2015年11月1日日曜日

シェルダン・ナイドルの記事が読めないって本当ですか?コメントも消されている?

こちらでは、異常がまったく無いので、気がつきませんでしたが...。

よっぽどシェルダンの記事、爬虫類側に取ってはヤバイ記事なのでしょうかね?

彼のメッセージでは、闇側は完全に降参し、光側に転向したと書いてありましたが、まだまだ邪魔をしているのですかね?

状況を詳しく教えてください。どんな状況なのか?

中にはコンピューターの具合が悪くなった読者も居るとかで...。

私のブログの統計を見ると、ウクライナからのアクセスが多過ぎますね。ウクライナには日本人は、ほとんど居ないですから。爬虫類エージェントからのアクセスと見て間違い無いですね。(1時間の国別アクセス数)

ウクライナは人食い白人が発祥した地と言われている。コーカサスの辺り。英語で白人とはホワイトマンでは無く、「Caucasian」と言い、コーカサスの人々と言う。その人食い白人が発祥した地ウクライナには、数え切れないほどのドルメン(誘拐した子供を閉じ込めていて、殺して血を抜き、食べる場所)が存在する。

日本の古墳と同じだ。爬虫類組織が管理している学校やマスコミでは、古墳と言ったら、昔の偉い人の墓という嘘を、私達に押し付けているが、実際には、誘拐してきた子供達を殺して食べていた場所。

子供達を捌いていた石のテーブル。右奥には、誘拐してきた子供達を閉じ込めていた場所も見える。
Image result for dolmen

Image result for dolmen


日本の古墳に近いタイプのドルメン
Image result for dolmen

そう、いまだに人食い爬虫類組織は、彼等の本拠地のウクライナから、私のブログを見張り、コントロールしているのだ。

40 件のコメント:

  1. リアルさん、おはようございます。
    私は携帯からこのブログを見ているんですが、大丈夫です。
    携帯のほうが安全なような気がしますが、どうでしょう??

    返信削除
    返信
    1. 皆さんのコンピューターや携帯に支障が出ない事を願います。

      何か問題がありましたら、是非、お知らせください。

      削除
  2. SoftBankのiPhoneで、シェルダンナイドルニュースの記事と、皆さんのコメントをコピーしてペーストしようとしたのですが、文字数制限のため、二回に分けて投稿しましたら、何回投稿してもスグに消されてしまいました(・_・;

    返信削除
  3. ジャンボさん、こんにちは〜(^o^)/
    そうなんですか!
    私はdocomoのiPhoneですが、大丈夫ですよ。
    困りますね(´Д` )

    返信削除
  4. こんにちは、草木さんに同じですm(._.)m

    記事の方…ドルメンと石のテーブルが一緒に写っていて生々しいです。数えきれない可哀想な魂たち、ちゃんと癒されたんだろうか…。

    返信削除
  5. コリドラスさん、お元気ですか〜(^_^)
    記事の方、ご無事で何よりです。
    魂たち、気の毒ですよね。
    きっと次の転生は大丈夫ですよ。
    それもカルマの清算なのかも知れませんよね。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、ありがとうございます(^-^)
      食べた人が次に食べられたなら、まだ納得いくのに。でも食べるのレプだし…。レプ同士食べるし…?
      いろいろ、頭がループします(^_^;)

      削除
  6. 2年縛りが終わったらソフトバンクとはサヨナラします〜 (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    これまで犠牲になった方達、今では素晴らしい場所で自由に暮らしてると思いますよ(*゚▽゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. ジャンボさん、9.1にバージョンアップしました?してないと不具合も多いですよ。

      削除
    2. 有難うございます。9.1バージョンですが、ダメなんですかね〜(T▽T)

      削除
    3. え〜〜!どうしたんでしょうか。

      削除
  7. Chromeだと読めないです。

    返信削除
    返信
    1. 私もChrome使ってますが、スパイされやすいです。
      Chromeがダメな場合には、Internet Exploreを使ってみるとか?
      携帯で見ている人々も多いみたいですよ。

