2015年5月7日木曜日

オバマ大統領 爬虫類ジャーナリスト達をコテンパンに馬鹿にする



毎年恒例のコレスポンデンス・ディナー(マスコミの爬虫類人達が集うパーティー)で、オバマ大統領は集まった爬虫類人達に痛烈なジョークを飛ばした。

「エボラウイルスなんて存在しないのに、2週間も朝から晩までエボラ報道しやがって!」

「フォックス・ニュースは人々に恐怖を煽っている!」

CNNが俺をこのパーティーに招待した?CNNの奴等はCNNの仕事しかしないと思っていた」

「俺とマスコミ陣との間にはテンション(緊張関係)がある」

「ある人々(爬虫類人達)は、俺の事を高慢ちきと呼んでいるが、本当に馬鹿な奴等だ」

その他の興味深い発言

「人々(爬虫類人達)は、俺によって聖書的世紀末が現れると言っているが、それが俺のレガシー。ワシントンやリンカーンでさえ、それはできなかった。」

「大統領をやっていために、俺は随分と老け込んだが、奥さんのミッシェルはまったく老けない。なぜか?と聞いたら、新鮮なフルーツと野菜と彼女は答えた」
↑ベジタリアンになる事の薦め

「数週間前は何億も稼いでいた女友達が居たが、現在、彼女は車の中での生活を始めた。」
↑多くのリッチだった爬虫類人達が、オバマ政権の政策によりプア(貧乏)になったという事を示唆している。

彼の天敵のコッチ兄弟、テッド・クルーズ、ジョン・マケインを徹底的に笑い者にした。

爬虫類人テッド・クルーズは、彼の周りを宇宙が回っていると考えているほど、自己中心だと笑い者にした。
いかにもキモいテッド・クルーズ。テキサス州の爬虫類人

「ドナルド・トランプがここに来ている。(残念ながら)まだ生きているよ」

(良い候補者が居ないから)「第三期目も大統領やるかも」
↑彼が最後の大統領だという示唆

このコレスポンデンス・ディナーに集まったマスコミ爬虫類人達の写真

32 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. オバマ大統領カッコイー!!!(°▽°*)

    サイコー!!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

    モットヤレー!!!!\(^^)/

    (ぁ、つい興奮して…スミマセン(^^;))

    マスコミ陣の微妙な表情が場を盛り上げているようです(^^)

    目の回り 真っ黒の人、 怖い!

    とッッッッてもスッキリしました―――♪
    ありがとう~~~~

    返信削除
  3. 内容とは関係ありませんが
    https://www.youtube.com/watch?v=zvEZynl1OaQ
    さゆふらっとまうんどさんがリチャードさんに天皇について問い詰めていますが
    天皇など権力が無いと言うなどリチャードさんは昔と違って様子がおかしいです

    陰謀論は様々な形で嘘情報のやり取りがあって、かく乱の妨害や混乱に仕向けられるように思えます
    このブログも気をつけてください

    返信削除
    返信
    1. リチャード輿水については前からおかしいと思ってました。彼は最近、ベンジャミン・フルフォードに誘われてフリーメイソンに参加したみたいですね。

      陰謀論がおかしいというあなたは、フジテレビの様な爬虫類ニュースだったら真実だとお考えなんですか?このブログがおかしいと思う人々は、ここには来ないでしょう。私自身も、別に私の感覚がおかしいとお考えの方々に、このブログを訪れてほしいと思いませんしね。人それぞれ、感覚にあったブログを選べばいいのではないんですか?

