Wednesday, April 29, 2015

ネパール地震はレプティリアン巨大地下都市シャンバラの一掃のため

ユネスコ文化財などのレプティリアン世界遺産的な建物が破壊されている事がわかる
Image result for nepal earthquake
Image result for nepal earthquake
Image result for nepal earthquake
Image result for nepal earthquake
Image result for nepal earthquake

Rapt さんがシャンバラはアガルタの都市などと書いてましたが、私はシャンバラはレプティリアンの巨大地下都市だと思いますね。

ここでアガルタの地球の中心にある空洞空間と、レプティリアン達が住んでいる地下空間の違いを明らかにしておきたいと思います。

アガルタの地球の中心にある空洞空間は、リンゴで言ったら芯の部分であり、そこが空洞になっているという事です。ほとんどのパイロットの人々は、北極と南極にはこの空洞空間に行く巨大な穴が存在する事は知っており、もしそのことについて口外すれば、首になってしまうそうです。
Image result for inner earth
Image result for inner earth


レプティリアン達が住んでいる地下空間は、地球の表面から穴を掘った洞窟ネットワークであり、アリの巣の様にトンネルでつながっている。その深さはせいぜい深くて10キロ前後という感じ。彼等は太古の昔から存在し、地下に住んでいた。つまり、今あるこれらの地下ネットワークは古代から使われていた可能性が高いという事だ。

Image result for reptilian underground bases
Image result for reptilian underground bases
Image result for reptilian underground bases

彼等は火山活動で出来た自然の洞窟なども利用している。そう、洞窟が多いために、火山地域を好んでテリトリーにしている。その火山地域には、もちろん日本も含まれる。日本での爬虫類人達の人口密度は非常に高い。気がつかないだけで、あなたの周りにもたくさんいるはずだ。

Image result for caves
Image result for caves
Image result for caves

また鉱山などもレプティリアン達の巣だ。有名なエイリアン地下基地で働いていたセキュリティーが、爬虫類人達の秘密地下基地の入り口は、採石所としてカモフラージュされていると述べていた。鉱山または採石所という事にしておけば、疑われる事無く穴を掘りまくれる。日本にある鉱山と採石所も、すべて、爬虫類人達の秘密地下基地の一部だと言っていい。
Image result for 採石所
Image result for 採石所
Image result for 採石所

福島県にある第二次世界大戦時に使われた洞窟基地となっているが、実際には爬虫類人達の秘密地下基地。長い滑り台などがあり、とても楽しそうだ。幽霊目撃となっているが、爬虫類エイリアンに間違いないだろう。

最近多いミステリアスな振動(地震)、そして地下から突き上げる様なブーン(またはドーン)という音は、光の銀河連邦が彼等の地下ネットワークを一掃している証拠である。

もしシャンバラの様な巨大な地下都市が一掃されたならば、もちろん大地震として現れる事になるだろう。なぜ多くの人々が亡くなったのか?多分、亡くなられた方々は、カルマを背負った人々だったのだろう。または、そういった人生契約で最初っからこの地球にやって来た魂だったのだろう。死者1万人などと言われているが、その中には巨大地下都市シャンバラでの死者も含まれている可能性が高い。つまり多くのレプティリアン達がお亡くなりになったという事だ。

一見、人間に見える爬虫類人達。しかし彼等は獰猛な人肉食エイリアン、またはハイブリッド達だ。破壊されたシャンバラには、人間の死体が逆さまに吊るされているミートロッカーがあり、多くの子供達が誘拐されて食べられていた事だろう。また光の銀河連邦によって、生きたまま檻にいれられていた多くの子供達が救出された事だろう。


↓有名なエイリアン地下基地ダルシーにある子供達を閉じ込めておく檻
Image result for dulce underground base human cage

21 comments:

