある。つまり造りは同じだという事だ。


ここで強調しておきたいのが、ピラミッドは人食いレプティリアンによって建てられたものであり、神を装った人食いレプティリアン達が、人間達によって生贄を提供され、子供達を生きたまま貪り食った場所がピラミッドなのである。彼等は特に採りたてのフレッシュな血の滴る心臓が大好物だ。基本的には同じ構造の日本の神社仏閣も、同じ様に子供達を生贄に捧げる場所なのだ。

Image result for human sacrifice chichen itza
Image result for human sacrifice chichen itza
Image result for human eating alien mexico

ネパールでも日本と同様に爬虫類人文化が根付いている。なぜ、これほど日本と似ているのか?それは、人食い爬虫類エイリアン(アヌンナキ)が日本だけではなく、世界中、そして地球そのものを支配していたという証拠だ。

↓日本と同様の獅子舞。この獅子とは爬虫類エイリアンを模したものだろう。

天皇の後ろの絵?もちろん人食い爬虫類エイリアン(アヌンナキ)だ!天皇が拝んでいる神は人間を喰うアヌンナキだ。天皇の祖先と言っていい。
「天皇記者会見」の画像検索結果

ネパールの爬虫類人達

サタンのハンドシグナルをしている。サタンという人食いエイリアンを崇拝している証拠。

パプアニューギニアの人食い人種。人食い人種の爬虫類人達は、体中をペイントしたがる傾向がある。それは入れ墨を入れるという行為になる場合も多い。日本のヤクザを見れば一目瞭然だろう。ヤクザも人食い爬虫類人という人種だ。
Image result for papua new guinea cannibals

この坊主?も龍の入れ墨を入れている。龍=爬虫類エイリアンのシンボルと考えていい。入れ墨を入れている人を見たら、100%爬虫類人達と考えて正解だ。

ネパールの若者。爬虫類人達は、急に指が長く伸びる事が多い。一種のシェイプシフトだ。


ある爬虫類人達は、目の周りが黒くなる傾向がある。

手がたくさんある像は、シバの女王(破壊の女王)のシンボルだ。日本にも手のたくさんある観音像があるだろう。すべて破壊の女王を表現した像だ。そんな観音像にお賽銭をいれるんじゃない!

21 件のコメント:

  1. 世界遺産=爬虫類遺産=悪魔遺産ですね。 有名なマチュ ピチュなんてのもきっと。
    今起こっている自然災害は光によるそういったものの一掃、地球浄化のため、良い方へ向かうためのものですよね。犠牲者も爬虫類系ばかりなのでしょう。
    これからもどんどん破壊していってほしい。 よろしくお願いしますY。 
    毎晩のように宇宙船ショーを見せに来てくれる 光さんたちへ!



    返信削除
  2. 5.11警報動画の情報追加版(Ver.3)が出来ました。


    初めましてこんにちは。
    5.11警報動画の(官邸ドローン山本容疑者の帽子、
    イルミナティの紹介など)情報追加版が出来ました。
    これは予め『デマ』だと前置きしているところがミソです。
    下記に例文を示します。
    是非、拡散宜しくお願いします。


    ★☆★☆【 緊急デマ情報・警報! 】★☆★☆

    『9.11』、『3.11』。次は、『5.11』
    (5.11南海トラフ超巨大地震?が起こる)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    というデマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
    皆さんで知っておいて下さい!
    『9.11』,『3.11』,次は『5.11』?緊急デマ警報(Ver. 3)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    返信削除
  3. 皆様へ、朗報?です。
    この動画のコピーを私が保存しておりました。
    配信元がアカウント削除されたものですが、
    私が日本語字幕版を制作しようとし、ダウンロードして
    おいたものです。

    内容が危険な内容だけに、(期間)限定公開します。
    レプリアルさんのブログ読者の方は、各自パソコンに
    ダウンロードしておいて下さい。


    メリンダはシアトルの魔女
    https://youtu.be/EH05n2tHgPY

    サイエントロジー(子供への拷問)
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。早速ダウンロードしておきました。そのうちに前に作成した様な記事を作ります。

