2015年5月2日土曜日

バッハの子孫 お笑いコンビ・タイムボムのニック レプティリアン

バッハの子孫ニックの爬虫類人の手

こちらがフォックス・テレビ局のオーナー、ルパート・マードックの爬虫類人の手。ニックの手と似てますよね。


悪魔ハンドサインでハイ、ポーズ!

http://news.livedoor.com/article/detail/9324297/

お笑いコンビ・タイムボムのニックという芸人をご存知だろうか。ドイツ系のアメリカ人の母親を持ち、なんと世界的音楽家・バッハの子孫なのだ。

 アメリカの実家に4億円と6億円のF-1カーを2台所有し、13歳の時のクリスマスプレゼントに総額1億円のレコーディングスタジオ、誕生日プレゼントに数千万円のジムを親から作ってもらったという。他にも、叔母の家の隣に住んでいる人物が映画監督のジョージ・ルーカスで、なんとジョージの家で映画「スター・ウォーズ」を観たこともあるようで、さらに整形外科医である父親の患者が、本塁打王を獲得した元メジャーリーガーのマーク・マグワイアで、ニックが初めてキャッチボールした相手はマグワイアだという。とにかく、セレブな生活を送ってきた芸人なのである。

 現在ニックは、日本に住んでいるが、母親から毎月70万円も仕送りしてもらっている。最近、家賃24万円の物件(渋谷)に引っ越したようで、「1週間で120万円使った。ベッドルーム用とリビング用にテレビを買いました」と告白。1週間で10万円を使うことは痛くも痒くもないという。

早く、こういったパラサイト爬虫類人達が居なくなればいいですね。なぜ彼が金持ちなのか?それは、彼のお父さんが整形外科医をしているだけでなく、大昔からの爬虫類人の特権階級だったから。皆さんの支払っている税金を山分けして自分達のポケットに入れているわけ。

爬虫類人特権階級=国民から税金を徴収したお金をポケットに入れ、贅沢三昧をするパラサイト

音楽家バッハは、子供達を生贄にして食べている様な教会のために、ワンサカ曲を作りまくった。教会でパイプオルガンがバッハの音楽を奏でている間、その祭壇では子供達が生きたまま生贄として捧げられていったというのは事実である。

つまり教会=犯罪組織

昔の話で、ハメルーンの笛吹き男が来て笛を吹いたら、その村の子供達全員(500人前後)がその村から消えたという有名な話があるが、実際の話は、親達が教会で礼拝をしている間に、村の子供達の姿が消えたというのが本当らしい。一体、誰が子供達をかっさらって行ったのか?もちろん、教会関係者に決まっているでしょ!

キリスト教だけでなく、爬虫類人達がクリエイトした宗教は、気をつけた方がいい。神父や坊主は爬虫類人達だからだ。

12 件のコメント:

  1. 現在世界中の爬虫類人達が日本に逃げ込んで来ているみたいです。
    こいつもその一人でしょう。そのうち捕まって抹殺されますからそれまで好きにさせておきましょう。

    返信削除
    返信
    1. その暁には、目黒寄生虫館に展示してみてはいかがでしょうか( ̄▽ ̄)
      そしてガイドには、しょこたんこと中川翔子さんがいいのでは…(グロなのがお好きなので(≧∇≦))
      ぜひ、オススメしま〜ス(*^◯^*)

      削除
  2. クラシック音楽が好きで、バッハもその一人だったのですが、かなりショックです(>_<")

    そういえば、バッハって教会で孤児のお世話をしてる(だったかな^^;)とか、教会音楽が多いから、なんかあやしいと思うときがあったのですが、そういう情報が見つけられず、気のせいかな?で終わってました。

    演奏しながら子どもを………………!!!!

    もうバッハは聴きません!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 教会と言えば、つい最近近所の教会が壊されました。
    ひとつでも店舗が減るのは嬉しいですね(  ̄▽ ̄)

    うちは母子家庭で、エホバやら真光やらしょっちゅう勧誘に来ていて、親子げんかをした翌日には、親切にも駆けつけて下さっていました(笑)。
    それが最近、たま~~にはくるのですが、ずいぶん頻度が減りました。
    煩わしかったので良かったです(^_^)

    知人からの情報だと、宗教団体の真光の後援者は、地元の精神病院の院長ということでした。
    初めて知った時はショックでしたが、今では当たり前か~!って感じです。

