2015年11月3日火曜日

セント・ジャーメイン・・・2015年11月1日 聖なる人間 の青写真

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91/

Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM

セント・ジャーメイン・・・2015年11月1日 聖なる人間 の青写真www.melinelafont.com

Sunday, November 1, 2015
Méline Portia Lafont ~ Saint Germain ~ The Divine Human Blueprint

この次元上昇の旅の中 での最も素晴らしい時に、ご挨拶を申し上げます。この今の時を私がなぜ最も素晴らしい時というかというと、あなた方が自己改革の 最中であり、聖なるパートナーと自己の一部との融合を果たしつつあるからです。

そうです、聖なる人間 の青写真の統一があなた方のマインド、世界、及び現実の中でより急速に流れ始めました。なぜなら、愛の放射をするあなた方という 存在を通じて指数関数的な壮大な瞬間がそこで強化されるからです。家具は新しいものに交換されており、あなた方は今、変容、上 昇、再生、天との合体、及び不死という聖なるテンプレートを取り込みながら、新世界へと足を踏み入れつつあるのです。

これらすべてのテンプ レートはこの今という時の中であらゆる比率の多くの光線と星の爆発的なきらめきの中へと意識を上昇させ始めているあなた方を定義 するものになるでしょう。あなた方は今、最大の切り替わりの最中にあり、あなた方の謙遜が鍵になることに留意してください。あな た方はさらに謙遜の道へと進み、あらゆる種類の知性を取り込んでいると意識していることでしょう。あなた方全ての性格、ものの見 方、決め方は異なるにも関わらず、あなた方はすべての者にとって最大の切り替わりを意味する同じ出来事の最中にあります。

この地球上の人間か ら、あなた方は今単なる自覚によって、聖なる人間への変革を遂げています。そのすべてはハートに目覚め、自分が誰であるかに気が 付くことによって始まった事は人間の殻を超えたことであり、あなた方は今、今までよりも大きい自信をもってこの知と共に歩んでい ます。あなた方は今テラの上の聖なる人間、新たなあり方、新たな現実の形の中で、天の潜在可能性に目覚めたマスターと呼ばれてい ます。

あなた方の目前で、あ なた方のハートのまさにその中で、ブラッドムーンのゲートウエイの間にも、秋分のポータルでも起きた最後の変化のおかげで、あな た方は今新時代に、意識して加わり、新たな周波数と天の性状の質の中であなた方のオーラの周りのこのゲートウエイを彩っている初 めての光の流れを見つめながら参加しているテラに入ったのです。

この自己認識があなた 方の下部の体と自己の層からの古いものの離れ始めを真にしるし、あなた方の洗練を促し、あなた方は勇敢にもハイハイの赤ん坊が初 めて立ち上がって、このすべての中でバランスを取るかのようになったのです。よちよち歩きの赤ん坊のように、あなた方は遊び、自 分の内側から目覚めてきた、初めて自分に与えられた能力を試しています。今あなた方は成長し、反抗の段階が経験され、あるいは経 験された思春期を通過している最中なのです。

あなた方が新しい理解 の道の中で成長しているので、暮らしの中で見、経験する全てのことが実際にはあなた方の全てとの統合を探索する自己の一面だとい うことが分かるに至ります。ですから、あなた方は欺瞞、支配、及び恐れであり、戦闘的傾向や反抗的傾向の二元性プログラムから立 ち上がるのです。あなた方は単純にいつも存在のすべてである明晰さの期間に入りました。こうしてあなた方は対抗する者なく、純粋 で統合された自己として歩み続けるのです。

親愛なるみなさん、この気づきはあなた方が自分に対して与え、 受け入れられる最大の贈り物です。それが解放と超越の鍵なのですから。あなた方はまさに意識のレベルで新しい暮らしの中で何を経験し 何を経験しないかについて、今、しるしを付け決定します。

あなた方の聖なる人間 の青写真とDNAはすでにあるレベルに まで変容しており、今でも続いています。あなた方という媒体の内部で、共振の法則を通じて共振する振動として、これは結晶性身体 の基礎になります。この時の中であなた方を形作るようになるものがあなた方の全てであり、この時から考えられるものであること を、自分の時代のために分かってください。自分の感覚を変えれば、あなた方はもう一つの現実の中に移行するのです。

聖なる人間の青写真は 今、エーテルとテラの基礎の中で、時空を通じて集合用の6次元意識の誕生を可能にするために、地球上にあなた方によって、あなた 方を通じて定着しています。そうです、あなた方は実に一つの瞬間から別の瞬間へと拡張を続けているので、一つの現実から別の現実 へと瞬間的に移動します。それでも非常に長い間あなた方の惑星上に存在していた多くの基礎は、脆弱になり、そのいくつかは私たち が言ったように崩壊しつつあります。その形の終わりは明らかで全ての者に見られるので、これは地球上の多くの者を目覚めさせ、一 人一人を刺激して自分の聖なるハートから行動させ、何か新しいこと、素晴らしいことをさせるようになります。

