Saturday, February 28, 2015

イギリス 爬虫類王族に喰われる前にバッキングハム宮殿から裸で逃げる若い男 

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2015/02/who-is-the-naked-boy-escaping-buckingham-palace-video-2468380.html



バッキングハム宮殿の最上階から裸で脱出しようとしている若者。そして転落。よっぽど命がけで宮殿から脱出しようとしているのが分かる。

人喰いレプティリアンであるイギリス王族にレイプされ、殺され、食べられるか

それとも転落してでも、命がけで宮殿の最上階から脱出するか。

彼の選択は、この2つだけだった。そして、彼は命がけで脱出を試みたが転落してしまった。

彼の転落した場所は、見たところ、かなりの高所みたいなので、死んだか、重傷を負ったか、無傷だったかは定かでは無い。

彼の居たバッキングハム宮殿の最上階は、王族達の食料となる若者達の拉致されているフロアになっている模様だ。

ディビッド・アイクなどにより、最近、イギリス爬虫類王族の正体がバレてきている。彼等は子供達や青少年達を拉致し、彼等の城でレイプし、拷問し、食べている事が、明るみに成ってきている。きっと、この青年も裸にされ、レイプされ、食べられてしまうところだったのだろう。

この青年の無事を祈るばかりである。


イギリス王族は、世界中の孤児院のビジネスを幅広くしており、そういった孤児院から、彼等の食料となる子供達や青少年を、彼等の城に連れてきて、レイプ、拷問、殺人、そして生血を飲んで人肉を貪っているらしい。

ダイアナ妃が、彼女のカウンセラーに語ったイギリス王族の実態は、残酷そのものだったらしい。ダイアナ妃は、エリザベス女王と、彼女の息子達が、2人の青年達を食べたのを目撃したという。彼等は体のどのパーツを食べるかで、猛獣の様に争って食べていたという。

殺す前に、レイプそして拷問をするのは、そうする事により、犠牲者が恐怖を感じ、犠牲者の血にアドレナリンが放出されるのである。そのアドレナリンがレプティリアン達をクレージーにするらしい。

アレックス・ジョーンズによると、米国副大統領だったアル・ゴアは、常時、アドレナリン入りの血が入った水筒を持ち歩いていたという。

33 comments:

  1. 真実をどんどん公表してほしいですね。
    怪我しなかったかしら?
    日本でもそうなってほしいです。(世間は混乱する?)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの高さだったら、大怪我したでしょうね。その後、食べられてしまった可能性が高いですね。

      Delete
  2. 日本でも最下層レプティリアン汚じさん達が
    若い女性に、小金を差し出し援助交際で肉体を貪ろうと必死です。
    「運が良ければ無理矢理犯して口止め」と言った手口も考えてるようです。
    昔に比べ、お尻の方を好む男性も増えてるようです。
    こういう変人は、階級問わずどんどん公表して消滅に追いやりたくなります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前に記事にしましたが、日本の水商売の若い女性達も、海外に安く売られて、爬虫類人達に食べられている様ですよ。

      水商売の女の子を、深夜公園などに連れ出し、殴って気絶させ、海外に売りに出しているらしい。「一発殴って10万円」という仕事らしい。

      現代でも、ある種の「からゆきさん」は存在するようです。

      Delete
    2. リアルさんへ
      今、日本ではメディアが
      「子供と女性の貧困」を頻りに訴えています。
      恐らく不安を煽り、女性を水風産業に駆り出し
      からゆきさんを作り出すつもりでしょうか?

