2015年11月14日土曜日

テッド・バンディー 何百人もの若い女性をレイプ殺人したレプティリアン



上のビデオでは、彼の殺した女性達は、たったの40人という事になっているが、実際には、未解決殺人事件で、彼の犯行らしき殺人は100件を下らないという。

彼の犠牲者達は、すべて20歳前後の長髪の美しい少女達だったという。

彼の犯行は、女性達をレイプしながら、彼女らの頭を叩き割るというものだった。なぜ、バンディーは彼女らの頭を叩き割ったのか?それは、レプティリアン達はアドレナリン・ジャンキーであり、恐怖を感じた時に人間の頭に出るホルモンのアドレナリンが、レプティリアン達をドラッグの様に興奮させるらしい。そのカチ割った頭の脳みそに染み出たアドレナリンを啜るために、レイプしながら頭を叩き割ったに違いない。


子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開けアドレナリンを啜るレプティリアン達


「彼は弁護士であり、ワシントン州の州知事補佐までする抜群の秀才だった。」

逆に言えば、レプでなければ、州知事補佐なんて事はできないという事でしょう。つまり政府=爬虫類組織。

上のビデオの0:37から始まる、バンディーの手シェイプシフトの切り抜き写真。どう見ても人間の手では無い。

ここから彼の親指の変化に注目!




これで完全に、テッド・バンディーが、人間で無く、レプティリアンだという証明ができたはずだ。

そう彼は人間のホログラムをまとったレプティリアンであり、レプティリアンだからこそできた犯罪だったのだ。すべての連続殺人はレプティリアン達によって起こされている。彼等は血と人肉に飢えたプレデターなのだ。常に獲物を狙っている危険なハンター達。

上のビデオで「バンディーは、百面相の様に常に変わりゆく顔で...」となっているが、レプ達のホログラムは一定する事は無く、結構、百面相の様に変化するらしい。そのために、人相がつかみ難かったという。

フロリダ州の州都タラハシーでは、大学の寮に忍び込み、寝ている女子大生を次々と襲って、彼女らの乳首を食いちぎったとなっているが、人食い爬虫類人ならではの犯行だろう。彼の大好物は若い女性の乳首だったというわけだ。

バンディーは、絶対に有罪にはならないと、タカを括っていた様だが、死刑の判決を受けた。彼は「レプティリアン達は、地球上では、彼等のクリエイトした法律よりも、上に存在する」と信じていた。実際には、それは正しい。ほとんどのレプ達による殺人、そして人肉食いは、犯罪にはならない。しかし、彼の女性ハントは激しすぎ、多すぎた。あまりにも多くの女性をハントし過ぎ、爬虫類組織としても、彼の犯罪は隠しきれなかったのだろう。

バンディーのした犯罪、それは、人食いレプティリアンの誰もが日常的にしている事。実際に、爬虫類ユダヤ人達が年間30万人もの子供達を誘拐して、アドレナリン入りの血をバーベストしていても、ユダヤ人の誰一人として殺人犯として起訴された事は無い。

ユダヤ人の有名ラビ(説教師)が語る「ユダヤ人達は、米国内のみだけでも年間30万人もの子供達を誘拐し、生血を飲んでいる」との衝撃的な告白のビデオ。


そしてユダヤのシナゴーグ(教会)で血を抜かれた子供達の死体はマクドナルドや、スーパーマーケットのこま肉に混ぜられて売られている。これが世界中で合法的に行われている。

つまり人間を殺して、生血を飲み、人肉を食べる事は、彼等のクリエイトした法律の上に立つレプ達にとっては、合法的なのだ。法律というものは、人間達のみに適用され、レプ達には適用されない。

レプ達は、人間達を家畜扱いしているが、実際に、私達人間達は、レプ達に長い歴史の間、食肉用の家畜(ゴイム)として扱われてきたのだ。早く、この事実に、多くの人々が、目覚めるべきなのだ。

41 件のコメント:

  1. パリのテロも自作自演ですかねー?

