2015年11月10日火曜日

ミッシシッピ州 レストランの駐車場が突然シンクホールに飲み込まれ...




IHOP(International House of Pancake)という朝食(ホットケーキやら卵料理)をメインとするレストランの駐車場に、突然、巨大な穴が...。12台ほどの車が、その開いた穴に落ちてしまったそうだ。

IHOPでは、朝食の卵料理の他にも、ステーキを朝食として出すレストランとして知られている。そう、肉や卵などの動物タンパク質中心のレストラン。

このレストランがあるメリディアン市を、グーグルマップで調べてみたが、やはり爬虫類人秘密基地の入り口となる採石場が、幾つかあった。

やはり起こるべくして起きたシンクホールだったのだろう。

8 件のコメント:

  1. リアルさん、はじめまして。
    いつもブログ読んでます。

    記事と関係ないですが、
    前回のuccを記事にしようとしたきっかけは何ですか?あのuccのcmは見たら、数カ月前のものでしたが、あんな昔のものを日常でどのように見つけたのですか?
    どうすれば、見つかるのかが気になり
    投稿しました。

    返信削除
    返信
    1. たまたま見つけたという感じです。

      Youtubeを見ていると、右端の方に関連ビデオ、またはお勧めビデオというものが並びます。それで、たまたま見つけました。

      削除
  2. すみません、ニュースなどを記事にしていることが多いと思っていますが、ふとニュース以外であのような前回のものを見つけ、また読書に広められるのがすごいと思いまして。

    返信削除
    返信
    1. あのいかにもレプティリアンと言った風貌のUCCのオーナーの息子のわがままがすご過ぎて、何十年も前の話ですけど、とても悪い印象を受けましたね。結局は爬虫類人のオーナー家族だったんだな~と、今、思いますね。どちらかというと、そのオーナーの息子の情報を、皆さんに知らせたかっただけの話かもしれません。

      削除
    2. ご返事、ありがとうございます。m(__)m

      削除
  3. ちょうど、車が停まってる範囲が陥没してますねー。

    突然ですが今朝の睡眠中の夢で、怪我したタコとイカのハーフみたいな幼魚が海に漂っていたので、洗面器に入れたら「もう地球の作り直し?(←こんな感じのニュアンス)は決まっている。79年迄はまだ壊さなくてもやり直せると観ていたけど、もう決まっている」ってなことをテレパシーで言われた気がしました。まあ、でも夢ですからね(´ω`;)ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
  4. ほんとに車が止まってる所だけ綺麗に陥没してる~。ピンポイント。
    ゙(pq¨◆+)

    返信削除