2015年5月28日木曜日

イギリス王室レプティリアン・プリンセス誕生




えぇぇぇ~!赤ちゃん産んで数時間で、高いピンヒールを履いて退院???

普通だったら、疲労困憊でヨレヨレ状態。もちろん産んだばかりだから、体中がむくみ、とてもじゃないがピンヒールなんか履けないし、そんなんで歩けない。

私が赤ちゃんを産んで退院した時には、足がパンパンにむくみ、靴も履けずに男用のサンダルをつっかけて退院した。

そう、この赤ちゃん退院劇はヤラセ。彼女は赤ちゃんなんか産んでいない。前回も彼女は妊娠スーツを身につけ妊娠に見せかけた。そして産む直前まで高いピンヒールを履き、デコボコのレンガ敷きの道を闊歩していた。ある説によると、彼女は妊娠できず、卵子だけ取り、プリンス・ウイリアムの精子と試験管の中で混ぜ合わせて、あとはその卵子をサロゲート・マザーに植え付けたという。

一目瞭然だが、この大き過ぎる赤ちゃんは、産まれたばかりの赤ちゃんでは無い。生後、3ヶ月近く経っている。産まれて、たったの数時間ならば、膣からのプレッシャーで頭が変形し、顔も少し青くなっている。まあ、これがレプティリアンの赤ちゃんに当てはまるかは分からないが


こんなデカイ赤ちゃんを産んで、むくみもまったく無く、この細身。そしてお尻をフリフリしながら階段を上っていく。

悪くない選択???赤ちゃんが産まれてくる日を選択???
ベッカムは「これは赤ちゃん誕生劇だ。ヤラセだ。」という事を示唆したのだ。

そしてもちろん悪魔のVサイン

そして上のビデオの2047で、白い物体が早いスピードで横切る。よ~く見ると、顔らしきものも映っている(赤い線で囲ったところ)。もしかして暗殺されたダイアナ妃の霊だろうか?

本物のレプティリアンの赤ちゃんのビデオ↓

上のレプティリアンの赤ちゃんの頭の切り取り写真だが、頭部に割れ目みたいな特色があると言える。ロンドンオリンピックの時の閉会式に、張子の巨大な赤ちゃんが登場したのを憶えているだろうか?その頭部が、このレプティリアンの赤ちゃんみたいになっていた。つまりイギリス王室はレプティリアンだという事を自ら示唆していたのだろう。

あまりにも巨大な彼等の住居。ここには餌となる人間の子供達の檻でもあるのかもしれない。長いイギリス王室の歴史の中で、一体、何千人、いや何万人という青少年達が、彼等の胃袋に入っていったのか、想像もできない。連続殺人食人王族とでも言うべきか

イギリス 爬虫類王族に喰われる前にバッキングハム宮殿から裸で逃げる若い男 


しかしイギリス王室も解体の時が迫っているらしい。宮殿を離れ、一軒屋に引っ越すらしい。人食い王族も人食いコモナー(一般爬虫類人)になる時も近い。

こいつの毛、不自然極まりない。カツラだろう。生え際を見ると分かる。生え際に糊かなんか塗って、カツラをつけているという感じだ。きっと人食い爬虫類人達に多いスキンヘッドかなんかだろう。

16 件のコメント:

  1. (。´-ω・)ン?
    キャサリン妃は、未だ お腹が大きくないですか?( ☉д⊙) ポカーン

    返信削除
  2. はじめまして*\(^o^)/*
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    ここ半年くらいでようやく真実を知ることができました。
    ありがとうございます!
    おかげで家でわたしだけネットが繋がりにくいです。笑
    前のブログが消されたときは焦りました。
    お時間があるときでもレプの特徴の記事見たいです!
    ギャンブル、酒、男女関係以外に体の特徴や癖や性格など知りたいです!
    知り合いにそうかな?という人がいるので、
    是非お願いします!

    返信削除
    返信
    1. 私のネットのコネクションも異常に悪いです。爬虫類組織の最後の悪あがき?

      彼等の特徴は色々ありますが、前に記事を載せた時には「幾つかの特徴が私と一致するんですけど、私は爬虫類人ですか?」という質問が多かったですね。

      特徴を書き始めると長いリストになり、ある程度の特徴は、精神的にあまり進化していない人間達にも当て嵌まりますね。私自身も爬虫類脳を使用している傾向が多々あります。例えば、短気で、あまり我慢をするという事ができないなど。