あなた方は自分が考え るような者であり、自分がそうであるようなことを考えます。その意味では、あなた方が現在の振動にいつも合っているという感覚の 中にいることと全く同一です。あらゆるレベルで自分そのものになり、それを暮らし全体、あなた方が暮らしに持ち込むこと全てのあ らゆる面での結果になるようにしてください。あなた方は内側からの力なのであり、必要なこと全てなのです。

現在の地球は周波数を 9、10次元のエーテル周波数にまで上げつつあります。地球はあなた方と共に惑星的現実から太陽の現実にまで意識を向上させつつ あり、地球上でより多くの宇宙的振動と銀河間の血統をもたらす銀河間振動のレベルに最初の小さい一歩を踏み出しさえしています。 これらはあなた方を数ノッチだけ高く新たな専門領域にもm新しい評議会とグループにも播種させる振動です。

時が来ると、あなた方 は銀河的、銀河間的次元に入ってゆきますが、全ては天の意図に沿っており、銀河及び銀河間プレーンとの完全にな一致、同調を通じ ての復活でもあります。しかし明らかにしたいことは、この領域には時間はなく、エーテル振動の中では全てはすでにあなた方の中に あるということです。あなた方はその瞬間にますます近づいてきており、全てはハートの中で起こります。これは新地球上で起きるこ と以外の何事でもありません。

ですから、親愛なる聖 なる人間の友よ、シャンバラ、この新地球のテンプレート及び、このプレーンのあなた方の全てのハートの中で、女性性と男性性の側 面として見られるあなた方という自然の自己の統合を始めましょう。あなた方は本来の自分になるよう運命づけられていて、全ては自 分の知の中にあるのです。

私たちはあなた方と共にこの瞬間を祝い、あなた方と一体です。
愛と恩寵の同伴者とし て、セント・ジャーメインより。



12 件のコメント:

  1. ジャーメインさん ネサラよろしくお願いしまーす笑

    返信削除
  2. ヨーロッパ史上最大の謎の人物ことサンジェルマン伯爵はセント・ジャーメインのことだったんですよね。
    不死身で数々の秘法を使うという…
    そりゃーハイテクですから昔の人には秘法に思えますよね。
    昔から銀河連邦の要員はこうやって活動してきたんでしょうか?

    返信削除
  3. セント・ジャーメイン様ありがとうございます。
    NESARAが壮大過ぎて…どのようなお仕事をされているのでしょうね(・_・;?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. シャンバラって、地下10km辺りの爬虫類基地のことではなかったでしたっけ?(・_・;

    返信削除
    返信
    1. それはシャングリラだったような。。
      リアルさん、どうでしたか??

      削除
    2. 私自身、シャンバラってアガルタの一部なのか?それとも爬虫類人の地底帝国なのか?まだ、ハッキリしませんね。

      でも、この文章、いきなり「シャンバラ」って出てくるのが、意味不明ですね。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. やっぱり、たきさんは爬虫類系なのかも(´+ω+`)

      削除
  5. 『レムリアの真実 シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ』という本の68ページに「シャンバラとその役割」という目次があるのですが、それにはこう書いてました。
    「シャンバラという都市は、もはや物理的な都市ではありません。かなり以前から物理的でなくなっています。現在、5次元、6次元、7次元の波動を保ち、まだ、エーテル界に存在しています。基本的にはこの惑星のエーテル界の本部で、サナート・クマラと彼を手伝う存在がいる場所です。現在、サナート・クマラは、公式的には金星に戻っていますが、引き続きシャンバラに焦点を合わせていて、今でも私たちの惑星を援助しています。シャスタ山とワイオミング州のティトン・リトリートとシャンバラには、この惑星の霊的な管理階層が住んでいて、集まって会議をする重要な拠点のなっています。シャンバラといま述べた2つの場所は、常にこの惑星の霊的政府の中心地です。もちろん、他にも惑星の至るところに、主要なエーテル界の中心地がいくつもあります」。
    これから考えたら、霊的政府の中心地ということから、闇側にも利用されやすいということでしょうか?

    返信削除
  6. 霊的な管理階層が住んでいる、霊的政府の中心地、そんな場所があるんですね。未知の世界です~。 ( ゚ ω ゚ )

    返信削除
  7. おかゆさん、ほんとですよね!

    返信削除
  8. シャンバラが場所の名前の事だったら、それはアリだと思います。ハイ(・ω・)

    返信削除