Sunday, October 11, 2015

第二次世界大戦後、日本の皇族(朝鮮系レプ)が建国した北朝鮮の不思議な様子

中朝会談での金正恩の様子
https://www.youtube.com/watch?v=TviqpzvKVCQ&list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA


手がドラコニアンの手にシェイプシフトしている様だ

アゴと首との境が無いというのも爬虫類人達の特徴

一見、カツラ?と思わせる様な不思議な髪型


北朝鮮の生活向上のための新規開業の遊覧船だそうだ。


上のビデオを見ての感想だが、まず人々に笑顔は無い。そして一般の人々がお客さんとして来ているのではなく、一種の撮影会の様に見える。レストランのテーブルの上に、ほとんど食べ物が乗っていないという点だ。

こちらが新しく造られた遊覧船。内装も、まあまあ豪華にできている。

下の子供は、人食いエリートの子供だろう。強制収容所からの人肉を食べているせいか太めに見える。手がレプの手にシェイプシフト。

やたらと携帯を持っている事から、ただの庶民では無い。どこの国でも爬虫類エージェント達は、いつでも携帯片手に歩いている。北朝鮮でも携帯電話は使える様だ。

人食い爬虫類ガールの縦線目。きっと人食いエリートの娘かなんかだろう。

テーブルの上の食べ物は、ほんの少しだけ。他のテーブルの上には何ものっていない。

彼のテーブルの上の食べ物は、ほんの少しだけ。他のテーブルには食べ物は無い。

人食いエリートの家族だろう。それでも彼等の皿にはパスタ?が少しのっているだけだ。

上のビデオの中で、この料理が最高のものみたいだ。鳩の丸焼き?いかにもマズそう。

遊覧船のデッキだが、やはりテーブルには食べ物は並んでいない。普通、飲むんだったら、多少のつまみくらいは並んでいるだろう。

結論を言えば、北朝鮮では、まだまだ食糧難は続いている様だ。それなのに、なぜかくだらない遊覧船とかは製造できる予算はある。

最高の料理が鳩?の丸焼き。北朝鮮には鶏や豚、牛などは居ないのか?ワイルドな野鳥の丸焼き、または強制収容所に収容されている人々の人肉オンリー?



北朝鮮の軍事パレード。これらの武器を製造するお金は、すべて日本の皆さんの税金から出ている。皆さんの税金は、日本の皇室経由で北朝鮮に送られている。そのパイプ役は明治天皇の孫のドラコニアン中丸薫だ。北朝鮮が第二次大戦後、日本の皇室(彼等も朝鮮系レプ)によって建国された日本の姉妹国という事を考えれば、当たり前の話だろう。つまり、あなたの消費税は、皇室経由で金正恩に送られて北朝鮮の軍備に当てられているというわけだ。

北朝鮮のパイプ役の中丸薫の恐竜の様なドラコニアンの手

そして今、明治天皇の孫の中丸薫を中心として進んでいる計画が、日本と北朝鮮を合併させ、日本を北朝鮮化する事だ。

17 comments:

  1. 素人目ですみません。
    皿に乗ってるのは、ツミあたりの小型の猛禽類ではないかと。
    こんなの普通食べないでしょ…(/ _ ; )
    鶏さん、ゴメンなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 朝鮮半島は多くの渡り鳥のコースなので、かすみ網などで一網打尽にしているのでは?と思いました。もし予想通りなら、地球への冒瀆だわ。

      Delete
  2. リアルさん、本当にお詳しいですね。
    記事読んで愕然としました。
    市県民税、所得税、消費税と何かにつけ税金取り上げて、
    支払いが滞れば延滞金まで取るし。
    そんな私たちの血税がこんな野蛮爬虫類人を生かすためにも
    使われていたことは初耳でした。
    せめてもの食糧難が継続されていたことが、怒りを少しは抑えられました。
    それにつけてもエリート族が肥え太っているのにも腹が立ちます。
    金正恩の頭、私も鬘かと思いました。スケベなやつは剥げる?とか。
    ついでにホロも剥げろ!
    皿の上の肉?鳥じゃないですね。
    付け合わせも無く、吐き気が出そうなくらい不味ずそう。
    ピンポイントで一掃お願いします。

    ReplyDelete
  3. レプの世界ではあんな髪型が流行っているのか?(@_@)

    ReplyDelete
  4. まだまだ悪いレプがいっぱい! 人々の虐待(あまりにも残酷)に、搾取…私利私欲のために世の中を操作している輩。人の姿をしている闇です。
    リアルさんの情報で、この女の人の事がよく分かりました。
    光の一掃リストに入っているに違いないです。よろしくお願いします!