      Delete
    3. からゆきさんとは唐へ行く人を指し昔は不特定の外国を示していました。
      天皇ビジネスであるからゆきさんは、慶応義塾をつくった福沢諭吉が提案したビジネスで、伊藤博文もこのビジネスに参加していた様ですね。
      マイアミへ行った日本人女性は病気になると生きたままワニの餌にされたとか、世界中へ売られた殆どの女性達は梅毒で死んで行きました。(処女を集めた喰われた?)のちに第二次世界大戦に繋がるビジネスでもありました。昭和に始まったビジネスでもなく伴天連が天草の貧しい娘達を騙し売春婦として海外へ売り飛ばしていた、長崎ではからゆき育成所が存在していて買い手のつかない子達は殺して井戸に投げられた様です。

      http://nazolog.com/blog-entry-3941.html
      キリシタンが秀吉に弾圧されたのは此れが由縁であると云われています。

      ゴイムは売っぱらって金にする美味けりゃ喰らう
      人身売買は大航海時代からある◯爬ビジネス過去を知ると今が見えてきますね!

      天皇一族は売買業者
      http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html

      Delete
  3. リアルさんが前ブログに書いた記事が残っているのを見つけました!
    http://web177.net/index.php?North%20Korea%20coup

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫様
      はじめまして。
      URLありがとうございます。
      見てきました。
      こういうやつらは晒しアゲされてしまえって思います。

      Delete
    2. 猫山様、反応ありがとうございます♪猫つながりですね(^-^)

      爬虫類政府はからゆきさんを増やしたいんでしょうね。人肉は日本人が一番おいしいらしいです。http://gigazine.net/news/20081215_japanese_tastes_the_best/

      Delete
    3. 虎猫様
      猫繋がりよろしくお願いいたします。
      中学一年の時の担任が
      「地球上で一番うまい肉は人肉だ」と言っていました。
      「なぜ、人間は雑食だから人肉は臭いから食べられないと教えてるかって言うと、そのうまさを知ってしまったら人間狩りが始まるから」と説明していました。
      今から28年前の話しですが、怖いなって思いながら聞いていたのを思い出しました。

      Delete
    4.  あの、横合い入れて失礼ですが、マクドナルドは人肉使用ですよね。で、20年前から、そのはさまってるパティを食べてるんですが、激うま~とは思ったことないんですよ。でも、わたしずっと貧しかったから、お仕事の行き帰りや休憩時間に食べるパティの味は悪くなかったです。で、あっという間にすぎた40代に食べたマクドのパティの味をいっしょにはさまってたレタスやケチャップの味を差し引いて50代の今、必死に思い出すんです。レタスが新鮮でないからまいうーとはいかないのか、ケチャップが3級品なのか?...と。そんでもってそれを差し引いて肉だけ思い出すんですが、外見は人肉40~60%ぐらいにパンまたはパン粉が20%ぐらいに見えます。人肉100でないのではと思う理由はパティの肉の色からです。ものすごく健康だった人の肉ではなく、栄養状態からいくと、下級の感じがするんです。ロッテリアとかモスのことも考えるんですが、ロッテリアは商標があれですし、鹿の肉が何度%か入っており、モスはものすごく高いからいいお肉(人肉でも状態がいいもの)使用なのかなって。マクドだけが人肉使用で、他店はいっさいゼロっていうのもおかしい。
       ソーセージでものすごくおいしいのがあるんですが、もしかしてそれこそ人肉4、50%使用かもって思ったりします。レプの人はノーベル賞とったら、招かれて宮殿で人肉料理なんでしょう?
      山手線の原宿駅には皇室用ホームがあるって有名ですよね。やめてほしいわ。

       たいへん失礼しました。 
       読んだらすぐ忘れてネ。

      Delete
    5.  記事見させていただきました。マクドナルドのパティに状態が非常によく似ていますね。
       イギリス王室の最上階から男性が飛び降りる記事につけさせていただいたコメントにマクドのパティは最上級ではないと書いたんですが、内蔵の含有率もおいしさに関係あると思いました。
       内蔵の含有率が多いと味が落ちると思います。

      Delete
  4. 「いいですか、明日は我が身ですよ」by警察の裏金を暴いた警察

    ReplyDelete

  5. エリザベス女王が 生き延びる為?
    犠牲になってる人達の 命の方が ずっと何百倍も価値があると思うけど。。。
    爬虫類人達は 浅ましい 恥ずかしい方達ですね、一掃されちゃってください。。。
    思いのほか 昨年よりも 化けの皮が剥がれていくのが 若干速く感じます。。。
    ロンドンの三角地帯にも死体がゴロゴロ埋まっているみたいだし、どんどん真実明らかになりますように♪
    ^ - ^ 。。。

