2015年2月5日木曜日

イスラム国による湯川&後藤首切りはジョークだった

2年間がんばってきた前回のブログは、爬虫類組織に消されてしまって残念でしたが、めげずにがんばります。それだけ、彼等は切羽詰っているという事です。

消された理由は、日本政府からの苦情だそうです。どうしても隠したい首切りコラ失敗作を国民に見せたくなかった。そのために、首切りコラを載せたブログは、ほとんど削除されたりしている模様です。今回は、日本政府から身を守るために、英語のサイトから日本語で発信します。読者の方には、多少の不便はありますでしょうが、ご了承ください。


では、湯川&後藤首切りのおさらいを、ここでしたいと思います。ブログ削除の危険性があるので全写真は見せられませんが、捏造と証明できる部分だけ載せておきます。

上の写真は、後藤健二さんの首切りコラの一部ですが、明らかに4本指で顔をなぞった跡が見えますね。これは後藤さん自身が、左手で右頬からアゴに向かって「う~ん、マンダム」とやった跡です。

首の下の血も少な過ぎますね。

ハッキリ言って血に見えないというのが事実です。いかにも絵の具的なペースト状の血糊を撒き散らしたという感じですが、実際の血だったら、もっと液体状で大量に出るでしょう。

この黄色い矢印のところですが、頭の写真を胴体の上に乗せる合成の際に、頭の辺りのヘリをきれいにカットしなかったために、頭の写真を撮った時に写っていたものが、そのままくっついたまま合成されている。耳の丁度脇には、他の人物と思われる画像の一部が、その残ったヘリに写っている。

.バックグラウンド、2.胴体、3.頭部の3レイヤーで出来た合成写真という事が写真鑑定の圧縮率の違いから証明された。

こちらは首切りシーンの1スライス目。まったく血が出てませんね。

こちらは首切りシーンの2スライス目。やはり、まったく血が出てませんね。

まあ今回も、プラスチックでできたオモチャのナイフで、首切りごっこをしていたという事です。

こちらは湯川の顔だという事ですが、全然湯川には見えませんね。この人は、ヨルダン政府のお偉方に非常に似ています。ヒゲの濃さが特徴ですね。あと縮れ毛。顔だけでも、相当太った巨体の男と分かりますね。

21 件のコメント:

  1. 朝に追加記事がないか見ようとしたらブログがなかったのでビックリでした。
    流石リアルさん復活が早い!?探したら他ブログで見つけれたので良かったです。
    後藤さんのジャーナリストとしての美談など活動で偽画像と分かってもまだ信じている方が多いです。ユニセフやNHKがらみでとても怪しいのですが。工作員としての表の顔が良すぎなのですかね。
    徳島で地震がありました。人工かもです。
    あるブログで徳島の方がイスラム国にコラ画像を送りテロ宣言があったようです。

    返信削除
  2. 突然のブログの削除に動揺してしまい、同様に内閣が危険視してると言われる「さゆふらっとまうんど」や「飯山一郎」のブログにアクセスして泣きついておりました。ReptilianIsReal さんのように真実追究をされているブログは数が少なく存在感が大きい。メディアも特定秘密保護法案などによって情報を規制され報道が成されないことで国民は、どんどん真実を知らされずにバカのようになって生きるしか道がない中で このブログは希望だと思っています。ReptilianIsReal さんがタフな方で良かったです。すぐに復活してくださったことは何よりも嬉しい限りです。今後とも応援しています。

    返信削除
  3. 再開おめでとうございます。
    そちら様のブログが削除されて一時どうなるかと心配しました。必ず再開すると信じていたので本当にその通りになりました。何よりも嬉しいです。でも慎重に運営することが大事です。これからも真実の記事を提供していただくようお祈り申し上げます。

    返信削除
  4. ホントに良かった!
    心配しました!

    返信削除
  5. リアルさんがご無事で何よりです。
    安心いたしました。
    真実を隠して国民を殺す団体(政府)を税金払って
    肥やすのがバカらしくなりました。

    返信削除
  6. 心配しました。
    ご無事で良かったです。
    爬虫類組織も切羽詰まってるんですね。

    返信削除
  7. まずは復帰おめでとう♪( ´▽`)
    過去の記事が読めなくなったのが残念です。
    まだ読んでない記事もあったのに。

    返信削除
  8. リアルさん、無事で何よりです!削除されてびっくりと同時に、まさか…身辺にも何かあったのではと、いつもエージェント?が自宅前にいると最近の記事にあったのが脳裏をよぎり、大変心配していました。
    今回の削除で、私は今まで以上にリアルさんのブログに訪れる人々が増えると思います。
    これからも真実をどんどん発信してください!
    リアルさんのブログは、とても貴重なものだと確信しています。
    過去記事が見れなくなり残念です…
    皆さんが寄せられるコメントも、とても貴重な内容や勉強させられるコメントが多く、リアルさんの返信コメントから記事にはない貴重な情報もありました。
    リアルさん!とにかく無事で良かったです。
    これからも応援しています!早々のブログ再開、ありがとうございます!

