Friday, October 30, 2015

サルーサ チャンネラー マイク・クインシーの引退

http://goldenageofgaia.com/2015/10/25/mike-quinsey-retires/

長い間、サルーサのチャンネラーだったマイク・クインシーが引退するという。そう、もう彼からのサルーサのメッセージは聞く事ができないのだ。残念な事だ。

Mike Quinsey

先週と先々週の彼のメッセージに違和感を感じた。ケッシュとデービッド・ウィルコックの名前を出して褒め称えていたのだ。サルーサらしくないメッセージだった。

私自身は、ケッシュとデービッド・ウィルコックはあまり信用していない。

実際にサルーサから「デービッド・ウィルコックなんて見ているの?」と呆れているという様なニュアンスのテレパシーをもらった事がある。つまり、彼はあちら側だと言いたかったのだろう。

デービッド・ウィルコックはオバマを悪者として扱っていて、その内に裁判にかけると豪語している。白龍会のベンジャミン・フルフォードと仲が良い。そして「米国政府や議会には、1人もレプティリアン・シェイプシフターなんて居ない」とも断言している。

2011年に、サルーサは私に「これからレプティリアン達の秘密地下基地を一掃する。彼等の基地は、広範囲に広がっていて、とても大変な仕事だ。」とハッキリと私に伝えた。

だからデービッド・ウィルコックを褒め称えたマイク・クインシーのメッセージに違和感を感じた。

引退の原因は、多分、サルーサからのメッセージが受け取りにくくなってきていたのだろう。それで自分の感覚のメッセージを書いた。もう限界に来ていたという事だ。

ではサルーサは、一体、どうしてしまったのか?もちろん、いまだに彼女の属する巨大なスペースシップで地球と皆さんを見守ってくれている事は確かだが、彼女の伝えたいメッセージは、既に皆さんに伝えたので、あとは他のメッセンジャーに任すという事なのかも。

サルーサ主導の爬虫類人秘密地下基地の一掃は、レプ達に大打撃を与えた。それで爬虫類組織から目の仇にされてしまったらしい。しばらく爬虫類組織の怒りが収まるまで、静観する予定なのかもしれない。爬虫類組織も今週の会議で光側に転向する決定をしたばかりだし。

既に、多くの人食いレプ達が逮捕されている模様だ。人食い爬虫類組織の大ボスのジョン・マケインも、世界的に指名手配されているとの情報もある。彼はイスラム国も裏切ったので、米国外に出れば、イスラム国に袋叩きに遭い殺される可能性もあるという。ロシアのプーチンも彼を探しており、ロシアの秘密警察に逮捕される可能性も高いという。

手がシェイプシフトするジョン・マケイン。シリアで虐殺行為を働いているイスラム国からアドレナリン入りの生血と人肉を、米国の人食い爬虫類組織に密輸入していたという。

P.S. マイク・クインシーは、光の銀河連邦からの似た様なメッセージをお探しだったら、シェルダン・ナイドルからのメッセージをお勧めすると述べている。シェルダン・ナイドルからのメッセージは信用性が高いという事だ。

81 comments:

  1. とても残念ですが、前進している証拠ですね。
    リアルさんの洞察力凄いです。

    ReplyDelete
  2. マイク・クインシーという方は、闇側の嫌がらせに自身の生存の危機を感じて、闇側のデービットウィルコックを褒め讃えといた、ということでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さあ~?個人的には気に入っていたという事ではないのですかね?

      こういった類の会合で、何回か会った事があるのではないのかな?

      それで、個人的には気に入っていたとか?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. あっれ〜。じゃあこの御方は、使命感と、好みは別々だったのかな(;^_^A いつからそうなってしまったのか、、、使命感とやりたい事が同じで、良い魂を持ち続ける人が残っていくのですね。本当にそう思ってるのか、宇宙はずっと私達を見てるんですね。

      Delete
    4. 平和でないと利用出来ないフリーエネルギーも、3次元以上5次元未満ということでしょうか。まだこれはドラえもんのポケットでは無くて。

      サルーサが忙しいのか、テレパシーが届かないとリアルさんがおっしゃっていましたよね。(作らなくてリアルさんらしい)
      ここに来て「星が落ちるような…」という状況がチャネラーに起こっているということでしょうか。(チャネリングに自分の念とか主観が入る?)

      シェルダン、縦目だけど^^;、優しく励ますようなメッセージにいつも安堵を感じます。

      Delete
  3. サルーサさんも、チャネリングで情報を流すより、もっと大事な事に注力していると思い長〜い目でお待ちしています。

    ReplyDelete
  4. 2つ前のシェルダンニュースの記事を読もうとすると、何度トライしてもエラーになってしまって開けません(´・ω・`)
    皆さんは開けますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダンナイドルニュース、10月13日と20日のメッセージ、読めます。31日14:30現在(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      Delete
  5. ジャンボタニシさん、こんにちは!ご返信ありがとうございます(^^*)
    やっぱり何度トライしても「このウェブページ表示中に問題が発生しました」と、開けません( ・_・;)
    読めない…うぅ…前もコメントしたくても出来ない事とかがありまして、モヤモヤ。

