2015年5月2日土曜日

ソフトボールサイズのヒョウがのテキサス州のレプティリアン達を襲う



テキサス州はレプティリアンの州と言っていい。レプティリアンとして有名なブッシュ・ファミリーもテキサス州に豪邸、そして牧場を持っており、SMプレイ中に新橋芸者の首を絞めて殺してしまった小泉元総理も、度々、ブッシュ邸を訪れた。きっとブッシュ邸には小泉の好きなSM部屋でもあるに違いない。悪魔教に属しているブッシュの豪邸だったら、気兼ねなく、何人もの売春婦達の首を絞め、殺す事は十分可能だ。

なぜ、小泉前首相が逮捕されないのか?それは、法律は人間達をコントロールするために爬虫類組織によって作られたもので、爬虫類人達には適用されない。つまり、爬虫類人達は法律よりも上なのだ。

そんなテキサス州に、突然、ソフトボールサイズのヒョウが降ったという。ヒョウ爆弾という感じだ。こんなサイズでは、車はボコボコ、家の屋根には穴が開き、もし外に人が居たら大怪我をするかもしれない。


私自身、去年の夏、テキサス州のアマリロ近くの州立公園に3日間滞在したが、呪われているのか、アブの大群がテキサス州に押し寄せているらしく、悲惨な3日間になった。


2 件のコメント:

  1. すっかり出遅れました!お久しぶりです。リアルさんの記事がまた読めて嬉しいです♪
    ババちゃん&スノボしてるオポッサム動画が可愛いすぎて悶絶しました(*´∀`*)
    気になってたネパールの地震とか真相が分かってスッキリです!
    更新楽しみです!お身体に無理のない範囲で、よろしくお願いします☆

    他ブログ↓のテキサスうんぬんの話がよく分からなかったのですが、
    http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221
    このページの『テキサス州はレプティリアンの州』という一行目で「あっ、なるほど!!」と思っちゃいました(^ω^)

    そういえば、おととしくらいの夏に京都の鞍馬山を登ったら、アブがやたら居て顔までまとわりついて大変でした(-ω-;)冬は大きなヒョウが降ってたりして!?

    返信削除
  2. へえ!元総理、SM好きなんですね。苦笑
    相手する人も大変だわ。苦笑
    そういう情報って漏れるものですね。

    返信削除