      もちろん、陰謀論にもピンからキリまでありますから、自分が真実に近いと感じる陰謀論について興味を持てばいいわけです。爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスにいつまでもハマッてないで、早く脱出をするという事が重要ですね。

      削除
  4. 日本ではレプティリアンの511詐欺が陰謀論の如く騒がれていますが、残念ながら511は起きます。クサレマスゴミや御用学者、気象庁、御用ブロガーが箱根噴火だ!首都直下地震だ!とスピン情報を必死に拡散しています。しかしレプティリアンの真の狙いは日本海大震災です。若狭湾原発11基メルトダウンによって日本はもとより世界を道ずれにするつもりです。
    銀河連邦は奴らの企みを防げるでしょうか?
    今日、明日にでも日本海沿岸部で震度4クラスの地震が起きれば、511は確実にM9クラスの地震が日本海沿岸部を震源として起きてしまうでしょう。既にフィリピン沖で発生した台風が北に進路をとり、まっすぐ若狭湾に向かっています。若狭湾から放出される放射能を日本全土にばら撒くつもりでしょう。皇族は京都どころか既に日本を脱出して国内にはいません。八咫烏も同様です。

    返信削除
    返信
    1. レプティリアン組織「地球から俺達が追い出されるのならば、地球丸ごと破壊してやる!」という感じですかね。でも、うまくいかないでしょうね。もう彼らには、そんな力は無いのです。

      日本の皇族の逃げ足の速さには感心します。前にもダブル台風が関東の北近辺を通過した時にも、東京から熊本の方に、公務という形で避難していましたからね。前々から強力なダブル台風が来ると知っていたのでしょう。彼等は気象兵器を持っていましたからね。

      削除
  5. おはようございます^ - ^♪。
    今、夜勤明けで テレビをだらだら流していたら JR浜松駅近くのホテル駐車場の工事現場から 人骨二体 動物の骨約200体( 275体だったかな? )。。。
    これは これは( ̄◇ ̄;)リアルさん‼︎って心の中で叫んでしまいました(笑)。
    リアルさんが言ってた事 ビンゴしまくりって、いてもたってもいられず 今正に書き込みしてます(笑)。。。

    暴かれていきますね…そして直ぐ 箱根山のニュース。。。勘ですけど どんより嫌な気を感じました。
    どんどん かまして欲しいですね‼︎

    オバマ大統領も ジョークを交えながら この 最高なタイミングでの罵倒、本物です、素晴らしい方ですね♪。。。

    私も引き続き祈ります^ - ^♪。。。

    返信削除
    返信
    1. 完全に爬虫類人達の悪魔儀式の跡ですね。日本のあちらこちらに、爬虫類人達に食べられた子供達の人骨が埋められているはずです。

      削除
    2. yupan Fantasy様
      浜松人としてドキッとしましたが
      都内の浜松町のことのようですね。
      JR浜松駅周辺でもこの数年前に不発弾の撤去とか色々ありましたし、
      自分を含め駅周辺で心霊現象を見てる方も多いので
      こちらも時間の問題だと思いました。


      削除

  6. リアルさん、猫山さん♪~

    なにやら、江戸時代に埋葬されたモノらしいですね。。。
    but.そのホテル、駐車場を作った時は調べなかったの?になっちゃいます(笑)もう バレバレですね。。。
    爬虫類人は いつも詰めが甘甘ですね。。。

    猫山さん、勘違いさせるような書き込み(笑)驚かせて申し訳ないです^ - ^ ♪。。。

    猫山さんは 霊感みたいなモノを確かに感じる方ですか?私は其れが霊感なのかは謎に包まれ まだ開封出来ないのですが、( 其れは其れで 面白いと思って今日にいたりますが(笑) )
    勘は物凄く効きます。。。勘なのか?霊感なのか?空気の色だったり 匂い、変な所へ行ったりすると 吐き気があったり。人に対しては少し関わりを持つと本心 為人等です。。。
    見えると言うより 感じるのです。。。
    パソコンもiPhoneにも電波障害受けたり…謎、迷宮入しそうですが(笑)。。。
    助けられることもありまして、最近のホヤホヤでは、運が良いだけかもしれませんが、この間 東京池袋の放射能が…の時も発覚前に仕事の用事があり北口、あの公園近くに行くはずが 私が夜勤だからと違う方が代わりに行くことになったりと。。。etc...
    私が霊感有る無しに関わらず、あれば何かの役にたちたい、ただそれだけです。。。
    世の中の作られたモノへの謎も 地球上に住む以上 地球人として知る権利がありますよね、この目でしっかり見とどけたいですね^ - ^♪。。。