      削除
  4. 人食い爬虫類エイリアンが地球を支配しているという記述がありましたが、爬虫類人はエイリアン(宇宙人)という認識をしてよいのでしょうか?
    アメリカ映画【ゼイリブ】をレンタルして観ましたが、実話に近いと思いました。
    ご存知でしょうか?
    よろしければ、皆さんに教えてあげて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゼイ・リブについても何回も記事にしましたが、残念ながら私の2年間書いたブログが消されてしまったもので、その記事も消されてしまいました。そうですね、エイリアンと解釈してもらってもいいです。爬虫類エイリアンのアヌンナキが、彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜて創ったハイブリッド達があなたの周りにたくさんいるわけです。そのハイブリッド達は、地球の人口の少なくとも15%くらい居ると私は考えています。日本だったらもっと居るかもしれませんね。

      彼等は爬虫類人にシェイプシフトしたり、人間にシェイプシフトしたりできます。一種のカメレオンみたいなものですね。あなたのお近くの電波塔から、ある周波数を流し、その周波数により人間のホログラムを身に着けているわけです。目も耳と同様に違う周波数になると違うものが見えてくるそうです。

      削除
    2. reptilianisrealさん

      私の親戚の行者の大伯母は、地球人では無く
      Vegan(惑星ライラ人、菩薩人)ですが
      1月14日の天皇の歌会の日に 倒れ そのまま 鎌があてがわれ
      2月13日に息を引き取ったんですが
      どうやら 2012年半ば以降から トカゲに憑依されたようです。

      私にも 刺客が来ています。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      大伯母の身内に、初対面の時から
      私とは 絶対に目を合わせない変な男がいるんですが
      どうやら トカゲに憑依された後、すり替えられた様です。

      311テロは半分失敗だったので 竹下登総理同様に
      がん誘発剤で 殺されそうになっていたのを助けてあげた
      お遍路菅さんhttps://twitter.com/NaotoKan へ 別アカから情報提供。

      > @NaotoKan 菅さん
      > マジ、今上天皇は、いけにえが遅れて 焦ってます^^;
      > 本来、計画では 既に #人口三分の一 なんですよ。
      > http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1908013.html#comments
      >
      >  >#夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ
      >
      > #稲の根本 って、私のことかな??

      菅さんは、ヘラヘラ笑ってた!

      削除
    3. 実は、暗殺方法が解ったのは
      金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズのサブリミナルCMを
      解析してからです。
      去年 春先から年末まで 行者の大伯母の暗殺予告が
      流れてました。

      暗殺方法は、振り付けに暗示され
      心臓を電磁波で 止められた様です。

      今まで無名の女優から
      突如、トカゲ宗教・創価学会の五月みどり さん以下有名人を起用。
      名前のサブリミナルでした。
      2012年 トカゲ憑依の占い師 鮎川碧さんの救済を
      断念したんですが 当時のエピソードを知っている
      ツイ仲間しか理解できない部分もあります。
      女性三人が登場する金鳥のCMは 全部 私向けのサブリミナルが
      含まれていて 別の観点から 私専用向けが 七本もあります。
      七本は 製作者と私にしか 仔細は解りません。

      凄い緻密なサブリミナルが、大伯母暗殺予告でした。
      さすがに、解説したら NHKもフォロアーの片山さつき議員も
      怖がってましたよ。
      以下は 福島瑞穂議員宛です。

      > @mizuhofukushima⑨トカゲ天皇
      > #鎌があてがわれた
      > 行者の大伯母の「人生最後に落とし穴」これでいいのか?
      > https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0
      > トカゲ憑依の
      > 煩いハエの碧⇒五月蠅い(うるさい)碧と漢字置き換え。
      > https://twitter.com/ayukawamidori

      > @mizuhofukushima⑩今回、この緻密なサブリミナルに
      > 驚いたんですが…
      > どう考えても
      > こんなゴロ合わせが 偶然 存在するはずが無い。
      > 過去に遡って #時空を超えたゴロ合わせをした訳 です。
      >
      > つまり 大伯母の暗殺も、CM制作も同時に計画された訳です。
      > 怖~い!CMです

      > @mizuhofukushima⑪解りますよね?
      > トカゲ創価の俳優・五月みどり と云うセッティングと
      > トカゲ憑依の占い師 鮎川碧 と云うセッティングは
      > #大伯母暗殺とCM制作の為に 過去に遡って
      > ゴロ合わせされたんです
      >
      > なんか凄いですね。かつ変な二人です ( ☉д⊙) ポカーン

