Sunday, February 15, 2015

CIAのトップが首になった直後、今度はCIA本部が閉鎖された!

つい最近、CIAのトップが首になったのは記憶に新しいが、地元の人々の話によると、現在CIA本部は閉鎖されたらしい。オバマ大統領からの特別閉鎖執行なのか?CIAが閉鎖されたら、爬虫類組織もお終い


どうしたことか。。。CIAの工作活動が次々と失敗しているからなのでしょうか。。。分かりませんが。。。これまでCIA本部がこのように完全に閉店中だったことはないのかもしれません。地元住民が驚いているくらいですから。なぜ、今、閉店しているのでしょう。彼らのネタが売れなくなったのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/cia-langley-on-lockdown-the-probable-scoop-right-here-on-bin-3108424.html
2月15日付け:

フェースブックに以下の情報が投稿されました。
バージニア州の住民によると、バージニア州ラングレーにあるCIA本部がなぜか突然封鎖されたそうです。その理由はわかっていません。cia-entrance
cia-police-tape
↑ このようにCIA本部が封鎖されました。正門も裏門も完全に閉じられています。またパトカーが周囲に配備されました。

7 comments:

  1. おっかしいですねぇ…
    では沖縄米軍基地移設強行の背後にいる勢力は誰なのでしょう?

    http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52160-アメリカ連邦地裁、沖縄の米軍基地の移設中止の訴えを棄却

    アメリカ・サンフランシスコの連邦地裁のエドワード・チェン判事が、沖縄のアメリカ軍基地の移設工事中止の訴えを棄却しました。

    プレスTVが14日土曜、伝えたところによりますと、チェン判事は、この訴えを棄却すると共に、「アメリカ軍基地の移設計画を中止させる権限はない」と語りました。
    また、「サンフランシスコ地裁は、アメリカ軍の国外の施設の移設に介入する力はない。この基地は、日本政府の協力により、すでに締結されたアメリカの取り決めに基づいて移設される」としました。
    この訴訟は、日本の市民団体や環境保護団体を原告とし、2003年から始まりました。
    この訴状には、アメリカのヘーゲル前国防長官の名前が挙げられています。
    この訴状では、「この基地の建設が、地域の生態系を危険に晒している」とされています。
    原告の一人である生物多様性センターのピーター・ガルビン氏は、控訴の意志を示しています。
    環境保護活動家は、「基地建設のために辺野古を埋め立てれば、地域の農地や住民が大きな被害を蒙る」としています。
    沖縄の住民は、これまで何度もデモを行い、アメリカ軍基地の撤退を求めてきました。
    アメリカ軍は第二次世界大戦後、日本に配備され、現在、沖縄には2万6000人のアメリカ兵が駐留しています。~転載終わり~

    ここのところ、夜半にコンピュータプログラミングみたいな人工的な攻撃の応酬が感じられ、「テラ」「バビロン」、宇宙人の「(相手に対して)生意気だ」などという声が聞えます。

    沖縄は宇宙人から攻撃されているかも知れません。。


    ReplyDelete
  2. PCの調子は一時期よりだいぶ改善されていますが、やはりあまり調子が良くないです。リアルさんのサイトへのアクセスがとても楽になりましたが、私のPCからAkiさんのサイトにアクセスが出来ません。
     最近、色々な所から何となくの圧迫を感じます。少し、実害もあるのですが、これが将来的に大打撃になる所までは行っていないので、回避出来る面倒な事は回避しようと思っています。
     “竹取りの物語”のテーマソングで“いのちの記憶”というとても良い歌があります。「今の全ては過去の全て〜〜、今の全ては未来の希望〜〜」、本当に凄く正しく現状を言い得ていると思います。このとんでもない現在は人間が現実から目をそらして我が身カワイさの行動を優先した結果です。しかし、未来の希望につながる様な行動をとることも許されているんです。多少の嫌がらせはあります。しかし、減った感じもしますし、やり方が変わってきた感じです。以前は全体からブニューと来る感じだったのですが、今はピンポイントで来るようになった気がします。地球に根を下ろしている闇の勢力は破滅しかないので、その勢力の中にいる人で降参する気になった人達は即座に降参してください。あなた達が仕えている人達はあなた達を決して守りません、見捨てるだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブログが潰されて、新しいブログを立ち上げてから、Akiさんからコメント頂いていないので心配してますが、どうしてしまったのでしょうか?ちょっと心配ですね。

      Delete
    2. Realさんへ

      御心配掛けて大変申し訳ありません

      復活していたことに全く気付かなかったので逆に心配していました

      Delete
  3.  住居が手狭になったので、ちょっと新しい所に移ろうかと思っています。引越断捨離実行予定なので、少し顔を出す頻度が下がると思います。リアルさん、皆様、心配しないで下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 引越し大変ですね。近所に住んでいたらお手伝いしたいところですが…。落ち着いたら、またコメントください。

      Delete
    2. ありがとうございます。家探しは落ち着いたのですが、こういう事はあまり得意でないので手際が悪く。リアルさんの記事やみんなの意見を読むのを楽しみにしています。早く落ち着くと嬉しいです♪♪♪

      Delete