    ReplyDelete
  6. リアルさんはじめまして、へなと申します。
    今回初めて投稿いたします。
    皆様にも読んでもらいたく
    長文になりますがなにとぞご容赦くださいませ。

    虎猫様と虎山さまもおっしゃっている通り
    私も中学時代に教師から「一番おいしいのは人肉である」と聞いたことがあります。
    それから高校時代の教師は日本は「東洋のゴキブリ」と呼ばれていて
    国民を「たたいてもたたいてもゾンビの様に生き返る」とも。
    当時は少しも首をかしげることなく聞き流していましたが
    今思い返すととんでもないことを教えていますね。

    今一才の子どもを育てていますが予防接種の多さに辟易しています。
    予防接種後に高熱→痙攣が一回。微熱→全身に爛れ。
    あきらかにおかしいのに医師は「うーん、理由がわからない。乾燥かなぁ」でした。
    処方箋に出されたステロイドと保湿剤を言われた通りに塗った翌日
    体全身が水疱瘡のようになり病院へ行くとまた理由がわからない、体質といわれました。
    処方したステロイドがあわなかった等説明もないのに使用してはいけませんとだけ・・・

    更には父の友人が健康診断に行って物言わぬ遺体になり帰ってきました。
    あんなに元気だった人が急死するなんて病院はおかしいと色々とご遺族は調べていました。
    父も高血圧だと医師に言われましたが
    「職場の若いやつも年寄りも全員高血圧って診断が笑える」といって
    血圧降下剤を飲めといわれたらしいですが無視しております。

    それから母を癌で亡くしていますがその時医師は栄養になるものを食べさせてといったのに
    母の容態が悪くなると「栄養をやるとがん細胞が活性化して増える」とはっきり告げました。
    ならば最初から断食等他にやりようがあるのではないかと疑問だらけでした。
    リアルさんの記事でワクチンは毒チンだと知り、
    他のサイトで癌は一週間の断食とビタミンミネラルで治る記事を見て
    医者や看護師はなんて罪深い職業なんだろうと改めて思いました。
    もうすっかり医師、看護師不信です。
    残念なのは主人の姉が看護師なので主人の実家と姉一家が病院漬け、薬漬けなことです。

    亡くなった母は不思議な人で今から十年以上前からネット等まったくできなかったのに
    TVは全般的に嘘・捏造だ、宗教は人がつくったものだ、病院に行ったら殺される等
    不思議なことを言っておりました。
    母が職場から車で帰宅する時に黒服のエージェントにつけまわされたり
    散歩の帰りに電話線の上を黒い蜘蛛のような人がずっと家までつけてきた・・・など
    あげればきりがありません。

    私は当初レプティリアンの記事をオカルトだと思って読んでいましたが
    リアルさんが書かれている内容と母が言っていた内容があまりにも酷似している為
    信じざるおえないとおもうようになりました。

    まだ半身半疑に思っている方はぜひ身の回りの疑問に思ったことを
    少しでも調べて考えてみてください。
    あなたが閃いて調べ行き着いたものが今あなたに必要な答えです。

    肉がなかなかやめられないので前世レプティリアンだったのかな、と思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. へな様
      はじめまして。
      昔の中学教師は本当にとんでもないことを言っていましたね。
      その教師は、明らかにレプ教師だったと思います。
      金持ちのボンで、暴力沙汰で学校を飛ばされまくっていますが
      未だに懲戒免職を逃れています。
      もと地主だった親が賄賂を払って息子の首をつないでもらっていると地元では有名です。
      暴力だけでなく、気に入った女子生徒を呼び出し個室や車の中でエッチな質問をしたりと気持ち悪い方でした。(元被害者です。)