      削除
    4. 追記です。

      行者の大伯母の 「人生最後に落とし穴」 これでいいのか?
        https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0
      ♬♩♫♪ 去年まで、笑って見てた 虫コナーズのCMに
           気が付けば 出てる~ ♪♫♩♬
      とは、どのCMか???
      三人女性が、倒れるCMで 日本征服に執念を燃やす ソフトバンク孫さんに
      バカウケしたCMです。これは 二回目のツイですが…

      この場合 スマートフォン=正義(まさよし)=正義(せいぎ)

      > ②孫さんは、目標が高い!
      > ♬♩♫♪ 虫(朝鮮人)は、(日本の)玄関から
      >    入って来るのね~ スマートフォン(正義)では
      >    防げない ♪♫♩♬
      > 日本の乙姫系は、倒れかけてます~大変だ!
      > (動画の二本目):https://www.youtube.com/watch?v=9iS6arTeCtM
      > @masason 目標が低すぎないか?  平凡な人生に満足していないか?

      本来 これは、嫌韓はシナリオー北が南を制圧し南北統一を計る為
      韓国人に 日本侵略をさせる意味でしたが…

      最終戦争ーハルマゲドンは、過去が どんどん変化してます。

      > @mizuhofukushima⑥私が
      > 理系の #お遍路菅さん をレクチャーしてたのは
      > この闘い、#時空を超えた戦争 だからです。
      > 過去が どんどん変化してますが
      > 過去が変わると 記憶も歴史も変わるので
      > 変化しているのが 三次元からは 気付けないんです。

      > @mizuhofukushima⑦この動画知っています??
      > この #ゴロ合わせ方法 が、呑み込めてないと
      > レクチャーしても無理なんです。
      > 地上の人間に #戦争やテロのゴロ合わせは無理です。
      > 311―これでも自然災害ですか?
      > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
      >
      > #阻止も無理

      > @mizuhofukushima⑧因みに
      > 第二次世界大戦のスタートは
      >  29年10月24日のBlack Thursdayでした。
      >
      > 第三次世界大戦のスタートは
      >  87年10月19日のBlack Monday。
      >
      > この様に、ゴロ合わせになってなく、ずれてます。
      >
      > #先に仕掛けた のです。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 人類惨殺NWOは、一般には、70%削減
    つまり 三分の一に減らすと云われてますが
    一昨年 警告担当の龍女が 90%削減だと云って来ました。
    彼女の上とは 弘法大師(龍族)やスサノオ尊(龍族)ですが
    理由までは 教えられなかった様です。

    侵略系のスピリチュアルでは、世界の適正人数は
    十分の一の七億人と云っている様ですね。

    ミロス研究所主宰 ロスコ
     http://mirossinstitute.jp/introduction/index.html
    さんも 七億人と云っているそうです。

    ステップは
    1.爬虫類人=トカゲが、地球人を殺す!
    2.宇宙人が、トカゲを殺す!

    結果、侵略系の宇宙からの転生者10%=七億人です。
    地球人は 皆殺しです。

    ゆえに 自分が何者か?を知らないと
    立っている場所が解りません。

    皆さんも 四足動物の肉食を断って 洗脳を解きましょう。
    昔の日本人は 肉を食べなかったのに 霊感止まりでした。
    どうやら 洗脳が原因です。
    権力者崇拝、天皇崇拝、男尊女卑、無から作られる数字に過ぎない御金崇拝
    などで、価値の無い物を追い駆けさせられた影響です。

    釈迦(龍族)が教えた悟りとは 覚醒の霊能です。
    恐山のイタコの様な 突如 霊視や透視が備わるのは
    憑依型です。
    釈迦の教えた霊能とは 普段の生活の中で開くもので
    徐々に開花するので 本人は いつ霊感から霊能に発展したかが
    解らない、ごく自然なものです。

    精進料理と云いますが、これも解釈が逆です。
    人間は 肉を食べない生き物。
    イルミナティ明治政府が トカゲ食=牛豚肉食を普及せさせ
    戦後は 地方まで行き渡り 国民が 爬虫類化した状態になってます。

    以下 ひふみ日月神示の警告です。
    韓国人の火病は 犬を苛め死の恐怖を味あわせて殺す
    犬食文化から来ています。 いわば、犬の祟りです。
    犬に似て 差別主義です。 犬の様に 上下関係を見る民族です。