    返信削除
  9. リアルさん、無事で何よりです!削除されてびっくりと同時に、まさか…身辺にも何かあったのではと、いつもエージェント?が自宅前にいると最近の記事にあったのが脳裏をよぎり、大変心配していました。
    今回の削除で、私は今まで以上にリアルさんのブログに訪れる人々が増えると思います。
    これからも真実をどんどん発信してください!
    リアルさんのブログは、とても貴重なものだと確信しています。
    過去記事が見れなくなり残念です…
    皆さんが寄せられるコメントも、とても貴重な内容や勉強させられるコメントが多く、リアルさんの返信コメントから記事にはない貴重な情報もありました。
    リアルさん!とにかく無事で良かったです。
    これからも応援しています!早々のブログ再開、ありがとうございます!

    返信削除
  10. リアルさん^ - ^ ♪ 良かった 御無事で。。。
    昨日は驚きました…飯山さんに感謝です♪
    宇宙への旅立ち以上の真実Blog、私は知りません!全く 何処見て削除?なんですかね。。。あのまま 本にしても良いくらい素敵なBlogだったのに、綺麗にそのまま返して欲しい‼︎
    まだまだ 嘘八百に騙されてる方達に 何度も何度も読んで欲しかった。。。
    but.こうして又Blogが読めることに感謝して、なによりリアルさんが元気で居てくれて嬉しいです ^ - ^ ♪
    負けずに 進んでください、ずっと応援しています。。。

    返信削除
  11. 再開!! 待ってました。リアルさん、無事でなによりです。創価か統一協会かMI6に殺されなくてよかったッス。徳島の地震といいリアルさんの旧ブログ削除といい、天皇家やロックフェラーやロスチャはレプどもは自分等がヤっていることがマッチポンプであると認めたことになります。何が特定秘密保護だ
    ざけんな、阿部、天皇め!

    返信削除
  12. 突然削除されたとのメッセージ、驚きました。
    何はともあれ良かったです!
    飯山さん、いいとこありますね笑
    主義主張が違っても、時にこうやって助け合う精神も良いですね。
    RKさんのブログは危険視されてないのですかね?
    不思議です。真っ先に消されるって気がするのですが。。。

    返信削除
  13. 復活してくれて本当に良かった。


    リアルさんのブログが削除されたのは、それだけ爬虫類組織も切羽詰まってるんだろう。


    リアルさんも忙しいかも知れませんが、めげずに頑張って下さいね。


    応援してます。

    返信削除
  14. レプさんに診断していただきたいサイトがあります。

    私は2010年くらいに発見したのですが、だいぶ前から活動していたかも知れません。

    星椎水精先生による先祖供養のブログ
    http://www.senzokuyou.net/

    一柱10万円!?とからしいですが、先生はやたらイルミ情報に詳しく、中でもアメリカと火星の関係については、以前から瞬間移動の技術とかについて触れていました。

    今回は、先生のコラムの中に湯川さんと後藤さんは日本のスパイだったから、日本政府が遺族に謝罪しないのは当然だと言っていますが、案外先生はあちら側なのでしょうか。いつもアトランティスや龍神がどうとか言っていますし、私の会っていた宇宙人同様、自分に依頼しなければ、先祖は助からないと断言しています。日本人はこういうところへ財産を注ぎ込んでいるのです。

    コラム 「スパイ」参照
    http://www.senzokuyou.net/?page_id=13

    返信削除
    返信
    1. 100% 霊感詐欺に間違いないです。

      削除
  15. ありがとうございます。やはり日本も真剣に霊感商法について考えた方が良さそうですね。先祖供養とか、人間の良心に訴える方が騙しやすいですからね。。

    返信削除
  16. ブログの削除など、おいたわしいかぎりです。
    復活してくださり、感謝です
    以下の方法、役に立たないかもしれないし、ご存じかもしれませんが目を通してみてくださいませ

    http://toshiyano.hatenablog.com/entry/restore-hatenablog

    http://rentalhomepage.com/google-cache/

    返信削除
  17. 再開、再会!よかったです。真実は、真実で世間には、わかりません。誤魔化しが多い。このサイト応援してます。

    返信削除
  18. 何かあったかと思い心配しました、よかったです御無事で。
    ずっーと応援してます。

    返信削除
  19. 任せろ うひょう(*´∀`)ノ 復活おめでとうございます( ^∀^)正義は勝つ いや勝たす

    返信削除
  20. まあ、捏造ではないよね。事実Beheadですよね。

    生きてるなら2015年現在報道されてるはずでしょ。

    返信削除