    返信削除
    返信
    1. 田中さんこんばんわ。
      あのテロも捏造臭がプンプンですよね。
      死者100人以上の割には救急車が少なすぎるし同じ映像ばっかり…

      削除
    2. Facebookが気持ち悪いです。
      テロの追悼でフランス国境が沢山!!
      サッカーの親善試合もレプだけ集めて開催したのではないでしょうか?
      画像検索すると上の方にシェイプシフトを見つけました。
      サッカースタジアムのフィールドを走る手前の女性の手が左右で大きさが違います。
      https://lh6.googleusercontent.com/proxy/SkASdsTrcC6GgZHNSrxNNBPuxi_rGQgSPjmntaAgDz93rgijcsBcIpA7MpAJz0o5maGtFeSwFkJvxYv5fyQ8j6EcxygSGHY_LRbi7nHwWZQVVb5-2Rnx1iA=w300-h232-nc

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 怖すぎる〜(T ^ T)
    けど、動物を食べるというのも一緒かなと。
    肉食をやめてつくづくよかったと思います。
    同じようなことをしてるような気がして。
    こういうことに気づくと自然に肉食もやめたくなるのかもしれません。

    返信削除
  3. 今週シンプソンズを偶々見てたんですが原発の社長が清掃員の頭をドリルで開けてました。
    この人の来世はしばらく害虫ですかね。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    11. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    12. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    13. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    14. ご自分の意見を長々と出されるなら、ご自分のブログで公開したらどうですか。
      ●地球の人間も文化も多くがニビルのアヌンナキ由来である。
      ●お金の社会は、アヌンナキのマルドゥクによって作られた制度である。
      ●宗教は人々を洗脳し操作するため、アヌンナキによって作られた。

      これだけで、十分だろ。

      日本人の知らない神社のルーツ Secret history of shrine
      https://www.youtube.com/watch?v=VfUVvwLgl5c

      削除
  6. うわ~~、長っ(;>_<;)っと思って飛ばし読みしていたら
    Jyouさんのまとめがあって助かりました。
    ありがとうございます(^-^)

    返信削除
  7. (^◇^;)
    助かりました。
    長いので、また誰かがきたのかなぁっとおもってました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 本来の目的は情報提供でしたがあなたの主張するレプのように部分削除し情報操作なさるならあなたには情報提供はやめます

      あしからず

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. 知りたければ、みんな自分で探すと思うので大丈夫ですよ。

      削除
  9. まさに血も凍るようなレプの実態。人間が爬虫類人を理解する上で欠かすことができない。ホログラムが剥がれればまどろっこしい事がなくなる。 ~族とかも爬虫類の種類だったりするだけ?。大体レプの作った物しか残ってないし、都合の悪い物は壊してしまったらしいし。真実は光の銀河連邦さんのご到着の前後に明かされるかな。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. ご指摘の通りどれが信頼できる情報かは個人が決める事であり、その結果生じた責任もまたその個人で取るべきだとの結論に達しました

    ですのですべて削除しました。お騒がせした

    返信削除
    返信
    1. 読もうと思ってたのに削除したんですね。

      削除
    2. 秦陽区さん、情報ありがとうございました、
      ↓↓ここだけメモしましたhttp://matome.naver.jp/m/odai/2133218482463224601

      削除
  12. サクッと読んでみましたが、事実は明らかになるので、気にしないでいきましょう。(^-^)/

    返信削除
  13. フランス☆てろ、も早うやってくださいよぉ




    返信削除
  14. フランス☆てろ、も早うやってくださいよぉ




    返信削除
  15. サイコパスが居る地域では強姦が切っても切り離せないほど多いらしい。
    いじめの被害で自殺、集団ストーカーで10年間被害者、これもサイコパスの仕業らしい。
    サイコパスに狙われたら最後、そこから気付かれずに逃亡するぐらいしか方法がないと言う。
    サイコパスの割合・・・ アメリカ 1/25、日本 1/100~1/200ぐらい。

    返信削除