    ********
    「四ツ足を食ってはならん。共喰となるぞ。
     草木から 動物生まれると申してあろう。
     神民の食物は、五穀野菜の類であるぞ。」
     (碧玉之巻第八帖) ひふみ神示 日月神示 一二三神示 日月地

    天つ巻 第05帖 (112)
    牛の物食べると牛のようになるぞ。猿は猿、虎は虎となるのざぞ。

    臣民の食べ物は定まっているのざぞ。
    いよいよとなりて何でも
    食べねばならぬようになりたら
    虎は虎となるぞ。
    獣と神とが分かれると申してあろがな。

    縁ある臣民に知らせておけよ。

    日本中に知らせておけよ。
    世界の臣民に知らせてやれよ。

    返信削除
    返信
    1. 前田さん
      こんにちは。肉食が人間にとって悪であると気が付いてもう肉は食べません。動物に関わる仕事をして動物たちを愛しているにもかかわらず平気で肉を食べていましたから、完全に感性が狂っていたとしか言いようがありません。
      動物産業全てが人間奴隷化産業です。人が本来持っている霊感を抹殺して自然界から遮断し、悪魔の欲する奴隷に作り変えるには人間に肉を食べてもらわないと困るのです奴らは。
      巷にあふれかえる肉食店やバイキングの乱立は、今のところ人間側の敗北を物語っています。でも同時に自然の流れのように肉食を止める人間も、今後もっともっと増えると思います。
      ちなみに自分はアベ政権がどうにもおかしいとツイッターを始めたのですが、不正選挙や原発の話題には皆さん反応してくれますが、レプティリアンや地球外生命体の話になるととたんにシーーーーンと静まりかえります。
      ですからやはりここに来るとホッとします。
      あと、ミロスは統一協会さんじゃないですかね。

      削除
    2. http://ameblo.jp/arisutama7/entry-12023656440.html 養豚場で働く元芸能人のブログだそうです。レプタリアンはこういう感覚の持ち主なんですね。コメント欄もコイツはレプタリアンでは?と言うコメントであふれかえっています。人間はチンパンジーと99.9%豚とは84%遺伝子が一緒。天皇を筆頭とするアヌンナキの血が濃い爬虫類人(一説には血の2/3がアヌンナキで1/3が人間のハイブリッド)と人間でどれほどの差があるか知りませんが、人間もこんなことして何とも思わないでいるなら、半神半人の天皇・王侯貴族に自分らが逆の立場で屠殺されても文句は言えないでしょうね。

      故太田 龍氏がやたらと牧場・家畜の廃止を訴えてベジタリアンになることを勧めていたのもこういうことだったのかと、今になってやっと分かった気がします。

      削除
    3. 太田龍さん、知りまでんでした、このような先人がいたとは。
      情報ありがとうございます。
      天皇派だ教皇派だの人間の利権ドラマに限定して論じている人達にはもう飽き飽きです。どうしてこの地球上には人類だけが存在していると思うかな。
      人間が動物たちにしているあらゆる暴虐は、爬虫類人が人間に行っている暴虐とイコールです。

      削除
    4. Spa Asiaさん

      レス、有難うございます!
      四足動物の肉食を断たないと 精霊と悪霊の区別が出来ない様です。
      逆に ドラコニアン=ルシファーの成り済ましを神仏と見なす様です。
      神社巡りをしている人の多くは、霊感が無くても
      天皇家の関係者が 仕掛けた罠にハマリ 境内に放たれた魔物や悪霊を
      神仏と勘違いしている様です。
      まぁ、御利益さえあれば 悪霊であろうと精霊であろうと構わない依存症が
      災いしているんでしょうけどね。

      宮崎県神社庁の職員に
       何故 肉食を断たないのか?

      と聞くと
       食べてはいけない!とは云われて無いから!