    そうだ!ジャンボタニシさん、あれから毎日鳩さんにエサをあげているんですが、最近私に慣れてくれたみたいで、ご飯だよ~と声をかけるとトコトコトコーっと猛ダッシュで近寄ってくれます。
    ヨチヨチトコトコダッシュが何とも癒やされます。ジャンボタニシさんのご友人のように、私の肩にもウェルカーム♪(*´▽`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 再起動したり、Google、Yahoo、Bingで検索しても見れないですか?悔しいですね。
      雨の日以外は土鳩に会いに行きますよー(´・∀︎・`)食パンだと経済的にアレなので、鳥の総合飼料17kgを購入しました。穀類を砕いてるので羽ばたきで散ってしまうので「冬に向かって肥えなさいよ〜」って、手ですくって一山ずつ等間隔で地面に置いて行きます。今では私を見ると寄ってきてくれて嬉しいです。ラグビーの円陣みたいに囲んで食べてくれます。土鳩でも頭の上に止まってくれたことがあって、恥ずかしいけど嬉しかったですね。前日に夏祭りの金魚すくいの袋ごと、枝にぶら下がってる金魚を持って帰ったから褒めてくれたのかなー(*´д`*)これから寒くなるけど、木枯らしに負けるな!チーム・ドバッティー( ・ㅂ・)و ̑̑
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=606f86d5-4fd8-4372-8e2f-d2753f7ca47e&viewtype=detail

      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=2e19aeb1-bc08-445a-99b8-0039f575dcbf&viewtype=detail

      Delete
    2. ブルーナのニワトリの絵は、鳩に似てると思います。こんな可愛いのがヨチヨチ・トコトコダッシュで来るので、萌え萌えです(*´ω`*)
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=9783877d-d82a-43b1-8b2d-08a3bd4d2768&viewtype=detail

      Delete
    3. ジャンボタニシさん、ジャンボさんに返信でコメントしたつもりが普通のコメントにしていたらしく、下の方に載ってしまいました(T_T)

      ブルーナの絵本懐かしいです!
      ポテポテ感がたまりません( ´艸`)

      Delete
    4. ルイさん、ちょっと「ぷっ!」てなりました(^。^) 鳩さん、手から直に食べそうですね。

      ジャンボタニシさん、飼料17kgてすごい(°_°)…そしてこれがホントの金魚救い、ジャンボさんやさし〜♡

      Delete
    5. コリドラスさん、はじめまして(*^^*)

      皆さんが真面目に意見交換なさっているコメントの間に、1人鳩話で紛れ込んでしまって申し訳ありませんでした(´・д・`)
      コメントが記事に表示されてアッチャー(゚〇゚;)

      そうですね!金魚救い!!!その通り!!!!!

      Delete
    6. あ、すみません!
      ルイさん、はじめまして(^^)
      私もそういう事ありますー(≧∇≦)

      私も子供も外出先によっては小鳥のえさを持ち歩いたりなのでほのぼのと読んでました♡
      生き物全般好き、野鳥好きです(^-^)

      Delete
    7. うわっ今度は、皆さんのコメントも投稿されてない事になってる。マジかよこの現象(゚o゚;

      Delete
    8. っか〜〜!!( ー̀дー́ ) さっきから、10月20日のシェルダンナイドルニュースと皆さんのコメントをコピペしてるんですが、妨害されてるのか、何回投稿しても、反映されたらすぐに消されるんですよ。

      Delete
    9. ほんとだ!さっきあったメッセージのコメが消えてる。こんなことって?変ですよね。

      Delete
    10. 前回のシェルダンナイドルニュースの記事のコメント欄にペーストしてもスグに消されてます。闇エージェントの仕事はえーなオメーら( ー̀дー́ )チッ

