Sunday, February 22, 2015

日本を戦争へと駆り出す高村副総裁の爬虫類人シェイプシフト





5 comments:

  1. おおー!ものすごいslit pupilですね!
    この目はわかりやすいですが朝日新聞のアクターズのは目が小さいから初心者には難しいんですがやはりスロー再生しないと発見できないものでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. スロー再生し、ヒトコマ、ヒトコマ映像をストップすると、新しい発見がどんどん出ています。是非、トライしてみてください。スローにしないと、なかなかシェイプシフトの瞬間を捉える事は難しいですね。ほとんどのシェイプシフトは1秒にも満たないものが多いですからね。ほんの一瞬です。

      http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/youtubeslow-life

      Delete
    2. いつもiPadでスロー再生できなかったので早速PCでやってみます!
      Thanks!

      Delete
  2.  昨日、沖縄の与那国島で自衛隊の基地建設の是非を問う住民投票が行われ、残念な結果となってしまいましたが、よく見ると沖縄に大きなドラコが乗っており、皆に反対されているためか、「う~ん、基地の移設ができない」とか言っておりました。やはり、与党の政治家はドラコの傀儡に過ぎないのかも知れません。。最近の高村氏のタガが外れてしまったような勇ましさには違和感を覚えます。そんなに戦争がしたければ、政治家など辞めて、自衛隊に入隊すればいいのに。。

     ところで、昨日、腸内細菌についての番組を視聴したら、どうも腸を患っている人は、脳も患う可能性が高いようです。やはり、安倍総理は典型的な症例かも知れないですね。心身が健康でないとまともな政治はできないということだと納得しました。

    ReplyDelete
  3. 深夜1時のNHKラジオで歌舞伎俳優・坂東三津五郎さんが癌で死去したニュースを聞き驚きました! 歌舞伎座の呪いが未だ続いているのでしょうか? 歌舞伎役者が相次いで死去、また不祥事に見舞われています。これはカルマの法則に則るものでしょうか。歌舞伎、宝塚歌劇、花柳界等の芸能は河川沿岸から発生しました。

    ReplyDelete