    ReplyDelete

  5. (・ω・)σ 1人だけ こんなに肥えて(笑)。
    おかしいな?ってずっと思っていました…?(笑)
    観光客用?テーマパーク擬も お金は何処から?スポンサーは?って。。。
    やはり そういう事だったのですね、裏であの手この手で勝手な事をしている この妖怪オババ、光の銀河連邦に駆除されますように…。。。
    (爆笑)髪型(≧∇≦)サザエさんに出てきそう…。

    ReplyDelete
  6. スレチですいません。

    昨日ふと思ったことですが、ここでも取り上げられたことのある「さゆふらっとまうんど」は、結局は彼も支配者層(レプ)の手先なのではないかと、昨日のあの人のブログ “なぜ「さゆふらっとまうんど」は殺されないのか?” を読んでそう思いましたね。
    「私の力不足です。」と言ってますけど、殺されないってことはレプ仲間ということですよ。
    さゆふらっとまうんどは、以前リチャードコシミズとの電話の会話をビデオに撮影していたことがありました。あたかも敵対しているような会話でしたが、あれも共謀の自作自演のようですね。

    一般大衆をミスリードするために、あのブログはレプが書いて彼が書いたように見せかけているだけでしょうね。
    リチャードコシミズもベンジャミンも中丸薫も天下泰平なども同じ穴の狢。
    私は騙されていましたが、今事実に気が付きました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たまに見るRAPTっていうブログ。リアルさんも以前少し触れていたとこですが、さゆ…の記事が載っていましたよ。
      どちらも旅立ちブログほど熱心に見てないのであまり詳しくなくて恐縮ですが。

      Delete
    2. 私もRaptブログを読んでいます。さゆふらっとについて書かれていましたね。
      ただあの方は、聖書にこそ真実が書かれていると言っている部分が??です。

      Delete
    3. ご存知だったんですね、詳しくないのに失礼しましたm(._.)m
      聖書の真実は核の部分だけですよね。脅迫めいた内容がほとんどですし。
      こちらのブログでも、あのブログは肯定的でないと記憶しています。

      Delete
    4. 消されたRealさんのブログに、
      さゆふらっとさんのシェイプシフト画像とコメントがありましたョ〜♫

      聖書の キリストのたとえ話の中に
      「木の良し悪しは その結ぶ実によってわかる」とありますように
      どんな人なのかを判断するには その人の行いや発言を吟味するのが有効なんでしょうね...。

      さゆふらっとさんの場合は 意見が分かれるでしょうが
      各々が判断されれば いいのかな と思います♫

      私は 個人的に彼に好意は持ちにくいので 距離を置きたいデス m(_ _)m

      Delete
    5. Stellam Respiceさん、こんにちは。
      そうだったんですか。教えて頂いてありがとうございます。
      リアルさん、さすがです( ̄+ー ̄)

      Delete
  7. 北朝鮮は麻薬栽培でガッポリしているみたいですね。
    いつだかショッピングセンターでイベントをしていときにスマホをピコピコ見てる方が多かったです。2世タレントで歌を歌っているのに陣取っているお客さんはスマホを見てるだけ…
    土田舎の筈なのにファッションも東京に居るような人ばかりで異様でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 北朝鮮は何にしても、まともなことはしていないと思います。
      だって爬虫類人ですもの。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. 天皇家という恐竜が、くせものだわ~。ウザ~。 この髪のホログラムどうにかして~。(≧∀≦)

    ReplyDelete