Sunday, October 25, 2015

太陽の双子の太陽 プラネットX 爬虫類メイトリックスの終焉

http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/10/raw-footage-scientists-discovered-second-sun-approaching-earth-at-a-rapid-pace-2498112.html

よく、爬虫類系サイトがプラネットX=ニビルと間違った情報を流しているが、ニビルは爬虫類エイリアンのアヌンナキの住む惑星。

プラネットXはアヌンナキの住む惑星ニビルとは、全く関係が無い。プラネットXは、私達の太陽の双子の太陽。

プレアデス人からのプラネットXに関してのメッセージ



最初に太陽が生まれた時には、2つの太陽があった。現在の太陽、そしてプラネットXだった。


プラネットXの軌道

プラネットXが到来する時、海、湖や川などの水が赤くなる。それはプラネットXからの鉄分を含んだ赤い素粒子が水を赤くするからだ。

プラネットXが到来する時、レプティリアン達の本当の姿を見る事ができるという。その時には、レプ達は彼等の秘密地下基地に姿を潜める事だろう。プラネットXは地球に新しい波動を提供してくれ、レプティリアンのクリエイトしたメイトリックスは終了になる。

爬虫類組織NASAはプラネットXに関して、爬虫類人達には警告しているらしい。しかしニュースでは、一切、プラネットXに関する情報は流されない。NASAにとって極秘事項だからだ。

25 comments:

  1. 貴重な情報提供ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. 2015年6月7日(日)の早朝に太陽が二つあるのを実際に見たという人の記事を発見しました!(^^)!

    太陽が二つ出現
    http://sekainoura.net/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%8C%E4%BA%8C%E3%81%A4%E5%87%BA%E7%8F%BE.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほおおお(;゚Д゚)! この日は何時まで太陽が2つだったのでしょうか。私の親はエアブラシを使った写真修正の仕事をしてた関係で、しょっちゅう凸版印刷や電通の人と話してたようで、偶に電通の人との会話を酔った時に「人工太陽の研究をしてる人が居て、そんな事できるのか?と聞いたら、∑(シグマ)を使ってなんたらかんたら、、」と言ってました。
      太陽が2つあるのが真実ならば、もひとつ作って人類をかく乱させたれーと爬虫類組織が研究してたのでしょうか。

      プラネットXの鉄分が地球に降り注いだら、電気系統は故障して電車で通勤しなくても良くなりますね。乾電池を+-正しく入れても、降り注ぐ鉄分に負けて目覚まし時計も機能しないし、ケータイも使えないから会社に電話しなくてもいいですし、月面の爬虫類組織からのホログラム電波が来ても、鉄分に包まれた地球ではアンテナも故障してますから、はっきりウロコ肌見えますね。
      しかも、鉄分が多いと人間の体は健康に近づきますよ。何故かと言うと、ピップエレキ番を腰などに背骨を挟んで2列に貼ると楽になるのは、血中の鉄分が皮膚に貼られた鉄球(ピップエレキ番)によって導かれて流れるので、血液の滞りが解消に向かうからですよ。ピップエレキ番の磁力の強い商品ほど、凝ってる人に向いてるということは、地球にドえらい鉄分が注がれると、人間ならば血中に鉄分あるから影響されて血流が良くなり、DNAの修復が進むのでは無いでしょうか?
      余談ですが、ピップエレキ番の効果的な貼り方は、6粒貼るなら3粒を丸い絆創膏から剥がして、裏返して絆創膏に貼り直して下さい。そうすると、肌に接する面が+と-の極のピップエレキ番になりますから、互い違いになる様にジグザグに肌に貼って下さい。血中の鉄分が影響を受けて、+-+-の通りに流れやすくなります。リニアモーターカーの仕組みと同じです。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. でも、このブログ、日ユ同祖論もあったりして怪しくもあるなぁ。。。

      Delete
    3. ジャンボさん 一時間くらい2つあったと書いてますね。
      そのとき、このブログ主はそのことを記事にしている人がいるか探したけど全くないのが不思議だったこと、そしてホログラムかとも疑ってみたとも書いていますよ。

      Delete
    4. 1時間でしたか。ありがとうございます。ブログの信ぴょう性に欠ける所があるのですね。夏に新幹線で年金が少なくて焼身自殺した男性が居たという爬虫類組織の嘘ニュースが有りましたが、これだけTwitterやLINEが普及しとるのに、同じ新幹線に乗り合わせて、遅延やら巻き添えくらったツイートが無かったのが、やはり嘘ニュースだったのだなーと思いました。
      この太陽ふたつの、TwitterやLINEの書き込みが騒がれて無いのが、信ぴょう性少ないところでしょうか。

      Delete
    5. このブログ主さんは本当に見たんでしょうねぇ。
      で、それを他にも見た人たちがどのようにどれを伝えているかと探したけどどこにもそのことに関する記事は見つからなかった。
      それでホログラムだったんだろうか?とも思ったりもした。
      そのことに関しては嘘がないように思えるんですよね。

      この手のブログを書く人で闇側の情報も載せているのは二通りの人がいると思います。
      本当の情報に嘘を混入させてミスリードさせようとする闇側の工作員。
      そして、何かのきっかけで覚醒し始めて、「自分も何かして人類の覚醒の役に立ちたい」という善意から始めたが、きっちり光側からの情報か闇側からの情報か見分けがつかず両方の情報が混在させてしまっている人。