      さて、うちの祖父も直腸がんの手術を受けて死んでいます。
      最後、血が足りなくなったとかで輸血をされてから合併症か何かが致命的だったと聞いています。
      私は、祖父の死後数年かけて足の裏や掌に複数のほくろが出来ました。
      うち一つが異常に痛むので検査をしたところ、「癌だから手術を受けた方が・・・」と言われました。
      まだリアルさんのブログに出会う前でしたが「手術は殺される」という先入観があり、私はリンゴ断食と足裏および下半身のリンパマッサージをしました。
      すると、数年かけてそのほくろの痛みは取れてほくろが出来て10年目の今は、退色し始めてきました。
      周りからは「医者行け。死ぬぞ」って言われましたが「それで死んだら寿命だから」と言って行きませんでした。

      高血圧も、二年前に上が193で、下が156でした。
      こちらもマッサージを続けていたら昨年末には上が123まで下がりました。
      医者は手術や薬で食い繋ぐ為に嘘を吐くと思いました。

      私は子供の頃から、医者に血を抜かれることと予防接種が大嫌いでした。
      生死を彷徨う程のはしかと百日咳を経験していますが、
      水ぼうそう・風疹・おたふく風邪はやっていません。
      こちらも予防接種を勧められていますが、中三の時に強制的に風疹だけ受けて他の二つは受けていません。
      風疹の予防接種の後で少量の鼻血と微熱が出ました。
      ワクチンと言うのは異物だと思いました。
      おたふく風邪と水ぼうそうは幼少期から近所の子がかかると
      親に「おまえも移してもらえ」と、患者さんの家に連れて行かれていたのですが
      移りませんでした。
      ワクチンを受けさせる口実なんじゃないかって思いもします。

      インフルエンザも最後は小学校3年生の時が最後だった気がします。
      以後、親に受けろと言われても書いてもらった問診票を捨てていました。

      私は「医者」に血を抜かれるのは嫌いですが
      自分で瀉血をして汚血を抜くのは一向に構わない奴だったりします(;´∀`)。
      なので、へな様のお母様の仰っていたこと理解できます。

      Delete
    2. 猫山さん、へなさんのコメント読んでると、本当に現代医療って何なんだろう?と思いますね~。
      最近、酒粕をいただいたのですが、酒粕の効能について調べてみると、色々あって驚きでした。高血圧の薬を飲むのと同じくらいの効果もあるそうです。
      私は今、酒粕を甘酒と美容パックに利用していますが、パックの方は米ぬかやカモミールティ(リアルさんが推奨していた)を煎じたものなどを混ぜて使っていますが、すごく良いです。手にもパックしますが、スベスベツヤツヤになります。
      酒粕は1キロ500~600円くらいですし、米ぬかも1キロ50円とかそんなものです。

      長いですが・・・↓ http://www5.plala.or.jp/fmartkoyama/sakekasu.htm

      ◆糖尿病患者の食事は、糖質を減らして、タンパク質を吸収するのが基本です。
      ◆酒粕の中には糖の吸収を抑える物質や、タンパク質の分解吸収を促進する機能性物質が含まれている為、糖尿病患者にとって酒粕は、願ったりかなったりの食品なのです。
      ◆また、酒粕の中からは血圧の上昇を抑えるのに有効な物質が6種類も発見されており、様々な研究の結果、市販の高血圧の薬と同じくらい効くことが立証されています。
      ◆高齢化社会を迎え、よく耳にする病気に骨粗しょう症があります。
      ◆骨の量は10代後半をピークに、40歳を過ぎると年齢とともに減少していきます。これは、骨の吸収が新しい骨の生産より早くなるためです。このバランスが更に崩れると、骨の中がスカスカになります。この状態が骨粗しょう症です。
      ◆しかし、骨がもろくなるのを防ぐのに有効な成分が日本酒の麹から3種類発見されました。もちろんこれは酒粕からも見つかっています。つまり酒粕を日常的に食べ続けることで、骨粗しょう症の予防・進行の阻止が出来るのです。更に酒粕は食品ですから他の骨粗しょう症の薬と違い、副作用の危険性も全くありません。
      ◆また脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化など、血液が固まったり、血管が堅くなったりする病気にも酒粕は有効だと言われています。
      ◆なぜなら酒粕には血液の固まりを溶かす酵素の合成を促進させる物質が含まれており、また悪玉コレステロール値を下げる働きもあるのです。
      ◆この様に酒粕は現代病に対し、とても有効な食品と言えます。病気になってからではなく、予防の意味でも酒粕はとても有効なのです。


