2015年5月20日水曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月19日


ドラッツォ!資 金配布システムはそれを通過してお金が流れるがどうかを確認するために好ましいレベルよりもゆっくりと作動しています。いつものように、問題の資金を盗も うとしている、或いは向け先を変えようとしている者が中心になっている各新部門は遅れを出しています。私たちの安全保障部隊は容易にこれらの資金流通が進 んでいるかを調べられ、もし何か起きたら、このシステムを利用して迅速に資金を取りもどす事が出来ます。従って新しい試みの一つ一つでは、創り出された更 なる遅延は、それに対して責任ある者の逮捕によってほとんどは容易に救われます。これまでのところ、私たちは最終目的地点であるあなた方の口座にまで安全 に送金出来るシステムを構築出来ています。見られるとおり、私たちは銀行の者たちを逮捕し、代わりになる者を起用しています。私たちの連絡要員は調子を維 持し、私たちのシステムの各部門がどのようにしてカバールの妨害に遭うかについて資金の流れを調べています。これらの遅延は観察され、混乱を避ける方法が 適宜採用されています。より大きい信託資金の移動も非常に近づいています。このシステムの安全性が十分に確保されるとより大きい資金移動が始められます。

天は今週私たち にチャクラの広がりが起きると知らせてきています。これらの変化はほとんどが頭頂のチャクラに起きます。時々頭痛や、視野の中に光の突然のきらめきが起き るかもしれません。これらは肩や手足の筋肉の痛みになって現れるかもしれません。副腎や免疫系が突然ショック症状を起こしたりします。その後これらの痛み は一時無くなりますが、非常に不規則な間隔で現れます。あなた方の体の守り神には新しい向上が如何に旨く機能しているかを一通り調べる必要があります。

これらの試験が 終わると、手足にも同様な感覚が起きます。これはこれらの向上が新しい横隔膜が完全に取り付けられるまでに神経系をどのように同調させるかに就いての観察 に結びついているからです。これらの一連の組み込みは極めて苦痛に満ちたものです。ですから、一連の事前向上が必要です。

私たちの着陸が 行われるのを待っているガイアは、現在の表面領域を覆い尽くす天災の準備を続けています。昨年一杯、火山活動、津波、及び地震が増加しました。これらは表 面の動きを起こし、あなた方に来るべき事に対する備えをさせているのです。地球はアトランティスの没落以来この位置にありました。地球は世界中の社会の再 構築と、内部地球への容易な移動に必要な変化の速度を増してあなた方に警告しています。私たちはこれに気付いていて、地球連合に私たちの着陸に必要な条件 を大きく満たさせるように知らせています。ガイアは以前の五次元の姿に戻りたいと深刻に望んでいます。内部の五次元と表面の三次元への分割が起きることに ついて、ガイアは不安に思っています。これが種々の表面の生態系に、いわゆる死のスパイラルが増している理由なのです。あなた方の口汚い社会は大衆的な努 力でこれを助けられるだけです。

カバールはあな た方の世界に対する支配が急速に衰えていることを自覚しています。これらのろくでなし共は戦争、混沌及び不調和の利用ではもはや同じ結果が得られないこと を理解しています。ですから、彼らは世界経済に大きい災厄が起こると脅しています。私たちはこれに対抗して連合を強化し、このような子供じみた行動が旨く 行かないように妨害しています。これまでのところ、これらの行動はカバールを阻止しています。必要な事は連合が行っていることを加速することです。

もっと迅速な資金送達システムの準備のための数多くの新たな活動が行われ、間もなく、連合の支援のもとに、これらの数多くの遅延の中心になっている”SWIFT”シ ステム上で栓を抜き始められます。それに加えて、全く新しいインフラストラクチャー構築銀行が現在の扱いにくい銀行システムをバイパスする準備が出来ま す。カバールはその強力な”連邦準備制ドル”の崩壊を見る事になります。新しい自由を担う繁栄システムが具体化の寸前にあります。ホッサナ!ホッサナ!