    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasy様
      お返事有り難うございます。
      江戸時代とはまた苦し紛れな・・・
      普通は建設前に発掘調査をすると思います。

      私も余程の時は霊がちらっと見える時があります。
      しかし大体の時は、時空間の歪み、臭い、空気の温度差で何かをキャッチしたり夢の中で見る事が大半です。

      浜松駅の近くの霊は子供の頃に親に連れられて行く度に
      親は「聞こえない」というサイレンの音を聞いたり、上から何か降ってくるという感覚が走っていました。
      小学生の時に戦争について学んだ時に先生から浜松駅近辺の大空襲について教えられて知りました。

      yupan Fantasy様と似てるのは電磁波をやたらにキャッチすることで
      電気屋さんや携帯屋さんに入ると途端に身体に力が入らなくなってしまうことです。
      私もyupan Fantasy様と同じで、その感覚で自分を含め見えない何かを感じて困っている方に対して使わせて頂けたら幸いだと思ってます。

      削除
  7. オバマが親しくしていたり手厚くもてなしている人々、英国キャメロン首相、韓国朴大統領、ドイツメルケル首相、中国習主席、キューバカストロ議長、等はたとえシェイプシフトしてても爬虫類側じゃない人類の味方と見ていいのでしょうか。
    中にはこの前の安倍のように色々な事情から会談して「シンゾウ」と呼んで親密そうにし、晩餐会まで開いてやってる場合もあるのでしょうが・・・

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. アルファベータさん
      横から失礼します^ - ^♪~。
      真実は分かりませんが、
      私が思うには、
      オバマさんは 敵に敵と気づかれないよう 国の代表として最低限のマナーの上の事だと思いますね。。。
      あからさま だと しなくてもいい争いに繋がりかねない…
      賢い方なんだと思います。。。

      他、海外の政界・爬虫類人側は 代表としても、幾らか自分達に有利に事が運ぶように あくまでも表向きは ( 代表ですから )友好的なのではないか?と思います。。。

      シンゾウは中国にもすぐ洗脳されそうですけどね、(笑)。。。
      良い方向へ向かえばいいんですけど。。。

      削除
  8. アメリカでは 話題になって無いんですかね??

    二人のオバマ= 耳の尖った方が 本物だとか。
    私達 日本人は どっちでも良いですけど。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    オバマ大統領は本物とクローンがいるのを疑うなら - 奴隷解放前線
    http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/373829800.html

    写真だけなら この方が解り易いかな?
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896595.html

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. yupan Fantasyさんへ

      > 正に ワォッ‼︎(毎回ツボに直撃うけてます(笑))。。。
      (o゚∀`o)アキャハッ

      長年、ネット活動してますが
      前に 進まないんですよ。 p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
      私の 主目的は 地球人のアセンションサポートなんですが…

      あ、皆さん トカゲばかり追い駆けてますが
      まともな生き残り二分か三分と云われるのは
      五次元シフト出来る人の割合です。
      人類惨殺は90%。 宇宙人達の計画です。

      それより 東京地区は、放射能問題が深刻ですが
      どうやら 四足動物の肉食を 断たないと 放射能が感知できない様です。

      私には 一切 預言系の話しは 降りて来ないんですが
      珍しく 先日 稲荷娘に

       「放射能問題で 2020年の東京オリンピックは 開催不可能なタイムライン! 」

      と云われましたよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      しかし 良く考えると聖徳太子の預言にもあるので
      まぁ、その方が良いのかも。
      以下 大阪市に再配備されていた コスプレイ橋下さんへのツイです。

      橋下徹
      @t_ishin
      たくさんの方からツイート頂きありがとうございます。エールに感謝します!