      ヤケドの塗り薬
      ◆ヤケドしたところをよく冷やした後、板粕の表面をよくあぶって殺菌し、それをよく冷ました後、傷口の表面に貼る。(ヤケドによる熱を早くとることが出来、酒粕の成分により、治りも早い)

      (B)喉が痛いとき
      ◆ガーゼに酒粕を延ばして置き、それをガーゼで包み、喉にしばらく乗せておく。(喉の痛みがすーっと消える)

      (C)ひび・あかぎれに
      ◆ひびの場合は、酒粕を水でどろどろに練り溶かし、患部に塗る。しばらくして洗い流す。これを何日か続けることにより、ひびが治るだけでなく、手もつるつるになる。
      ◆あかぎれの場合は、柔らかめの酒粕を患部に塗って、バンソウコウで止めておく。(酒粕は、皮膚関係には万能薬のように使える)

      (D)捻挫や腰痛の湿布に
      ◆酒粕をガーゼで包んで患部に貼る。(腫れがひき、痛みも和らぐ。)


      「美容」
      ◆酒粕に含まれるアルブチンいりの美白化粧品をよく見かけます。どうやら酒粕にはシミ・ソバカスを薄くする効果が有るようです。
      ◆また美白効果だけではなく、保湿保温効果やアトピー等にも効くといわれています。
      ◆果たしてその科学的根拠はどこにあるのでしょうか。
      ◆シミ・ソバカスは皮膚の色素沈着で起こるものです。
      ◆その原因はドーパクロムという物質で、この物質がメラニン色素に変化することによって、シミ・ソバカスが出来たり日焼けをしたりするわけです。
      ◆それではこのドーパクロムはどの様にしてできるのでしょうか。
      ◆これはチロシナーゼという酵素がアミノ酸の一種に作用してできます。
      ◆ところがここにチロシナーゼの働きを阻害する酵素を加えると、ドーパクロムは生成されないことが分かっています。そしてこのチロシナーゼの働きを阻害する物質というのが、最近よく話題になっている遊離のリノール酸やアルブチン等です。
      ◆遊離のリノール酸は日本酒の原料である米の中に含まれるものですが、当然日本酒を搾った後の酒粕にも酵母と共に大量に含まれています。この酒粕のエキスを使った実験で、酒粕がドーパクロムの生成を著しく阻害するという結果が発表されています。
      ◆また、最近密かにブームとなっている日本酒風呂。これは皮膚を保湿・保温することで美しい肌になるからですが、やはり酒粕にも同じ効果があります。
      ◆酒粕の成分を調べてみると、タンパク質、繊維質を含む炭水化物、ビタミン類、カルシウム、リン、鉄、ナトリウム、カリウム等の無機質、更にマグネシウム、亜鉛、銅など、他にも数え切れない程様々なものが含まれており、加えて酵母からの核酸類も含んでいました。
      ◆これらの成分の中に保湿・保温の効果をもっているものがあるわけです。
      ◆これは冷え性の人にもかなり有効です。
      ◆またこれらの成分はアトピー性皮膚炎にも効果があることが分かっています。
      ◆つまり酒粕風呂は、保温・保湿・美白等、様々な美容効果と共に、肌の体質改善効果も期待できるというわけです。

