Saturday, October 24, 2015

北極に存在するアガルタへの入り口がレーダーに写っている



氷で覆われているはずの北極に巨大な穴が開いたり閉まったりしている。穴は2つになる時もある。上のビデオの作者が言う通り、地球のコア空洞にあるアガルタの入り口に間違いないだろう。

北極のエリアは事実上、立ち入り禁止区域になっている。北極の周りの国々は、北極に近い場所に巨大な軍事基地を持っており、仮想敵国のアガルタと対峙しているが、UFOを持つアガルタとは相対する事は無理なので、軍事的に監視している程度に留まっている。

なぜヒットラーが南極にこだわり、何回も遠征をしたのか?それはアガルタの存在を知っており、アガルタへ侵攻する計画を立てていたからだろう。しかしUFOを持つアガルタには歯も立たなかったはずだ。


こちらは地球コア内部にあるアガルタへの入り口を空から撮影したビデオ


北極や南極エリア付近を通過する民間航空会社のパイロットは、アガルタへの入り口の情報を教えられているという。もし、その情報を口外したら、直ちに首になるらしい。あるパイロットの話によると、飛行機がアガルタへの入り口付近に近づくと、飛行機の計器などが狂ってしまうという。

米国海軍(Navy)に所属したバード少佐が南極遠征の際にアガルタ内に誘導され、アガルタ人の長老に話を聞いた。

日本語字幕が出ない場合には字幕(CC)ボタンを押してね!

南極付近でアガルタUFO軍が米国海軍(Navy)を壊滅。

アガルタUFO軍が米国海軍(Navy)を壊滅した後、南極は非武装区域として定められた。

36 comments:

  1. アガルタは希望の地ですか
    それとも爬虫類天国(^-^;ですか

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルのメッセージに何回も出てくるでしょ!
      アガルタは5次元の世界であり、この爬虫類社会よりも進化した人々が住んでいる地球のコア空洞にある場所である。

      あなたの様な爬虫類人はアガルタには入れない。爬虫類人は3次元と4次元にしか存在できないからだ。5次元に行くには波動が低すぎる。

      地球だけでなく、他の惑星のほとんどが中が空洞である。そしてその空洞の中に文明が存在する。私達が爬虫類人達に教えられている「地球のど真ん中はマグマが存在している」というのは、まったくの嘘であり、爬虫類人のメイトリックスである。

      Delete
  2. リアルさん、相変わらず知識が豊富です。
    アガルタは私は聞いたことがありません。
    お初です。

    検索したら

    ”天皇中心のNWO計画とは、地底都市アガルタを地上に再現するための
    計画に他なりません”

    ということでしたが・・・。地底人は耳にしていましたが。
    アガルタは初めてです。

    闇に光が当たっている証拠ですね。
    隠ぺいされていたことが隠しきれなくなってきているんですね。
    穴まで掘られて地球が可愛そうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんその情報は大きく反れてる気がします。
      元々の地球の中心は太陽で大きな空洞がありその領域は5次元です。
      映画のセンターオブジアースで出てくる様な感じですかね?
      画像検索すると地球の見取り図がありますよ。地球の地殻変動の時は宇宙船かアガルタって聞いたことがあります。
      少し違う所があるかも知れませんが…

      Delete
    2. 今まで何回もシェルダン・ナイドルのメッセージに登場していたでしょ。今回のメッセージにも「人間達はアガルタにあるクリスタルの部屋で、今までダメージされた遺伝子などを直し、新しい体を持ったエンジェルとして生まれ変わる」と書いてありました。

      しかも「地球の大変化の中、地球空洞内のアガルタに避難しなくてはならない」とも書いてありましたよ。

      もう一度、シェルダン・ナイドルのメッセージを読んでみてくださね。

      地球の空洞は、もともと存在するもので、掘った洞窟とは違います。地球だけでなく、他の惑星も同じ様に、中は空洞がある構造であり、その中に人々が住み文明があるそうです。

      地球の中はマントルというのは、全くの爬虫類組織の嘘。何でも教えられた事を鵜呑みにするのは、爬虫類組織を信頼するという事になる。現在、あなたが持っている知識、爬虫類組織の学校やマスコミから教わった知識は、すべて捨てた方が良い。ほとんどが間違いだからだ。

