Monday, November 30, 2015

インフルエンザワクチンには許容量の25000倍の水銀が含ま れている 

http://japonese.despertando.me/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AF%E8%A8%B1%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AE%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90/

https://alignlife.com/articles/flu-vaccine-contains-25000-times-more-mercury-than-is-legally-allowed-in-drinking-water

Flu vaccine contains 25,000 times more mercury than is legally allowed in drinking water
October 26, 2015By Ethan Huff

年中行事のインフルエンザ予防注射の列に並ぶ前に、知っておく べきことがある。最近のNatural News 食 品研究所での試験の結果、最近では、妊婦、幼児、老人、などほとんどすべての人に勧められているインフルエンザワクチンの中に非常に 高いレベルの神経毒物質である水銀が含有されていることが発見された。

英国の製薬巨大企業である、グラクソ・スミス・クライン(GSK)が製造した1バッチの薬瓶には、51ppmの水銀が含有されて いることが分析の結果判明したが、これは環境保護庁(EPA)の水道水に関する規定上限値の25000倍である。

この衝撃的な発見は最新の高精度質量分析技術によって行われ た。数百万の人たちが毎年インフルエンザワクチンの接種を受けるがこの危険な事実を全く知らされていない。
























転載終わり

雅子様の会社のチッソも、大勢の人々を水銀で殺した。爬虫類組織イルミナティの人口削減策に一役買ったわけだ。だからこそ、雅子様は皇室に選ばれたのだ。

今でも、予防接種という名の神経毒水銀入りの注射によって、多くの人々が水俣病にされているという証拠。

水銀は、マクドナルドなどのパンの防腐剤としても使われており、食べる事によっても水俣病になれるという。ちなみにマクドナルドのパンは10年経っても腐らないという。それだけ水銀が多く含まれているという事だ。

シアトル近郊にあるレーニア山 噴火間近?

インテリキャスト・レーダー
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

シアトル近郊にあるレーニア山。巨大な休火山だ。いつ噴火してもおかしくないと言われている。標高は富士山よりも高く4392mあるらしい。

本当に噴火口のど真ん中が震源。以前、私もレーニア山に行った事があるが、山腹の巨大な駐車場はいっぱいで、路上駐車の車が延々と続いていた。高山植物が咲き乱れると天国の様になる。

レーニア山も、爬虫類人秘密山岳基地の可能性が高い。レーニア山の麓のタコマ市には、巨大な軍事基地が存在する。もちろん、その軍事基地は、爬虫類人秘密基地を守るために存在すると言っていいだろう。

高山植物が咲き乱れるレーニア山


2014年3月に、こんな不思議な光景もあったらしい。


シアトルからのレーニア山。もしレーニア山が巨大噴火したら、シアトル、タコマ、オリンピア市は壊滅する事になるだろうと言われている。


昔、毒を盛られた王は、ウコンを飲んで解毒した



ウコンの効能

体の細菌を取り除く
体のウイルスを取り除く
体の毒を取り除く
体の血液を浄化する

ウコンはコショウと一緒に使うと相乗効果があるそうだ。
ウコンはスーパーのスパイスの棚にあります。

ウコンのレシピ
http://cookpad.com/search/%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%B3

私自身は、よくイエローライス(ウコンライス)や、ウコンで黄色く色を着けた野菜ピラフなど作ってますね。

「ウコン ピラフ」の画像検索結果

何人も殺された?ダミーを級急車に乗せる コロラド州家族計画社射撃事件(演習)

コロラド州でビル・ゲイツが経営する家族計画社(堕胎クリニック)で射撃事件だそうだ。しかし実際には、クライシス・アクターズを交えての演習。

下のビデオ。明らかに人間では無いダミー(人形)に応急処置をして、級急車に乗せるシーンに注目!


嘘ニュースの演出には、よくダミー(人形)が使われる。

カナダの首都オタワで起きた捏造テロ事件にも、ダミーが心臓マッサージをされていた。心臓マッサージの度に、ダミーの体が深く凹(へこむ)のに注目!下のビデオの0:35から。


カナダのオタワでの捏造テロ(ただの演習)のビデオの説明

こちらが射撃事件を起こした犯人という事になってますが、ただのクライシス・アクター。その証拠に、彼はカメラを見て銃を撃っている。普通は撃つターゲットを見るでしょ?

