Wednesday, October 7, 2015

シェルダン・ナイドル 10月6日 もうすぐNESARAによる祝福があなたに

http://paoweb.com/uf100615.htm

再び細かい翻訳はしません。重要なところだけかいつまんで私流に訳します。

皆さんがNESARAを受け取れる様にポジティブな事がいろいろ起きています。地球の連合はタイムスケジュールに合意し実施されています。NESARAの資金を安全な場所に確保しましたが、次のステップは、その資金を資金分配センターに移動させる事です。このステップも完了している様な状態です。できるだけ早く、あなたに、この資金を届ける事が私達の意図しているものです。

このために違法な政府は終焉を迎える事でしょう。長い間、爬虫類組織で悪い事をしていた奴等は、現在、彼等の家で拘束されています(house arrest)。これらの悪党共がある場所(米国だったらFEMAキャンプ)に移送された後に公になるでしょう。経済界の悪党共は、新しい政府の設立に後に逮捕されるでしょう。それまでは、彼等の行動を制限しています。あなたを支配する暗黒の時代は基本的に終わりました。あなたを待ち受けているのは奇跡的なニュースばかり。

1950~1960年代に爬虫類組織によって作られた世界的サイキック・ネットワークも閉鎖される模様です。爬虫類組織はメンタル・プロファイリングにより、人々をターゲットにし犯罪を犯してきました。そして人類をあまり見えない手法で支配してきました。

(ここで私の勝手な推論。このサイキック・ネットワークとは、日本で言うと中丸薫、玉蔵、高山長房、天下泰平、サアラ、そしてベンジャミン・フルフォードなどの、人々を惑わす情報をリリースして人々の思考を支配している爬虫類人組織の爬虫類人グループ?彼等は良く、自分達はサイキックパワーを持っているなどと言う事を述べている。または子供達を生贄に捧げて悪霊を呼び、パワーを得ているフリーメーソンのグループ?)

これらのグループは、爬虫類政権が終わると同時に終了になる。皆さんもご存知の様に、彼等は爬虫類人達は、彼等のマスターのアヌンナキによって支えられていた。彼等の人々の日常を妨害しているプログラムは効果が無い様に抑えられている。現在はすべてを止める事はできないが、正しい時が来た時に、彼等を墓穴の中に埋めてやる手筈だ。

あなた達は、ますます高い意識への道を辿っています。その道の途中で、あなた、または社会にそぐわない常識や感覚を捨てていくでしょう。(例えば「学校や会社に行かなくてはならない」「たんぱく質を取るのに肉を食べるべき」「働かざる者は食うべからず」「金の切れ目は縁の切れ目」などetc...)

アトランティス人による人類に対する実験により、人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキに教えられた常識を、あなた方は受け入れました。これらの古い常識は早く破棄され、新しい常識が当たり前になります。例えば、男性と女性の不平等は無くなります。世界の常識は宇宙の常識に近くなるでしょう。私達の宇宙船が着陸した時には、メンター(精神的な面で教えを説いてくれる宇宙人の先生方)が、あなた方の意識の進化と共に、新しい信仰が始まるでしょう。あなた方の古い常識は、恐怖を基にしたものでした。(例えば~をしなければ地獄に落ちるなど)。今、あなた方は、このくだらない古い常識を超える事ができるでしょう。あなた方のメンターが、(爬虫類組織に変えられてしまった以前の)元のあなたに戻る様に手ほどきをしてくれるでしょう。

この変化のプロセスは、あなたにたくさんの情報(あなたのメンターが説明してくれる)を得てもらう必要があります。このプロセスは、あなたの頭を混乱させるかもしれません。他の惑星の人間社会でも、同様な変化のプロセスが起こりました。あなた方の変化のプロセスがとてもユニークなのは、以前、あなた方は完全意識を持っていました。(しかしアトランティス人(爬虫類人達)による支配により完全意識を失った)。私達は以前、いくつもの(他の惑星の)社会を完全意識に導いた。でも、あなた達が行っている完全意識への復活は、今までに例が無い。他の惑星では、普通は何十万年もかけて完全意識に至る。あなた方はライト・チャンバー(光の部屋)で、短期間で、磨耗した意識から完全意識に戻る事ができる。このオペレーションは天によって行われている。あなたが新しく生まれ変わる時が来た!