      Delete
    3. ”天皇中心のNWO計画とは、地底都市アガルタを地上に再現するための
      計画に他なりません”ってどこに載っていたんですか?そのアドレスを教えてください。

      大体にしてアガルタは地底都市ではありません。地球のコアの空洞にある場所です。たとえばメロンやかぼちゃだったら、中の種がいっぱい入っている場所。地球もメロンやかぼちゃと同様に、中は空洞だという事です。それはワザワザ掘られたものではなく、最初っからそういう構造になっているわけです。

      あなたがどういった検索したのかわかりませんが、そんな情報しか日本語では載っていないなんて驚きですね。それだけ日本は爬虫類組織がネットの情報も支配しているという証拠ですね。

      多分、その情報は、爬虫類組織のヒカルランド(オーム真理教、アレフ関係)あたりから出ている情報に間違いありませんね。

      Delete
    4. 見つけました。

      ”天皇中心のNWO計画とは、地底都市アガルタを地上に再現するための
      計画に他なりません”

      って爬虫類人のRaptが書いていたもの。

      私のブログのコメントで一度、Raptとは何者か?という話題になりましたが、彼は100%イエズス会の人食い爬虫類人に間違いありません。

      RaptとはRaptor。つまり恐竜。そう爬虫類人だという事です。そんな爬虫類人の発信する情報を鵜呑みにしてしまったら、私のブログやシェルダン・ナイドルの情報も台無しになってしまいますね。

      Delete
    5. 上の記事に貼ってある「明かされていない南極でのUFO戦争 パート2」の2:00から出てくるバード少佐に対するアガルタのマスターの言葉を見てみてください。日本語字幕が出ない場合には、字幕(CC)ボタンを押してね。

      アガルタのマスターは、米軍という名の爬虫類組織が、広島と長崎に原爆を落とした点について触れている。このままだと、地球は完全に破壊され、住める場所で無くなると警告をしている。

      hahaさんは、他の読者にも注意された事がある様に、記事をあまり読まず、理解しないまま、コメントをする癖がある。よ~く記事にある情報、そしてビデオを見て、記事を理解してからコメントする様に心がけてくださいね。

      Delete
    6. 天皇中心のNWO計画とは・・・、その様な思想であったら日本を破滅させた戦争はしていないでしょう。

      天皇一派は戦争で盗賊行為を行って莫大な財産があるのに税金で養ってもらい、国民に正確な情報を出さないで、人殺しを含め隠蔽工作をしている。

      世間や親からも教えられてきたが、ネットで調べるほど巧妙に仕組まれてきて完全に洗脳されてきたと感じますね。

      Delete
    7. ちょっと訂正、
      日本を破滅させた戦争・・・日本を破滅させるように持って行った戦争。

      世間や親からも教えられてきたが・・・日本国には天皇の大切さということを世間や親からも教えられてきたが、

      参考
      太平洋戦争は筋書き通りに行なわれた
      http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-53e8.html

      【信じなくていい話】1944年ブレトンウッズ会議に日本から出席していた人物とは・・・・・
      http://ameblo.jp/umaikome/entry-11376323700.html

      Delete
    8. ごめんなさい。皆さんに迷惑かけるようなコメントは
      これからは控えます。
      自分の中でも混沌としています。
      大人しく拝見だけしています。

      Delete
  3. Dear Miss ReptilianisReal :

    Greeting from Taipei again. It has been a while ever since last time I wrote to you. thanks for your precious information debunking the very existence of Reptilians in every walks of life among us ,

    I'd like to discuss this very famous comedian Host " Jinnai tomonori 陣內智則" with you Japanese people who has awaken yourself for the very existence of the reptilians. Just couple of minutes ago , I watch this vid https://www.youtube.com/watch?v=nFD6FgUqmpQ 都市伝説 Mr 都市伝説 関暁夫 色々集めてみた - "都市伝説" やりすぎコージー , for the pass of the time .

    All of a sudden, I found something weird , that Mr. Jinnai's fingers is too long to be true for a normal human being having such proportion with his or her palm.

    Please check out that video starting from 0:31 , Mr. Jinnai's thumb & first finger on his left palm , both are too long to be true......... don't ya think so ???

    would like to hear from your comment .

    ReplyDelete
    Replies
    1. 陣內智則も100%、爬虫類人でしょう。テレビに出ている奴らは、ほとんどが爬虫類人です。

      Mr. Jinnai is a reptilian for sure. People on TV are almost all reptilians.

