2015年5月13日水曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月12日


セラマト・バリ ク!あなた方の世界全体で起きていることについてのより多くの情報を持ってやって来ています。現在、闇のカバールを権力の座から追放する種々の要素を現実 のものにするための任務を担った委員会は義務を果たすのに成功しているとの報告をしてきています。私たちが20年前に大量に到着した時には、この世界は、 まだアヌンナキと彼らの手下共が全権を握っていました。これらの種々のグループもアンカラ同盟の指令の下で働いていました。最初の10年の中頃までにはア ンカラ同盟とアヌンナキたちは去って行きました。手下共は突然ばらばらになって放り出されました。これらのおかしな環境の中から彼らの最初の答えが出てき ました。彼らの代理の上役たちは2000年の米国の選挙を盗み、911を引き起こし、イラク戦争、アフガン戦争を始めました。それが彼らが最高潮だったと きです。それ以来、彼らの力は衰え始め今ではこの力は実質的に失われました。私たちの種々の地球連合は長い間占めていた高座から彼らを引き下ろす準備をほ とんど完了しています。あなた方は間もなくこれを目撃し、このプロセスに如何に長い時間がかかったかに気が付こうとしています。今これを実行しているこれ らの勇敢な個人とグループは事実、あなた方全てにとっての世界的な英雄です。

これらの活動は最終行動が完了するまで知られることはありません。ですから、あなた方一人一人が”背景で”起きていることを意識している事が大切です。過去数ヶ月間には、米国の連邦準備銀行(FRB)が 免責の上で操業する能力は失われていました。同様に、米国の連邦準備紙幣(ドル紙幣)は全面的な攻撃を受け、価値を失い始めています。これらの紙幣は極く 近い将来に米国財務省紙幣に置き換えられようとしています。現在の腐敗したシステムの代わりになる世界金融システムは世界の中央銀行の間で急速に採用され つつあります。この新通貨システムは一連の国家的準備が世界的にドルを置換するものになろうとしています。これは数多くの鍵となる通貨の評価換えの後に行 われ、更にそれに引き続いて世界通貨改革の実施をさせます。これらの事が今起きつつあり、ほとんど告知直前になっています。これらの新通貨はインフラスト ラクチャー開発の資金供給のために世界的なニーズと新統治体の設立、及び世界的な豊かさの実現と結びついています。

世界の諸社会へ の数多くの変更は、拡張しつつある現実に対して成長しつつあるあなた方の意識を当てはめる最初のステップにすぎません。ほとんどの人達は僅かな数の者たち がお金と権力を握り、彼らの意のままに現実を押し曲げている現実の中で誕生しました。この種の権力には、全ての人の内なる権利である、あるものが必要で す。あなた方の日常聞いている全ての通貨と銀行の改革は、この現在の現実は実際には歪んでいる事を指摘するものなのです。一つのグループとして、あなた方 にはこのグロテスクな歪みを修正し、この現実を真の世界的な変化を起こし得る点にまで至らせる手段が必要です。これが私たちの地球連合が今行っていること です。これが起きると、あなた方はこの現実の運用方法の正にその性状を急速に変え始められます。その時には、私たちとその他の完全意識の者たちが介入し、 あなた方を天と星のファミリーのもとに帰す方法を提供出来るようになります。このプロセスは、言うまでもないことですが、今”支配”している者たちから富 とあなた方に対する権力の地位が剥奪されることを意味しています。

この新しい世界 に於いて、あなた方は意識改革を完了しようとしています。それはお金、銀行、或いは自分の意志決定のために誰か他の者を見上げる必要が無い世界です。あな た方は内側から良心(あながの天のガイドたち)と、単に他者と共に自分の暮らしを営むことによって得られる智恵に導かれることになります。この集合的な智 恵は私たちの現実に於いては四つの社会的な法によって統治されます。これらの法は、私たちの他者との対話の方法や組織的な成長方法を常にモニターするため に私たちを導きます。私たちは途上でのお互いの聖なる奉仕を強調し、社会が遭遇するあらゆる問題を集合的に解決する賢明な方法を与えてくれる暮らしの導き に喜びを感じます。流動的な管理は社会の一員が相互に集まりお互いに光に尽くせる方法です。それは私たち全員を重んじ、真の名誉の光の中でお互いを自由に 見させます。それ故に、私たち一人一人は天を重んじ、自分を他者と同等に見ながら生涯を過ごします。私たちは皆が個人であると共に壮大な相互に関連し合う 集合であることを学びます。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!遠い昔に、 私たちは地球表面の者達を完全意識へと徐々に導いて行くように天から指令を受けました。天は私たちにこのプロセスの完了にはたっぷり1万年以上の時間がか かるとの忠告を与えてくれました。最初は私たちのメンバーは極めて小人数でした。近代の夜明けと共に、100人を僅かに下回る人数になりました。最近の 1000年の間に、この数は増して行き、1万人以上になりました。私たちは天に仕えるために一緒になり、あなた方を助け、慰め、祝福する為に能力を発揮し ました。私たちは常に、表面の人間を祝福し支援する事が主な目的である地球上の天の行政の聖なる導きの元にあります。天は、ガイアがあなた方の完全意識へ の聖なる変容のための時が近づいてきている時に、このミッションを大いに加速すべきと指令を下しました。その時まで私たちはあなた方の祝福の奉仕者であ り、光に向かうあなた方の道であなた方が熱意を持ち続けられるようにする手段を穏やかに提供出来ます。