      後程時間がありましたら、また記事を書いてもいいですけどね。

      削除
  3. リアル姉さんおはようございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))↑NEWサルーサメッセージに皆兄弟姉妹と書いてあったので(笑)♪。
    今日も夜勤明けです。。。
    本当、働きたくないんですが 家賃etc、やはりある程度は必要。。。
    そんな私が 今ニュースを流して見ていて 舛添要一の首のシェイプシフト見つけてしまいました(爆笑)。
    摘んで引っ張りたくなるやつ一本ニョキっと出てましたょ。。。
    ニュースの内容よりも、そっちかい‼︎って言わないでくださいね(笑)。。。
    オリンピックの建設費がどーのこーの、金かけ過ぎです。。。
    屋根ないらしいんです(笑)♪いっそ 普通のグランドでいいんじゃないかって思いました。。。
    更に 建設デザイン誰だと思います?
    イラクの女性( 名前忘れました )
    そーこーしてでも 金流したいんですね。。。
    止めちゃえばいいんだ♪( ´▽`)オリンピックなんて興味ないし。。。


    最後の画像、
    デイブスペクター?ですよね。。。
    ズラだったんだ…(笑)。
    この方も 怪しいですよね、フリーメーソンとかの事突っ込んでるTVでやたら 庇ってました。。。フリーメーソンなんでしょうね、SMAPの稲垣吾郎もフリーメーソンの大金持ちと親密な仲(笑)のようで、SMAPも…メッチャショックでした。。。
    お茶の間の顔だったから、余計に…。



    返信削除
    返信
    1. ps...肝心な事書き忘れてました。。。
      リアルさん よく見つけましたね‼︎凄いです、
      白い影、2枚目の方 ダイアナ妃の顔です‼︎何か言いたげみたいな。。。
      ( ̄◇ ̄;)指輪はめるなとか?なんだろ。。。

      削除
    2. ディブ・スペクターの爬虫類人の縦線目にある矢印も見落とさないでね。彼は完全にレプティリアンです。

      夜勤明けですか?体に気をつけてくださいね。人間の体は昼間起きて夜寝る様になっているので、夜勤は健康を害しますよ。お金が無いと生活できないというのは、三次元の現実ですが、爬虫類組織のメイトリックスでもあります。仕事を辞めたら、結構、何とかなるものです。

      新約聖書にも「鳥達は種を撒いたり、畑仕事をしたりしないが、神様が彼等を生きられる様に世話をしている。人間もお金の心配をする必要は全く無い。神様が必要な物をすべて提供してくれるからだ。」と書いてあります。新約聖書は爬虫類エイリアン達を神様として拝んでいる旧約聖書と比べて、スペースピープルのキリストの登場で、全く違う内容になっています。

      私自身、あと5万5千円しか手元にありませんが、あまりお金の心配をする気は起きません。なんとかやっていけると楽観視しています。

      削除
    3. > 私自身、あと5万5千円しか手元にありませんが、
      > あまりお金の心配をする気は起きません。
      > なんとかやっていけると楽観視しています。

      あ、私のネット活動の指針を 説明してませんでしたね。

      86年5月上旬 惑星ライラ人の行者の大伯母経由で
      宇宙根本神=元神の化身=当家の守り神 千手千眼観音さんより
       「いすれ この問題は 上の方から片付いて来る!」
      を継続中です。

      最終目的は
       お金の無いー支配の無い社会創りです。

      > ①日本は
      > #ドローン天皇 が お金で支配してます。
      > お金とは 無から作られる数字に過ぎない。
      > 私も 86年5月に
      > 当家の守護神・観音さんから 貰った主旨が
      > 呑み込めて無かった
      > @nhk_newsドローン予告で逮捕の少年 口座に60万円
      > http://nhk.jp/N4JU4EeI

      > @nhk_news②惑星ライラ人の行者の大伯母が
      > 伝えて来た 指針とは
      > 「他にやること あるとじゃろ?
      >   いずれ この問題は #上の方から片付いて来る!」
      > でした。
      > これは #お金の無いー支配の無い社会創り です。
      > お金は 宇宙の七次元以上から操作されています。
      > 天皇はドローン

      > @nhk_news③私を 仕手戦ネタにして バブル化し
      > フリーメイスン霊能者達の稲荷信仰の信仰障害を引き起こしても
      > 尚、仕手戦ネタにしていた バカ創価&日本IBMには
      > 311テロ阻止中止と云う カルマを 差し上げますた!
      >
      > マスコミも バカ創価と日本IBMを思いっ切り突いて下さい

      何故か
      NHKのツイ担当は 怯えてました
       ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

      削除
  4. 過去ログを見ると
    2012年 11回ほど、ツイ中のデーブスペクターhttps://twitter.com/dave_spector
    に ツイしてます。 w(*´∀`*)w ハッハッハ

    自ら CIA工作員と云ってたんで ちゃちゃを入れてたんですが…
    デーブは 駄洒落のツイをしてました。
    雰囲気では 本人だけでは無く スタッフの印象が強かったです。
    つまり 本人だけでなく スタッフが 駄洒落を思いつくと ツイート。


    2012年05月26日(土)
    @dave_spector 腰痛になりそうなロックの名曲→ヘルニアン・ラプソディ

    これにQT

    > ドラキュラ の語源は、CIAも怖がる ドラコニアンですか?