      Delete
  4. むむ、国際的⁉️
    わからないね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 僭越ながら... 台湾の読者さんからの投稿内容は:
      やりすぎコージーに出演していた陣内智則の、左手の親指+人差し指が異常に長かった... というご指摘です。
      上記URLの動画の31秒から その様子が映るそうです。

      Delete
    2. ありがとうございます!

      Delete
  5. 地球表面もアガルタのようになるんでしょうか…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球表面は地殻変動により、すべての建物は破壊されます。その際に、今回のシェルダン・ナイドルのメッセージにあった様に、私達は地球内部のアガルタに避難しなくてはなりません。アガルタにあるクリスタル・チャンバー(光の部屋)で爬虫類組織に破壊された遺伝子を取り戻し、体を持ったエンジェルへと生まれ変わるという。

      アガルタは長い間、地球表面の人間達のスピリチュアルな成長を見守ってきた。光の銀河連邦はアガルタの基地を借りて活動してきた。シェルダン・ナイドルは、その点についてアガルタに感謝の意を示している。

      地球表面が浄化されている間、私達はアガルタにしばらくの間、滞在できる予定らしい。ある進化した人々は、光の銀河連邦のUFOに乗り、他の惑星、または彼等が元々来た惑星に戻るかもしれない。

      地球表面の浄化が済めば、地球表面もアガルタの様になるでしょう。

      Delete
    2. 地球の変動の間、アガルタに避難するのは、やはりUFOに乗ってってことなんでしょうねー。

      Delete
  6. なんかねー
    どれが本当 笑
    ネサラだけでいいから 実現してー

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネサラだけでいいの?

      じゃあ、あなたは地球が地殻変動で、地球表面の建物すべてを破壊して浄化している間、どこに居るわけ?

      シェルダン・ナイドルは、その地球の浄化の間、私達は地球内部のアガルタに避難する事ができると述べているんですよ。

      アガルタの存在が信じられないというならば、ネサラ情報も信じられないという事になりますよ。だってネサラの情報も、アガルタの情報も、すべてシェルダン・ナイドルから来ているのですから。

      Delete
  7. そうなんですかー
    待ちくたびれて、なんかねー笑

    根負けですかねー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 闇の方達は根負けしてくれて悲観的なエネルギーを出すと喜んでいますから、明るく前向きな気持ちで待ちましょう。

      現実の金銭がないことは辛い世の中だけど、NESARAが最終の目標ではないからもっと先を見ていきましょう。

      徳川家ゆかりの寺、本堂が全焼 愛知の安楽寺
      http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/32/8447b8e308c27eb7f61b8a9508873fb0.html

      参考に、
      7章 地底国アガルタ : 地球人のルーツ
      http://www.project-vega.org/2014/03/10.html

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 今回のシェルダン・ナイドル情報によると、ネサラが動き出すのは、今月の末という事。あとちょっとですよ。私も車の修理費とかかさみますし、早くネサラ、実現してほしいですね。

      それと同時に、地球の浄化もお願いしたいですね。もう、ボロボロの雨漏りする’家に住むのはコリゴリ。はやくアガルタに行って、人生楽しみたい。あと自家用UFOもお願いね。

      Delete
    4. 徳川家も、もちろん、人食い爬虫類人達だったのでしょうね。

      (爬虫類組織がクリエイトした)歴史に残る偉大な人々=人食い爬虫類人達

      Delete
  8. YouTube、いま4GなのでWi-Fi環境でジックリ見ますね。少しだけ見ましたが、噴出してるような、吸い込んでるような、ドえらい大きな対流してますね。大昔の人達が南極北極に、こんな穴が有るって知ったら、、と思うと悔しいです。何だかこのドえらい対流してる穴を見てると、もともと自分達の問題は、アッサリ自分達で解決出来たのではないか?仏教では何千というホトケ様の種類がありますが、四国でお遍路やら、想像上の龍に頼らなくても、地球人が地球で何でも解決出来るのに、内観する穴など無いという設定の方が搾取しやすいので、今まで見せなかったのだと思いました。

