2015年5月29日金曜日

サルーサ 2015年5月29日


旧システムは意 識レベルの拡張というあなた方のニーズに応えられないので分解を続けています。あなた方の関心に役立つ人達も大いに古いエネルギーとともに働いているの で、彼らが残っている限りは、光への更なる進歩は非常に緩慢になります。しかし、ライトワーカーたちは声を上げ、明かりを求める者たちも適切な道に沿って 人々を導く事が出来る者たちに引き寄せられて行くでしょう。あなた方の直感が最善のニーズへの方向に向けてあなた方を導くために大きい役割を果たします。 時には、ある方向では、進歩を経験するためにあなた方にとって必要である可能性がある事に関係するカルマもあります。繰り返しますが、あなた方の進化に とって重要ではない事が偶然に生じる事はなく、全ての経験には意味があります。時にはその理由が直ちに明らかになることはありませんが、振り返ってみる と、しばしば学ぶべきレッスンが見られ始めます。この終わりの時においては、あるレッスンは厳しかったでしょうが、それらが与えてくれたメッセージに注意 を払うようにお勧めします。あなた方の進歩の程度については、進化を学ぶという意図をもって経験ができるようになっているので、心配しないようにして下さ い。事実、照らされた道を歩んできたのでなければあなた方はここまで遠くには達する事はなかったことでしょう。

この時代はより高い次元意識へと戻るように非常に旨くあ なた方を導いてきたことが証明されるでしょうし、実に真の自己に気付き始めさせたのは、何時もプランあってのことなのでした。このような立場を克服する自 分の能力を試すために欠けていることを経験するように、あなた方は熱を込めて自発的に申し出たことを忘れないで下さい。あなた方にはそのようにする能力が あることは分かっていましたが、今では目覚めへの途上で遭遇する障害をあなた方が如何に旨く乗り越えたかが良く分かります。そうであっても、あなた方が完 全意識のレベルに達するまでの道のりはまだ短くはありません。目覚めた人達は混乱状態に陥れていた欠点と誤った導きに急速に気が付くようになるでしょう が、あなた方のガイドたちは、あなた方の目覚めを促すために24時間作業を続けています。あなた方の経験の最も重要な側面は、進化という事実を強調するこ とであり、あなた方の真の生来の能力についてのより明確なイメージを与えることです。あなた方は成長中の神であり、あなた方の将来はあなた方が今知ってい る地球上でのものではなく、光のより高い次元領域でのものなのです。
大変化の時期に入ろうとしている数多くの源からあなた方は学びつつありますが、変化は既に始まっています。あなた方が、現在大きい変化が起きると予想されている場所で暮らしているとしても、
あなた方の安全 を確保する手段が講じられているので安心して下さい。もちろんある程度の生命の損失は起きるでしょうが、関係するソウルたちは望んだ上で現在の経験から離 れようとしているのです。偶然に起きる事は何もなく、特に全ての大イベントは関係するソウルの生涯プランに注意を払いながら計画されたということを忘れな いで下さい。又、地球上にいる間のあなた方の意識は中で暮らしている低い振動によって制約を受けていますが、あなた方に届きつつある光の増加と共に、あな た方は目覚めてくるでしょう。あなた方は事実として破壊され得ないものであり、今何が起きようとも、地球を離れれば完全な回復が得られるので、それを意識 しながら生涯を完遂するようにして下さい。ロールプレイとして自分の経験を眺め、それらが教えてくれるレッスンを理解するように努めてください。

今年には一つの変化が起き、非常に近い将来にはあなた方 は自分の真実について目覚めを得ることになるでしょう。あなた方は肉体ではなく、美しい光の存在であり、肉体を振り払って捨て去れば、これまで経験してき た制約から開放されるでしょう。より高い次元の領域では、より高い振動の体の中で完全性を取りもどし、より若いソウルとしての自分が明らかになるでしょ う。このようなソウルには欠けている事は何もないので、あなた方が今経験している全ての試練と苦難はもはやあなた方を苦しめることがなくなるでしょう。あ なた方は思考の力に応じられるより高い振動の中で動き、存在するようになります。あなた方は急速により高い振動に合わせ、自由を楽しむようになるでしょ う。肉体の死の後に”到着”した時には、思考の力が再び若者として肉体を完全な形で”復活”させ
るでしょう。実に、自分を人々が記憶している姿に見せる目的を果たすには、自分がどのように見られていたかを”考える”だけでよいのです。ですから、もしも誰かがあなた方を年老いた者として知っているとしたら、あなた方はそれに従って自分を表現することが出来ます。