      これにリツイコメント

       > o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
       >
       > 2020年 東京オリンピックは
       > 放射能問題で 既に #開催不可能のタイムライン です。
       > 元々 浪費させる 国力低下目的で誘致。
       > どっちにしろ、首都機能を 岡山に遷すのは 間違いないでしょう。

       > @t_ishin あ、聖徳太子の預言にも
       > 「クハンダが来て、東の都は 親と七人の子供の様に分れるだろう」
       > とあります。
       > 聖徳太子が残した「予言」が怖すぎる
       > http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p5d4b14c426d6334b8441616c555280ac
       >
       > 一人の聖皇=私の先祖・桓武天皇(龍族)ですが
       > 脳梗塞か何かで急死。 頭痛で知らせる。

      削除
    3. それと 日本の場合
      トカゲの王・ドラコニアン=アヌンナキ=ルシファーの系統だけでなく
      オロチ と 狐狸の悪魔 三系統があるんですよ。

      明仁、裕仁、皇太子徳仁、秋篠宮文仁、悠仁と
      〇仁は、【仁本の角】の意味です。
      名前で、ドラコニアンの血統が解るのを
      初めて気付きました!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
      > よくこの神示(ふで)よんで呉れよ、
      > 元の二八基(じゃき)光理(こり)てわいて出た
      > 現空(あく)の種は 二八基(じゃき)と大老智(おろち)と
      > 餘通足(よつあし)となって、
      > 二八基には仁本の角、大老智は八ツ頭、八ツ尾、四通足(よつあし)は
      > 金母であるから気つけておくぞ。
      > 世通足はお実名に通(つ)いて分けてゐるから、守護神どの
      > 臣民どの、だまされぬ様に致して下されよ
      http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_05_land/land_05_15
      5.htm

      天皇家の家系図を見ると
      56代 清和天皇 も 惟仁(850-880年)と【仁】が付いた名前です。

      私の先祖である
      50代 桓武天皇 は、龍族ですが 山部(737-806年)で、普通の名前です。

      メスンリー高山清洲さんは
      59代 宇多天皇だったと云ってますが 定省(867-931年)で、
      名前は 普通です。

      長瀬正彦https://twitter.com/Minakanushi777さんは
      宇宙からの転生者ですが
       > 私の前世は、南北朝時代の後醍醐天皇の長子で、
       > 無敵を誇った”宮将軍”護良(もりなが)親王です。

      96代 後醍醐天皇は 尊治(1288-1339年)で普通の名前。
      地球人では無く、シリウス人天皇の様です。
      長瀬さんが そう云ってました。

      ANN爬虫類ニュースを流す、テロ朝日新聞へもレクチャーしてます。


      > @asahi⑦孝明天皇は、伊藤博文が
      > 長州の忍者部隊を使って暗殺したと云う説は ありますが…
      > 実際には 暗殺されず、秦一族が匿い 裏天皇として継続。
      > この孝明天皇も、◆悪魔の血統◆。
      >
      > 121代孝明天皇は、「#統仁」(1831-1867年)ですから悪魔の血統。

      削除
    4. 【天の磐戸開きー霊主体従で遺伝子変化~ 立っている場所】の話です。

      尊王攘夷は、完全に捨てないと変な妨害が入り、霊感にデムパが混じります。
      ですから 若しかすると 自己紹介も間違いがあるのかも知れませんが…
      尊王攘夷派だった長瀬正彦 https://twitter.com/Minakanushi777 さんは

       > アンドロから出発して、
       > シリウスB,プレアデス、アルクトウルス、 火星などを経た
       > ”ハイブリッド”です。

      地球での前世は
       > 私の前世は、南北朝時代の後醍醐天皇の長子で、
       > 無敵を誇った”宮将軍”護良(もりなが)親王です。
       > 陰陽師の讒言にあって足利尊氏に和解の人質に出され、
       > 非業の死を遂げています。
       > それで今世でも父親と仲が悪く、裏切らてさびしい人生を送りました。

