2015年2月11日水曜日

イスラム国=CIAから送られてきた写真も合成だった!

イスラム国の広報らしき人物からコメント来ました



これも合成写真というのが見え見えですね。スタジオで撮影した後に、コンピューターでバックグラウンドと合成した。

赤い矢印の所の白いラインが見える。これは合成写真であるという証拠だ。

合成写真の特徴は、見たからに人物像が、バックグラウンドと馴染まずに、宙に浮いている感じがする事だ。

またまたヘリがきれいに処理されていない。人物像をフォトショップできれいに切り取る事は、結構大変な仕事らしい。しかし、やる事が雑だ。

6 件のコメント:

  1. まだまだ真実を知らない方がたくさん存在していますね。

    返信削除
  2. 以前、説明した様に お遍路菅さんには、ブロックされたので
    別アカで コンタクト。

    #お遍路菅さん の笑いが止まらなかった Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    > @takapon_jpホリエモンさん
    > お金に価値を置いた時点で
    > お金の奴隷にされます。
    > 価値観を変えないとニュースも読めない。
    >
    > #お遍路菅さん は
    > #フェイクって知ってたか?どうかは
    > 探れなかったけど、大爆笑してたよ。
    > ⇒ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=389376994573769&id=100005044144739

    > @takapon_jp #お遍路菅さん の大爆笑は 止らなかった
    >  (;´・ω・)y–ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

    菅さんの笑いが止まらないので
    何だか、ちょっと癪でしたヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

    返信削除
  3. ユダヤのジレンマ映画「トイストーリー」のモチーフとなったメールを
    私の標語「寝る食う遊ぶ」をパクッた
    パクリの糸井重里さんに紹介したら
    一旦は、フォローして来たのに ブロックされたんですが
    CCを送った 隣の課のプレアデス人綾〇と
    城〇理〇さんは 当時 腹抱えて大笑いしてました。
    しかしユダヤ13評議会には ショックだった様です。w(*´∀`*)w ハハハァ
    綾〇は、母方の祖母と 魂の家族で
    その祖母は もう20以上前に 末期がんと
    医療ミスで死んだのですが、未だ帰還せず
    プレアデス女性系の改革の為に 私の家に居ます。

    お遍路菅さん には 未だメールを紹介してなかったので
    2015年02月10日(火)に ツイート。
    自衛隊には 好評だったURLです^^;

    > @NaotoKan①あ、菅さん
    > 一昨年五月終わり、最終戦のピークは越え
    > いよいよ個人戦へ:http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/194.html?#c2
    > フォロアーだった元イラク派遣隊長・佐藤正久議員に
    > 送ったら
    > #ほくそ笑 んでましたが…
    >
    > 間違いの訂正
    >  X シオンの定義書
    >  〇 シオンの議定書

    返信削除
  4. 地上の仕組みは 上下関係も逆。
    天皇家は 邪悪で 霊格は低い。#イワシの頭

    「地球の五次元シフトに伴う 雛形日本のスリム化対策と浄化」

     https://t.co/5dtOZF6iMH

     マスコミには 2012年から警告しているのに
     全く拡散されない。

    返信削除
  5. 宗教の教義って、初心者には難解です。
    実は、支離滅裂で矛盾だらけなので 難解に感じるんです
    それを正しいと信じ込ませると
    今度は、理路整然とした話に、不快感を覚えます。

    何故なら
    人は、理論理屈で 言動を起こすのでは無く
    感情を 言動に表現します。

    宗教や拝金主義、権力者崇拝は
    感情を支配してしまいます。

    本人は、矛盾した言動に気付かないのは ここに原因があります。
    宗教信者は 矛盾した話は 空想 妄想で繋いで行きます。
    ですから 本人の中では 矛盾して無いのです。
    宗教とは、関係妄想の練習をさせる教えなのです。
    この癖が付くと なかなか治らない様です。 

    一度、宗教をやると 霊的な繋がりが切れないので
    先祖供養を しっかりやって 神仏とは何か?を
    体感するまで精進する必要がある。
    これは 【‪‎爬虫類の陰謀‬】に引っ掛かり
    宗教で信仰感が狂っているので 避けては通れないリハビリ。

    返信削除
  6. デマ情報ばっか流すな

    返信削除