      Delete
    3. 猫山様返信ありがとうございます。
      ほんとうにすっかり現代医学不信です^^;
      私も猫山様のように現代医療をはっきりと拒否できれば
      母はもう少し苦しむことなく生きれたのではないかと
      後悔していますが、勝手ながらきっと身をもって色々教えてくれた
      のではないかと思います。
      インフルエンザについては死亡者が多数出て集団→任意になった
      流れがあるのにいまだに国をあげて励行していますね。
      親だって記憶があるはずなのにみんな忘れているんでしょうか。

      an mitsu様、はじめまして。
      情報ありがとうございます^^
      ほんと現代医療ってなんなんでしょうね・・・?
      父に早速酒粕を勧めてみたいと思います。
      酵母菌がいい働きをするんでしょうね。
      最近耐性菌の話を耳にしますがあれもいき過ぎた除菌の結果
      なんでしょうか。空中に漂っている酵母菌や乳酸菌や枯れ草菌等
      良い菌もいるのに99%除菌とかよくやってますよね。
      私はあれをみると99%はあまり影響がない菌や良い菌で
      後の1%が悪さをする菌なのでは?と思ってしまいます。
      匂いは酸っぱいですがお酢でふき掃除をしています。
      酒粕を薄めても良さそうですね。

      Delete
    4. へなさん、はじめまして。
      菌のお話も興味深いですね。
      除菌ビジネスもかなり胡散臭いですよね。
      “99%除菌”て、お約束なんですかね?笑
      なるほど、99%は良い菌で1%が除去すべきものというわけですね?
      何か本当にそうなんじゃないかという気がしてきます。
      爬虫類組織が公式発表することと逆のことをやれば良いということかも知れませんね!
      是非お父様に酒粕すすめてみてください。

      Delete
  7. へな様、投稿を読んでいただきありがとうございます(^-^)
    凄いお母様ですね!
    三次元の肉体を離れても次元上昇など役目があって動き回る存在となる人たちがいるようですから、お母様もご活躍されているかもしれませんね(^-^)

    an mitsu様、貴重な情報をありがとうございます。
    私は全く酒が飲めず、また酒によって乱れる人たちに辟易し、酒は全て悪だ、百薬の長なんて言い訳だと思っていました。
    本当に百薬の長だったんですね!発酵食品は身体に良い事を忘れておりました。
    爬虫類社会的な酒のあり方に振り回されず、生活の知恵として酒粕を取り入れていきたいと思いました(^-^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫様ありがとうございます^^

      主人の母にはひいきの霊能者がいて(姑も霊能力があるみたいです?)死んだ母が今地獄にいるか天国にいるか視てもらったらしいですが、
      どこにもいなかったんですって。私はどっかの星でよろしくやってるだろうとその時に思ったのですが虎猫様のコメントを見て次元上昇等などの役目があり忙しく動いてるんだろうなと思うことにします^^
      今日コメントいただけてよかった、虎猫様ありがとうございます!

      Delete
    2. 虎猫様。。。
      まさに百薬の長ですね。
      私も酒粕について色々調べていくうちに今までなんてもったいないことをしてきたんだろうって思ったくらいです。
      私は今のところ食品としては甘酒だけですが、お味噌汁なんかにも入れてみようと思ってます。
      正しい知識を持っていれば、お酒も私たちの助けになってくれることもあるのですね!

      Delete
  8. an mitsu様

    こんにちは。
    本当に、医者いらずってこのことだと思うんです。

    うちは実家の祖母が高血圧です。
    手や足を揉むなどの民間療法の傍ら投薬治療もしています。
    酒粕がこんなに効くなんて驚きですね!