      Delete
    11. シェルダン・ナイドルニュース  2015年10月20日
      http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2015/10/japanese-1020.html
      Selamat Balik! 今ある現実は、新しい古代ファミリーのグループ及び新任されたヨーロッパの王族らの様々な決定により、敏速に解体されつつあります。そして、彼らの決定によって秘密グループの頭でっかちな怪物らを速やかにその地位から引きずり下ろす事が可能となりました。
      この活動の法律的見地にかかわった人々は、これらの大変重要な決定がようやくされたことにかなり喜んでいます。我々の連絡係によると、新しい金融システムの多くの部分は事実上完成しているとの事で、これらの新しく完成した部分が米国連邦準備制度理事会(FRB)とその関連する多くの中央銀行連盟を引き継ぐ事を期待しています。
      私どもの法的部門が準備した多くの前例により、これらの処置が素速く、造作なく行われることが約束されています。銀行らはまだ新しい金融システムが世界に提供している貴金属によるサポートを受けていません。それゆえ、今年の10月が終わる前にはこの新しいシステムが新しい財政の現実を取り仕切るようになればと考えています。
      これらのイベントは、多くの通貨の再評価と、大規模な世界通貨のリセットが行われ、それが機能し始める明らかな兆候となるでしょう。そうなった時こそ、全ての新しい統治が完全に稼動する時です。 この新しい政府によって、ようやく数十年に及んだUFOの隠蔽は終了します! こういった隠蔽が世界的に無くなれば、私たちの存在について、そして地球外生命体の起源について、皆さんにお伝えする為のいくつかのプログラムを公にする事が始まります。
      アトランティス人たちが当時、政治的反体制派の者たちに対して行った行為は、闇への服従が拡大してるという兆候でした。この方針は、彼らの後に続くアナンヌキ達の腹黒い行為によって、改めて証明されており、あなた方への一連のうそと誤報はこのときから続いています。
      光の中にいる私たちは、真実の歴史をお伝えし、とりわけ皆さんの歴史書に記載されているゆがめられた内容について解説させて頂きたいと考えています。皆さんは、幼児期から、権威者の話を疑うことなく鵜呑みにしてきて、この間違った基本的認識の数々を、何度も何度も刷り込まれてきました。
      特に戦争などは、精神的に異常な活動(精神が一定の障害または不能な状態にあり、非常に暴力的で無責任な行動をとる)です。迫害しなさいと仕向けられたれた相手に対して、結果的に抱いてしまう嫌悪感や差別的な優越感についても同じ事が言えます。
      皆さんの意識の上昇とは、憎悪と憎悪に類似した感情に関連した嘘の情報の数々を打ち砕くためのプロセスでもあります。今の皆さんは、与えられた情報に対して鵜呑みにはせず、疑問を抱く事を覚えました。今世紀の初めから実際にはどういう事があったかについては、私たちの技術を使って皆さんにお見せしようと考えています!
      あなた方の世界は、良い方向へと変化しています。
      変化の始めの段階は水面下で行われますが、タイミングの良い時にこれらの変化は公にされます。大昔に定められた通り、この社会変化のプロセスは、堅強なセキュリティの管理下で行われます。そして今やこれらの活動は、米州、ヨーロッパとアジアに及んでいます。
      様々な評議会から参加してきている新しい世代のメンバーたちが古代ファミリーとして、新しい一連の方針を打ち出してきています。これはほんの数週前に合意されたばかりですが、これらの新しい方針によって、活動の速度は上がってきています。
      従って、あなた方は新しい統治、豊かな生活、そして新しい金融システムがあなた方の目前で花開くのを目撃する寸前です!我々の連絡係も、現在起きていることに大喜びしており、今想像されつつある新しい現実は、あなた方が新たな光で物事を見る事を促します。
      これからの新しい政府には透明性がなくてはならず、皆さんの厳格な監視も必要です。その為に、皆さんの参加が真に求められており、統治側とあなた方自身との間の強力な関係が、ますます必要不可欠なものとなっています!
      このように、静かな革命は、現れ始めていて、劇的な変化の真の要因は皆さん一人一人です。
      NESARA(通称:国民経済安全保証改革法)は、負債奴隷制度を終わらせ、豊かさを実現するための世界的なイベントの第一歩に過ぎないという事を知ってください。
      皆さんの抱く真の夢は、まもなく叶えられます。
      さらにUFOの隠蔽に関しては一変し、これからは皆さんと私たちは直接会えるようになるので、私たちはこの瞬間を皆さんの歴史にとっての真の分岐点とみなしています。ほぼ13000年もの間、隔絶されていた世界が終わるのです。
      あなた方の師は、まず最初に自らを紹介する時を設け、そしてあなた方が真に何者であるかについて、詳細に説明したいと考えています。これは、まさに壮大な冒険のスタートです。そして、その集大成はあなた専用にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋での神聖なひと時です。それからのあなたは完全意識に戻り、アガルタの人や我々とも再会するでしょう。
      あなたと天との通信は、完全に復活することになります。
      新しい地球国家の誕生です!
      あなた方は、その崇高な天命を完遂します! ハレルヤ! ハレルヤ!
      天の恵みあれ! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!
      あなた方は今、多次元のエネルギーを次々と浴びており、この素晴らしい影響によって皆さんの身体と肉体ではないボディーの部分に対して多くのアップデートが促されています。これら全ては、統合に向けて起きている事です。新しい身体の構成要素とそれらのスピリチュアルなパーツは、あなた方の肉体的および精神的なパーツと統合する必要があるのです。
      このように天は皆さんが、より高い意識レベルへ首尾よく移れるよう速やかな対応をしてくれています。この神聖なプロセスは、私どもの仲間や同胞らとの連携によって起きているのです。あなたの現実に対する認識や今の現実への対処方法は穏やかに変化させられていますが、これは我々自身が変化した際に用いられた方法と同じです。それ故に、このかけがえのない改変は天からの神聖なKiss(接吻)とみなして頂ければと思います。
      あなた方は真の祝福と保護を受けています。
      大昔に私たちも皆さんと同じような変化を遂げましたが、そこに到達するまでには多くの生涯に転生しました。しかしその結果として、神からの恩寵を得た素晴らしい状態になる事が出来、神聖な役目も得ました。
      最終ステージを通過するにつれ、皆さんは肉体を持った天使たちのいる領域に戻っていきます。素晴らしき喜びの数々が待ち受けている事を、心の奥底で感じていてください。
      あなた方は、とても特別な人々の集まりです。試練が待ち受ける幾多の生涯の中に置かれ、信じがたいほどの悲しみにも耐えてきました。皆さんは死を目の当たりにし、疫病を経験し、邪悪な暴政の悲惨な影響を受けたにもかかわらず、神聖な光の支援を放棄する事はありませんでした。
      これは長いテストでしたし、しっかりと認知されるべき事です。我々は、ハートへの挑戦そして天のあり方に対する挑戦という偉大なる生き様の一部であります。こういった数々の生涯を皆さんは生き抜いてきました。今こそ、闇の最終的な敗北と光の素晴らしい勝利の時がやって来ます!
      私たちは虚偽と暴虐な専制政治の中で生きる、恐怖の人生というものをずっと見てきました。これからのあなた方は祝福され、完全な意識と肉体を持つ天使への回帰という神聖な特赦が与えられます!皆さんがこれ以上、この暗黒の恐怖の中での人生を味わう事はありません。あなた方が喜びにあふれる様子でクリスタル化された光の部屋から出て来るとき、我々はあなた方を待っています。
      この移行が、より長くかかっている原因は闇の存在たちがこの領域の周辺に深い悲しみの網を投げ被せたからです。しかし、これは取り除かれます!そして次の目標は、この大地を喜びと自由と繁栄で満たす事です。すでに、我々の仲間はそれが実現する為の道を切り開いています。それは、きっとあなた方を仰天させるでしょう。どうか、新しい領域が形成されている事を心の中で認識していてください。その道の一つは、闇の手下たちが正式に排除される事です。
      真実と透明性が支配する事を希望されるのであれば、皆さんの完全なる関与が必要です。光と愛のあなた方の新しい能力を行使する準備を整えていてください。すべての事をありがたく受け入れ、天の実に慈悲深い行為に感謝してください。地球は一変し、皆さんはアガルタの地で古代のスピリチュアルな家族、宇宙の家族と再会します。ホッサナ! ホッサナ!
      今日も我々は、毎週のメッセージをお届けしました。
      あなた方は、この素晴らしい大地が生まれ変わるという時に、非常に近づいています。そして闇の存在たちは遂に、折れて降伏するところです。私たちを長らく見守ってきた存在たちの上陸も近づいています。
      本当に素晴らしい瞬間が間近に迫っています! 天の無限の供給と繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
      セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