直近の未来のためのプランが、現在は闇者たちの妨害によって遅延させられてはいるものの、旨く進められています。いつも彼らは必然的なことを遅らせようとしていますが、彼らの目論みに私たちが気付いているので本当には成功していません。よく言われるように、"一 度ボールが転がり始めると”進展を止めることは出来ず、多くの変化が極めて急速に起きるでしょう。全てのものが配置に付けられると、あなた方と地球には私 たちからの最初の使者を受け入れる準備が整いますが、それは祝賀の時になるでしょう。私たちの観点から見ると、あらゆることには私たちの到来の備えができ ていて、何事もこの出来事をとめられないでしょう。ですから、人類には期待を膨らませられる素晴らしい未来がある、と申し上げます。時が熟すまでイベント は一つも起きないので、もちろん、あなた方には忍耐をして貰いたいと思いますが、私たちの約束は守られます。

親しんできた環境が壊れてくるのが見られるので、将来を 恐れる非常に、非常に多くのソウルがいます。機会があれば、それは皆より良い方向へのものであり、新しいことを始めるために古いものを取り壊さなければな らない、という考えを伝えてください。いつもあなた方が勝利を得ていて、いわば試験に合格し、二度と再び試験を受ける事はないということを忘れないで下さ い。今は気が付いていないかもしれませんが、あなた方全てが大いなる者なのです。色、或いは信仰の如何に関わらずあなた方全てが兄弟、姉妹たちである事が 分かった時には、全てのソウルが一つであるとの理解完了への道に旨く乗っています。自分が扱われたいように他者を取り扱えば、あなた方全ての間に存在する 不変の繋がりの自覚が助けられるでしょう。

私はシリウスの サルーサで、非常に多くの人達が真実に対しての備えが出来た時には、一時により多くの情報を伝えられる事は、私の大きい喜びとするところです。明らかにす べきことがたくさんありますが、全ては適切な時に開示され、あまりにも多くのことを一時に開示してあなた方を圧倒させたくはありません。僅かな量の情報で もあなた方に別の可能性を考えさせるので、そうすることによってガイドたちはあなた方にむしろより多くの印象を与えられるでしょう。多くのソウルには事実 を知る備えが十分には出来ていないことが明らかですので、強制的に事実を押し付けようとは思いません。或る者は宗教の教えを通じて与えられた信念にいまだ に囚われていますが、教師たちが過ちに気が付いて、教えを変えるでしょう。熱意を失わず、将来がもたらすことに恐れを抱かないようにして下さい。あなた方 の旅には多くの愛が注がれていることを知って下さい。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

英語のメッセージでは、メッセージを伝えてくれているマイク・クインシーが休暇を取って、友達の家に遊びに行くので、次のメッセージは6月19日金曜日になると言ってました。どんな友達なのでしょうか?もちろんスペースフレンド?

7 件のコメント:

  1. 自治会の会長の経験は心労で五キロ痩せましたがけっして無駄ではなかったと思っています。

    自分の周りに住んでいる方達に無関心だった自分を改めてさせてくれました。
    意味があっての事だったんですね。

    返信削除
    返信
    1. 自治会長の仕事って大変そうですね。5キロも痩せたって、きっと爬虫類人達からストレスを受けたのでしょうね。お疲れ様でした。人間関係は難しいなどと言いますが、実際には、爬虫類人関係は難しいという感じですね。

      削除
  2. 自治会の会長の経験は心労で五キロ痩せましたがけっして無駄ではなかったと思っています。

    自分の周りに住んでいる方達に無関心だった自分を改めてさせてくれました。
    意味があっての事だったんですね。

    返信削除
  3. ご無沙汰してます^_^タコれ〜ス(≧∇≦)
    今日は、ついに某ホテルのデザートバイキングに直行してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私の中の爬虫類脳が、ストレスで抗しきれませ〜ン(≧∇≦)(笑)
    ソフトクリーム 身体に悪いけど、とても美味しいレス(≧∇≦)(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ〜反省ッ(((o(*゚▽゚*)o)))(≧∇≦)(笑)

    返信削除
    返信
    1. 日本のデザートって美味しいですよね。米国では、なかなか日本のデザートの様な美味しいものは見つからないですね。こちらの味は大雑把なんですよ。でもチーズケーキくらいだったらありますよ。私も先週、寿司中華食べ放題のチャイニーズ・ブッフェに行ってきましたよ。寿司って言っても日本の寿司とは比べ物にならないですけどね。9ドルで食べれます。日本だったら多分2千円以上するでしょうね。日本は美味しいものはたくさんあるけれど、お金が無いと買えないので惨めな気分になりますね。日本に居た時は、レストランの前で立ち止まり、メニューやら写真やらを見て「入って食べたいな~」なんて思った事はたくさんありますが、お金が無かったので、匂いだけかいで立ち去りました。

      削除
    2. コメント、ありがとうございます*\(^o^)/*
      今のままでは、次元上昇はかなり難しいでしょうネ〜(≧∇≦)
      あ〜、早く食欲から解放されたいッ…(≧∇≦)(笑)

      削除
    3. タコれす様
      どんまい!
      私もです!
      行きつけのバイキングが先月、急に撤退してしまったので自制が利いていますが(汗)

      削除