  1. ラプトさんのブログは天皇家を擁護してたような…あの梵字のようなシンボル?はなんでしょうか。なんとなく怪しいものを感じてしまいます。レプティリアンはシンボルがダイスキで、ネットワークが一目見るとすぐわかるとか(デーヴィドアイクの本より)。そのようなものかとも思いますが。このブログの他にも90%の嘘に10%の真実を混ぜて人々を撹乱させるブログは多数あり、もういい加減にやめるか、早く目覚めてほしいと思います。色んな情報があり、なにが本当か迷っている人にはここのブログをお勧めします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Rapt氏の言わんとしている事は、マズコミで連呼している”日本asNO.1 日本as大国”という、時代錯誤的なナショナリズムを植え付けているにすぎないと思います
      これからは、有り余る富を上手に分かち合う時代なのだという事が理解されてないのかもしれませんネ〜
      あのブログに限らず、未だに日本大国論を吹聴しているのが多い事に私も閉口しています~_~;
      こういうのを、”究極の引きこもり''というのですかネ〜(私も、人の事を言えませんが…~_~;)

      Delete
    2. 世界を知らない人に限って「日本は一番の国」なんて思っているから、たちが悪いですね。「日本人が一番勝っている」などと考えている人々は爬虫類化したクレージーな人々ですね。

      Delete
    3. まさに、その通りだと思います^_^
      全世界が助け合えば、平和になり、爬虫類組織が企む戦争や環境破壊を防ぐ事が出来るのですからネ^o^
      ありがたいコメント、どうもありがとうございます*\(^o^)/*

      Delete
    4. 草木様、タコれす様

      私はラプさんのブログはお2人とは逆の意味に捉えてました。同じ文章でも人によってこうまで解釈が異なるのですね。

      ラプさんも聖書を何百回と読破したから真理に到達した!と言って、一般の教会とは異なる解釈を説いてますが、見解の異なる人に対する誹謗中傷の醜いこと。ちなみにレプさんブログも消滅目標だそう。聖書学者としては、立派かもしれませんが、クリスチャンとしてはどうなんだろう?と感じざるを得ません。読んだ後に一抹の胸糞悪さが残ります。

      やはり、文章には書き手のその人なりが現れますね。タコれすさんのユーモアあふれるコメントいつも楽しく拝見しておりますよ。タコ八郎を思いだしてしまった。懐かしい。

      何はともあれ、ブログ再開していただけて幸いです。

      Delete
    5. 法覚坊様へ
      ありがたいコメント、スミマセン(´・_・`)
      私自身は、ユーモアセンスも何も無いタダの引きこもり男デス(´・_・`)ので、あまり期待しないで下さいネ(≧∇≦)


      Delete
    6. 法覚坊様
      ラプトさんのブログもそうですが、直感でなんかヘンと思うことってありますよね。それって正しいような気がするんですよ。
      私もまだ何も知らないときに、たまたま書店で手にとったベンジャミンフルフォードの本を読んで衝撃受けましたが、文章から雑音を感じてなにかヘン、闇の勢力のことを暴いておきながら、だからこうしようよとかいう提示はしないんですよね。単なる恐怖を煽るだけのような。
      自分の直感を信じることってもしかしたら大事なのかもしれません。

      Delete
  2. リアルさん、お帰りなさい
    充実した毎日をお過ごしで何よりデス
    さて、私の知り合いでネパールから働きに来ている女性がいます
    今回の地震では、ネパール国民の安否を気遣う優しい人です
    幸い、彼女の家族は生存が確認されたようです
    このブログを読んで、少なくとも彼女はレプティリアンではなかったのでホッとしてます
    どうぞ、これからもマイペースでブログを続けて下さいネ*\(^o^)/*
    タコれすより

    ReplyDelete
  3. リアルさん おかえりなさい。
    体調はいかがでしょうか?
    日本は統一地方選挙で多少ざわざわしていました。

    私の親戚がチベットで山登りにいたのですが、かろうじて助かりました。
    むこうの建物のほとんどがレンガ造りでしたが、日本の清水建設の建設した建物の中にいたようで助かったそうです。