      削除
    2. ありがとうございます。
      試してみますね(^^)♪

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. Chromeでネットがうまく開かない時、シークレット ウインドウを開いて使うと、うまくいく時があります。私自身、常時、このシークレット ウインドウを使っています。

      パソコンでブラウザのツールバーにある Chrome メニュー をクリックするか、携帯端末でメニューボタンをタップします 。

      パソコンの場合は [シークレット ウインドウを開く]、携帯端末の場合は [新しいシークレット タブ] を選択します。

      シークレット アイコン が付いた新しいウィンドウが開きます。

      削除
    5. 詳しい説明ありがとうございます!
      私もこれからはシークレットウインドウを使いますね(^^)♪

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. ジャンボタニシさん、ですよね(^_^*)

    返信削除
  10. ↑はい 。以前にどこかのサイトで、地球は宇宙で最も過酷な星だから、そういった星で不貞腐れずに勉強すれば、宇宙と繋がった時に他の星で過ごしてる魂よりも、格段にレベルアップ出来るってな記事を読んだことがあり、私は、Yahooショッピングで例えるとポイントカード何百倍の星で生活してるってこと?コリャ負けてらんねー٩(。•̀Δ•́。)۶と奮起した事がありますので、犠牲になった方達は、どえらい自由になってると思いますハイ(*´∀`)

    最近のシェルダンナイドルニュースを呼んで、機嫌が良くなって、サイゼリヤで肉料理以外のメニューを食べてて気が付いたのですが、肉を食べなくなってから、多めに食べても汗疱(かんぽう)性湿疹が出なくなりました。以前は手指の付け根の横付近に、疲れが続くと痒いプツプツが出て、年齢が上がってくると、食べ過ぎても出るようになってました。最近はたくさん食べると食後に背中が痛くなるので、これはレバーフラッシュのタイミングだ!!と思い立って、三件目の薬局に入浴剤コーナーで売ってました。香料など無添加で、110g400円くらいでした。14時以降は空腹を保ち、18時から飲み始めます。グレープフルーツと、コールドプレスのオリーブ油も準備オッケーです(*`・ω・*)ゞ

    返信削除
    返信
    1. どれくらい胆石が出たか報告してね。グレープフルーツとオリーブオイルの混ぜた物を飲んだ直後は、直ちに横にならなくてはいけないのよ。できればそのまま寝るのがベスト。この点がコツらしい。

      汗疱(かんぽう)性湿疹って、この前、うちの次男のコジモ君が、卵をレストランで食べて出たものと同じみたいな感じ。とても痒がってました。最初、おチンチンの辺りに出始め、体中、指までもボツボツ出てましたね。直るのに1週間掛かりました。たくさんカモミールティーを飲ませましたよ。

      削除
    2. リアルさん、ピンクグレープフルーツジュースでも大丈夫ですか?ストレート果汁100%の。グレープフルーツが売ってなかったので、それを購入しました。

      削除
    3. 私も面倒くさいので、ピンクグレープフルーツジュースでやちゃってます。

      削除
    4. レバーフラッシュやりました。エプソムソルトはオブラートで包みました。100円ショップのオブラートだったからか、一回り小さくて包みにくかったです。一回毎のエプソムソルトは大さじ一杯でしたが、この量は体格の良い外国人で肉料理が好きな男性が結果を出す量だとすれば、自分は少なくても大丈夫かなと。オブラートも小さかったので、ちょっと少なめに包みました。

      そんなに腹痛は無かったと思います。でもエプソムソルトは下剤と同じなので、ちょっと体力は消耗しました。あと軽い脱水症状で頭痛がしたので、四回目のエプソムソルト水を飲んだ後は、よく水分を補給すると良いと思います。