「よっこらしょ。撮影器具、重いな~」という会話が聞こえてきそうな写真。銃を持つクライシス・アクターと撮影スタッフ。

オ~イ!血はどこだ~?今回の撮影では血糊は使用されなかった模様。

本当のテロだったら、こんなに撮影スタッフが近づけないはず。明らかに捏造テロ撮影会。

カナダのハーパー前首相のレプティリアンの縦線目。昔、レプの金づる石油業界の重役だった

Sunday, November 29, 2015

世界を牛耳る軍事悪魔(ドラコニアン)のファミリー 天皇家&ブッシュ家

地球、その惑星は人食いレプティリアン&ドラコニアン達によって支配されてきた恐ろしい星だった。

その支配者の中でも強力な支配者はブッシュ家だ。彼等の楽しみは人殺し。彼等は個人的にも人殺しを日常的にしているが、戦争という形でも大量殺人をしてきた。

ブッシュ家はウォールストリートを支配し、その巨大な金を第二次世界大戦の運営に使ったという。ドイツのヒットラーに資金を流し、日本の天皇ヒロヒトにも資金提供をしたという。実際に東条英機も、大戦直前に米国に呼ばれ、有名な軍事大学のウエスト・ポイントで訓練を受けたという。

軍事大学の名門ウェスト・ポイントで軍事訓練を受けた東条英機。そのために彼はペラペラに英語が話せたという。

第二次世界大戦で殺人強盗してきた世界中の財宝は、世界の王族貴族組織のイルミナティ内で山分けされたという。もちろん天皇家の取り分も巨大なものだった。







信じられないだろうが、実際に、第二次世界大戦前に、ゼロ戦や空母などを製造するために、イギリスからエンジニア達が日本にやって来た。そう、すべての日本製だと思われている戦闘機や軍艦、そして空母などはイギリス人によってデザインされ、製造されたのだ。

なぜイギリス人が?もちろん第二次世界大戦を計画したのは英国のエリザベス女王であり、彼女は天皇ヒロヒトを大戦に参加させるためにヨーロッパに招き、そしてセックスまでしたのだ。

第二次世界大戦の立案者ロスチャイルドの隣に立つ天皇ヒロヒト


エリザベス女王の隣でスケベな笑みを浮かべる天皇ヒロヒト

ブッシュは911同時多発テロの時に、「これは新しい真珠湾攻撃だ!」と言った。911テロがヤラセであれば、真珠湾攻撃もヤラセ、つまり捏造だった可能性が高い。というのは、ゼロ戦が日本からハワイまでの往復の燃料を持てるわけが無いからだ。沈没された戦艦アリゾナ号は、あのニューヨークのツインタワーと同様に、船内に爆薬が仕掛けられていたのかも。すべては爬虫類人達がクリエイトしたメイトリックスだったという事だ。

真珠湾攻撃、それはインサイダー・ジョブ(内部の仕業)だった!つまり米軍(またはCIA)が爆薬を前もって軍艦の内部に仕掛けておいたという事。

下のビデオの4:20からブッシュ・ファミリーのレプティリアンの縦線目が見れる。


パパ・ブッシュ

息子ブッシュ

ブッシュの奥さんのローラ

そして大統領候補のジェブ・ブッシュ


嘘ニュースで活躍するクライシス・アクターを派遣しているエージェンシー ウェブサイト閉鎖

閉鎖されたクライシス・アクターのエージェンシーのアーカイブ・サイト
https://web.archive.org/web/20140328202513/http://crisisactors.org/photo

クライシス・アクターズ 訓練された出演者とアクターが本当にあった様に見せかける。

こちらがエージェンシーに登録している訓練されたクライシス・アクターズのほんの一部。

下のビデオが、このエージェンシーから派遣されたクライシス・アクターズによって演出された数多くの嘘ニュースのほんの一部。
「3人のニューヨーク市警の警官達が撃たれた」
「車が駐車場で10代の若者を轢いた」
「(銃撃テロの起きた)サンディー・フック小学校の学生。学校に戻る」などなど。(嘘)ニュースにはクライシス・アクター達がご出演。

クライシス・アクティング・ニュース。すべてのニュースは、狙撃された事を想定しての演習。もちろん、その演習には、クライシス・アクター達が撃たれたフリをして演習を盛り上げる。

あのパリ同時多発テロも、もちろんクライシス・アクターズを交えての演習だった。
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/11/blog-post_17.html

