Wednesday, October 7, 2015

安倍内閣改造 大臣はすべてレプティリアンだった!



この安倍内閣改造に選ばれた大臣達は、人間はひとりも居らず、100%レプティリアンが選ばれた。まあ、当たり前の話と言えば、当たり前の話。だって国会議員自体が全員レプなのだから。

この中に光の銀河連邦から送られた魂がいるかどうかは、私には詳細は分かりませんが、この時期ですからね、何人かは爬虫類人の衣を着た正義の味方の魂かもしれませんね。

議員に成り立てのルーキーなはずなのに、いきなり大臣の丸川珠代。石原伸晃にとても気に入られていた様だが...。信じられない程のスピードで出世街道を突っ走る。大臣昇格の吉報に彼女の人間ホログラムは乱れっぱなし。

お馴染み爬虫類人の縦線目

多くの爬虫類人達の肌はジェル状だ。尖った牙を持っている。吸血鬼と爬虫類人は同意語だ。

爬虫類人の縦線目

目の辺りが緑色に変色するという事は、爬虫類人達に頻繁に起こる現象だ。もともと彼等の肌は緑色だからだ。彼の歯も、人間の歯よりも細長い。これも爬虫類人達の特徴と言っていい。




12 comments:

  1. 丸川さんのホントの顔ってこんなだったんですね、、
    妖怪みたいー

    ReplyDelete
  2. ニュース映像の中からこんなに縦線見つけるってやっぱすごいですねー!

    俳優の佐藤二朗も怪しいんですよねー上下の歯並びとかジェル肌っぽいのとか。
    あとは竜が付く芸能人上島竜兵とか!藤原竜也とか上田竜也とか。けど
    芸能人=爬虫類人ですもんね・・
    佐々木夫妻が裏の顔があるのはショックでしたまんまとTV洗脳されてたんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. さんま御殿のさんまの右手には恐竜スティックが・・
    http://g3.ykimg.com/1100401F4652E7DD1AE50C082BE370DE36DE27-631D-5FD2-21FF-8EF02F4BDEBF

    ReplyDelete
    Replies
    1. たまに、この番組を観てますがサンマのトークばかり聞いてて、小道具に目が行きませんでしたΣ(゚Д゚)左手の中指が、太く見えるのはサンマのシェイプシフトでしょうか。

      Delete
    2. またも〜、ジャンボさんたら…あ、ホンマや!

      Delete
    3. エッまじ?
      あっ指三本が・・・?
      さんまじゃなかったわ~~!

      Delete
  4. キモい〜〜!
    ほんとの姿晒されてもキモいけど(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん、なんだかお久し振りです(笑) 前記事でまたおちゃらけてばかりで…(^_^;)

      ジェルと言えば、誰かに油壺から出て来たような…と言われた橋本龍太郎がいましたよね!

      Delete
  5. でしょうね。
    分かっていましたが・・・正義の味方であってほしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 肌のジェルがキモ悪いけど、水をよくはじきそう?!

      Delete
  6. 蒼々たる顔ぶれですね。丸川さん脱皮中だったのでしょうか?カケラが...。
    脱皮する人間
    https://www.youtube.com/watch?v=S1uDwzHwTWU&feature=youtu.be
    河野太郎見て「マグマ大使のゴア」思い出した。もう、ネタが古くてごめんなさ~い。(-人-;)(;-人-)
    ゴア
    http://mon1011si.exblog.jp/tags/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%9E%E5%A4%A7%E4%BD%BF/

    ReplyDelete
  7. David Ickeも?高市早苗、次の記事にあるUnknown Depectionにそっくり。ユージさんが載せてたジャマイカの大統領もコモドオオトカゲみたいでした。

    ReplyDelete