私たちは愛と光 とともにあるのでこのサービスは続き、聖なる運命に向けてあなた方を慰め導きます。闇は20世紀の最後の10年の中頃に最終的に変化するまで、この変容を 可能にするあなた方のこの部分を消してしまおうと決めていました。多大な犠牲の内の一つとして人間性を主張させないようにする闇をあなた方のために妨げた のは私たちの努力によるものでした。この仕事で私たちを大いに助けたのはあなた方一人一人の強さと忍耐だったことを私たちは賞賛します。私たちは一緒に なって闇を打ち負かし、ガイア内部、天とこの銀河全体のファミリーとの再会を果たそうとしています。私たちは宇宙ファミリーのこれに対するサービスとアガ ルタが提供してくれた避難所に感謝します。今回は私たち全てが待っていた時です。私たちは闇が私たちと地球連合に課した健忘と分離の時期を終わろうとして います。

私たちはポジ ティブな態度と考え深い忍耐が貴い時に入りつつあります。毎日内側を見て、天が与えてくれる変化を感じて下さい。これらは、この現実が光へと変容するので 体とソウルが受け入れるべき準備なのです。これらの変化は現在の新しい現実への導きの一部なのです。これらは肉体を持つ天使としての私たちの以前の役割に 本当に戻る為の前提です。人間は、この最も祝福されたプロセスの一部として私たちの戸口に毎日近づきつつあります。大再会と祝賀の時は毎日近づいてきてい ます。あなた方に大いなる驚異を見させるために私たちはあなた方を祝福します。私たちはアトランティスによって"おとしめられた”種族ですが、闇の憎むべき努力によて私たちに課せられた災厄から勝利の内に立ち上がろうとしています。ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは共に新 時代の端に到着しています!あなた方にはポジティブでいて、最も悲劇的な現実の終わりにさしかかっていることを知るようにお願いします。このメッセージを 受けて、あなた方の内なる力を用いてこの最も素晴らしい現実を今具現化するようにお願いします!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方 のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

12 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. リアルさん( ̄◇ ̄;)page汚して すみませでした。。。
      瞑想行ってきます( ̄^ ̄)ゞ。

      削除
  2. yupan Fanttasyさん、こんにちは。
    このビデオ見てみました。
    途中、早送りしてとばしたりしましたが…
    元カナダ国防相、スキンヘッドですね。
    爬虫類人の証ですよね。
    爬虫類人の身体でも、中身は光の銀河連邦の人たちの場合もあるようですが、まだなんともいえません。カナダのエライさんたちは、カナダ先住民の子供たちの寄宿舎学校を作り、エリザベス女王とかと一緒に食べまくっていましたから(消されたリアルさんのブログで知った)、このひとはどうなんでしょうねえ。エライさんなら知っていたのでは?この人に特に悪い波長は感じませんが。とかく、宇宙人実在とかいうことを言う人も多いのですが、それより先に地球の状態(爬虫類人による支配)を暴露するのが先決じゃないかと思うんですよね。それにより、本来持っている人間の善性というのか、そういうのを取り戻すべきですよね。
    私も日々、世知辛い世の中で、自分の感情をコントロールすることに苦戦しています。
    怒らなくていいとこに怒らないことなど…

    返信削除
  3. 闇エネルギーが最後の悪あがきをすると書かれてあったけれど。悪あがきが今までになく相当に酷いです。最後だから暴れまくって酷いのか まさか この酷いことが続くことないですよね。

    返信削除
  4. 地上の上層部は闇の爬虫類人にすべて牛耳られていますよ。カナダのお偉いさんも同じ穴の狢ということ。
    本物の光と紛い物は誰の目にも間違いようもなく映るはず。
    人によって意見が割れるのはどこかに矛盾があるから。
    周りを見渡してみて。

    自分の価値観だけじゃなく、他人の価値観にも耳を傾けてみて。

    今まで見えなかったものが見えてくるよ。

    返信削除
  5. 草木さん、名無しさん^ - ^♪。。。

    ポール・ヘリヤー元カナダ国防相、初の元上層部告白のようで、
    内容もとても興味深いものがあって URL貼ってみましたが…。(古いのですが…)
    この方が爬虫類人か?は…
    私にも 分かりません( ̄◇ ̄;)そうですね、確かにスキンヘッド( 汗)ですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 9割の真実に1割の嘘を混ぜて、翻弄させるのが、爬虫類人and闇の勢力のやり方だそうです。なので、ほんとのこともバラしてくれてるので情報としてはありがとう!ですよね。なので情報だけ頂いて、あとはやみくもに信じなければいいんじゃないでしょうか。

      削除
    2. yupanさんお返事ありがとう。

      全能じゃないから信実はわからないけど…

      yupanさんの人柄はとても素敵だと思う。素直な明るい感じがする。

      削除
  6. 草木さん、名無しさん^ - ^♪~

    勿論、ポール・ヘリヤー元カナダ国防相の事を信じている訳ではなく、インタビュー・話の方が 興味深い・重要です( ̄◇ ̄;)。。。
    1割の嘘、リアルさんに 教えてもらいました。。。
    ~_~;呑み込まれないよう(汗)気をつけます。。。


    返信削除
  7. 311後に調べて調べての「ロケット」軍団にも入ってしまいましたが、まあそれはそれであの時は勉強になりましたがね。インターネットは嘘と真実が誠に多しです。それはどうなんでしょう?結局は自分が結論を出すのだと思います、あの人がこう言ったからとかはここでは通用しませんしね。リアルさんの記事は嘘がないと思います、しかも身体を張ってますもの・・・・あれだけ調べたこの3年弱ですが。真実を探すなんちゃらとか、色々とありますが恐怖を誘います。あの時は真剣に毎日見てましたがね。カナダの首相はレプですよ、以前に消されたリアルさんの記事にもありました。むしゃくしゃと子供を食べるのでしょうね。レプどもは早くに地球から去ってくださいまし。

    返信削除
  8. レプ上司にいつもチクチクやられてます、家族の為に我慢、我慢の毎日です(泣)

    返信削除