    私は美肌に日本酒が効くと言われて以前、日本酒にレモンや梅干を漬けたものを作って肌に付けていました。
    しかし、お酒の成分がきつすぎて肌荒れが進んでしまいました(;´・ω・)。
    酒粕の方が優しそうですね。
    良い事を教えて下さいましてありがとうございます。

    甘酒は好きなので、これからコーヒーなどの代わりに飲んでみようと思いますし
    実家の祖母にも言ってみるようにします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山様

      たぶん、メディアでも時々酒粕特集とかやってそうな感じはしますが、ここまでの情報は伝えないかも知れないですね。本当に医者要らずになってしまいますから。
      おばあ様にも是非伝えてあげてください。
      私も今、毎日甘酒飲んでます。温まります♪

      美容の方だと、日本酒を造る職人さんの手は白くてしっとりスベスベしてると言われてますが、それが何よりの証拠だと思います。
      高価な上に添加物だらけの化粧品などまったく必要ないですね。殆どが化学成分で作られた大手企業の化粧品なんかは原価何円の世界じゃないですか?
      そこにCM制作費やらタレントへのギャラが上乗せされて1本何千円とかに化けるなんて本当にばかばかしいですね。

      Delete
  9. これは、貴重な映像ですね

    ReplyDelete
  10. an mitsu様
    貴重な情報に感謝申し上げます。
    メディアは免疫を弱らせる情報は大拡散する癖に
    こういう事はあまり言いませんね(´・ω・`)
    祖母に、伝えてみようと思います。

    私は子供の頃から、市販の食べ物や化粧品ですぐに発疹が出来ます。
    化粧品もちょっと脂質が強いメーカーを使っただけで
    肌がどす黒くなり、天然アロエを育てて化粧水代わりにしたりです。
    ですので、大変助かります。
    若い頃、CMに騙されて香りの良さそうなシャンプーを使いました。
    頭皮はぼろぼろで、髪が臭くなりすぐにやめました。
    過剰に便利やおしゃれを推すところに罠があると気付きました。

    有益な情報に感謝申し上げます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は超鈍感肌なので、石油由来たっぷりの化粧品を使っても何も問題ありませんでしたが、真相を知ってから全て捨てました。
      猫山さんの場合は、元々が4次元対応の肉体なのではないでしょうか?
      だからインチキ商品には敏感だったのかも知れませんね。

      Delete
    2. an mitsu様

      私は髪にもアレルギーが出てしまい
      パーマをかけたら大変なことになりました(´・ω・`)
      一度「うちのパーマ液は不純物ゼロだから安心ですよ」と言われてかけて貰ったら、髪や頭皮から半年も悪臭が漂う始末でした。

      食べ物については子供の頃よりは免疫がついたと思いますが
      それでも食べてだるくなったりかゆくなったりです。

      お肌が強い方がうらやましいです(´・ω・`)

      Delete
    3. 肌に影響はなくても、波動に影響は出るはずです。
      だから、やっぱり敏感肌の猫山さんがうらやましいです。
      私は一度もそのような影響が出たことがないので・・・笑

      Delete
  11. How many commentators really believe this special effect movie here?
    They do not read English, can not figure out the real source, the video clip is a bad joke by film maker somewhere.
    Why this blogger stays in a lie stories world to let other Japanese believe any lies?
    She says graduated from SF state and what is her aim to do this lies?
    A bad work!

    ReplyDelete
  12. これ見て本気にしてる人、何人くらいいるんですか、実際。
    この人達、本物のバッキングガム宮殿すら見た事無いでしょう?

    当たり前ですが、これは、スキャンダルメーカーが作ったジョークですよ。

    このブログの嘘度は、テレ朝の円盤攻撃と同じで、元ネタが英語で出てるのに、英語で検索しきれ無いようです。

    情けない。

    嘘ネタを謝罪し無いところも、似てるんじゃないですか?


    ReplyDelete
  13. 教育うけた場所が、辺鄙そう。
    辺鄙のカルトにはうんざりします。

    恥知らずね。いい加減にしなさい

    ReplyDelete
  14. 止善如水 裸ですね 落下して悲惨です 真実あるところに嘘あり そして嘘あるところに真実あり 叡智をもつものは 例えばこの全裸のblogからも真実のみを引き出して自分のものにしてしまいます(*´∀`)ノ いいたいことは伝わりました 世の中にはblogにも載せれないあるいはまだ載っていないものが多々ありますから レプさんも命あるかぎりblog作成にちからをいれてください 楽しみにしています

    ReplyDelete