フランスのラジオ局には、ある情報がリスナーから届いた。それはパリ市が何箇所かでテロリストによるアタックを想定して演習を行っていたという情報。

警察や消防が、多くの警察官やら消防隊員、級急車まで配置して予行演習していたのだ。つまり、テロリスト・アタックではなく、ただ単なる予行演習だったのだ。

オバマ大統領 石油や石炭の時代は終わり 新クリーン・エネルギーへ

http://beforeitsnews.com/politics/2015/11/hundreds-of-officials-just-sent-a-letter-to-obama-you-wont-believe-what-they-said-and-how-they-rose-against-him-a-demand-he-didnt-want-2760334.html

オバマ大統領 新エネルギー政策の書類にサイン

もちろん石油や石炭産業で金儲けしているレプ達は大慌て!

626人の中央政府の政治家や官僚、地方政府の政治家や官僚がオバマ大統領に、その政策を止める様に手紙を送ったそうだ。

オバマ大統領自身、スピーチで「もう汚い石油には頼らない」「汚い石油のパイプラインなんか、米国にはいらない」と述べた。

石油時代の終焉。それは地球のレプティリアン支配の終焉と言えるだろう。

Saturday, November 28, 2015

自然公園を歩いている私達に向かって何十発もの銃声が鳴り響いた

爬虫類組織は、いまだに私の暗殺を諦めてはいない様だ。

フロリダ州スプリング・ヒル市にあるAripeka Ssandhills Preserveに行って、3人の子供達とトレイルを歩いていたところ、突然、銃声が鳴り響いた。丁度、トレイルがレプティリアンの住んでいる敷地との境界線になった辺りを歩いている時だった。

赤丸の所が、私達に向かってハンティング用ショットガンを撃ちまくったレプティリアンの家と敷地

赤矢印の場所が、私達が歩いていたトレイル。赤丸がレプの敷地と家。

その日、出かける前から嫌な予感がしていた。空には雲に見せかけた護衛の巨大スペースシップが私達をフォローしていた。こういった時には、必ず、悪い事が起きる。だからこそ、護衛してくれているのだ。

1時間くらいドライブして、例の自然公園に着いた。自然公園と言ってもトレイルがあるだけ。いつもほとんど誰も居ない。不気味な場所だ。でも、うちの長男が行きたいと行ったので来てみたのだ。

案の定、そこに着いたら、ヤクザ顔のレプ男が、私達を駐車場で待ち構えていた。うちの長男が「こいつ、何しているんだよ?」と、そのレプ男に聞こえる様に話したために、そのレプ男は去っていった。

さあ、これでリラックスして歩けると歩き始めた。誰も居ないので、2匹のワンちゃんを放し飼いにして歩いた。ワンちゃんも大喜びで走りまくっている。

しかし、ある場所に着いたら、そこには若い女性用の洋服、そしてパンティーとブラジャーが置かれていた。まるで、そこでレプ男が女性をレイプしましたと言わんばかりだ。大丈夫だろうか?その女性はレプ達に食べられてはいないだろうか?と心配になった。

米国の国立公園では、たくさんの若者達が行方不明になっているという。不思議な事に、行方不明者の洋服はきれいに畳まれて置いてある場合が多いという。これがレプ達の手口なのだろうか?洋服を畳んで置いておき、裸で若者達を誘拐して行く。そして彼等の秘密地下基地でレイプし、人肉を貪る。もちろん若者を殺す前に、散々暴力を振るい、犠牲者のアドレナリン入りの血を啜る。

そしてトレイルが丁度、どこかの家の敷地と接する場所に来た時に、突然、バーン!バーン!と銃声が響き渡った。もちろん、私達に対して撃ってきたのだろう。しかし弾は1つも私達には当たらなかった。上空に護衛のスペースシップが居たからだ。その銃声は、まるで「I  hate you! お前ら死ね!」と言っている様だった。その敷地から離れるまで、しばらく銃声は鳴り響いていた。20発くらいは、ブッ放していた。

リラックスして帰るはずが、とても気分の悪い思いをする事になってしまった。まあ、無事なだけ感謝するべきなのか?