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちの関係者たちは現在起きていることに非常に大きい喜びを示しています。私たちは闇のカバールが没落し、闇の時代がついに過ぎ去る時代の縁にまで近づいています。最も大切な要素はこれがアメリカに於けるNESARA法 の宣言であることです。この瞬間は天の祝福の指令が具体化される時です。闇によって表面の人間に課されていた現実が終わろうとしていることに私たちは喜ん でいます。非常に長い間テロを起こし、彼らのむら気によって、或いは正に負債奴隷制の性状によってあなた方の自由が失われていた時代を創り出していた者た ちを退けることがプランです。これはこれから行われる私たちの多くのレッスンで得られる膨大な知識に替えられようとしています。あなた方は闇があなた方を 支配するために用いていた見せかけの嘘と不信を洗い流す必要があります。これらの新しい現実はあなた方が知る必要があることの始まりに過ぎません。

これから来る時 代は大いなる変化の時代です。闇の活動停止は光にこの新しい現実の運用方法を教え、説明する機会を開きます。過去に於いては、あなた方を数千年の間あなた 方は、この領域が如何に操られていたかについての真実を容易に発見出来ないようにしていた嘘にさらされ、操られてきました。今では、あなた方はローカルに も国際的にも起きていることにより意識的になろうとしています。この流れ出す真実は間もなくあなた方に話そうとしている事に追加されようとしています。私 たちのレッスンの各々は、自己洞察能力を増すことが出来る方法を教えるように設計され、この領域の中で日常的に如何に創造が行われているかを示します。天 は私たちにあなた方の歴史と、何故この表面の土地を放棄する必要があるかに就いての理由を説明させます。あなた方はこの神聖な土地と、太陽系のその他の水 惑星の守護者になる必要があります。

あなた方はこれ らの貴重な世界の主な守護者の内の一人になるように運命付けられています。あなた方は、そうしているうちに、この天の仕事が如何に神聖なものかをあなた方 に分からせることを学ぼうとしています。数千年前に、私たちはこれが如何に特別な仕事であるかをアガルタファミリーから学びました。この太陽系の現在の世 界を占有している者たちは私たちの仕事が如何に親しみが或るものかを語ってくれました。こうして、私たちは、私たちの仕事を全ての人間と私たちの聖なる 母、ガイアにとって慈悲に溢れ、やさしいものであると見ています。天は私たちに聖なる儀式を、先輩たちの羽の下で執り行うようにさせています。それに従っ て私たちは日常の仕事から如何に最善の形であなた方に尽くすかを学びました。私たちはあなた方と天の助けを祝福します。私たちはあなた方一人一人を誇りに 思っています。この沈黙の苦悩世界が全ての者によって変容を受けようとしていることをハートの奥深くで分かって下さい。

今日は、私たち は起きていること、正にこれから具現化し始めようとしていることを吟味しました。この新しい現実は負債奴隷制を終わりにし、変化に対するあなた方のポジ ティブな力によって可能になる多くの驚異に満ちた新しい領域をあなた方に受け入れさせます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のも のであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

5 件のコメント:

  1. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やったー!

    返信削除
  2. 首をながーくして待ってました。
    かれこれもう10年、知り合いに嘘つきと言われ続けてようやくですかね?

    返信削除
  3. 首をながーくして待ってました。
    かれこれもう10年、知り合いに嘘つきと言われ続けてようやくですかね?

    返信削除
  4. 今迄待たされ過ぎたからですかね。素直に喜べません。
    もう少し早ければ、救える命がたくさんありましたからね。
    とにかく、今度は延期無しで絶対実行してくださいね。よろしくね。

    返信削除

  5. ガイア…ごめんね。。。
    もっと もっと上昇して くるべき時に備えます。。。
    最近 耳鳴が酷く、良い知らせで良かったです^ - ^♪。
    感情とおさらばするのは 少し寂しい気もするけど、流れに乗りましょう。。。
    ピピッとくるはずです♪。。。

    返信削除