2015年5月12日火曜日

やり過ぎ都市伝説は爬虫類組織がクリエイトした番組

ビデオのアドレスは忘れてしまったが、せっかく切り取り写真を作ったので、ここに貼って「やり過ぎ都市伝説」が爬虫類組織によってクリエイトされた番組だという事を証明する。

やり過ぎ都市伝説に出てくる爬虫類人の様に縦線の入ったマスコット。緑色というのは爬虫類人達の本来の皮膚の色。

もちろん悪魔を崇拝するフリーメーソンのサタンを意味するハンドサイン。

爬虫類人達は、どうしても、あなたを奴隷として火星に連れて行きたいそうだ。最近、光の銀河連邦に、火星丸ごと爆破一掃され、火星にある彼等の基地は粉々だ。そこで、あなたに火星に行ってもらって、奴隷として火星基地の復興に役に立ってもらいたいらしい。もしくは、火星に居る人食い爬虫類エイリアンのための食料となってもらいたいらしい。火星に行ったら、二度と地球には戻れない契約になっているそうだ。

名前は知らないが、番組出演者の爬虫類人の縦線目ん玉。

12 件のコメント:


  1. (笑)トバイチロウ…( ̄◇ ̄;)違う。。。
    的場浩司、マトバ コウジです(笑)。
    ヤンキー役メインだった 本当は真面目な俳優さんです。
    この人 眼つき悪いって思ってましたけど しっかりスリット入ってますね…。
    ホログラムも芸能人一斉に乱れてしまえば いいのにって思ってしまいます(笑)。。。

    返信削除
  2. yupan Fantasy様
    的場さん、懐かしいです(^-^)
    ママハハブギとかはいすくーる落書、予備校ブギ・・・
    その辺りのドラマに出てましたね。
    中学時代に「トカゲみたいな顔の兄ちゃん」って言ったら
    的場さんのファンの友達や先輩にフルボッコにされちゃいました。
    あはは・・・
    彼も爬虫類でしたか!

    返信削除
    返信
    1. 猫山さん^ - ^♪~
      ドラマ懐かしい〜よく私も見てましたょ(笑)。。。熱血ヤンキーとでもいいましょうか(笑)
      一部の方々からの支持が凄くて、ついつい顔の話で…はっとして息を呑み…
      ( ̄◇ ̄;)私もピンチ&恐怖を感じた事何度かありました(笑)。。。

      またしてもσ 爬虫類人認定…トカゲさんだったんですね。。。

      削除
  3. Reptilianisrealさん

    トカゲが 憑依した場合があるのを 御存知ですか?
    本来なら 個人名は 差し控えるべきですが。。。
    私の親戚の大伯母の行者(Vegan)が 暗殺される予告CMに
    サブリミナルとして 引き合いにされた 
    トカゲ憑依型 占い師 鮎川碧さんが、完全にトカゲ連合の支配下です。

    トカゲ宗教 創価の五月みどり⇒ 五月蠅い碧 と漢字の置き換えで解る
    サブリミナルでした。
    トカゲ憑依から救おうとしたのですが
    アレックスコリアーさんの云う様に 背後のトカゲ達の
    マインドコントロール能力が もの凄く 気がむしゃくしゃして救済を諦めた2012年。

    その頃から 行者の大伯母にも アタックしてて
    完全に意識と身体を乗っ取られていたんですよ。

    引継ぎをさせない為に仕組まれた
    トカゲ達の妨害
    100歳まで行者をすることになったと云う話も2012年
    鮎川碧さんが コンタクトして来た頃から云い始め

    105歳まで 行者する事になった!と
    サブリミナル告知(2014年春)を受けてた後に云い始め

    大伯母の「人生最後に落とし穴」これでいいのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0

    天皇の歌会の日 1月14日
    人類惨殺いけにえ遅延を
     【夕やみ の せまる田に入り 稔りたる  稲の根本に 鎌をあてがふ】
    と歌に託した日に倒れ 入院。

    これは、霊能者狩り だった様です。
    2月13日 鎌があてがわれ 息を引き取った。

    気が付かなかった。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    返信削除
  4. Reptilianisrealさん

    追記です。

    惑星ライラ人 行者の大伯母の「人生最後に落とし穴」これでいいのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0
    ♬♩♫♪ 去年まで、笑って見てた 虫コナーズのCMに
         気が付けば 出てる~ ♪♫♩♬
    とは、どのCMか???