一刻も早く、こういった危険な爬虫類人達をオリに入れてほしい。野放しは危険だ。銃なんて持っている奴等は、皆、レプティリアン達だ。早く、彼等の銃を没収してもらいたいものだ。

ハンティング用の銃は、普通の銃と比べて危険。銃弾の中に、たくさんのペレットが入っており、広範囲に広がって飛ぶ。
Image result for hunting shotguns pellets

銃弾の中に入っていたペレットによる傷。たくさんのペレットが体の中に入いる事を考えると、いかに危険かが分かる。

ビル・ゲイツ インドの最高裁で「何百億人もの子供達に毒ワクチンを注射」した事により裁かれる


いよいよ本格的な億万長者ビル・ゲイツの人類に対する犯罪に関しての裁判がインドの最高裁で始まるらしい。それは「何百億人もの子供達に毒ワクチンの注射を実施した事」。


ここのブログに来ている皆さんは、ワクチンといったら人間のDNA(遺伝子)をダメージするために、爬虫類組織によって子供達が注射されるものと知ってますよね?

すべてのワクチンには神経毒の水銀、カドミウム、癌細胞、細菌兵器などがもれなく入っている。予防注射とは全くの嘘で、ただ単なる、あなたの子供達の遺伝子をダメージし、能力を破壊し、子供達はレプ達の奴隷レベルでいる様に遺伝子操作をしているのだ。人間は本来、すぐれた才能を持って生まれてくる。その才能を毒ワクチンで潰し、一生、レプ達の奴隷でいる様にするためだ。

レプティリアンであるユダヤ人達はワクチンを受けない。米国ではユダヤ人用に「ワクチンを受けなくてもいい書類」が用意されているのだ。私自身ユダヤ人でも無いのに、保健所に行って、その書類にサインをして、私の子供達が毒ワクチンを受けなくてもいい様にした。その書類の内容とは「宗教上、モーゼの十戒を守らなくてはならないので、ワクチンは一切受けられない」というものだった。

うちの子供が、まだ小さい時に風疹に掛かった時に、同じ学校に居たユダヤ人の家族が「是非、うちの子供達と、あなたの子供達と一緒に遊ばせたい」と言ってきた。その理由は「風疹を小さい時に済ましておくと、後々楽だし、予防接種の必要も無い」というものだった。実際に病気になった方が、予防接種なんかよりも何倍も効果があるという事だった。賢いではないか!

病気を恐れて毒入り予防接種を受けさせるってバカな親が多い。その予防接種に色々な毒がてんこ盛りなのを知らずに。

実際に、予防接種を受けてから、余計に病気がちになったり、癌になったり、ひどい時には身体障害を一生持つ事になるとの統計が出ている。

日本でも予防接種を受けなくても良いという書類があるはずだ。爬虫類人達は予防接種は一切受けていない。予防接種拒否の書類に今すぐハンコを押して、あなたの子供達を毒入り予防接種から守った方がいい。

政府が私達を守ってくれると思ったら大間違いだ。政府は爬虫類人組織。爬虫類組織に従うのか?それとも堂々と「間違った事は間違っている!」と宣言し、彼等に従うのを止めるのか?

決めるのは、あなた次第。

米で年末商戦「ブラックフライデー」レプティリアン達で込み合う



まずは顔シェイプシフト。レプ達の特徴はがま口だ。

人間にはありえない長過ぎる指も特徴だ。

彼女の親指だけ見ても、人間のものでは無い事は確か

下の女性の爬虫類人縦線目に注目!人間の目ん玉は丸いが、爬虫類人達の目ん玉は縦線だ。

レプ達は、もうすぐ新貨幣が発行されNESARA制度になり、彼等の印刷したお札は使えなくなる事を知っている。だからこそ、彼等は、今、ショッピングなどで散財する。ありったけのお金を使う。今でなくては使えなくなるからだ。

米国のショッピング・モールには、レプ達が殺到し、毎日、ショッピングし、高級レストランやバーで散財をしている。彼等の浪費しているお金は、皆さん人間家畜から没収した税金。彼等の生活は、皆さんの血税で成り立っている。

どこのショッピング・モールも、高級レストランやバーの駐車場も、レプ達の高級車でいっぱいになっている。

11月24日:シェルダン・ナイドルニュース


Dratzo 世界は、継続してポジティブな方向へと移行しています。
すべての決済資金や準備金は移動され、そのほとんどは配布地点に届いております。そして、これらの活動はすべて最も厳重な警備のもとでおこなわれました。これまでの主な心配事といえば、闇の存在たちに向けて後からやってくる天罰に対して、大勢の手下たちが同情を示す事でしたが、このような厳重な警備の下では手下たちも行動を起こしようがありません。

