2015年5月27日水曜日

レプティリアン米倉涼子 離婚騒動でシェイプシフト

https://www.youtube.com/watch?v=2hTFXxm8u9M&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw&index=16

お馴染みの爬虫類人縦線目ん玉↓

スキンヘッド爬虫類男。そして米倉の手が爬虫類人の手にシェイプシフト。

競演者も、もちろん爬虫類ガール。



22 件のコメント:

  1. 最近こちらの記事を紹介されて、毎日読んでおります。シェルダンナイドルニュースは、詳しくは解りませんが、読んでいると腑に落ちる感じがします。
    爬虫類人達について検索してみましたが、まだ調べ始めたばかりなので、セイフによって消された記事やコメントが読めないので、過去に同じ様なコメントと、それにレプさんが答えていた事が有るかも知れません。
    有名人達の黒目縦線になるのは爬虫類人だからとの事ですが、インタビューに応じる一般市民を演じる者達は爬虫類組織では、かなり下っ端だと思います。
    爬虫類人達は大昔から人喰いであると、こちらの記事で知りましたが、今まで知らなかったのは、爬虫類の下っ端は人を食べる機会は無かったのではないでしょうか?
    なぜならば下っ端は口が軽いから、やたらに人喰いをしてると、一般市民にバレると思うのです。
    人喰いまでするのは、爬虫類人達にとって上位の者だけだから、今まで知る事が無かったのかと感じるのです。
    ご静聴、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人達の一体何パーセントが人肉を食っているのかはさだかではありませんが、爬虫類人達の全員が人肉を食べているわけでは無い事は確かですね。

      でも爬虫類人の血が濃く、中には人間の血を飲まないと人間の姿ではいられないという爬虫類人達も多い様です。つまり爬虫類人達はドラキュラ、またはバンパイアーと同じという事です。そのために、多くの爬虫類人達が八重歯を持っています。どれくらいの爬虫類人達が、その八重歯を使い、人間達から血を吸っているかは分からないですが、そういった爬虫類人達が昔から存在している事は確かです。

      私が一般的にトピックにしている爬虫類人達は、善か悪かは分かりませんが、目に縦線が入る、目ん玉そのものが縦線になる、瞬間舌出し、その他のシェイプシフトを扱っています。一種の爬虫類人ディスクロージャーと言ってもらっていいです。もちろん光の銀河連邦から送られた魂が爬虫類人の体に入って生まれてきたミッションをお持ちの方々も居ます。

      削除
  2. 続きです。芸能人達は下っ端の部類に入ると思います。彼らは顔を整形して、一般市民に芸能界に憧れを抱かせる役割があると思います。常に私生活でも週刊紙のネタにされるので、やたらに人喰いしてたら、とっくにバレると思うのです。
    なので、人喰いは爬虫類人達の上位の者しか日常的には行われ無かったと思います。それと、さゆふらっとまうんどさんについて善良なレプタリアンとの事ですが、彼の様な正義感で貫いてる生き方をしてる者も動画をスロー再生すると、指が伸びたり黒目縦線になる瞬間があるのでしょうか?
    爬虫類の血が流れてると善良なレプタリアンでも、スロー再生でシェイプシフトしてると、悪者と言われてしまうのは残念なので、区別して頂けると後からこちらのブログを読み始める若い世代が混乱無くスタート出来るきっかけになれば良いと思い、投稿しました。
    長文ですが、ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人達がどれくらい人食いをしたか?ヨーロッパにあるカタコンベに何億という頭蓋骨が保管されているのを見れば、彼等の人食いの規模が分かります。米国では、白人のホログラムを被った爬虫類人達が、米国に居た95パーセントのインディアン達を殺し食べてしまいました。彼等は凶暴な肉食人で、バッファローを殺して肉を食べ、ほとんど全滅させてしまいました。こういった事例を見れば、爬虫類人達の肉に対する底無しの食欲というものが見て取れるはずです。日本でも、爬虫類人達の人肉を含む肉に対する食欲は、同じ様に底無しと言っていいでしょう。しかし、一体どれくらいの爬虫類人達が人肉を今でも食べているかは定かではありません。

      ブルーカラーワーカーの様な下っ端でも、人肉を食べている爬虫類人達は多く存在している模様です。東南アジアで人間に見える爬虫類人達が人肉を生のまま切り刻んで食べているYoutubeビデオが出回りました。そのビデオに出てきた爬虫類人達は、決してリッチとは言えない様な人々でした。人肉食いには上も下も関係無い様です。

      削除
    2. さゆふらっとさんがレプティリアンですか?思わせぶりなコメントはご自分で彼の動画をチェックしてからどーぞ。

      削除
    3. 返信ありがとうございます。善良なレプタリアンが、動画をスロー再生した時にシェイプシフトが確認され無い様な未来になって欲しいです。ホログラムが剥げた時に爬虫類だと一目でわかるのは、悪さをしてるレプタリアン達だと嬉しいです。良い人は電波塔が機能しなくなっても生きて行けたら良いなあと思います。

