2015年11月21日土曜日

繰り返されるテロ爆笑劇 爆弾体に巻き...そして無傷のマジックパスポートが見つかる



911同時多発テロで、ワールドトレードセンターに激突炎上した飛行機に乗っていたテロリストのパスポートは無傷。パリでの同時多発テロでも、体に爆弾を巻いて自爆したテロリストのポケットに入っていたパスポートも無傷。爆笑劇としか言い様が無い。


こちらが911テロ時に、ワールドトレード・センターに激突して粉々になった旅客機に乗っていたスチュワーデスの所持品。旅客機が激突し、そのジェット燃料の熱さでビルが崩壊したというストーリーだったのに...。でも彼女の所持品は、燃えるどころか、ススひとつ付いていない。ありえない話だ。すべて捏造であり、ワールドトレード・センターに激突した旅客機など存在しなかったという事だ。

そして、お次はニューヨークでのテロ爆笑劇が起きるとの予告?

ニューヨークと言えば、吸血鬼(=爬虫類人)ユダヤ人の多く住む現代のバビロンだ。

ユダヤ人の有名ラビ(説教師)が語る「ユダヤ人達は、米国内のみだけでも年間30万人もの子供達を誘拐し、殺し、生血を飲んでいる」との衝撃的な告白のビデオ。


イスラム国、それはユダヤ人達のグループ。決してアラブ人では無い。米国のCIA、英国のMI6、そしてイスラエルのモサドによって結成された吸血鬼ユダヤ人達の軍事グループだ。彼等は血を飲むだけでなく、仕留めた敵の取立てのフレッシュな心臓を好んで食べる。

イスラム国(ユダヤ人)の人食い習慣 
グリル・ド・顔の写真
http://shoebat.com/2013/05/12/cannibalistic-ritual-done-in-syria/

まあ、ユダヤ人から見たら、人間は、ただ単なる食べ物。ユダヤ人達は、人間を人間家畜=ゴイムと呼んでいる。

上のニュースビデオからの切り抜きの写真。イスラム国の作ったビデオに出てくるレプ俳優の手がキモい。手が毛深いのか?それともシェイプシフトなのか?


イスラム国のテロ予告映画はハリウッドによって製作されている。ハリウッドがユダヤ人の重要なメイトリックス産業だと考えれば簡単に想像できるだろう。

ハリウッド「イスラム国」が製作した映画の前例の記事

ヨルダンパイロットの焼死刑もコンピューター・グラフィクス グロ注意


そしてニューヨーク市警の凶暴そうなレプ顔。

口の両脇に膜ができるのが爬虫類人の特徴。下のヘビの口を見れば共通点が見えるだろう。

レプの縦線目


ニューヨーク市警もレプ組織だという事だ。そして彼等は、イスラム国テロ爆笑劇に協力する気だ。

そして爆弾を腹に巻いたイスラム国のテロリストが、ニューヨークで自爆する時、再び、彼のポケットに入っていたパスポートは無傷で見つかる事だろう。

イスラム国(ユダヤ・ハリウッド)が製作する爆笑テロ劇は、再び、繰り返される。そして多くのバカな人々が、再び、騙される事となるだろう。

7 件のコメント:


  1. 爆笑劇軍団がリアルさんblog見て今度は パスポート少しだけ焦すかも^ - ^ (笑)。。。
    ジタバタしないで あっさり闇組織親玉出てこーい‼︎って思います。。。
    以前のように 大衆のマインドコントロールも何もかも上手くいかず 崖っ淵真っ逆さまぶらーんぶらんで(笑)相当慌ててそうですね。。。
    (^ー゜)ストレスで禿げ爬虫類人口が増えたりして(笑)。。。

    返信削除
  2. 毎日、テレビや新聞はパリの捏造テロの報道ばかり。
    恐怖や不安を煽る、レプ達の臭い芝居には腹立つ。
    実際に巻き込まれて亡くなられた方々が居るんですよね?ほんま腹立つ。
    いずれ、こんな茶番劇も出来なくなるんですな。

    最近テレビを余り見なくなりました。

    返信削除
  3. 9.11の時、丁度TVを見ていて、画像が変わって、中継の割に、キャスターとか喋って無かったですよね。何時も事件、事故の後の
    映像なのに、あの時だけは、タイムリーでしたもんね。馬鹿みたいな事やってますね。つくづく呆れます。

    返信削除
  4. 近所のカルト、サイコパス風の拒絶しても追う奴と早く絶縁したいです。
    でも、自分が5次元に行けるかわからないです。

    返信削除
  5. パリのテロ捏造事件に続き、またも恐怖を煽るようなデッチアゲ。
    かなり焦ってますね。爬虫類組織。

    返信削除
  6. 日替わりで起こってる感じ。何を焦っているんでしょうか。光側の優勢を証しするようなものですよね。

    返信削除
  7. ★目っけた...♪*゚
    > アメリカ政府が募集する テロ被害者の役者!
    > 日給200ドル(2万2千円)なり
    > ただし 機密保持の契約書にサインするのが条件(爆笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    https://twitter.com/kiyomizu5/status/667603844168343552/photo/1

    返信削除