      結果は、1cm位の透け感のある緑っぽいものが7コくらい出まして、油分が多いからプカプカ浮いてました。例えると、粒ガムを( ゚д゚)、ペッしたような形でした。2-3週間経つと肝臓辺りの奥の方の油の固まりが、表面に出てきて辛くなって来るので、その頃に2回目をしようと思います。

      東洋医学的には、古い油の塊を、植物の良質な油で流すという考え方だと思います。レバーフラッシュを実行した方のブログがたくさんあって、結構楽しんでやってる人が多いと思いました。おっ今回はだいぶ出たな〜!!って達成感が伺えます。どなたかのブログに、映画マトリックスの主人公ネオが、カプセルを選ぶシーンの「いざ、未知の世界へ!」って感じでグレープフルーツとオリーブ油をシャカシャカして飲んだという描写がぴったりかも知れません。ご静聴ありがとうございます。

      削除
    5. ジャンボタニシさん、こんにちは。
      レバーフラッシュ、されたんですね。
      体力消耗に脱水症状、笑顔文字で頑張って…という感じじゃなかったんですね(ー ー;)すみません、お疲れ様でした!
      ジャンボタニシさんの臨場感のあるアドバイス(^^)参考になります。ありがとうございます。

      削除
    6. ありがとうございます。レバーフラッシュの後にマッサージに行きましたが、揉み返しが来た&生理直前に決行したのもあってダルイですが、今朝の寝起き時に、コタツに入って箱根駅伝を見てる知らない男性が「年明けに無駄に努力する駅伝を観せて、奴隷状態をインプットさせる。毎年どこが勝ったか、棄権したかなんて、本当は興味無いだろう?」って言ってる夢を見たので、そう言えばそうだなーと思って目が覚めました。

      削除
    7. それはリズム的にきついタイミングの決行でしたね´д` ;、早く体調が戻ります様に、お大事にされてください。
      こたつの男性、夢とは思えない説得力〜(^◇^;)笑いました!
      学校教育のスポーツ、観戦、競争に全く関心無く生きてきたので、その人と話が合いそうだわ(笑)

      削除
    8. ありがとうございます。もう箱根駅伝中に箱根が爆発しないかなーと思ってます。

      削除
  11. 手指だけでも痒いのに、コジモ君、湿疹の面積が広くて辛かったでしょうね>_<。カモミールなら、日常でも飲めるし安心ですね。

    ジャンボタニシさん、情報いっぱい♡ありがとうございます(^_^)
    エプソムソルト、薬局でも有ったんですねー。なかなか見つからず、注文するとこです。(昨日まさにカゴに入れたり出したり)
    リンゴを食べ続けて、揃わないのはエプソムソルトだけ、という時、薬局で液の薬を見つけ、粉のはず…といぶかりながら試しました。(日程とか大事だから、その時どうしても欲しくて^^;)
    ただの快便でした〜(-。-;
    その時のレバーフラッシュは失敗したけど、最近断食があまり辛くないです。元々は食い意地張ってますが…トシのせいかなぁ(^_^;)?

    通販だとキロなのでそれはお手頃ですね!私も薬局で探そうっと(^^)
    ジャンボタニシさん、頑張ってください〜o(^_^)o

    返信削除
  12. ご無沙汰していました MMです。

    いつもケータイ(DOCOMOXperia)で見ていますが、未だに他の記事は読めても、シェルダン-ナイドルの記事は見ることが出来ません(T_T)

    この記事だけホームで表示はされても、クリックすると“エラー 問題が生じました”と出てヤフーに戻ってしまいます。

    リアルさんがあげてくれたときに一回読んだだけで、皆さんのコメントとか全く見れませんが、今までよりも内容が進歩していたような覚えがありますので、希望をもってネサラ待ちたいです♪





    返信削除
  13. ご無沙汰していました MMです。

    いつもケータイ(DOCOMOXperia)で見ていますが、未だに他の記事は読めても、シェルダン-ナイドルの記事は見ることが出来ません(T_T)