あなた方に祝福を!天の法令がエネルギーの波の様に制定されています。そして私達のアソシエイツの仕事も完成しつつあります。これらの色々な資金と新しい法令がひとつとなり、新しい繁栄に満ちたファイナンシャル・システムを作り上げていく時が来ます。

私達はあなた方に提案があります。

自分自身に優しくなる事。休息し、瞑想をする時間を持つ事。あなたの意識内部とコンタクトをする事。(意識内部にこそ、自分をアシストしてくれるガイド(守護霊)が居るという事。そして光の銀河連邦とのテレパシー交信が可能)

リラックスし、何事もポジティブに考える。一緒にどんな事が起きてほしいのかビジョン化する。

この様なエクササイズにより、どの様に自分がスピリチュアルに成長したのか悟る事ができます。

ポジティブな気づきをお互いにシェアする事を学ぶ事は賢い事です。スピリチュアルな知識を共有する事は喜びを分かち合う事です。私達人間は、コミュニティーの中に居るのが好きです。私達マスターは、あなた達とご一緒するでしょう。一緒に祈りチャントしましょう。地球上の人類のコミュニティーのために。あなたの意識が成長すると、ポジティブそして神聖なるコミュニティー活動の力を見る事ができるでしょう。この様な練習をしていくと、(自分の、そして人々の)喜びの力を発見する事ができます。あなたは喜んで、相手に精神的な成長を促す事ができるでしょう。この様な神聖なる優しさの行為は一番満足のいくものであります。この様な習慣をつけていく事により、神を喜ばせる事ができるのです。ハートに従い、愛に満ちた行動を取ってください。

ハートに従う事が神への道であり、神聖なものであります。天からのエネルギーが、あなたの奥深くまで流れるでしょう。最初の神秘的な儀式の後、あなたは特別なマスターの所に行き、マスターは、天はあなたに一体何を望んでいるのか教えてくれるでしょう。それをマスターしたら、あなたは神聖な義務に慣れていくでしょう。それが当たり前の事になり、あなたは自分の道を踏み出すでしょう。私達のマスター達は時々、地球でどの様に何回もの転生をしたか、興味深い話をしてくれるでしょう。入場のセレモニーは本当にすばらしいものです。これらがクリスタル・ライト・チャンバーで、あなたが経験する事なのです。だから賢くハートに従ってポジティブですばらしい経験をしてください。

今日はあなたの周りで起きている事についてお話しました。この領域は、たくさんの意識の卒業に近づいて来ています。それらの意識の卒業を無事通過したら喜んでください。あなたは完全意識、そして銀河社会に近づいています。  親愛なる人々よ!天の尽きることのない供給と限りない繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。そうあれ!  セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)  

21 comments:

  1. おはようございます。
    翻訳ありがとうございます。
    おまちしています。(^-^)/

    ReplyDelete
  2. いいねー
    お待ちしてます✨

    ReplyDelete
  3. いつも分かり易く解説してくださってありがとうございます!
    安堵と真実の学びを切望しています。
    ジョーカーだらけのカードゲームは終わり!

    ReplyDelete
  4. 気になるページを見つけたのですが、
    リアルさん、こちらのサイトとはネサラと関係は有りますか?
    http://swissindo.net/

    FAQを見てみますと、(一部だけ抜粋と翻訳)
    http://swissindo.net/faqs/

    →They are intended to pay all debts in full – all government/country debts and all personal debts.

    全ての政府、国家そして個人的な債務を全て支払われるであろう。

    →They are intended to free people from the constant struggle for survival and from jobs they don’t like so they can pursue their passion and heart’s desires.

    人々は、嫌々ながらする仕事で常にもがいている状態から開放され、情熱とハートの欲求を追及できるようになるであろう。

    →They are intended to help reveal our true history and other long-hidden truths.

    自身の本当の歴史と、隠されたほかの真実のベールをはがす手助けをされるであろう。

    →They are NOT intended to create a one world government.

    世界統一政府を作る意図を持たない。

    →Every living person on Earth is entitled to receive their equal inheritence of: 6 Million USD, intended to be used to repay personal debts and for us to invest for the future; plus:
    a monthly stipend of 1,200 USD per adult or 600 USD per child, accessible via a personal ATM card. This stipend is intended to provide for basic living expenses so we will be free from financial slavery and free to pursue our passions and our hearts’ desires.

    全ての地球上に生きる人に600万鳥共通資産の受取の権利を付与する。また、全ての個人資産の返済と、我らに将来に向けた投資がなされる。
    さらに、月々の給付金として個人ATMカードを通して、1200ドルが大人に、600ドルが子供に給付される。この給付金は生活の基本支出として与えられ、経済的奴隷から開放され且つ、情熱やハートの欲求を追及できるようになるであろう。

    だそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前、このブログでも取り上げましたよ。NESARAじゃないのか?って。
      M1資金という名前でも出てました。
      その書類には、国連、エリザベス女王、そしてフランシス法王の名前も載ってました。あと国際司法裁判所など。