    ReplyDelete
  9. アガルタの自然はとっても綺麗でしょうね♪

    ReplyDelete
  10. ^ - ^ 以前にも紹介して下さったビデオですよね、あの時は 只々驚きと唸るだけでしたが、今現在の北極の穴が開いたり閉まったりする事と照らし合わせて見ると、本当分かりやすいですね。。。
    私達が産まれる前から戦ってくれていたって事が 感動です。。。
    バード少佐に教えてあげられるものなら教えてあげたかったな(笑)敵じゃないよと…本当の敵はすぐ近く後ろに居るって。。。

    いよいよ って感じですね、実はカルマなのか?何なのか?
    リアルさんBlogお休み中 一昨日あたりまで 私扁桃腺腫れて熱出してました(笑)なかなか高熱にならないから タチが悪く、寝ながら 光の銀河連邦とマイケルとサルーサ達に こんなに頑張って居るのにどうして?と文句ばかりブーブー言ってました…(最後謝りましたけど( ̄3 ̄))。。。
    すると 、気づけば爆睡(笑)熱も扁桃腺も治ってる〜窓を開けると久々くっきりとした真っ青な晴天で 光と共に
    良い予感がしたのでした^ - ^ ♪”。
    まもなく♡”でしょうかね(笑)。。。

    ReplyDelete
  11. アガルタで盛り上がってますね。
    地球が浄化‼️実際体験するのは怖いけど、実現して下さい。
    昨日は超低空飛行で飛ぶ飛行物体を見ました。
    飛行機よりも速くいつの間にかいなくなってました。携帯で撮影は無理でした。(^-^)/

    ReplyDelete
  12. アガルタの方々は精神性が高いそうですね。これからアガルタへ行く事が現実になるなんて夢のようです。
    アガルタの皆さんに会うこと、自然を観察すること、地底の空を見上げること!想像するだけでワクワクが止まりません。もう興奮状態…(^_^;)!

    記事も興味深かったですが、リアルさんのコメントでも様々な情報、ありがとうございました(^-^)

    ReplyDelete
  13. 今回リアルさんのコメントたくさんあって、ためになりましたね。アガルタは、5次元の人々が住むところらしいですが、そこにいけるのか、なんだか不安ですが、興味あります。地球の内部は、マグマじゃないって主人に言ったら、信じられないようでした。アガルタってよく聞きますが、地球の内部にそんなところがあるなんて想像しづらいです。レプのマトリックスにまだ抜けれないようです。夢で自分のガイドに頼んだら、アガルタの学校に夢で行けると、どこかのサイトて読んだことありますが、頼んだことはないので、わかりません。

    ReplyDelete
  14. 飛鳥昭雄は自分がいち早くアガルタへ行けると思っています。厚顔無恥も甚だしいです。

    ReplyDelete
  15. レプは入り口の手前で身を潜めるしかできないんですね。進化する方が先なのに、認識を変えるなんて事は爬虫類人には今のところ不可能なんでしょうね。遠い未来に持ち越し。バード少将はアガルタの美味しいジュースをごちそうになったとどこかで読みましたが、どんな味だったのか、想像の域を出ませんが、それも楽しみです。

    ReplyDelete
  16. こんにちは。 はる と申します。
    このブログに出会ってから2年位になるでしょうか。
    毎日、レプさん(管理人さん)の記事、皆さんのコメント 楽しく拝見させてもらってます。

    僕も9月28日のNESARAは楽しみにしてましたが、やはりって感じです。NESARAが発動したらあれ買って、これ買って、あれして、これして、なんて思ってましたけど、そんな考えがまさに爬虫類人かクリエイトした物欲の洗脳から抜け出せてない証拠だと感じています。
    僕らは爬虫類人から物欲、性欲、食欲を長年メディア等で洗脳され、爬虫類人の真似を自然とし、次から次に新しいものが出ればそれに飛びつき、使い捨てが当たり前となってると思います。
    少なくとも爬虫類人に加担し地球を破壊しているのです。
    NESARAはそれに気づく人達が増えなければ
    現実化しないような思いです。
    光の銀河連邦の方々も地球ありきの人間。
    僕らは空気がなければ生きてはいけません。
    ここのブログを見ている方々は理解されてると思いますが、みなさんの周りの人達はどうでしょうか?

    そう考えると、やはり地球をリセットするのが一番かなと思っています。真実はどこにあるのでしょう?
    長々とすみませんでした。

    ReplyDelete