    この記事だけホームで表示はされても、クリックすると“エラー 問題が生じました”と出てヤフーに戻ってしまいます。

    リアルさんがあげてくれたときに一回読んだだけで、皆さんのコメントとか全く見れませんが、今までよりも内容が進歩していたような覚えがありますので、希望をもってネサラ待ちたいです♪





    返信削除
  14. 今も10月27日のシェルダンナイドルニュースを開こうとクリックすると、エラー表示が出ました。
    いつもYahooJapanを使っています。
    Googleから開いてみても同じくエラー表示が出ます。
    今日、職場のパソコンから見てみたら、開けました!自宅のだけおかしい様です…何故?(°°)

    自宅で、エラー表示が出るシェルダンナイドルニュースの記事を何回も更新して開こうとしていたら、時々カーソルが反応しなくなって(クリックしても反応しない、スクロールできない、右上のバッテン×を押しても閉じない)、にっちもさっちも行かずパソコンを強制終了させて、再起動してみた事もあります。

    1ヶ月前くらいでしょうか、リアルさんの記事を読んでいたら、パソコンからピーっと音が鳴って(2~3秒くらいで高めの音)、一瞬何かの表示(~のため強制終了します?)が出て画面が真っ暗になりました(´・д・`)
    マウスを動かしても反応なく、電源ボタンを押して画面がついたら、ヤフーは閉じていて、一番最初のデスクトップ画面になっていました。
    あと、クリックして次に進む速度がすごく長い時があります。サクサク(?)と次に進まないと言いますか…(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 私のパソコンの状況と似てますね。爬虫類組織にスパイされている可能性大。

      もしChromeをお使いでしたら、シークレット ウインドウを使うと少しマシになるかも。

      Chromeでネットがうまく開かない時、シークレット ウインドウを開いて使うと、うまくいく時があります。私自身、常時、このシークレット ウインドウを使っています。

      パソコンでブラウザのツールバーにある Chrome メニュー をクリックするか、携帯端末でメニューボタンをタップします 。

      パソコンの場合は [シークレット ウインドウを開く]、携帯端末の場合は [新しいシークレット タブ] を選択します。

      削除
    2. リアルさん こんばんは!
      ご返信ありがとうございます!

      先ほど載せてくださった「再度10月27日シェルダンナイドルニュース」も開こうとクリックしたらエラー表示になります(>_<)

      えぇぇぇーっ(ToT)/爬虫類組織にスパイ!?!?………どうしよう、怖い…どうしよう。

      Chromeですね、私はパソコンに疎くてすぐ理解できないのですが、パソコンをみてみます!
      どうしよう(°°)スパイされてるなんて、私1人なら良いですが、大事な子供を思うといてもたってもいられない。

      私の職場は爬虫類組織(リアルさんが大学はそうだと教えてくださいましたもの!!)、生活が爬虫類組織に囲まれてる…… 
      今ら手に汗をかいています…

      削除
    3. 誤→今ら
      正→今、 

      眠気が一気に吹き飛びました(゚Д゚;)

      削除
  15. たびたび申し訳ありません。
    Chromeのシークレットウィンドウで、開けませんでした(T_T)
    10月27日シェルダンナイドルニュース以外の記事は開けます。

    返信削除
  16. > 闇側は完全に降参し、光側に転向した。

    日銀付天皇、内閣府は、既に崩壊した。日本円は紙である。という話をきいたことがある。
    実際NESARA金が配られるようになれば、極悪レプは捕まって居なくなり、
    除々にメディアから姿を消していくということでしょうか。

    返信削除
  17. ウクライナなんて全然自分と関係ない国...と思うのは人間だけか。
    身近なチマチマしたレプだけじゃないんですね~。
    ここにコメする直前に文章が消えることがあるので、コピペしてからPublishかPreviewを押すようにしています。

    返信削除