    インパクトのあるツイをすれば 数人で騒ぐ印象は ありましたが
    面白くなかったので やめますた! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

    返信削除
  5. デーブスペクターたちの 駄洒落です。


    発行部数が伸び悩んでる雑誌 →週刊ダイヤモンドユカリ

    マドンナの胸が露出された    →ライクアばーちゃん

    某テレビ局の海外支局がトイレを改装 →公金加工

    サッカー日本代表の合宿地  →勝つしか区

    山梨が舞台の名作アニメ   →アルプスの少女・甲斐路

    休む事しか考えない水泳選手  →慰安・ソープ

    トイレで聞き耳を立てる  →ダンボ便座

    平行四辺形で大騒ぎ  →底辺だ!底辺だ!

    選択肢が少ない美容整形  →世界はひとつだけの鼻

    返信削除
  6. あ、今も 駄洒落しか ツイして無いですね。
    失礼しました。 ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

    返信削除
  7. 【天の磐戸開く】~ 絶滅の危機に瀕した 地球人類救済の切り札

    【美智子爬虫類メス】さんは、トカゲとオロチの混血の様ですが
    日本では 悪魔が三系統になります。

    帽子の着用が 多くなってますから この動画で現れている◆額の皺◆は
    天の磐戸が開き始めた頃から 出現しています。

    これは 日銀へのツイ。

    > @Bank_of_Japan_j㉔帽子着用が多くなった
    > >check_mof⑫【#美智子爬虫類の額】
    > > テロ朝日 #ANN爬虫類ニュース には
    > > 解り易いのもあります
    > > メスにも角が有るのか?額に異常な皺が出現してます
    > > #額 に注目: https://www.youtube.com/watch?v=4CcBxtsC1sw

    本来 88年に ズッコケなければ 2000年から 天の磐戸開きは
    始まっていました。

    過去の動画を 見ると 子供の国へは 帽子の着用無しですが
    今回も ◆額隠しの帽子◆を 着用してます。  w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    遺伝子に 影響が出始めている様です。
    本当は どんな姿なのでしょうか??


    両陛下、「こどもの国」ご訪問 歓迎に笑顔で手を振られる(15/05/28)
    https://www.youtube.com/watch?v=aWQP-7UR2Tg

    返信削除
  8. あ、このTBSニュースでは、2009年の 額に皺が出現する前の
    ◆美智子爬虫類メスさん◆ が 見れますね。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    天皇皇后両陛下 「こどもの国」開園50周年記念式典に出席
    https://www.youtube.com/watch?v=4eCq178uQck

    返信削除
  9. リアル姉さん^ - ^♪

    心配ありがとうございます♪。
    今日は早起きしてるし(笑)。時間がめちゃくちゃですが、夜勤も週2日程度なので なんとか大丈夫^ - ^シフトなので仕方ないです。。。
    日本は 生活していく為に 税金だなんだって 支払うモノ多過ぎるのでしょうか?年金・保険・税金 強制的だし、考えないようにはしていますが嫌になります。。。
    電気・水道・ガス ・電話 使ってなくても 基本料金が発生するという、、、最近その為に働いているような気がしてます。。。
    ん〜( ̄◇ ̄;)…。


    返信削除
  10. 【ブランド崇拝】

    美智子爬虫類メスさんも 老化が激しく
    天の磐戸開きで 遺伝子変化して 額に皺が出現しているので
    混血なんでしょうねぇ。
    擬態だったら 長寿の筈なので 未だ老け込むはずは無いし
    遺伝子変化の兆候が 表れるはずは無いです。 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    英国も 同じなのかも知れませんが
    日本の天皇崇拝者は ブランド崇拝です。

    90年代後半 元フリーメイスン M(ミラクル)資金オフィスに勤務していた
    人と親しくしていたんですが
    天皇家が 田布施 大村寅之助から始まっているのを熟知し
    内部のゴタゴタも 色々 知っていました。

    仮に 正当な血統の龍族に 国譲りさせても それは
    気にしない印象でした。

    結局 神社仏閣で 何を祀っているか?を全く気にしない
    偶像崇拝と同じなんですよ。

    まぁ、天皇家の取り巻きは みんなフリーメイスン会員なので
    天皇ブランドを崇拝しているだけの人達です。
    感性も ちょっと 変ですけど。
    一般人は 美化した 偶像崇拝です。

    以下の様な投稿をすると こんなレスが来ます w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
     > 朝鮮人のこじつけ

    ***********

    「 #天皇家の儲け方 」

    菊の紋章は エジプトの悪魔崇拝と
    一致するらしい。

    > 天皇一族によりだまされ
    >「売春婦として欧米に販売された」
    > 日本人女性の数は数十万人と言われております。
    > 天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした
    > 日本の売春業者なのです。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1937288.html

    返信削除
  11. あ、そうそ。

    天皇家の売春ビジネスで

    童謡 ◆赤い靴◆ が 人身売買の歌だったと 初めて気付いたんです。
    酷い 洗脳です。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除