ここ最近、通常の通信の過程で起きた突然の不具合による、全般的な問題が発生しましたが、それもほぼ解決されています。それでも、多額の送金、重要なウェブサイトや鍵となる準備書面の動きが中断されました。しかし、この問題もかなり最小化しており、かつてほど大きな懸念ではなくなりました。この問題に対処するにあたっては、いくつかの鍵となる存在らの逮捕が行われたりして、活動はいまだ進行中です。我々の仕事の大部分は、闇の寡頭政治の執政者が次にどんな自暴自棄な動きを起こしても対応できる よう知恵を結集する事です。この合同の活動により、大規模なテロによって資金がその配布過程で横取りされる事を防ぐ事もできました。

我々は現在、資金の配布/新しい世界的な金融システムを確立するための最終的な段階にあります。このプロセスによって、大小の欺瞞は防止され、みなさんへの大規模な恩恵の支払いのため新しい仕組みがもたらされました。そのうえ、現在のSWIFT国際送金システムの矛盾に対処した、新しい送金システムを導入する準備もできています。これに関連した事前の予備指令は、すでにいくつかの主要国と金融機関に送られています。これを進めるにあたって必要とされていたいくつかの重要な回答も得られ、必要不可欠な要素は全て揃いました。

これまで、長い間根本的な懸念事項であった古代のファミリーと選ばれた王族たちについて、彼らは、闇の寡頭政治の執政者の運営する独裁的な領域に長く置かれていたため、常に従順に従うだけで、全てのプロセスに時間を要しました。しかし、現在私たちは既に受け取り態勢に入っています。これによって皆さんの中には新しい配布システムの初期テスト段階分の受け取りを許可される方が出てくるでしょう。ですから、最初の資金が間もなくやってくることを期待していてください。

みなさんがようやくその恩恵を受け取るための準備を進める中、闇の秘密グループを倒した人々は闇の存在らの降伏にまつわる最後の交渉を行っているところです。この記念すべきイベントが何を意味するかについて、根本的に理解する事がみなさんには要求されています。

アトランティス時代にみなさんは、闇に対する最終的な勝利で終わる事となる壮大な旅を開始しました。当初彼らの監督だったアナンヌキらは、みなさんを奴隷にするための社会をいくつかの方法を使って作り上げました。そして、13千年もの間機能していたこのシステムは、今後みなさんが十分に受け取るに値する自由、真実と繁栄のシステムに取って代わる事となります。

ぜひ、今現在起こっていることの意味を評価するための時間をもうけてください。みなさんは真実をとりもどすだけではなく、我々の到着を前提とする社会を手に入れます。この壮大な移行の連続は、この球体(地球)を元の姿に戻し、みなさんが完全意識に回帰する為の調整を許可する最終的な段階でもあります。この過程を通過する事で皆さんは皆さんのスピリチュアル及び宇宙の家族と再会する事が出来ます。しかも、それによってみなさんは真に特別な太陽系の住人にもなります。

この活動は、みなさんが現在生活する中での基本的な認識を変える必要があることを意味します。我々は、まさしくこの現実の構造を変える為に、今のこの時間を使っています。これによって、我々の望むゴールへの到達が幾分か遅れているものの、そのおかげで皆さんは得るべき恩恵を受け取り、横取りなどをされ無い事が確実になりました。ごく近い時に、みなさんはほぼ奇跡としか思えないようなイベントを見ることになるでしょう。

古代の家族と王族は、貧困やスラムなどを終わらせ、とりわけこの領域にきれいな水、電気ときれいな空気を供給するために、みなさんが活用できる奨励金制度を設置しました。こういった地球の新しい制度の数々は、全てにとっての新しい機会が始まるほんの序章に過ぎません。

これからやってくる時を利用して、みなさんの夢を実現させてください。国内や国際的な旅の移動手段を大きく変える新しい技術などは人類にとって、まさに新しい現実の始まりです。そのうえ、みなさんは遠い先祖を代表する人々にも会うでしょう。喜びの気持ちで、最も素晴らしい未来を迎える準備をしていてください!


ナマステー! 我々は、みなさんのアセンデット・マスターズです!

