Saturday, October 10, 2015

オバマ大統領 軍隊に告ぐ!グアンタナモ収容所を閉鎖しなければ米軍全体が閉鎖

Obama threatens to shutdown military if terrorists in GITMO aren’t let go.

http://beforeitsnews.com/obama/2015/10/breaking-obama-threatens-to-defund-military-2474542.html

揃いに揃った軍服を着たレプティリアン幹部達。米軍がこの世から消えるのも秒読み状態

グアンタナモ収容所、それは911テロ自作自演劇のブッシュ爬虫類政権が作り、イラク戦争の内情を知っていたフセイン大統領下の軍人らをぶち込んでいるもの。

オバマ大統領は選挙時に、既にグアンタナモ収容所閉鎖の方針を打ち出していた。その割には、なかなか閉鎖しないな~と私は思っていた。

そしてついにオバマ大統領は、なかなか言う事を聞かない米軍に切り札を出した。それはグアンタナモ収容所を直ちに閉鎖しないのならば、大統領権を使って米軍全体の予算を通さないようにするという脅しだ。

米軍はなぜ、そんなにグアンタナモ収容所を閉鎖する事をためらっているのだろうか?それはもちろん、グアンタナモ収容所に収容されているイラク人とかにイラク戦争の真実などを暴露されるのを恐れているのだ。特に化学兵器は無かったという事実が外に漏れるとまずい。イラク戦争を行ったのは、あくまでもフセイン大統領がイラクに危険な化学兵器があるという嘘の理由だからだ。

米軍がグアンタナモ収容所閉鎖を選ぶのか?それとも米軍全体の閉鎖を選ぶのか?まあ、どちらにしても米軍が潰れる日は近い。



8 comments:

  1. オバマ大統領はすごい決断ですね。
    過去なら方針を出す前に暗殺されていたと思いますが、やっとここまで宣言できるような状況になったということでしょうか。

    日本の指導者達も変化せざるを得ないでしょうね。

    ReplyDelete
  2. このことを機に隠された真実が明るみになり
    変化してくれることを期待します。
    日本の国もまだまだたくさんあるでしょうね。
    安部ちゃんそこんとこヨロシク。
    米軍潰れる・・・と日本の自衛隊もドミノ倒しで・・・。

    ReplyDelete

  3. (*^∀^)つ流石 オバマ大統領〜♡”。
    勇者ですよね、なにより世界の平和の為 此れに文句付けるモノこそ闇は明確となりますね。。。私は闇だ‼︎っていう違う意味の勇者が出てくるのかしら?(感違い勇者(笑))
    どう出てくるのか?爬虫類人組織の解体楽しみにしています〜♪。
    オバマ大統領 光の銀河連邦頑張ってください♡”。。。

    ReplyDelete
  4. やっぱり、アメリカが世界で最初に変わるんでしょうね。
    日本は最後だろうなぁ。
    今から脱出計画…

    ReplyDelete
    Replies
    1. え~!?
      そんなー・・・でも、あり得ますね。
      だってねーレプが一番多い国?
      でも、レプが一掃された後にNESARA配布され、
      人類があるべき姿に戻って
      銀河連邦さんとコンタクトしながらの三次元での暮らし
      想像したら今とは正反対の暮らしがあるんですよね。
      それを思うと・・・。ねえ。

      Delete
    2. リーダーからして日本と違いますよね。

      311の直後、ほとんどの人がショックで茫然としてたのに、作業服を着てきびきび働くパフォーマンスを見せてた安倍さん…。あの違和感が拭えない。

      日本の目覚めはいつなの(^_^;)?
      早く当たり前になってくれないと、お正月に実家でお肉勧められたら、なんと断ればいいのやら〜(笑)

      日本は世界の雛型ということとか、何か関係あるんですかねー。目覚めのトリを飾るとか⁉︎

      Delete
  5. トリは勘弁してほしいです~ 。泣  (-公-、)

    ReplyDelete