Sunday, October 25, 2015

爬虫類組織主催 ハロウィーン不審者対応訓練



爬虫類人の縦線目

目ん玉も歯もシェイプシフト。牙がある様に見える。

爬虫類人の特徴の尖った爪

顔シェイプシフト


13 comments:

  1. 24日(土曜日)六本木
    ハロウィンの提灯飾ってお祭りです。
    セーラームーン、サムライ、魔女、顔にシールタトゥー
    10月末までお祭りです。
    年々酷くなっています。

    ReplyDelete
  2. ハロウィン装飾品って近年では、お墓とか骸骨、白い布をかぶったようなデザインの幽霊、悪魔の3本爪デザインのフォーク?みたいな大きい杖など、不気味な小物が商業施設の売り場でハロウィンを盛り上げよう!ってなコーナーで売られており、昨日の地元の商店街で仮装パレードが有りましたが、コウモリの羽を模したカチューシャを被って、苔みたいな暗い緑のアイシャドウで目の周りを☆で囲んだ青タン化粧してる人を見て、(¬_¬)オメーさんマジでイイと思ってやってんのかよーと思いました。
    最初にハロウィンとやらを知ったのは、20年以上前の高校生の時に、オレンジ色のカボチャを顔型にくり抜いて、中にロウソクを灯してる絵を見て当時は「ヘー外国の秋の遊びかー」ぐらいしか思いませんでした。しかし近年では、前述の通りの不気味グッズが100円ショップでも売られており、happyHalloweenって旗も売られてて、不気味グッズがハッピーなわけ無いだろーって、子供に仮装させてる親って、頭が湧いてんのか?子供の名前はキラキラネームだろか?って思います。
    美魔女とかお姫様系の格好した女性も行列してて、自撮り棒で撮影してて、私イケてるでしょ!って感じを放ってました。それを見て、イイ女の私を見て☆(ゝω・)vキャピって感じがシラケるなーと。ココはおでんとか、もみじとか、栗ご飯とか、日本の風土を活かした格好して「外国の秋の遊びも日本に流れたらこうなるぜ!」ってYouTubeに載って外人を笑わせたれ〜って奴はおらんのか?と思いました。
    しかも、防犯キャンペーンの動画の子供達「トリック おあ とりいとー」って、棒読みだし(`‐ω‐´)わざわざ普段と違う格好して、人の家をアポ無し訪問したら、爬虫類にさらわれやすいじゃん。鴨がネギ背負って、鍋も持参して来るようなモンだろ。おめーら爬虫類種族が犯罪を犯してるのに、お為ごかしで防犯キャンペーンしてますアピールがウザイと思いました。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボさん 「頭が湧いてんのか?」に激しく同感デス♪

      Delete
  3. ハロウィーンってハッキリ言って、人食いレプティリアン達が、生血と人肉をゲットするために、キャンディーで子供達を釣り、誘拐するお祭りですね。ハロウィーンなんか盛り上げているのは、全員が人食い爬虫類人達です。

    子供達に知らない家を訪ねさせるのはよしましょう!危険です。あなたのお子さん達が、人食い爬虫類人達に狙われているのです。

    毎年、ハロウィーンになると、多くの子供達が行方不明になるそうです。

    私自身、ハロウィーンはボイコットしています。大体、合成着色料入りのキャンディーや、極小マイクロチップ入りのチョコレート(得にキットカット)など、体に悪いものばかり。大量の砂糖だけでもハイパーになりやすいのに。ハロウィーンは私の祭りでは無いと考え無視してますね。勝手に爬虫類人達だけで盛り上がってね!って感じ。

    ReplyDelete
  4. アメリカは、ハロウィン盛んでしょうね~。キットカットって悪いって前にもみましたけど、どこが特に悪いんでしょうか?
    うちの亡くなったワンちゃんが、間違ってキットカットを食べて、けいれん起こして体調崩したので、チョコレートの中でもきついのかと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. キットカットの中にはナノチップ(極小マイクロチップ)が入れてあるそうです。キットカットの中に入っているという事は、他のブランドのチョコレートの中にも入れてある可能性が大という事。特にハロウィーンに売り出されているキャンディーやらチョコレートには要注意!

      Delete
    2. チョコレートは、危険ってことですね、残念です。マイクロチップ個人情報でも取るんでしょうか。怖いですね。気をつけます。

      Delete
    3. あなたのお近くの電波塔から、あなたに電磁波を浴びせると、そのナノチップは踊りだし、あなたを病気にし、最終的には殺す事もできるというデバイスです。

      Delete
    4. キットカット元々そんなに好きじゃなかったけど、恐るべきデバイスですね。なぜそんなものをチョコレートに入れるのか、やはり人類削減計画のためか、人間ゴイムをコントロールするためか、注意が必要ですね、ありがとうございました。

      Delete
  5. ハロウィン騒ぎは年々エスカレートしてるような気がします´д` ;。でも目覚めれば、何年もは続かないですよね。

    息子は知的障害があるので、服を選ぶのは私なんですが、少し面倒です。
    柄的に避けたい順番は、ドクロ、ドラゴン、迷彩柄、最近は欧米の国旗にも抵抗が…。横文字の意味も多少気になります。(時々スマホで調べたり)
    ブランド品でも買ってやれればいいのですが、買える金額の層の服はそんなんばっかりです(´・_・`)

    ReplyDelete
  6. ハロウィンに浮かれてる人の気が知れない。

    ReplyDelete
  7. まったくです。不審者に会いに行く祭り。

    ReplyDelete