Thursday, February 19, 2015

「テロ政党」山田賢司議員の爬虫類人シェイプシフト



人間の手じゃない事は確かですね。

そしてシェイプシフトしながら退場。これらのスナップ写真を見ると、ホログラムという事が一目瞭然ですね↓

11 comments:

  1. それらではない政治家は居るのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 全員が爬虫類人達と言っていいでしょうね。クラブみたいなもので、部外者(人間)は立ち入り禁止。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. いいね‼・・・ハヤクショーメツヲ

      Delete
  2. 背景はブレていないのに、人物だけブレた映像です。
    こんなのは初めて見ました。

    ReplyDelete
  3.  ジョルダンナイドルさんが、RNA DNAの書き換えを宣言してましたね。光の銀河連邦が近いうちにホログラムを全面的に外すのかもしれないですね。そうなったら、どうなるでしょうか。待ち時間と忠告は十分に与えましたから、一挙に事が進んで良いですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホログラムが取れたら…
      大混乱に陥りますが、納得の事態になりそうですね。
      性格がキツイと言うよりも人種が違うと感じる人がいますからね。レプさんのブログをしるまでは生きにくい世の中でしたが、レプティリアンの存在を知ってからは気が楽になりました。
      アヌンナキやニビルを知ったのは小学生の時に図書館で借りた書物でしたが、アヌンナキを神様のように扱っていた記憶があります。
      幼いながらも気味の悪い神様だなぁ、と思っていました。
      こちらのブログに出会えて本当に良かったです。
      今更ながら、レプさんに感謝です。

      Delete
  4.  手の下の山田議員の微笑んでる写真、公明党の山口代表に似てますね。
     それ以降のブレてる写真、わたしが大学のときに教えていただいた助教授に頭の形がそっくりです。彼はシェイプシフトしないで、いつもいつもこんな顔と頭の形でした。個人的に話してみると、人間的な表情浮かべたりしてましたけどね。
     小保方晴子さんの髪を短くして横から撮った最近の神戸での写真、胸鎖乳突筋の胸骨枝がとても太くて爬虫類人の特徴がよく出てます。売れっ子有名人のときは、レプでもレプの特徴がわかりにくい角度から、特徴がわからないいうな写真だけマスコミは掲載するんでしょうね。みんなrealさんみたいに目の瞬膜まで見ないですから。
     手が山田議員のようにシェイプシフトする人、実物では見たことないです。

    ReplyDelete
  5.  お返事もらえませんが、「爬虫類人レプタリアンたちの実態」で、「アリゾナ・ワイルダーさんが、シェイプシフトってオーラがひとまわり大きくなることよ」といってたのをコピペして載せてくださっているのが、無知なわたしへの回答と思っております。
     ほんとにわたしの周囲ではシェイプシフトする人いないんですよ。 山田議員のシェイプシフトした姿に肩から上まるごとそっくりな元大学教官は自動車教習所の指導員が恐怖って言ってました。生徒のわたしに日常の恐怖を語るというのが人間的だと感じてました。
     




     

    ReplyDelete