      Delete
    12. おおっ!( ・ㅂ・)و ̑̑ シェルダンナイドルニュース 載ったあぁー!!

      Delete
    13. 10月 27日シェルダン・ナイドルニュース
      Dratzo!
      最終的な会議の数々が進行しています。
      いくつかの協定が合意に達した事により資金が全般的に開放され、計画は順調に推移しています。これは秘密グループ(闇のカバル爬虫類組織)から光への正式な転換のほんの始まりであり、これらの動きによって新しい現実の開始が促されます。
      先週述べたように、新しい金融システムはもう整っており、徐々に機能し始めるでしょう。新しい共和国の特別警備の担当者らは、これまで長らく秘密とされてきた組織の実体をついに正式に発表できると確信しています。天の計画にとって新しい統治の形成と容易に操作できる不換通貨の運用廃止が不可欠である事を、私たちが明確にしたからこそ今のプロセスが実現しているのです。
      従ってこれからは、世界的な通貨リセット、そして最も重大なのは正当な価値のある通貨、これらを基本として世界の繁栄が起きます。つまり、貴金属の裏づけに基づいているということです。しかし、これはあくまでも一時的な方法で、やがて貨幣を消滅させるためのプロセッサー(例:電子マネー・ポイントなど)と、これに関連したテクノロジー)が出現します。この装置は、地球と宇宙連合両方のテクノロジーを基に作られるでしょう。
      これからの皆さんは、高まった意識及び生命は地球だけにあるわけでは無いと認識する時代へと突入ます。
      新しい統治は、負債奴隷制度を解放へと転換する事を基盤としますが、その真意は?それは、あなた方が何千年も前にアナンヌキと彼らの手下によって植え付けられた全ての核となる認識を、あなた自身が乗り越えた事を意味します。あなた方は自由を得、欠如の概念や自分など役に立たないという感覚は過去に置いていきます。成功するような男性や女性は、これらの信条を超越するものです。あなた方はこのように、古い現実をどう考え、どう見るかを大きく一新させるような、新しい考え方の数々を受け入れる事になります。
      そして、この繁栄は、あなた方の内で定着します。
      成功した人である真のあなたの個性は、突然出てきます。
      その個性と混ざって大量に溢れ出てくるのは、互いに助け合いたいという気持ちと謙遜の気持ちです。
      あなた方は、この領域を全く新しい光で見るでしょう!
      あなた方は、真の共同体を構築することの重要性を知るでしょう。
      この共同体は地球規模で物事を考え、新しい領域に空気、水そして大地の汚染が無い事を保証する過程を支援します。この新しい世界は、ガイアと銀河中にいる人類の家族である多くの存在たちを喜びによって繋げます。こうして、この実り豊かな新しい領域には、その慈悲と優美さを示すために、多数の新しい表現手段が形成されるでしょう。
      皆さんは、お金というものを越え、ご自分を完全に理解するためにこの素晴らしい状況にいます。生存競争主義と自己中心主義の時代は、今後一切終わります。皆さんである素晴らしい存在たちが、喜び勇んで完全な意識に還ります。
      あなた方が、その拡大しつつある意識を駆使して戦争を防いだり、政府をまとめてもっと人々に貢献させたり、調和のある生き方を信じて進もうとするのを、私たちは温かく見守っています。これらの初期段階の動きは、皆さんという偉大な集合体ができる事のほんの一部に過ぎません。様々な種類の資金が利用可能になるにつれ、皆さんはこれを使ってヒーリングセンターを作ったり、巨大なインフラ整備のプロジェクトを起こしたり、政府に対して共同で“監視”する体制を整えるなどの事をします。
      これでようやく、喜びや自由に溢れ、けっして侵される事のない生来の権利が保障された“まともな領域”に住む事ができるという何とも言えない壮大な気持ちが皆さんの内側から湧き上がってくる事でしょう。この移行は、アセンデット・マスターたちと我々によって支援されています。
      あなた方の意識の改変については、エネルギーによって大いに促されており、天はそのエネルギー量をどんどんと増やしています。これらのエネルギーは、皆さんの身体のホルモン構造を微妙に変化させ、それによって皆さんの変化が可能となっているのです。
      このエネルギーは皆さんの意識を成長させ、新しい現実に対する新しい見方やその全てを皆さん自身の中に創造します。皆さんは、幼児期(この三次元領域)から出てきて、新しい5次元領域の端へとゆっくりと進む準備を整えてもらっているのです。
      そして、この活動を完了するためには、あなた方自身のクリスタル化された光の部屋が必要です。我々銀河連合の面々は、皆さんの肉体を持った天使たちと共にこれを監督しています。
      皆さんはこれから、この現実の見方を変えざるを得ないような、特殊な幸運を経験するという次の決定的な段階に達しようとしています。このような豊かさの増大は、新しい統治が始まるきっかけにもなるし、皆さんの生来の権利の復活にも繋がります。更に、これは私たちの到着を知らせるサインでもあります。これはまさに、地球の真の歴史と、来たるべき新しい責任の数々を皆さんが予備導入する時です!!!
      ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!
      今日という日は、闇の勢力対地表に住む人類の攻防戦が一つの分岐点を迎える日です。
      天は、皆さんに完全意識への道を与えました。
      今日皆さんは、皆さんのゆっくりかつ安定した行進の中の、最初のハードルをクリアしたところです。壮大なゴールを目指す中、ようやくここにきて一つの分岐点に到達する事が出来ました。アナンヌキの手下たちは完全に降伏したので、繁栄の為に最も必要とされていた一番はじめのステップは、成し遂げられたという事です!
      更に天は、皆さんの身体的な変化に関して、次なる段階の準備を整える権限を守護天使たちに授けた為、これによって皆様が完全意識に回帰するためのたくさんの段階のうちの最初の段階が完了します。この段階で、皆さんの新しいチャクラはそれぞれ固定され、あなたの身体上にある経路システムの機能が改変されます。
      私たちが聞いたところによると、この基礎段階を経る事でたくさんある皆さんのエーテル層のいくつかが統合されるとの事です。この段階は、我々と医学チームがしっかりモニターしています。私たちは皆さんの代わりに、皆さんに何が起きているのかを調べますので、どうか前向きな気持ちでいて、必要があれば私たちに助けを求めてください。
      私たちは皆さんに慈悲を提供し、このような窮地の中でも神聖な愛を学ぶための手助けをさせて頂くためにここにいます。このような時にこそ、互いに寄り添い、助け合うスピリチュアルな共同体として私たちの事を考えてください。
      私の親愛なる子供である皆さんは、特別な存在です。そして、皆さんは天によって何十年も前に始められた、とてもまれなプロジェクトに参加しています。この神聖な計画はこれからも続きますが、皆さんがクリスタル化された光の部屋に到達した時点で、終了します。
      15000年以上前アトランティスの聖職者らは、皆さんに対するあさましい実験の数々のうちの一番最初の実験を行いました。歴史に名高いこの男女のグループは、彼らの社会の崩壊を防止することに熱心になるあまり、暗黒の仲間の助けを借りました。その結果が、皆さんの祖先に対する異様な実験だったのです。我々は、皆さんに常に前向きでいるようお願いしたいと思います。そして、非常に近い将来今話した内容を私たちから詳しくご説明させて頂くつもりです。
      我々に共通する歴史とは、穏やかに紐解かれるべきタペストリー(つづれ織り)のようです。
      私たちの目的は、皆さんがどうやって意識が制限された存在になってしまったかを完全に理解して頂く方向へと皆さんを導き、そしてどうやって元の姿に戻されようとしているかを分かりやすい方法でご説明する事です。
      私たちもそれぞれ皆さんと同じように、静かなる絶望の人生をいくつも経験してきました。
      ですが、神聖な愛のおかげで、それらの人生の数々の後に全てを打ち解かす道を与えられ、私たちは不死の状態に還る事が出来ました。今、このような状況になっているのは、私たちが慈悲と愛の力で皆さんを導く事を天が願っているからです。私たちがスピリチュアル的に模範となるような人生をいくつも歩んで来ていると、天が聖なる判断をなされ、私たちが神聖な代理人となる事を願ったのです。
      このように、我々は神聖な儀式を通過して、アセンデット・マスターへと転換しました。私たちはスピリチュアルなトレーニングを受ける為に“合宿”へと送り出され、私たちの神聖な役目について聞かされました。
      今日も、我々はメッセージをお届けする事が出来ました。
      このメッセージは喜びのメッセージでもあり、皆さんが一つの重要な節目を通過した事をお知らせする為のメッセージでもありました。
      皆さんは、真の姿である肉体を持った天使に還るという神聖なゴールにますます近づいています。
      この旅には、更に皆さんを満足させるようないくつもの“ひねり”が加わる予定です。
      天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
      セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

      Delete
    14. ↑10月27日のメッセージも消されてない!(*´∀`)-3

      Delete
    15. おかゆさん、はじめまして!
      シェルダンナイドルニュースを貼ってくださってありがとうございます!読めましたー(*^^*)おかゆさん感謝感謝です。

      私のパソコンは、現在も10月27日のシェルダンナイドルニュースが開けません(´・ω・`)全く読めません。
      エラー表示と奮闘していると、パソコン自体がエラー状態になります(°°;)
      壊れたらリアルさんのブログや皆さんのコメントが読めなくなるので、それだけは嫌ですー(ToT)