      ギリシャ関連の記事で、国際司法裁判所が新しい貨幣を発行し、国際司法裁判所のスタンプ入りの貨幣(もちろん金の裏打ちのある)で360 billion dollar?だかユーロだかが支払われるという内容の記事もありました。だからNESARAはギリシャから始まるのかしら?と考えていたわけです。

      シェルダン・ナイドルによると、もう今月末くらいにNESARAが配られる様な事を述べており、もうすぐかと思われます。

      期待して待ちましょう。

      Delete
    2. リアルさん

      リアルさんがおっしゃられている書類等々もこのページにありました。
      このページと書類の関連性がつかめずにいました。

      当方タイ在住ですが、8月の爆撃劇より
      先月よりイミグレーションの
      外国人の締め出しが非常に強化され、
      もしかしたらレプティリアン締め出し政策なのかなと
      考えてました。

      今月末にNESARAですね。気長に地に足をつけてその日を
      迎えようと思います。
      お返事ありがとうございます。

      Delete
  5. リアルさん翻訳ありがとうございます。
    とても分かりやすいです。
    今回の上昇は特別なものに当たるんですね。短期間で出来るのは飛び級?
    それともこの地球がよっぽど酷い場所にされていたってことですかね。
    とても嬉しいです。

    ReplyDelete
  6. リアルさん、ようやくリアルさんがブログを通して
    世界に配信してきた努力が実を結ぶんですね。
    本当に出会えて良かったありがたいです。

    切実な問題。
    お願いNESARAとM1資金がせめて年内には配布されますように。
    そのあと光の銀河連邦の方とお会いして、皆さんとお会いして・・・。
    私の進むべき道をマスターして・・・神聖な義務、入場のセレモニー!!
    さあ、忙しくなりますね!

    ReplyDelete
  7. 2010年に知った記事で古くて恐縮ですが、
    いまも私には印象が残っている内容なので書かせていただきます。

    NESARAは、アメリカから始まり先進諸国へ波及します。
    宣言をする人はオバマ大統領しかいません。
    NESARAは宇宙協定なので必ず施行されますし、しかも公布即施行です。
    オバマ大統領はシリウスの長官の魂の持ち主で余人には成し得ない大役です。

    5年経過しているので変わっていってるかもしれませんが、
    まだオバマ大統領の任期は1年ありますので何が起こるか様子を見たいですね。

    ReplyDelete
  8. 感謝 感謝!! リアルさん訳のがわかりやすいです 本当にありがとうございます♡
    日本人なのに この文書 わかんないよーって 訳のほうが多いよねー

    ReplyDelete

  9. ^ - ^リアルさん 噛み砕いた翻訳 感謝です♡
    有難うございます〜♪。

    その時を ワクワクしながら待ちます(笑)♪
    早く好きな事に集中して楽しめる世の中になって欲しい〜♡”。
    自分の時間を売ってまでの生活にピリオドを打ちたいです…。。。

    今宵も瞑想♡励みます♪
    (O•ω-人).。. .。.:*・゜゚・♡

    ReplyDelete
  10. リアルさん翻訳ありがとうございます。
    分かりやすくて本当にいつも感謝、感謝です!
    社会の変化が楽しみです。
    NESARAがますます身近に感じられて嬉しいです。
    日々の過ごし方もとても参考になります♪

    ReplyDelete
  11. いよいよですか。
    むちゃんこ楽しみです。

    ReplyDelete
  12. 元国連総会議長 逮捕
    いい流れやねー
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASHB71R8FHB7UHBI001.html

    ReplyDelete
  13. よろしくお願いしまーす(^o^)/

    ReplyDelete
  14. ネサラ待ってます。今月末もうすぐだけど、大丈夫かな~。ホント年内でもいいから、待ってます(^_^)

    ReplyDelete
  15. こんなに踏み入った説明は初めてではないでしょうか。

    ReplyDelete
  16. もうじき「この時代の地球に生まれてきて良かったーーーーっ (・ㅂ・)و 」と
    皆と喜びをわかちあえる日が来るんですね~♪

    いよいよです... ハイタッチやハグの練習しよ~っと

    ReplyDelete
    Replies
    1. ”ハイタッチやハグの練習しよ~っと”

      そうそう、それ忘れてません。一番大事。
      早くお会いしたいですね。

      Delete
  17. お金に困らないのは勿論うれしいけれど、

    日本に爆買いで押し寄せる 「残留孤児なのだから賠償金を…」 とのたまう
    あの外人さんが、更に居座る気がする。

    違反を違反ではない!と言い負かすあの鉄仮面がどうにもこうにも受け入れられない。

    ReplyDelete
  18. 「磨耗した意識」っていう所、今の自分にピッタリきました。早くメンターとかマスターに会いたいな~。(人´∀`).☆.。.:*・

    ReplyDelete