    更に、以前近所では名の知れた整形外科病院があったのですが、遠くに移転するまで、変な車やヤクザっぽい人間が多かったです。
    母がバイクで病院周辺を移動してると、車が接触しようとしてきたり、どうろに大きい石が転がっていたりが、しょっちゅうあったらしいです。
    今でも時々、私や母が歩いていると、キキキ―ッブォーッ!!!っとすごいスピードで狭い道を横切る車がいます。サッと避けて白い目で見てます。

    その病院は移転後、超でかい病院を建設し、ホテルのようなサービスをしているそうです。

    骨折や交通事故とか、頻発するはずないから、自分達で事故を作ってたのでは!?と思う今日この頃…
    そうでもしないと病院も儲からないですも.ね

    更に更に、循環器病院も増院・改築してるところがあり、そんなに患者が増えることに自信があるのかな-って感じです(-""-;)

    *ドクターカーの件は仕方なかったのかも、と思い直しました。
    その時私は見てる立場だったので、少し強引に映ったので…。
    なので訂正しますm(__)m

    返信削除
  5. ビバルディーの四季という曲は、バッハの写譜で発見されたんです。一応、良い曲だったから写譜したのではないか?と言われていますが、盗作目的だったと考えるのがストレートだと思います。バッハは8人ぐらいの女性と結婚していて、20人位子どもがいたんですよね。そんなに、夜がお忙しいのに、作曲に打ち込めたとは?フツーに考えたらあり得ないですよ。1対1の結婚ですら、お互いに大変なのに。
     でも、「主よ、人の望みの喜びよ」は、本当に良い曲ですよ。

    返信削除
  6. バッハの子孫が日本でお笑い芸人!?織田信長の子孫がフィギアスケーターしてたり、ご先祖様は夢にも思わない転身ぶりでしょうね。しかし、このネーミング...原爆バズーカみたいに深い意味があるのではと疑ってしまいます。タイムボムってカク・ミチオ先生が福島第一原発のことをこう言っていたのを思い出したからです。

    福島原発もいよいよヤバクなってきた様相。飯山さんとか佐野博士が核の冬到来と言ってますね。確かに4月は真冬のような寒さで、雨ばかり。晴れの日でも突然雨が降ってきたりします。日中はそうでもないですが、日が沈むとひんやり。おかげで野菜が高騰!キャベツが1個¥700ですよ!

    佐野博士って reptilianisrealはCIA要員で柏通り魔 竹井 聖寿と知り合い?!説を唱えてた人ですね。こちらの説は笑ってしまいましたが...

    返信削除
  7. まじめちゃんさま、法覚坊さま、宇宙への旅立ちを愛する皆さま…お久しぶりですm(__)m
    今後ともよろしくお願いいたします⊂(^(工)^)⊃

    ビバルディの盗作だったのですね(>_<)
    全然知らなかった…
    じゃあ良い曲は良い曲として聴いてもいいかな…

    私も「主よ、人の望みの~」好きです(^-^)
    「二台のチェンバロの~」ナントカ(うろ覚えでスミマセン;)も好きです(^-^)他にもたくさん…

    「フーガト短調」はいかにも儀式曲のような気がしてきました。

    てゆか、8人と結婚?!20人の子ども?!30人家族ですか~(゜ロ゜;
    やはり人間的な感覚ではなさそうですね……

    返信削除
  8. Why he has to be said by you as a parasite ?
    Why he has to be said as reptile ?
    Are you sure what you do wrong using your blog?
    Are not you a part of bandits waiting for unlawful money so called Nesara?

    返信削除
  9. 素直に羨ましいと思うだけで無く、なんであなたが他人の家の正当な経済活動を妨害するのか、ストーカー行為ではありませんか?

    返信削除
  10. このバッハの家系の方が、日本にて買い物するから経済が日本にもたらされている。
    大学で、貨幣循環を習わなかった?
    あなたは、人の正当な経済を断ち切るような活動をするから、ビンボーなんじゃありませんか?

    返信削除

  11. にゃんこさん、
    確か 消されてしまった リアルさんブログ記事の中に 林先生のビデオで、バッハの事詳しく調べられてましたよね♪
    YouTubeチェックで 解決かもしれません^ - ^♪~。


    又発見〜 ( ̄▽ ̄)σ 此方の方 かなりの御立腹、美味しいもの・好きなもの食べてますかー?
    生肉でも食べて、落ち着いてくださいね♪~。


    返信削除