      だそうです。 福岡のウオッチャーさんのサニワでは
      天の磐戸開きによる 遺伝子変化で、
      独自路線=ミュータント化するそうです。

      > 13. 2013年2月18日 23:38:49 : 4EQmyLJSJY
      > ハイブリット・・・かっこいい響きですね。
      > 車でいえば”いい所取り”でしょうか・・・
      >
      > しかし 霊体となるとかなり変わります。
      >
      > これは危険な賭けのようなもので
      > そもそも亜種という存在はどっち付かずになりがちで
      > 最終的には 新種としてのオリジナル(個性)を目指します。
      >
      > つまり 強烈な個性をもつか どちらかに成りきろうとするか
      > 環境が左右します。
      >
      > ウオッチャー

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. yupan Fantasyさん

      > >地球人のアセンションサポートなんですが…
      > (((o(*゚▽゚*)o凄いじゃないですか‼︎
      > 是非 サポートして欲しい。。。

      88年正月
      惑星ライラ人 行者の大伯母から 祭壇の前で お伺いした後
       「うん! 今年から 運勢が良くなる!
        開運じゃ!」
      と 太鼓判を貰い
      意気揚々と 
       【ニュータイプ(ニューエイジ) リーダーになるんだ!】
      と 喜んでいたんですが…

      情報操作をミスし 酷い目に遭い 長ーい 低迷!
      12年以上 遅れて スタートを掛けてます。

      行者の任務は 御利益を与え オネダリ信仰を加速させるのではなく
      人を育てること!
      天照大日霊 ・天照大御神・モーゼ・釈迦・イエス・弘法大師など
      全員行者です。

      以下は 田布施システム財閥 天皇を調査している 服部順治
      https://twitter.com/JunjiHattori 先生へ

      > 田布施 今上天皇の思考回路が理解できないヽ(*゜▽。*)ノ?
      > これ
      > #赤い縦=金貸し業の天皇&ユダヤの血塗られた歴史?
      > 陽水さんは、#赤シャツ
      >
      >  > nhk_news⑯【#皇居の爬虫類駆除の予告?】
      >  >「#宮さん、お元気ですか?」

      > @JunjiHattori②
      > >http://youtu.be/zHTwJPM9FLo
      > >この時点では ユダヤとロシアが
      > > オウムにロシア製ヘリを飛ばせ
      > > 皇居へサリンをばら撒く予定は、巧く行くはずだった?
      >
      > > 覇権争いの構造が、未だに釈然としない。
      >
      > ロシア製機関銃1000丁は

      > @JunjiHattori③
      > 行方不明のまま。
      > オウムの残党は
      > 未だ 北方領土に潜伏して機を伺っているとの事。
      >
      > これは、単純に 私をおちょくったもの。
      >
      > 【#食う寝る遊ぶ】 https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
      > 黄色いシャツは
      > 桓武平家の血統=黄色いユダヤを表現。

      > @JunjiHattori④88年3月
      > フジTV深夜番組終了直後
      > 私のメールした標語が、次々と映し出され驚いた。
      > 何故、#フジTVを観ていると解るのか?
      > 驚くより、#恐怖感が先に!  七つぐらい見届け
      > 慌てて電源を切った! トラウマになったです。
      >
      > IBM製エシュロン衛星で

      > @JunjiHattori⑤モニターされてたんですが
      > その標語の中に、「#寝る食う遊ぶ」も在ったので
      > 直ぐに 馬鹿にされていると解った。
      >
      > 私が 今上天皇の立場なら
      > さっさと 皇族が作った国家=#北朝鮮 に逃げるけど。

      > @JunjiHattori⑥不思議と1月14日の歌会で
      > 【夕やみ の せまる田に 入り稔りたる
      >   #稲の根本 に #鎌をあてがふ】
      > は、どう見ても 家畜=人類の惨殺ですよね??
      > 未だ人間狩りをやろうとしてます。
      >
      > あ、#稲の根本(こんぽん)=私です。

      > @JunjiHattori⑦#鎌=刺客が来ていますw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
      > 行者の大伯母は
      > 1月14日に 倒れ入院
      > 2月13日に #鎌があてがわれ 息を引き取りました (╬☉д⊙)ギクッ
      >
      > ですが、私は 命の恩人ですよね??
      >
      > どうやら
      > 耳の形が違う、#二人のオバマ の噂が


      > @JunjiHattori⑧ありますが
      > 今上天皇も クローン系の魂です。
      > アンドロイド、#使い捨て タイプのようです。
      > 単なる ロボットです。
      >
      > そうでないなら よほど 頭がおかしい。
      > 或いは、皇族 全部が クローン??