    リアルさんがこうしてUPしてくださると私も励みになります。
    どうかお体を大切に、これからもムリのないよう続けていってください。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. 昨日付けのニュースでは死者一万人が5000人になっていました。
    >>ネパールで25日に起きた地震でネパール警察当局は29日、死者数を5027人と発表。周辺国を合わせると死者は計5135人

    一万人から、シャンバラの死者&悪徳爬虫類を引いた人数が5000人ということ?と思いました。
    シャンバラと言うのを知ったのは東日本大震災の直前でした。
    地元のヒーラーさんがネットで「シャンバラパーティ」のブログを載せていました。
    「シャンバラは天国や桃源郷のような場所。」「シャンバラパーティとはみんなで集まってシャンバラに繋がる瞑想をすること」と書いていました。
    画像も貼ってあったのですが、20代後半から50代と思われる女性が狭いアパートの一室に10人ほど集まり、髪に大きな花飾りをつけてごちそうを囲んで踊ったりしていました。
    どう見ても怪しい宗教組織にしか見えなかったのですが「シャンバラと繋がると若返る」「「これから地球上はシャンバラ化して苦しみから解放される」などと説明がありました。
    深く考えもせず「気持ち悪い」と思い考えもしなかったのですが、そんなに気持ち悪い場所だったのですね。

    ついでに、リアルさんのブログに初めてコメントを付けさせて頂いた時に書かせて頂きました御嶽の開運グッズを作っている知人はネパールから一部の原料を仕入れていました。
    レプティリアン文明の終わりがまたひとつ告げられた気がしました。

    記事、大変参考になりました。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. 中学生の時、修学旅行で鍾乳洞や炭坑跡地に行きました。
    神秘的でステキ、と思っていたのですが、レプのいる
    場所だったのですね。薄暗いところが好き?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子さんへ
      私も中学時代の遠足で鍾乳洞行きましたよ。
      地元の山奥にあるのですが、元炭鉱跡だったようです。
      夏は涼しく冬は暖かいという触れ込みから有名になった観光地でした。
      昨今は、集客率が低下して値上りしています。
      その鍾乳洞の敷地内に怪しげな小さな祠も有ります。

      Delete
  7. 猫山様
    私もシャンバラパーティーのブログ見ました。
    行こうと思っていました。
    参加しているインディゴチルドレンの人たちと
    友達になりたいと思ってました。
    今は行かなくてよかったかも、と思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子さんへ
      シャンバラパーティはちょっと異様に映ったので行きたいとは思いませんでした。
      シャンバラという名前の響きが荊棘に似てると思い込み、刺々しいイメージが漂っていて無理でした。
      インディゴチルドレンとかスターピープルって流行りましたね^^;。
      定義的なことはよくわかりませんでしたが。

      Delete
  8. 5.11警報動画の情報追加版(Ver.3)が出来ました。


    初めましてこんにちは。忍法無明と申します。早速ですが、
    5.11警報動画の(官邸ドローン山本容疑者の帽子、
    イルミナティの紹介など)情報追加版が出来ました。
    これは予め『デマ』だと前置きしているところがミソです。
    下記に例文を示します。
    是非、拡散宜しくお願いします。


    ★☆★☆【 緊急デマ情報・警報! 】★☆★☆

    『9.11』、『3.11』。次は、『5.11』
    (5.11南海トラフ超巨大地震?が起こる)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    というデマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
    皆さんで知っておいて下さい!
    『9.11』,『3.11』,次は『5.11』?緊急デマ警報(Ver. 3)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    ReplyDelete
  9. それから皆様へ、この動画、極めて凄い話です。
    配信元がアカウント削除されたものですが、
    私が日本語字幕版を制作しようとし、ダウンロードして
    おいたものです。

    内容が危険な内容だけに、(期間)限定公開します。
    レプリアルさんのブログ読者の方は、各自パソコンに
    ダウンロードしておいて下さい。


    メリンダはシアトルの魔女
    https://youtu.be/EH05n2tHgPY

    サイエントロジー(子供への拷問)
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete