Sunday, October 25, 2015

国宝鑑真像 爬虫類エイリアンを祀っている唐招提寺で雨漏りそして地盤沈下 



国宝の鑑真像。人間には無い首の筋で、爬虫類エイリアンだとすぐに判る。

こういった爬虫類エイリアンを祀る神社仏閣はこれからも、火災、雨漏り、地盤沈下、がけ崩れなど、災いが絶えないだろう。

5 comments:

  1. 神社仏閣って薄気味悪い造像が多いと思っていたが、レプのものだったんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 拝ませる、有り難いと思わせる為に、像を作った方が人間を操作しやすいのですね。何千何万という仏像を作りましたが馬頭観音なんて動物との組み合わせは、仏像のネタが尽きて来たからでしょうか。
      パリコレのやばい服みたいなモンですね。
      http://www.favoru.net/archives/1041637471.html

      Delete
  2. しばらく香港へ行ってました。マカオにも寄り道しました。
    カジノ王のスタンレー・ホーのホテルの1つ、グランド・リスボアをのぞいて来たんですが、ロビーに骨董品が展示してあって、なぜかありました『鑑真』像!!
    爬虫類人つながりで信奉してるんですかね。
    豪華絢爛な建物を見て、あーこれが地殻変動で全部無くなっちゃうんだなーとワクワクしました。

    ところで香港では、爬虫類人のせいで野生のピンクイルカが酷い目に遭っています。
    環境破壊と船舶による事故で絶滅の危機に瀕していて、本当に心が痛みます。
    見に行った短時間の間にも、泳いでるところに工業用の船がどんどん入ってきました。
    水質汚染の毒は身体に溜まり、子供のピンクイルカには耐えられなくて成長する前にほとんどが死んでしまうそうです。
    政府は開発による儲けばかり考えていて、ピンクイルカの保護に全く耳を貸さないとの事です。
    光の銀河連邦にピンクイルカを守ってほしいです。

    ReplyDelete
  3. 唐招提寺をありがたがるのはやめましょう。

    ReplyDelete
  4. 雨漏り、地盤沈下、そしてこの仏像も腐る。早く人類が目覚めるようにどんどんやりましょう。 

    ReplyDelete