      との返事。
      矛盾している事を考えないし 気が付かなくなってます。
      ダマシとは 巧妙なので 見逃してしまいがちです。

      神社では 参拝者の不浄が掛からぬように
      水で口と手を漱ぎ 参拝場所も 御神体から かなり離れた場所です。

      宮司が 肉を喰らったら 御神体に近づけないはず。。。
      (* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

      ロコスさんは、ブログを開いただけで
      悪霊が出て来たので もう それ以上は 知りたくもないですが
      統一教会だったんですか。。。
      統一も 韓国の方は、死に纏わる黒不浄が凄いので
      きっと 人喰いトカゲが たくさん居る宗教団体ですよ。 

      削除
    5. あ、すみません。

      ロコスではなく、ロスコさんですね。

      正しくは
       ミロス研究所主宰 ロスコ
      ですね。

      削除
    6. Spa Asiaさん

      > ちなみに自分はアベ政権がどうにもおかしいと
      > ツイッターを始めたのですが、
      > 不正選挙や原発の話題には皆さん反応してくれますが、

      σ(゜・゜*)・・んー
      不正選挙も 原発の話題も 肝心なところには 関心を示さないですね。
      視点が ずれている人が多いです。

      明治以降 ガッチリ 田布施 天皇財閥で固めているので
      蚊が刺す様な批判をしたところで ほとんど効果は無い気がします。

      【皇族・華族・政財官】日本貴族階級【家系図】
       http://matome.naver.jp/odai/2137001997699832001?guid=on

      戦後の財閥解体は 実際には 行われてはおらず
      田布施システムの頂点に 天皇家が 3つの皇室として
      世界支配をしている。
      防衛省へのツイ。

      > @bouei_saigai①爬虫類天皇の支配構造
      > 1.絶対的権力:ドラコニアン象徴天皇3つの皇室
      > 2.対極   :ロスチャイルドMI6 VS ロックフェラーCIA
      > 3.三竦み  :英国・米国・ロシア
      > 4.強調   :各国王族貴族
      > 5.誘導&広報:イルミナティ・メイスン、各国宗教
      > この下に一般

      > @bouei_saigai②爬虫類天皇の世界支配原理
      > 1⇒象徴 =天皇の絶対的な権力
      > 2⇒対極 =1を脅かさないように対立させ力を二分させる
      > 3⇒三竦み=1,2と4,5のバランス取り
      > 4⇒強調 =この仕組みは恒久的(安心)な物である事とする
      > 5⇒誘導 =1234の流れを広報

      こんなツイをしても あまり効果は無いんですよ。

      そもそも 不正選挙が発覚したのは
      2012年4月、福岡在住の覚醒者に
      > 68. 2012年4月08日 16:32:58 : FL3HBMFVVs
      > >>66 龍雲様へ
      > 新しい与党とは 自民では無く 各政党を離脱した
      > 寄せ集めでの”談合政党”のようなものになるようです。 
      > 日本の為に有志を募って国を立て直すとかなんとかいうみたいです。
      > ようするに 益々責任の所在が国民には判らないようにするみたいです。
      >
      > 政治には特に興味はないのですが・・知ったのでとりあえず書きました。
      >
      > ウオッチャー

      と教えられ、バブル&バブル崩壊の責任追及を逃れる
      「談合政党」を樹立させるんだな!と判断し
      そうは させまい!と 延々  妨害していたんですよ。

      なので
      談合政党断念 ⇒票改ざんで対応 ⇒自公圧勝 ⇒票改ざんやり過ぎ⇒発覚

      と云う流れです。
      私は 談合政党樹立断念させただけなんですが
      不正選挙なんて 明治からやっている事ですよ。

      私は バブル崩壊が深刻だった2000年ころから
      政権抗争に巻き込まれているんですよ。

      反日で有名な 在日の瑞穂さんへ

      福島みずほ
      @mizuhofukushima
      4月28日火曜日、3時から、参議院議員会館講堂で、表現の自由を侵害するな!
      リレートークを行います。
      メディアや議員や市民活動に対する
      表現の自由の侵害が今進行しています。
      表現の自由を侵害するなと共有していきましょう。

      これにQT

       > ①(。´-ω・)ン?
       > 福島さん
       > 福島さんを取材している動画に
       > 激しく非難した最後に
       > 「これくらい言っても良いですよねぇ?」
       > と近くに居た人に聞いているシーンを見て
       > 政治家って、誰かに指示された通りにしか
       > 活動できないのかな?と思った

       > @mizuhofukushima②以前、説明した様に
       > 韓国を経済破綻させ 北朝鮮が制圧するシナリオは
       > 宇宙人達が 皇族にさせているので 抵抗する場合
       > 一致団結しないと 阻止出来ないです。
       >
       > 政治の世界も #和ー助け合いが存在しない ので
       > #善悪が逆転 して 見えているはずです。

      痛いところを突いたのか?
      怯え始めました。

      怯えたので 笑わせる事にしますた!