      削除
    7. yupan Fantasyさん

      > 私も宇宙の事色々調べたのですが、
      > どうも 此れだ‼︎って確信もてるのが無く、探し中です。。。

      アレックス・コリアーさんの話しには
      一切 地球人と 龍族の話しが出て来ないので
      いったい誰が 地球人の創造主かが 解りません。

      ところどころに ヒントになる話は出て来ます。
      この動画ですと
       宇宙の真実 https://www.youtube.com/watch?v=Sd4aNlD19I8

      1:29:18~ の話しの中に
      人類は 22種類の多彩な遺伝子を持っていて
      優秀な人材だと云っています。

      これは ジャンク化される前のアダム&イブ型です。
      地球人類創造のプロジェクトに参加を申し出て
      それを許したのが シリウス&プレアデス人ですが
      地球人の遺伝子が 一番 優れています。
      復元するのにも ジャンク化された2本の中にある情報で 復元します。

      冒頭のアイクの話しは 嘘が含まれてて
      ガッカリする人も居るかと思います。Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      確かに ドラコニアン=アヌンナキ=ルシファーを
      人類の創造主とも 云えますが
      アダム&イブ型の多彩な22種類の遺伝子をジャンク化し
      2本にしてしまい 奴隷用に改造した創造主です。

      胎内で産み替えた人間と入れ替えたので 誰しもドラコニアン遺伝子を
      持っています。 このため 天の磐戸開きで トカゲ化する人も出て来ます。

      覚醒者&預言者 ノストラダムスが警告していた
      世紀末の暗黒時代を阻止したので
      肉体を持つ ドラコニアン達(悪魔の大王)も 1999年7月には来なかった。

      覚醒者&預言者 マイケルジャクソンが命懸けて警告した
        2012年のイルミナティの陰謀を警告:
         https://www.youtube.com/watch?v=ur_cCghvd0Q

      2012年3月 そのドラコニアン達が 大挙して地球上空に到着。
      その頃、地軸が傾き 天の磐戸も開き始めました。

      総攻撃を 全て クリアしたので
      本来は 人口3分の1のタイムラインで 天の磐戸が開いたのですが
      今のままでは トカゲ化した人間だらけになります。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      その為 人間を創った時のスペックを変更し
      トカゲ食=四足動物の肉食 を止めれない人が トカゲ化しない様にしました。
      これで トカゲの燻り出しも 遅れてます。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

      地球の高次元から転生している ツイ仲間の女性から
      ブーイング受けたのですが
      このままでは 肉食系の色欲の強い男の人間でも
      皇族と同じ様に 角が生えて来ます。

      スペック変更は 仕方が在りません。
      ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. yupan Fantasyさんあ

      > うろちょろしていたら…
      > こんなモノも見つけました。。。
      > ドローンも使い方次第で 正義の味方かも…。
      > http://tabi-labo.com/74616/drone-investigate/

      「外へ出られない、家の外側は糞尿だらけ。見て、雨が降るのと同じ様に糞尿が降ってくるのよ」

      ワロタ!です。♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
      アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

      削除
    10. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    11. yupan Fantasyさん

      > もしも 私がトカゲだったら…。
      > チェックはかかせない(笑)‼︎
      > 今の所大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
      > どうやら トカゲではないらしい。。。(笑)ヨカタ…

      ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ
      私は 87年から 左側に憑依してる
      シリウスZ女性が トカゲ化しないかと心配です!
      ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