意識の成長を絶えず促す新しいエネルギーの洪水がこの現実に溢れている為に、みなさんの世界は急速に変わってきています。この神聖なエネルギーは、みなさんの天のガイドたちがみなさんの新しい身体の基礎を作る手助けができるようにと送られてきている、天からの恵みであります。このエネルギーはみなさんが完全意識を取り戻せるように、皆さんのクリスタル化された光の部屋の準備も整えてくれています。

次にやってくる一連のエネルギーの波の接近に備え、神は一時的にエネルギーを強めています。これらのエネルギーは新しい認識と新しい富をもたらす為の道具となる為、新年にはより大きな変化があるでしょう。天は、この大切な青緑色の地球が、その領域で古い闇のあり方を改めると真に決意し、ひとつの区切りをつける事を望んでいます。

私たちの役目の一つには、みなさん一人一人の基本的なモニタりングというのがあります。新しいあり方がやってくる事によって、これまでの古いシナリオは修正され、この領域の機能自体がリセットされている事を、みなさんの心の奥底で理解してください。我々は、銀河連合の様々な医療チームを手助けしており、彼らの調査結果と自分たちの調査結果を照らし合わせつつ、データーを更新しています。このような共同作業によって、みなさんがアガルタへ入る時期も決まりつつあります。

私たちの最大の喜びは、クリスタル化された部屋で壮大な変化をするための、みなさんの準備をお手伝いする事です。私たちは全員特別な儀式を経験しています。それは輪廻転生を繰り返し、典型的な人生を何度も送ってきたために必要な事でした。天が定めた最良の時に、天は特別な転換の儀式を行ってくださいます。みなさんは幾度もの地球での人生で、天との繋がりがあまりにも途切れてしまったため、肉体を持った天使に還る為には、特別に神聖な生きる術が必要なのです。私たちはこの真に奇跡的な出来事へ、 みなさんを導くために天の恵みや慈悲の要素を用いています。闇の者たちは、現在起きているアセンション/次元上昇に向けた初期イベントを、もはや感じる事しかできません。

アトランティスの滅亡からずっと、アナンヌキらがみなさんの情け容赦ない暴君でした。そして、ほぼ13千年の間続いた悲惨な扱いによってみなさんは、内なるストレスを抱え、更に自分が何者であるかに対する基本的な混乱に包まれた状態にされました。今必要な事は、みなさんが偉大な存在である事を自分の内側に向けて言い聞かせることです。そして、それが信じられないという気持ちについては、みなさんの真の魂を基本とした強い認識によって、より前向きな方向へと転換されていると自分の内側に向けて宣言する事です。

我々、マスターズはこのような真言をみなさんに教え込んできました。自分自身に対する認識を変える為に、この真言を使ってください。真の自分が何者であるかという真言にただ強く集中するだけで、その内なる力を取り戻せるような領域へみなさんは既に入っているのです。

闇の存在らが、みなさんに与えた認識を変える時です。
強くいてください。そして、自分が真に何者であるかについて思い描く準備を整えてください!

今日も、我々は週報をお届けしました。
みなさんの新しい内部の強さを使って、この新しい現実に集中し、それを創造してださい。闇は、この現実を通して悪辣に否応なしに進んできましたが、今この瞬間こそ、他の人々と共に集中して、皆さんの力、自由と繁栄で満たされるこの最も素晴らしい新しい現実を手に入れる時です!

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


Translated by Ray (assisted by JUN)

Wednesday, November 25, 2015

セント・ジャーメイン・・・2015年11月24日 目覚まし コール

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92/

Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM

セント・ジャーメイン・・・2015年11月24日 目覚まし コール
http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MWmesages/

November2015/St%20Germain11-24-15.htm
Wake up Call: St. Germain, November 24, 2015

私は今日、ここからあ なた方を豊かさのサークルの中の新たな発展へと連れてゆきます。私が言っていたように資金が配布されるとともに、何をすべきか、 どのようにすべきか十分に知らされるステップを取りつつある多くの新たなボランティアがいます。私はセント・ジャーメインで、こ のサークルの中で行われることが絶対的に最善のマンネリズムの範囲のなかにあることを確かめる時間を取る仲間のうちの一人になっ ています。真実と愛という観念において、前面に出てくるあらゆる人間的な目的のための資金の流れの中においては、全ての人たちに かかわる自由を得させるための圧倒的な力があるので、それがこれから現れる理想的な状況なのです。