      削除
  3. 芸能人って元ヤン率めっちゃ高いですよね。
    後はオヤジがヤクザとか。
    ヤンキー、チンピラ、ヤクザの巣窟って感じ。

    返信削除
    返信
    1. 武井咲とその彼氏と噂されているTAKAHIROは元ヤンとか言われてますよね。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. この実情を自分の周りの人達に理解してもらうのは非常に大変です、自分はちょっと変わり物だと周りから思われているのが現状です。
    否定的な人達を黙らせてしまうくらいの何かが欲しい。

    返信削除
    返信
    1. 否定的な人々に決定的な証拠を見せても信じないでしょう。徹底的な証拠ならばYoutubeにたくさん人間ではありえないシェイプシフトが出回っているでしょう?私の作成したYoutubeビデオのサウジアラビア王子の手シェイプシフトを見せて「なぜ、彼の手が急に細長くなり、どう見ても人間の手に見えない手になったのか?これでも彼は人間だと、あなたは思うの?」と聞いてみればいいでしょ。雅子様の指シェイプシフトのビデオでもいいですよ。Reptilianisreal Youtubeと検索すれば、私のチャンネルが出てきますよ。

      しかし、どんな証拠を見せても、信じない人は信じないでしょう。頑固に反論してくる人だったら、きっとその人自身が爬虫類人なのでしょう。

      削除
  6. Strange creature

    下着モデル マギー
    http://i.ytimg.com/vi/ZhkwdI6J-LI/maxresdefault.jpg

    チビモデル ラブリ
    https://pbs.twimg.com/media/Bp1eYzACEAEtwmn.jpg:large

    チビモデル ダレノガレ明美
    http://news.mynavi.jp/news/2015/01/08/550/images/001.jpg
    http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013111809.jpg

    チビモデル トリンドル玲奈
    http://investtrend.jp/wp-content/uploads/2014/08/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%8E%B2%E5%A5%88.jpg

    スーパーモデル 富永愛
    http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=47577&rand=f20ae826608640b349a84dd1456e77b0&w=400&h=


    剛力彩芽
    リザードの瞳
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-cd-a6/view_photograph/folder/1196901/66/36687766/img_0

    ミュータント タートル
    http://i.imgur.com/u92FP.jpg

    辻希美
    整形前
    http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/d/i/e/dietwaomakase/no02.jpg
    整形後
    http://blog-imgs-50.fc2.com/g/e/i/geinounewstokudane/tujinon2.jpg

    パチンコ店の専属モデル
    http://www.froma.com/s/rqmt/img_ext/03646491.jpg

    一般人
    https://pbs.twimg.com/profile_images/3674175028/a89cd477adcf000675764f5d1d5122b7.png

    小倉優子
    http://storage.kanshin.com/free/img_40/401961/k678384784.jpg

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。幾つかの画像を早速記事に使わせていただきます。

      削除
    2. 剛力彩芽のミュータントタートルという画像は本当に加工してないモノですか、あきらかに首長すぎですよねw

      削除
  7. 竹中直人・・・まぁ、もちろんの事だと最近は思えます。芸能人、政治家、その辺のお金もち。私の周りにいる妙な人にもレプ多しです。市役所へ行くと気持ちが悪くなります、それと最近わが家へは長い付き合いだった友達の付き合いをなくすような事が起きています。これは私と付き合えないとかわが家へにも入ってこれないような気がします。気がつくとそんな友人関係の付き合いにもちゃんと理由があるのだと思いました。
    私は割り切っています、だって私には必要がない人、友達だったんだなぁ・・・って。

    返信削除
    返信
    1. 人間関係を整理するという事は重要な事ですね。あなたが部屋を整理整頓する時に、必要で無い物は、捨てるか寄付する。すると部屋はスッキリとして気分が良くなります。

      それと同様に、不必要な人間関係は捨てた方がいいですね。あまり一緒にいて気分が良くない人々とは疎遠にするのが一番です。不必要な人間関係でストレスを溜め込むのは無駄です。不必要な人々とはバイバイ!して、スッキリしましょう。

      もし電話がかかってきたりしたら、忙しい振りや予定が入っている振りをして、電話をさっさと切りましょう。それを何回かしたら「あの人は忙しいので相手にしてもらえない」と悟り、あまり電話もしてこなくなりますよ。

      爬虫類人の存在を悟った人々には、やたらと爬虫類人達がコンタクトを取ってきて、何とかあなたをコントロールしようとたくらむかもしれません。無視するのが一番です。

      削除
    2. レプさん、そうですね。周りは皆私の事をはっきりしていて怖い・・くらいに思う人も少なくありません、ただ残念な事にレプに体を乗っ取られた(?)人がたくさんいるのだと感じました。
      そのレプさんが言う、私をコントロールしようとしてるのが最近は体で、ここ2,3日背中と肩がとても重く痛いです、宇宙人が体を乗っ取ろうとしてるのか!?などと思い、こちらも無視状態であります・・・でも痛いです。
      なので今日も整体です・・・とほほであります。