      今のところ、大丈夫の様です。 w(*´∀`*)w ハハハァ

      以下、ここの常連だった 女性へのツイです。
      ****

      ①ちょっとしたミスで
      優雅な姿のプレアデス人と
      頭部がツルツルでコーンヘッドのシリウス人(画像には羽が描かれて無い)
      の違いが出た
      (プレアデス女性の画像):https://pbs.twimg.com/media/CGBP_7MUEAEiAGg.jpg
      (シリウスA人の画像) : http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d9/2e1eb39dd7dbe34624f3a2d9c9618124.jpg

      ②ので ヤバイですよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
      同じ課に配属されてた 元スパイのシリウスZ女性が
      87年から憑依してて 覚醒仕掛かっていたので
      ドラコニアン達に 攻撃ポイントを見つけられたんですよ。
      先に 隣の課のプレアデス女性が憑依し覚醒してたら 逆で

      ③プレアデスの方が ドラコニアンとの混血化が
      激しかったはずです。
      紙一重の出来事でした。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

      カルマが 過去に伝搬しています。Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      ④私の前世は 月読尊で、今世で二度目ですが
      私自身も #逆です。
      今世が先で 前世の月読尊が 後になります。
      生れたばかりなので 要領の悪い人生を送ってますw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      #時空外からの転生 なので みなさんとは違う条件です。

      削除
    12. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    13. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    14. yupan Fantasyさん

      > ( ̄◇ ̄;)そんなことも あるのですね。。。
      > 凄〜い‼︎前田さんは、チャネリングも出来るのですか?

      σ(゜・゜*)・・んー
      肉食を断って 半年ぐらいしないと
      身体から 抜けてしまわないと思いますが…
      覚醒の霊感とは 恐山のイタコの様に
      何かに憑依されて 霊視や透視が 直ぐ備わるものでは無く
      最初は ◆良心のインスピレーション◆の様な物です。

      かつ 普段の生活が修行なので
      良い恋愛をするのが 早道かとは 思います。

      そもそも 霊能で会話する相手は
      生きた人とするのが 変な妄想系に陥らない秘訣なのかもヾ(●´▽`●)ノ

      元々 同じ課に配属されて来たシリウスZ女性も
      一年遅れで 隣の課に配属されて来た プレアデス女性も
      スパイプログラムが組み込まれてたので
      実際には 交際して無いのに 憑依してますw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
      こんな歌を 見つけ ワロタですが こんな感じかと思ってました。
       ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

      山崎ハコ 呪い
      https://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4

      私を逆恨みして 憑依しているのか?とも
      悩んだ時期が長かったです Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
      霊能を開かせるのに成功した2012年春に
      やっと 謎が解けたです! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      ツイ仲間の覚醒している女性たちは 笑うんですが…
      88年、プレアデス女性と シリウスZ女性に
      筒抜けだと解った時、トイレ行くのが恥かしかったです!
      二人とも 「聞こえるものは 仕方が無い」
      と云うんですが 私は 女性のトイレ中は
      聞きたくないΣヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      私の方からは、意思疎通程度ですが
      二人には こうやってタイプしている内容も 全部
      筒抜けです。 ♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

      そして 名無しでも 何処の誰だか?追跡できるそうです。
      一昨年 阿修羅掲示板で
      イチャモン付ける在日ネット工作員と
      云い合いしている時 そう云われて 驚きました!
      覚醒としては ほぼ完全です。

      私は 透視能力は 未だZERO。
      霊視も イマイチです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

      手が空いている時は ネットの書き込みも
      チェックしてくれるので 有り難いです。ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

      削除
  9. 宇宙人の場合 テクノロジーが進んでいて
    魂も 合成したクローン=使い捨てのアンドロイドが作れます。

    どうやら シリウス人・今上天皇も クローンですね。
    単なる アンドロイド。

    若しくは 脳チップを埋め込まれたか??

    返信削除
  10. お遊びですが。。。

    > 侵略系宇宙人は
    > 皇族には、クローン利用?
    > 今上天皇は、クローン=#使い捨て っぽい。
    > どう考えても 人間種の魂とは 思えない。
    > #二人のオバマ
    > @nhk_news 損保会社が現場調査にドローン利用 http://nhk.jp/N4JI4EII

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除