      あと1ヶ月前くらい、リアルさんの記事を読んでいたら、パソコンから突然ピーっと音がして何かのメッセージ(~のため強制終了します的だった様な…)が一瞬表示されて画面が真っ暗になった事もありました(・_・;)

      ジャンボタニシさん、ドバッティーさん達にエサをあげる際は、寒くなってきましたから暖かくしてどうぞご自愛くださいね(*^^*) 
      ☆チーム・ドバッティー☆ジャンボタニシさんらしい快活なネーミングで大好きです。

      コリドラスさん、私も子供と一緒に鳩さんにエサをあげる事があります♪子供もとても楽しそうです(*^▽^*)
      リアルさんが鳥は天使って仰ってから、いつも見かけるシロサギさんや鳩さん達が更に愛しく感じています。

      Delete
    16. ルイさん、はじめまして。レプ必死って感じですね。呆れます。地面を見ればレプがウヨウヨですが、空を見上げると鳥が自由に羽ばたいてる!最近はそちらに意識を向けるようにしてます。ほんとに天使ですね。

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 要はあなたのまわりに、在日特権の方はいないので、詳しいことは言及できないということですね。
      わかりましたよ笑

      Delete
    2. しかも今頃この話題??笑
      かなり前のところの投稿ですがね。

      Delete
    3. 草木さんのコメントに気付くのが遅かったんです。
      昔のに書き込んでも気付きにくいだろうと思ったので新しい記事にコメしました。
      色んな意見の方がいましたがこの話はもう終了でいいです。

      Delete

    4. minamiOctober 31, 2015 at 12:04 AM
      This comment has been removed by the author.

      Reply
      Replies

      草木October 31, 2015 at 6:18 PM
      要はあなたのまわりに、在日特権の方はいないので、詳しいことは言及できないということですね。
      わかりましたよ笑


      草木November 1, 2015 at 6:41 PM
      しかも今頃この話題??笑
      かなり前のところの投稿ですがね。


      minamiNovember 2, 2015 at 12:58 AM
      草木さんのコメントに気付くのが遅かったんです。
      昔のに書き込んでも気付きにくいだろうと思ったので新しい記事にコメしました。
      色んな意見の方がいましたがこの話はもう終了でいいです。


      ↑↑ f(´−`;) あのー?minamiさんって、ご自身のコメントをしょっちゅう消してますけど、 自分のコメントを消さねばならないとゆー、止むに止まれぬ事情がおありなのでしょうか?

      Delete
    5. mimamiさん
      すべてのコメントまで読んでます。
      特に、自分が相手にコメントした投稿のところは、どんなに前であっても、遡って必ずチェックします。私は。
      それが、自分がコメントした責任だと思うので。
      たまに読んで、たまにコメントするという姿勢ではないのです。
      このブログは特殊で、リアルさんも身体を張ってブログ作成されてるので、私も真摯に対応してるんですよ。
      だからおかしいなと思うことは、ハッキリ対応させてもらってるので、そこのところよろしく。夜露死苦←笑

      Delete
    6. 私は、前の話のところのコメを新しい記事のところに投稿するのは、ブログ主に失礼ではないのかなと思うので、必ずその場所で投稿しています。
      話の流れで話題が逸れるのは、それは自然の成り行きなのでいいと思ってますが。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 在日=レプではないと思いますが、日本の政治家も在日につながる人多いので、けっこう特権はあると思います。創価学会の池田大作も日本人ではないようですし、通名のためわかりにくいです。皇室も北朝鮮とつながってると言われてますし。
      生活保護の受給率の高さ、犯罪率の高さ、通名により表には出てませんが、有名な話です。
      コメント欄を荒らしたくないので、スルーしてましたが、在日特権は、あると思いますよ。

      Delete
  8. 横からすみません。
    「在日の方がみんながみんな優遇を受けているみたいに書き込んだのはいけなかった…」とご自分で答えを出していらっしゃるのでは?

    爬虫類人は頭が良いですよね。同和とかも上手く自分にゼニが流れるように操作します。モラルなんて考えないでしょうね。
    どちらの範疇にも、悪人も善人も居るのではないでしょうか。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. つっかかってはいません。
      差別する人は嫌いですね。
      人類初みな兄弟ですから。
      爬虫類人は兄弟ではありません。

      Delete
  10. minamiさん
    在日特権というより 爬虫類人特権という方が正しいかなと思います。
    もし 在日特権をもっている人がいるとすれば、その方はきっと爬虫類人またはそのしもべといったところでしょう。
    大金持ちの親類は、昔 よく 税務署と仲良しだって自慢してましたよ。
    どこの国の人であっても、爬虫類人特権を持っている人はいますよね。
    渋谷・大久保で 「在日特権反対デモ」が繰り広げられて、悲しい気持ちがしました。
    「爬虫類人特権反対デモ」のほうが正しい表現ですよね。

    ReplyDelete
  11. minamiさん、しゃしゃり出てすみません。
    私こそ人を傷付けて、このところブルーです…( ; ; )

    他の読者の皆様は…!どうぞテンションあげあげで!この大切なタイミングをポジティブにお過ごしくださいヽ(´o`;

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 不可思議な事件、事故も多発中´д` ;