私は今、種々の生涯に おいて、経験することの選択の究極の結果を必ずしも知らなかったにも関わらず、数千年の間計画に携わってきた者たちについてお話 しをしています。この進化の時において、資金を種々の場所に動かすということは、人間が行うこと、いかにして自由を得るかを予言 できるかどうかの問題です。これがこの土地への平和と、この宇宙の隅々にまで愛をもたらす究極の方法です。そう、私は今この宇宙 についてお話しをしています。なぜなら、この惑星地球の上で起きているすべてのことは何にも増して、この時点で宇宙に影響するか らです。この惑星の進化が拡張していて、それがほかの宇宙にも届いているので、私はこうお話ししているのです。全ての生命にまで 届く本質の愛の宴という待ち構えている最新のエピソードが語られ、それがなぜ価値があるかが示されています。

これから先の何か月の 間に行おうとしていることが何かを考えていた非常に多くの人達にとって目的を明らかにさせる効果がある状況を創り出す要因が見ら れつつあります。これらの人達は過去数か月、あるいは何年もの間休止だと思わせるような状況がなぜ起きているのかを疑問に思って いました。

今あなた方に申し上げ たいことは”何もせずに座っている”ようなことは間もなく終わりになろうとしている、ということです。妨害がなくなり、暮らしの 安楽さと夢への答えとして見られることが起きるので用意をしていてください。あなた方にとって共鳴すること、隣の人にまでさえ、 全ての人達と関連する新たな方法をもたらすことがあなた方の思考と祈りに答えるものです。

あなた方が時々気が抜 けたように元気がなくなるのはなぜかいぶかっていたことが私には分かっています。私にはあなた方の本質が見られ感じられます。親 愛なるみなさん、私を信じてください、変化が間もなく起き、あなた方からの愛の流れが地球上に天国を作り、あなた方が希望してい たことを実現させます。そうです!あなた方が熱望していたことが明瞭に実現するのです。ですから、今祝賀を始め、行動へと跳ねだ すための生き生きとしたプランを組み立てる者のそばで楽しんでください。愛が明らかであり、地球全体で動きが起きるので、自分の ことを始めてください。多くの場所ですでにそれが起きていることが私には見られます。それは世界中で、あるいは既にここしばらく の間色々な階層の人達の間に加わり、愛、平和、及び歓喜という真実の一部を演じる非常に多くのソウルの中広まる美しく、軽やかな ダンスです。

あらゆる形の自由と愛の力に満ちているので、楽しんでくださ い。
深い感謝をもって、セ ント・ジャーメインより。

翻訳 Taki

京都でのマグニチュード3.4の地震は光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃に間違い無い!

震源が深さ10キロジャスト!の地震。どうやら爬虫類人秘密基地は深さ10キロ前後に存在するらしい。今までにも何回も地震の情報を載せたが、その8~9割方が震源の深さが10キロジャストだった。

赤い矢印の場所が地震の震源。二条城に近い場所。きっと二条城自体が爬虫類人の秘密基地の一部なのだろう。

震源地は京都のど真ん中。この地震で、京都に存在する、すべての爬虫類人秘密地下基地が、光の銀河連邦によって破壊された事を祈ろう。

文部科学大臣 馳 浩(はせ ひろし)レプティリアンの手にシェイプシフト!



彼のレプティリアン手シェイプシフトは、上のビデオの0:14から始まり、0:15で最も顕著になる。


その数秒後には人間の手に戻った。

どう見ても人間の手では無いですね。

レプティリアン手シェイプシフトの類似例のビデオ 
トルコのエルドアン大統領のレプティリアンの手


秋田県の佐竹敬久知事 レプティリアン 舌リフレックス



舌をペロペロと出す。これは爬虫類人レプティリアンである証拠。

あなたの周りにも居ませんか?やたらと舌をペロペロと出すレプ達。

レプ達が舌をペロペロするのは、意識してしているのではない。爬虫類特有の舌リフレックス(反射反応)なのだ。

こちらは秋田県知事の若い頃の爬虫類人の縦線目

福島県の佐藤知事もレプティリアンだった。彼のヘビの舌に注目!

オバマ大統領来日の際の日本語通訳のレイコンマ1秒にも満たない瞬速舌出し。


安倍首相とその他の爬虫類政治家の舌出しペロペロ


フロリダ州のレプティリアン知事リック・スコットの舌ペロペロ