      削除
  8. σ(゜・゜*)・・んー
    お!と 思ったけど
    元々 米倉涼子さんは 指が長いので 何とも云えない気がしますΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ

    米倉涼子、結婚後初登場
    https://www.youtube.com/watch?v=81aJ2UbBtxw

    返信削除
  9. σ(゜・゜*)・・んー
    米倉涼子さんより 杏さんの方が トカゲ臭が強い気がしまつ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    TVドラマ観てても 気持ち悪くなるんです。
    単純に 強烈な肉食派だけなのか?
    未だ 覚醒不十分で 断定するだけの探りが出来ないんですけどね。




    https://www.youtube.com/watch?v=ZMJy8G0KWXE

    返信削除
  10. 【インターネットの世界展開に関して】

    みなさんは 【鏡の中の街】に住まわされているので
    断片的にしか 理解できないと 思いますので 再度 解説します。 w(*´∀`*)w ハハハァ

    NHKニュースの公式アカウント https://twitter.com/nhk_news へ 再再再度の解説。
    もっと 何度も しているかな? (╬☉д⊙)ギクッ

     > @nhk_news①インターネットの世界展開の画策は
     > Black Mondayに始まる株価の乱高下で完了。
     >
     > 米国の表社会の人達も
     > Black Mondayの背後に ロスチャイルド家の世界恐慌策が
     > 在った事に気付いて
     > 慌てて 株価の乱高下で得られた
     > 莫大な資金を使い 次々と衛星を

     > @nhk_news②打ち上げ 急ピッチで
     > ネットの世界展開を始めました。
     > 
     > ケイタイは 盗聴の頻度・精度を上げる為
     > 各国へ普及を急ぐように要請をしました。
     >
     > #全世界スパイシステムIBM製エシュロンは
     > ネットの管理システムでもあります。
     >
     > 資金難に陥っていたIBMも息を吹き返した

     > @nhk_news ③関連会社のマイクロソフト&インテルにテコ入れ。
     > 両社は 急成長を遂げ、パソコン市場のシェアも猛スピードで拡大。
     >
     > 絶滅の危機に瀕した地球人類救済の実現には、どうしても
     > ネットを世界展開する必要があったのです。

    返信削除
  11. スレ違いかな?
    安倍総理は 明らかに トカゲ系なので


    首相官邸 ‏@kantei
    【Facebook更新】被災地でもある福島県・いわき市で開催された「第7回 太平洋・島サミット」の様子を動画にまとめました。遠いようで近い、海の友人たちとの様子をぜひご覧下さい。⇒http://twme.jp/jpn/002i pic.twitter.com/5kBLs3Kfr8

    これにQT

    > @kantei σ(゜・゜*)・・んー
    > NHKには 解説してます。
    > 詳しくは NHKに聞いて下さい。
    >
    > 311テロは 日本IBM&バカ創価が
    > バブルのカルマの清算を渋ったので 阻止中止とし
    > カルマを背負わせた。
    >
    > #311被災地キャンペーン=【Remember #パンツの魔力】

    返信削除
  12. 以下は、真面目なツイです。
    解り易く かつ覚えやすい様に 標語化しただけです w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    > @nhk_news再度
    > Very Expensive #パンツの魔力
    >   =バブル崩壊で消えた2800兆円
    > 
    > 第二次世界大戦 米国【Remember パールハーバー】の
    > 第三次世界大戦 日本版が
    >   【Remember #パンツの魔力】である。
    > 
    > カルマの清算をしない限り累積

    > @nomura_jp⑱ IBMは…
    > 【Remember #パンツの魔力】
    > 物の値段は 仕組んで決まります。
    >
    > 2012年8月
    > IBM製エシュロンの偵察衛星は
    > Very Expensive #パンツの魔力
    >   =バブル崩壊で消えた2800兆円
    > と、 #べらぼうな値段を付け 終焉させた!

    > @Yomiuri_Online⑥物の値段は、仕組んで決まります。
    > 2012年8月
    > #貨幣史上最高値の
    > IBM創価ブランドが
    > IBM製エシュロン偵察衛星から生まれた。
    > Very Expensive #パンツの魔力
    >   =バブル崩壊で消えた2800兆円
    > と、 #べらぼうな値段を付け 終焉!


    311テロは 日本IBM&バカ創価が
    バブルのカルマの清算を渋ったので 阻止中止とし
    カルマを背負わせた。

    > @nhk_news バカ創価は 2012年のテロで
    > 有耶無耶に出来ると判断した様です。
    > しかし 2つともテロ地震を阻止したので
    > 地殻が安定した頃 #パンツの魔力 で
    > 最後に残っていた関係者を処分した訳です。
    >
    > よって
    > #311被災地キャンペーン=【Remember #パンツの魔力】


    「ノーパンで出社できないか?」http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    返信削除