Friday, February 13, 2015

海自ヘリコプター墜落ニュースも嘘っぽい

電話をしながら笑う自衛隊員。とても楽しんでいる様に見える↓

なぜかヘリコプターの残骸が、ロープで留めてある。いかにも残骸を、ここに置きましたという感じだ。残骸がアジの開きの様にフラットに置かれていて、事故の衝撃というものが伝わってこない。ヘリコプターの番号が良く見える様にわざとアレンジされている

ドアとか窓の部品が足りない様にみえますが

こちらが墜落したヘリだそうだ↓


下のビデオの045から

「乗っていた3人のうちのひとりでしょうか?緑色の自衛隊に引き上げられています。」

とか言いながら、映像には、まったく映っていない↓


他のヘリの墜落写真↓

この様な事故写真と比べても、あまりにも残骸がフラット過ぎると思いますよね?いかにも残骸をヘリで運んできて、上から落としたという感じ。そして下に居た工作員達が、残骸が下に転げ落ちない様に、ロープで留めたりしてアレンジした。

8 comments:

  1. テロにやられたんだ!日本が攻撃された!!
    戦争だああ!!!ってしたいんでしょうか。

    ReplyDelete
  2. 何度も言いますが消されたリアルさんのブログで
    フッ素の毒性についての記事がありました。
    爬虫類組織である花王がレプ女優、堀北真希を使い神経毒 フッ素のCMを放送中
    フッ素を口の中で長く留めるだそうです。(口の中に毒を仕込)
    https://m.youtube.com/watch?v=0vAMelbYuG0

    歴史上、初めてフッ素が人間に使われたのは、ナチスが強制収容所のユダヤ人たちが脱走しないように気力を削ぐ神経毒としてなのです。

    http://kenkou.xyz/1184

    ReplyDelete
  3. 爬虫類組織の花王と書きましたが、ライオンの間違いでした。
    悉く大手企業は信用出来ませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ライオンといえば、会長が自社製品について聞かれた時、「ウチでは使ってないでしょ~!」と、側にいた奥さんが口を滑らせちゃったそうです(笑)毒性が強くて使ってない事を隠していたのに(笑)

      Delete
  4. 天皇制と自衛隊の問題
    http://www.jcp.or.jp/web_policy/2004/01/-2004113.html

    共産党、これでテロ集団いなくなるはず♪|竹田恒泰チャンネル
    https://www.youtube.com/watch?v=rreq0E-xFzM&feature=em-subs_digest

    皇族の方が特定の政党を攻撃していますが…

    自衛隊の存在は憲法9条違反という解釈はそれほど過激ではない気がします。特に、今の軍事拡大政権から、まるで私設軍隊であるかのように扱われていることを考えると、もう一度自衛隊の存在について検証した方がいい時期に来たのではないでしょうか?

     天皇陛下も過去の戦場を訪問する活動をされているのに、現在進行中の戦争についてご発言されないのはなぜなんでしょうね。。本当に王族会議などというのがあるなら、イスラム国の拡大は起きなかったはずでは…!?

    ReplyDelete
  5. アジの開きって!つい笑っちゃいました。それにしてもREPTさんはすぐ偽情報を見抜けてすごいと感心してます。うっかり私も信じるとこでしたが、やっぱりこのところ次から次へと事件が起きてるという事にしてきな臭い世の中にデッキあげたいからですかね。私ももっと見抜く眼力をつけるようがんばらないと。

    ReplyDelete
  6.  学校の先生で大切な事を書き忘れました。
     ゴトウが目でモールス信号「助けるな」とした報道を生徒に話していた先生がいます。そう言うのは、クビチョンパ写真を見せるよりはマイルドだからなのでしょうか?叩かれないようですね。
     ちなみに、選挙の投票率が低いため、選挙に行きたくないと言っている人をどうやって説得して選挙に行くようにするかを考えて下さいなんていう授業もあるらしいです…。まあ、私からすれば投票率が正しく発表されていればの議論なんですよね。学校がいかに爬虫類人組織配下か!といった所です。お母さんの人達はこの洗脳をきちんと家でといてあげて下さい。

    ReplyDelete
  7. 私も このニュースには何かあると思いました。が…渋谷立てこもりは反対勢力の仕業だと思いました。例えば戦争に反対しているカルト公明など。ああ 我々のように日本の平和を真摯に考えて反対しているわけではありません。くれぐれも間違われないように。兄弟と言っている中国人と争いたくないだけです。

    ReplyDelete