       > @mizuhofukushima③σ(゜・゜*)・・んー
       > 麻生政権だけは、改革が進んだ政治として
       > 海外からも評価が高いのは 御存知かと思うんですが…
       > あれは、#盗聴逆利用 で
       > 醜い派閥争いを利用した 私の尻叩きだったんですよ。
       > 御存じ無かったですか?

       > @mizuhofukushima④確か、高速道路料金引き下げ以外
       > 全部 私です
       > 当時は、睡魔で知らせる仁徳天皇の指示でした。
       > 電力電話ガス料金など公共金の引き下げは
       > 延岡のドコモショップの椅子で 30分ほど寝てしまい
       > 目が覚め慌てて盗聴者向けのメール。 (* _ω_)...アヒョ

      笑い始めたので ツイ終了しました。

      削除

  7. 法覚坊さん、こんばんは^ - ^。。。

    早速Blog観に行ってきました…
    あり得ないです、野蛮人ですね。。。

    幼少の頃 大人達に 何故殺す為に産まれてくるのか?堂々巡りな質問していた頃が蘇りました。大人達の答えに 悶々としたものです。
    少食だった私は 想像しただけで 更に少食になった記憶があります…。
    仕方ない…仕事だから、、、but.心で済まないって思っていたら、あんな文章にはならないし、Blogネタになんてしませんよね。。。

    絶対NOですね‼︎ あの方は レプタリァン‼︎ 認定です。。。

    それにしても、いいね をポチしてる方が多いのにも驚きました。。。
    応援している人達もレプタリァンなんでしょうね。。。
    この方、気づかなければ 来世は きっと 養豚場の豚さんだと思います。。。



    返信削除
    返信
    1. 畜産業界も巨大な爬虫類組織ですからおぞましいその元AV女優は公報担当なんでしょうね。ポチしているバカもそうでしょう。ちなみにそのブログ、恐ろしくて読めませんでした。

      削除
  8. 【放射能問題】

    地方に住んでいると状況が解りません。
    マスコミは 意図的に隠蔽してます。
    ⇒【311 福島原発 爆破テロ取材ツイ】:http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1871630.html



    出発点は
    一昨年4月28日
    警告担当の龍女の悲しいツイ

     > 東京や横浜、諦めなさいって言われた。
     > 見えない人に。

    代行で、片っ端からツイしてました。

    真面目なツイなのに
    同年8月7日
    アンドロメダ人ミュージシャンmagicalmakoさんは
    ツイ仲間に向け

     > さあ今日も
     > タッキー先生の無差別ネットテロ講座の
     > 始まりだよ
     > 誰が次の餌食になるのかな?
     > かなりの著名人

    と 茶化されていました。
    もう 地方は ネットでニュースを見ない人は
    原発の事を忘れてます。

    一昨年9月には、福島は ◆レッドゾーン◆に突入。
    色んな方面へ 警告したら 取り組み始めた様です。

    例えば。
    福島原発を爆破した組織は
    ◆放射能無効化技術◆ を持ってた様です。
    それを メイスンリー高山清洲さんは入手した様です。

    これは
    フリーメイスンリー高山清洲さんからの情報。
    2013年10月23日(水)のレス。
    ⇒susanou666
    >光エネルギー発生装置を、8ヶ所に設置しましたが、
    >あと100台ほど設置して、放射能を原子転換します!

    しかし これは一時的なものです。
    根本解決には なりません。
    一時期、ここ延岡では、
    体感する放射線量が減った気がしてましたが
    最近 空中の放射線量が増えている気がします。
    ヤバイ気がする。

    四足動物の肉食を断てば
    自然に◆体内ガイガーカウンター機能◆が備わります。
    体感できれば、抵抗力・排出能力も向上します。

    肉を抜かないと 全く感知できない様ですね。

    返信削除
  9. バカ大会、恥知らず。
    時代錯誤も甚だしい。
    なんにつけ、英語でも日本語でも錯誤してますね。

    返信削除