      きっとハロウィンだって、人心をザワつかせる為の仕掛けがあると思います( *`ω´)
      年々エスカレートしてますよね。

      Delete
  12. おぉ!!!チーム・ドバッティー(笑)可愛いー(*^▽^*)
    それぞれ顔や羽の模様も違うんですよねー
    目がクリクリの美人さんや切れ目の子とかおとなしい子や、やんちゃでエサを独り占めしたい子とか(笑)

    私も鳩さん専用のエサを買いました!マイフレンドっていう商品名で五キロです!(^^)!
    最初は3羽が今では10羽が常連さんで、パンやお米はジャンボタニシさんと同じくハイコストで続かなくて( ・_・;)それにお腹いっぱいになってほしくて。
    何種類かの穀物中、トウモロコシが一番人気で、もみがら(?)っぽいのは、不人気ですね。
    私はエサを一列に置いて、鳩さん達は並んで食べています♪独り占めしたい子が他の子にいじわるするので、「仲良く食べなきゃだめ!」と叱ってます。足のもげちゃっている子(もげ子ちゃんと命名)は、優しいのか臆病なのかへっぴり腰で食べるので、「もげ子はこっちで食べなねー」と別枠でやったりします。でも、やんちゃな子に取られちゃって…

    そうなんですよね、ちょっとした事で鳩さん達がバサバサーっと飛ぶ度にエサが吹き飛んで飛び散るんですよねφ(.. )
    私は仕事場の駐車場でやっていまして雨の日は屋根下です。今日は仕事が休みなので、いつもの時間帯に待ってたんだろうな…と。鳩さん達には「今度は2日後の月曜日だよ!」と休み前にはいつも声をかけています。
    頭の上にとまってくれたなんて素敵ですね(*^^*)微笑ましい光景です~

    ありがとうございます!やはり、シェルダンニュースの記事を開けません。再起動などをやってみましたが、その記事を開こうとしてエラーが出た後は、リアルさん以外の所でもエラーが出ました。
    今日の夜、もう一度開いてみます。

    ReplyDelete
  13. minamiさん、既得権関係のお仕事は在日が多いのは間違いないですよ。ご心配なく(^-^)/
    産業廃棄物も然り、タクシー会社もあります。
    規制と緩和はある特定の人を呼び寄せている感じを受けます。
    日本のお祭り好きは爬虫類人が多いのではと、思ってます。テレビがいつも煽っている感じを受けます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. とても世間知らず、不勉強なので為になります。お金への嗅覚が鋭いんでしょうね!

      でもseiryuuさんみたいにフェアで真面目に生活している方には迷惑この上ない話しです(・_・;

      Delete
    2. ですね。
      seiryuuさんのような肩が肩身の狭い思いをされてると思うとなんともいえない気持ちになります。
      だから、発言には気をつけないと。
      逆に自分がその立場ならどうだろうと考えたほうがいいと思うんですよね。

      Delete
    3. 何千年も人々や国の対立を操ってきたのは爬虫類型宇宙人。策略の効果は根深いですね。
      レプタリアンvs人類ならシンプルなのに…。
      これも目覚めの一歩ではないかと(^_^*)

      Delete
  14. 色々意見を出し合うのも、良いかと思います。
    仕事関係又は、住んでいる場所で全然受け取り方が違うのでm(__)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. 言葉が固かったですね(^_^;)
      単に、在日…とか名前をひとくくりにすると嫌な思いをする方もいらっしゃるなぁということでした。

      Delete
  15. 受け取り方も人それぞれですから、気にしないで下さい。

    ReplyDelete
  16. 在日特権の件もそうですが、ベトナム戦争時代の、米軍と韓国軍がベトナムの人たちにした非道は何故公表されないのでしょう?ライダイハンとか。吐き気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 戦争というものは、爬虫類組織が好きなだけ犠牲者達のアドレナリン入りの生血と人肉を手にいれるためのもの。爬虫類人達が強盗、レイプ、人食いが合法的にできる機会。だから彼等は戦争をしたがる。戦争は彼らにとって人肉ブッフェなのだ。

      Delete
  17. お金への嗅覚が鋭いと言ったのは、法律を上手く利用して富を得るズルい連中の事です´д` ;
    文章が説明不足でしたね>_<
    craftsmantabataさんのコメント、好感を持って読んでいます(^_^;)

    ReplyDelete
  18. 法律と言うよりも、実弾(お金)を上手に使っているという感じでしょうか‼️
    キックバック(袖の下)が当たり前の感じを受けます。
    不動産営業も、お客さんをつけて、手数料を取るのが、商売ですが、それに似ている感じの商売もありますね(^◇^;)

    ReplyDelete
  19. 爬虫類人て、目の付け所というか、まともな人間とは感覚が違うんですね。
    私は世間知らずですが、craftsmantabataさんのお仕事は(記憶違いでなければ)多くの人と出会って、世の中の人がよく見えるんでしょうね。

    ReplyDelete
  20. 今はTAXI乗っているけど、前職は営業というか、企画をやっていて、一枚かませろっていうのが、多々ありましたね(^◇^;)
    企業やデパートの口座を持っているだけで成立つ商売も沢山ありますからねm(__)m
    でも、ヤクザや在日が怖いと言うよりかは、大企業が一番怖いですよ。金で雇っていますからね‼️

    ReplyDelete
  21. この文章だけでも色んな場面がお有りになったんだろうと思うことです(ー ー;)
    理不尽もさぞ多かったかと…>_<、人生経験が豊富そうですね(^_^;)