    三人女性が、倒れるCMで
    日本征服に執念を燃やす ソフトバンク孫さんに
    バカウケしたCMです。これは 二回目のツイですが…
    この場合
    スマートフォン=正義(まさよし)=正義(せいぎ)

    > ②孫さんは、目標が高い!
    > ♬♩♫♪虫(朝鮮人)は、(日本の)玄関から
    > 入って来るのね~ スマートフォン(正義)では
    > 防げない♪♫♩♬
    > 日本の乙姫系は、倒れかけてます~大変だ!
    > >(動画の二本目):https://www.youtube.com/watch?v=9iS6arTeCtM …
    > @masason 目標が低すぎないか?  平凡な人生に満足していないか?

    本来
    これ、嫌韓はシナリオー北が南を制圧し南北統一を計る為
    韓国人に日本侵略をさせる意味でしたが。。。

    振り付けにもサブリミナルが隠され
    UFOの振り付け⇒宇宙人情報
    Winkの「淋しい熱帯魚」の一部 ⇒電磁波で暗殺?
    どうやって日付を1月14日に 合わせたか?
    過去に遡って 時空を超えて ゴロ合わせしているんですよ。

    また、大伯母の身内に 初対面の頃から
    私とは 絶対目を合わせない男が居るんですが
    どうやら トカゲ憑依から トカゲ人間に すり替えられてました。

    行者の大伯母が だんだん私を避けるようになってて
    入院した後も 見舞いに行こうとしたら
    トカゲ男が 横浜在住の叔父経由で 断って来たんですよ。

    私が 気が付いて除霊するのを嫌った様です。
    大伯母から 何も教わらず 引継ぎが出来ないまま終わった( ☉д⊙) ポカーン

    ですが 紛れも無く 【爬虫類の陰謀】でした。
    解説したら NHKも フォロアーの片山さつき議員も怖がってましたよw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    返信削除
  5. 的場浩司は途中から魂持ってかれたように思います。
    このサタニスト番組に出ているキモい芸人もどきは店も出したんですよね。どっかの神社の近くに。そこへサタニスト広報担当芸人もどきのチエってバカ娘も合流して視聴者にスピリチュアルという名の悪魔崇拝を奨励していました。

    返信削除
  6. Realさん ご採用ありがとうございます♫

    Youtubeで“Mr.都市伝説関暁夫がテレビでは絶対に語れない「都市伝説」”と検索していただければ 確かにTVで語らない内容が視聴できますが それよりも
    出演者のシェイプシフトがガッツリ観察できるのが秀逸だと思いますww

    それにしても 最近、Youtube は動画のURLがコピーしづらくなってますね...
    情報拡散を阻止したいのでしょうね...。

    Spa Asiaさん、ご指摘のCHIEちゃんも スピリチュアル番組中しっかりシェイプシフトしてますョ〜♫

    返信削除
    返信
    1. Stellam Respiceさん、ありがとうございます。動画見ました、消音にしてw終始シェイプシフトしていましたね。全員気持ちワル!

      削除
  7. 正力オーナーは、トカゲだと思ってたんですが。。。

    どうやら 図星だった様です。

    読売は トカゲ企業だと思われます。

    マスコミにツイしてて 初めて 動画が削除されました w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ツイをした途端に 動画が削除されました!Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    YOL 社会 ‏@YOL_national 6 時間6 時間前
    全国赤十字大会に皇后さまら出席 http://j.mp/1EBg4do

    これにQT

    > @YOL_national
    > >kantei【#奥様は爬虫類】って番組が、他にも
    > > 0:37左手の人差し指と中指が伸びる
    > > https://www.youtube.com/watch?v=3__VfoLrxAc
    > >@nhk_news@mainichijpnews@asahi

    画像: https://pbs.twimg.com/media/CE4GjZqVIAACh2E.jpg

    > @YOL_national【#奥様は爬虫類】って番組?動画です。
    > 旦那様の名前は、浩宮。奥様の名前は、雅子。
    > ごく普通?の二人は、盛大な結婚をし…
    > 創価の奥様は、#爬虫類 だったのです。
    >
    > 0:10で、長~く、伸びる左手の人差し指
    > https://www.youtube.com/watch?v=lCtmOQ61xnA

    画像: http://i.ytimg.com/vi/2ao7vmAxIak/hqdefault.jpg

    返信削除
  8. 因みに。

    稲川会(会長は韓国人)に 買収されたと云われる 阿修羅掲示板も
    トカゲが 運用している様です。
    登録を抹消され 今では コメントしても ID検索で 即 削除されます。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除