Wednesday, February 18, 2015

スーパーナンペイ強盗殺人事件も嘘だった!




↑第一発見者が「死体をぬいぐるみだと思った」って、ふざけ過ぎていると思いません?あなたが、もし第一発見者で、3人の女性が死体となって横たわっていたら、こんなセリフ、口から出てきますか?日本のマスコミ、そして警察、本当に国民をバカにしてますね。あなたは頭にきません?


嘘の捏造事件に懸賞金ですか?ポスターまで用意して、ポケットティッシュ配りですか?手が込んでますね。

極めつけは

上のビデオの300で、鷹野めぐみさん(役)が「一気にちょっと気持ちがと言ったところで、後方から男の声で「ハッハッハッハッハ、うめ~な~!フッフッフッフッフという笑い声が。これ、スピーカーの音を大きくして聞かないと聞こえないかもしれません。

そう、すべて台本付の猿芝居。「スーパーナンペイ強盗殺人事件」劇だったわけです。この点について、マスコミと日本政府(警視庁)は、国民に「お騒がせしてすいませんでした」と謝るべきでしょうね。

苦情の電話は、こちらまで↓

10 comments:

  1. これも嘘ですか。もうずっと定期的に報道してますが。
    こういう事件をいつまでも報道するのはやっぱり不安を煽ることが主な目的なんですかね。
    未解決事件の殆どは「未解決事件劇場」と言ったところでしょうか。
    そう言えば、いつまでも未解決のジョンベネちゃん事件も不可解過ぎますね。
    彼女のお母さんが亡くなったというのも消されたのではないかと疑ってしまいます。
    あんな事件、DNA鑑定やら何やらですぐ解決しそうなものだし。
    目的はやはり、美少女の生贄といったところでしょうか?

    しかし、地球の二極化が進んでいると言われてますが、覚醒者1に対し、非覚醒者9(或いは2:8)くらいのものでしょうか?
    より多くの人に自分たちがマトリックスの世界の囚人であることに気付いて欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. このナンペイ捏造ニュースは、以前に、カナダに住んでいる中国人2人が犯人として怪しいなどと言ってましたね。丁度、中国と尖閣問題で揉めている最中のニュースでした。こういった捏造ニュースは、政治的にも利用されている証拠ですね。で、今回は「朝鮮人が…」などと騒がれている様です。

      Delete
  2. それでは被害者は存在しないのですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ニュースは会議場で作られる」という基本を知っていれば、このナンペイ事件も捏造事件だと簡単に察しがつきますよね?捏造事件に登場してくる被害者と加害者も、もちろん捏造ですから、この世の中に存在する事はありません。

      Delete
  3. こんなところにぬいぐるみかな?って思ったら本当にぬいぐるみだったんですね。

    ReplyDelete
  4. 和歌山の小5男児が刺された事件も嘘でしょうが、葬儀会場でインタビューを受ける児童に対して、どのような打ち合わせがあるんでしょうね。まあ何とでも作れるか。関係ありませんがDMM証券のローラの指、恐ろしく長いですね。同じ人間に化けるならローラのように完成度高いのなら許せるかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 和歌山の小5男児のニュースも捏造でしょうね。犯人はもちろんクライシス・アクターでしょう。ちょっと精神薄弱的な青年爬虫類人でしたが…。そういった事件を設定する場所も、きっと爬虫類人部落なのでしょう。

      Delete
  5. ずっとウソだったんだぜ~
    やっぱバレてしまったな
    ホント嘘だったんだぜ
    殺人事件 ニュース

    ReplyDelete
  6. http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%82%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6+%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%82%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6+%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85#mode%3Ddetail%26index%3D15%26st%3D510

    ナンペイ事件の被害者の写真です。
    当時、会社でみんなと話していた時に
    「被害者の40代の方だけ、なんで黒白写真やぼやけた写真しかないの?」と話題に上がったことを思い出しました。
    「高校生は卒業アルバムからの抜粋っぽいけど、40代の方の写真だけ昭和風ですね。
    履歴書の写真とか近影は無かったのか?」と突っ込んでる上司が居ました。

    ReplyDelete