Sunday, February 15, 2015

「イスラム国」エジプトのキリスト教徒20人余り「殺害」のハリウッド映画



またまた出ました!CIAイスラム国のハリウッド映画。今回はエジプトのキリスト教徒20人余り首切り殺害だそうです。

上の動画よりも鮮明で長い動画がYoutubeにありましたが、すぐにYoutube運営側に消されてしまいました。何の違反か分かりませんが、首切り処刑の場面はありませんでしたからね。これでバイオレンスと言われても、何がバイオレンスなのか分かりませんね。ただ人々が歩いていて、座って、そして最後に海の水が血に染まったというだけの動画でしたからね。人々が歩いてきて座ったのがYoutubeのバイオレンスの規定に違反したのか?それとも海の水が赤くなったのがバイオレンスの規定に違反したのか?とにかくYoutube運営側=CIAイスラム国という感じです。


では上のビデオの分析

地中海に面したリビアのビーチと書いてありますが、嘘だと思いますね。嘘だからこそ、リビアのどこどこのエリアのビーチと書かなければならなかったんだと思いますね。

リビアのビーチを画像サーチしてみると、白い砂のビーチが多いみたいですね。

こちらはハリウッドのあるカルフォルニア州のビーチ。砂の色が、上のビデオのイスラム国の撮影現場にあるビーチの砂の色に似ていますね。私自身、もう何十年も前になりますが、カルフォルニアに何年か住んでいましたからね。100%保障します。上のビデオに出てくるビーチはカルフォルニア州のビーチに間違い無いです。
Image result for northern california coastline
Image result for northern california coastline
Image result for malibu beaches

歩いて登場してくる場面では、しっかり自主的に歩いていますね。普通、首切り刑になるんだったら、途中で座り込み歩くのを拒否したり、違う方向に逃げようと走ってみたり、足を踏ん張って一歩でも先に行かない様にしたりしますよね?それどころか、黒装束の男よりも一足先に元気よく歩いている

自主的に、ビーチに座ろうとする囚人(役)達。黒装束の男達は手で押したりして、彼等に座る事を強要していない事は確かだ。黒装束の男達の手は、優しく囚人達の首の後ろにあるだけ。

下の男、105106にかけて、一旦座った後、おもむろに背筋をピンと伸ばしている。これも映画監督の指示なのだろう。

下の男達の顔の表情を見て、これから首を切られて殺される恐怖が感じられる顔の表情の人、居ますか?もしあなたが、あと1分後に首を切られて殺されるという瞬間だったら、あなたはどんな顔の表情をしますか?

7 comments:

  1. 毎度お馴染みの手法に飽き飽きです。
    一体いつまで繰り返すつもりでしょうかね。
    何も知らない夫がいちいち気の毒がるので疲れますし。
    でも、バージニアのCIAが閉鎖されたとの噂が出ているので希望も見えてきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いちいち気の毒がる旦那様って可愛いですね。現代では、同情というものを持つ人々が減っており、人間というよりも機械人間的な人々が多いですからね。その点、お宅の旦那様は可愛らしいと言えますね。

      Delete
  2. いきなり場所がビーチ変わり、報道で場所がわかるってることを不思議におもってたのですが、、場所がウソだったのですね。ちなみに砂の色などでみたら、後藤健二氏の背景は、アリゾナ砂漠のようにみえてきました。

    ReplyDelete
  3. ヨルダンの焼死刑もオレンジ色の衣装が風に靡き、炎に飲み込まれる美しい?映画みたいでした。本当に事実だと、熱さでのた打ち回る姿に同情し、直視できないでしょう。この斬首刑も男前が大人しく指示に従い美しく散っていきます。。普通は狂ったように逃げますよね。。監督もナルシスト系かな。

    ReplyDelete
  4. 先日、知人とクライシスアクターの話をしておりました。
    彼らはレプティリアンだと言うと、知人の態度が変わりました。
    私の話をわりと何でも適当に聞き流していたのに、レプティリアンだけは「そんなもの存在しない!」と完全否定されました。
    そして「君はデイヴィット・アイクに洗脳されている!!」と断言しやがりました。
    今までいろんな本の話をした事はありましたが、アイクについて触れた事はありません。
    レプティリアンというたった一言で、参考や引用でもない「洗脳だ!洗脳だ!」と大騒ぎし始めて、収拾つかなくなりました。
    洗脳されるほどアイクの本は読んでないと言うと、今度は「君は自分の意見がない、情報も知識も経験もない!!」
    と、私の未熟さが悪いという話にすり変えられ、カウンセラーみたいな職業をやっている者とは思えないほど意地汚く罵ってきました。
    私の中でこの知人はレプティリアン決定です。

    レプティリアンはまずい事を言われると相手を攻撃して自分を正当化する習性でもあるのでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 真実をつかれると、爬虫類人達は怒りますね。

      爬虫類人同士では、爬虫類人である事に誇りを感じているのに、人間達に「あなた爬虫類人でしょ?」と言われると怒り出す。

      「爬虫類人でしょ?」と言われて怒り始める奴等は、100%爬虫類人ですね。

      Delete
    2. なるほど、そうなんですね!
      わかりやすい解説ありがとうございます♪

      Delete