    私は家の事情であまり自由に動けなくて世の中にうといです。代わりにとーちゃんが頑張ってるけど…(私のはまた違う学びらしいです^^;)
    お話だけでも爬虫類人に居心地の良い社会にウンザリします~_~;
    きっと今は夜明けまでもう一息〜(*^^*)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. この世に腹の立つことも多いですが、結局、人種の間で揉めるのはレプタリアンの思うツボですね(−_−;)

      Delete
  22. マイクさん、今までお疲れ様でした。m(._.)m

    ReplyDelete
  23. コリドラスさん余計な事は知らない方が幸せです。
    都会は魑魅魍魎で毎晩六本木はハロウィンナイト(^-^)

    在日の事は当事者で無いのでわからない事もありますが、楽をして金を得ている人は少なからずいますね‼️
    福祉詐欺とか、埼玉県の役所の担当者が殺された事もありました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑目的の為なら何でも。怖いですね。
      今になると知らないことばかりで、よくのほほんと生きて来れました(´・_・`)

      Delete
  24. 話しはかわるんですが、横田早紀江さんの旧姓は、李で間違いないしょうか?ウィキペディアで調べても、旧姓が出てこないので。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 李で間違い無いです。朝鮮貴族の李一族です。

      彼女が日本の皇室の血を継いでいるという事は、日本の皇族貴族全体が、李一族の様な朝鮮の貴族で占められているという事ですね。

      日本の特権貴族の超金持ち達は、朝鮮貴族の血を引き継いでいるという事です。だからこそ、日本の皇室が北朝鮮という国を、第二次世界大戦後に建国したと聞いても、全然、驚かないですね。

      つまり日本=北朝鮮。日本は北朝鮮の爬虫類貴族達が支配する国。

      Delete
    2. 旧姓李なんですか、皇室に縁があるとは聞いていましたが。
      めぐみさんの拉致事件に胸を痛めていたのですが、ずっと茶番だった、それどころか…思いのままですね。

      爬虫類タイプの人が増え、多額の海外支援、貧困、チャイルド プアと呼ばれる子供達、食品表示、どこを見ても日本を喰い物にして潰そうとしているとしか思えません。
      北朝鮮を変な国だと思う日本人が多いと思いますが、鏡ですね。
      皇室の実態が公になる日が来るでしょうが…、友人とか周囲にあまり事実を話すと唇寂しい空気になります(^_^;)

      Delete
  25. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  26. やまだはなこさん
    北朝鮮関係は飯山一郎さんに聞いて下さい。

    ReplyDelete
  27. 今朝のニュースでハロウィンの仮装特集をやってました。
    ピカピカ光るマウスピースをした女の子が鋭利な八重歯でした。きっと集まってるのはおつむがアレな人間か皆爬虫類人だけな気がします。
    他のイベントもそうですが日本は盛り上がり方が斜め上を行ってますよね。企業の金儲けに踊らされすぎです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 愛ママさん
      日本でかぼちゃなら冬至だけで十分ですね。
      ハロウィンって27-8年前にサンリオのいちご新聞や学研の学習と科学でちらっと触れる程度だったのに、どうしてこうなった?と思わずにいられません。

      Delete
    2. 猫山さんこんばんわ。
      秋だけイベントが空気だったのを金儲けのために利用したに過ぎませんよね。人間の波動を下げる事もできて一石二鳥です。

      Delete
  28. チョコレートの売り上げもハロウィンがバレンタインを超えたらしいですね。
    街中かぼちゃだらけです。

    ReplyDelete
  29. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  30. レプ達、人間の目をそらせようと必死のようですね。
    「ありがとう、サルーサ マイク・クインシー」で締めくくられたメッセージに馴染んできたので、少し寂しい気もしますが、新しい局面を迎えたという事でしょうか。闇が光にどんどんと転換されて行くさまを目の当たりにできそうですね。

    ReplyDelete
  31. 私も、闇から光へ変わっていく事を願っています。

    ReplyDelete
  32. マイクさん、とりあえずお疲れ様でした!
    (^o^)/

    ReplyDelete
  33. 日中韓の会議への当てつけで、ロシア機を墜落させたのかな?と、思ったりしてます。アジアの大陸が仲良くまとまらないようにしたい者達の仕業かなーって、、、(・_・;

    ReplyDelete
  34. やっぱり (*゚▽゚*マイクは男性ですよね(笑)。。。
    渋谷のハロウィン仮装大会も 何してるか?って言ったら 信号渡っているだけという(笑)…突っ込み入れるまえに 爆笑です。。。


    ReplyDelete
    Replies
    1. マイクさん、長い間 お疲れ様でした。。。

      Delete
  35. おかゆさん
    シェルダンナイドルニュースありがとうございます
    読めました。(^-^)/

    ReplyDelete
  36. 飯山一郎さんの、「歯磨き馬鹿」の写真の女性の両手がシェイプシフトしてないですか。

    ☆ て げ て げ ( 大 概 大 概 )
    http://grnba.secret.jp/iiyama/

    ReplyDelete
  37. チャネラーは 覚醒とは違う。

    スピ系のチャネラーは 人工知能とのやり取りが多い。

    覚醒は 魂の家族とのテレパシー通信なので
    人によっては 凄い数の 守護霊が現れる。

    ★ 他力本願ー依存症 VS 自立型ー覚醒 ★


    このブログは 他力本願の集まり。
    宗教なので アセンション出来ずに 終る人達。

    ReplyDelete