      自分はどこか性善説を信じる甘ちゃんなところがあるので、後者の方も多いのではないかと思ってしまいます(^^♪

      だって、リアルさんの記事からすると、闇側は惑星X(太陽の双子星?)のことを秘密にしておきたいわけですよね?それを暴露しているわけですから闇側の工作員ではないのかなと。。。

      Delete
    6. ああ、ずるせこい感じがしないなら、ブログを書いてる方は善意で書いてるんだと思います。みんなの為に、何かしたい気持ちを利用して、スッと入ってくるヤツが居ますからね〜ここのブログでも何回かコメントして、馴染んだ頃に本性出して来たヤツ居ますもんね〜(=_=)

      Delete
    7. ジャンボさん、変な爬虫類人に絡まれちゃって可哀想。
      見つけ次第、コメント消してますけど。

      今までは、私に絡んできたけど、効果が無いので、ここにコメントしている人々に絡み始めているとか...。爬虫類組織も必死。

      Delete
    8. ありがとうございます。夜明け前が一番暗い、諦めようとする時がゴールが近いと思ってコツコツ行きますm(_ _)m

      Delete
  3. 第二の太陽が出てきてレプたちが「うわぁぁ!」と地底に隠れるのみたい。
    13000年もレプらの思うがままにやられてきたのだもの、とっとっと地球から出て行け!
    あ・・・地底に隠れてもダメですよ、逃げ場もないですよ「レプテリィアン」さんたち。どれだけの人たちが逃げるのだろう・・・地球上の2割って以外とすごい数ですよね。もうやだ、レプ、本当に嫌だ、消えろ。

    ReplyDelete
  4. レプたちはこの宇宙のことをどれだけ隠して、捏造して、だましてるのか。
    ほんとに恐ろしいヤツらです!

    ReplyDelete
  5. 話題変わりますけど
    スターウオーズ(フォースの覚醒)‼️
    これは(人類の覚醒)⁉️
    最近一人で思っています。(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジョージ・ルーカスはレプですから。

      Delete
  6. お師匠さんはヨーダでなく、人間種さんでお願いしたいです。惑星Xとニビルがごっちゃになっていたので、違うことがわかりスッキリしました。 先日の5秒以上のシェイプシフトを思い出しました。もう一回書きますね。読まれた方、ご了承を...。
    近所の奥さんが顔の4分の1ぐらいの四角い部分を、うす緑色にシェイプシフトさせたまま、通り過ぎて行きました。左目を中心に、でかい冷えピタ貼ってる感じを想像してください(貼る面が外側で)。じぃ~っと見つめましたが、決して冷えピタではありませんでした~。すれ違うまでずっと5秒以上はキープしてましたよ。いよいよホログラム崩壊か!?
    三笠宮 彬子様の焼き海苔の部分を目の位置に持っていった感じ。黒でなくうす緑色。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_86.html
    その人、みどりのおばさんしてたし、国勢調査の用紙持ってきたので、怪しいとは思ってました。
    みどりのおばさん 年収800万円
    http://hen.kooss.com/archive/2004/1206002.html

    ReplyDelete
  7. 美味しいポジションにいるヒトなんですね、レプ決定ー( ̄Д ̄)ノ
    私もみどりのおばさん良い人だと思ってた…(´・_・`)あぁー、緑のおばさんか…。

    ReplyDelete
  8. 緑のおばさんは、年収高いらしいです。コネがないと出来ないそうです。朝と夜だけでこの給料、うらやましい。周りには、ボランティアのような顔して、感謝されるし、いい仕事ですね、イヤミですが。

    ReplyDelete
  9. 緑の制服に緑の帽子。緑のおばさんは、爬虫類の好む緑色を着てましたね。
    http://showa.mainichi.jp/comeback/2009/11/post-a2e4.html

    ReplyDelete
  10. 緑色の爬虫類おばさんですね(^_^*)
    特殊なコネがきくんでしょうね〜。庶民との線引き、この世のカラクリはすごいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさんの一押しで、もう一度コメできました。ありがとうございます。( ^^)ノ★,。

      Delete
    2. 追加貴重なお話、ありがとうございます!

      Delete
  11. 緑のおばさんって緑色の服からの命名でしたか。今だから納得できます。その人は地域の集まりでも結構発言する人で、何故かその発言の方向に話が決まっていきます。2割のレプさんが誘導していくやり方だと思います。

    ReplyDelete
  12. あれ~待てよ。うち県営住宅住まいで、その人、隣の棟の人。年収800万円もあったら、人間ゴイムなら即座に出て行かされる額ですよ。という事は監視役として置かれていると考えるのが妥当ですね。

    ReplyDelete
  13. 肉眼で爬虫類人が見れる様になったら、凄い事になりますね‼️
    TAXIの仕事をしているので、爬虫類人を見たら
    轢き殺してしまうかも( ̄^ ̄)ゞ
    都内、品川や六本木を流しています。
    爬虫類人沢山乗せていると思っています。(^◇^;)

    ReplyDelete