Sunday, October 4, 2015

サルーサ 15/10/02:旧体制は最後の行程上に~終わりの時代は妨害されずに進行する

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/10/english-salusa-2-october-2015-by-mike_2.html

一つのピークに達していたか、一つの結論を迎えていた幾つかのイベントに達していたので、あなた方は、ちょうど今、重要な日付である9月28日を通り過ぎました。そのイベントは、あなた方にそれ自体に影響を与えませんでしたが、普通の言葉で言うならば、あなた方が言うように「レベルが引き上げられた」でしょう。しかし、時間が過ぎるにつれ、あなた方の多くは重要な変化に気がつき始めるでしょう。明らかに、より高い振動エネルギーは変化をもたらさざるを得ません。

しかし、あなた方の報道各社は支配され、あなた方は重要なニュースの全てを読んではいません。それにも関わらず、あなた方はメモを取っているでしょう。人類の目覚めが広がっていることを。自動的にあなた方の前に置かれている事を受け入れるよりも、現在、あなた方は何が地球で起こっているかについて疑問を持っています。あなた方はあなた方の存在の真実に気づき始めています。そして、あなた方は真実として、しばしば示されている嘘を越えて、様々なものを見始めています。

地球に光のために働いている素晴らしいソウル達がいます。そして、彼らは、あなた方にあなた方の過去の本当の報告を伝えるために進み出ています。そして、彼らは未来が持たらすものを伝えるために進み出ています。私達は、あなた方に伝える事に決して飽きる事は無いでしょう。あなた方は目覚めを楽しもうとしている光の大きな存在である事を。あなた方の何人かは、あなた方がいかに長い間だまされたかを信じる事は難しいし、またショックを受けるでしょう。しかし、私達からのアドバイスは、ポジティブな変化を促進する、あなた方の貴重な時間を速く進めるでしょう。

闇の者は彼ら自身の運命を閉ざしました。そして、もし闇の者が光に戻りたいのならば、彼らは多くの事を学ばなければいけないでしょう。救済を考慮されていないソウルがいないように、もちろん、あらゆる励ましは彼らに与えられるでしょう。

あなた方により近い私達の次元からの光の存在は、あなた方に真実をもたらすことにおいて自らの役割を果たす準備ができています。長い間、あなた方は光に価値を疑っていたので、あなた方は額を打たれ続けていました。私達は、あなた方に保証できます。地球に光を戻す際に、あなた方は大きな評価を得、そして、あなた方の業績であなた方自身を称賛出来る事を。現在、あなた方は暗闇から光の中へと出てきている最中です。そして、多くのソウルが、あなた方を迎えるために待っています。そして、最終的な障害を過ぎて、あなた方自身を救うでしょう。私達は知っています。あなた方は帰りたがっていますが、あなた方が必要とされる全てを処理するための問題が、まだあるという事を。あなた方が貢献する何かを持っているので、あなた方は、そのような機会(アセンション時)の上に、ここにいるのです。あまりにも小さいかもしれない問題でも関係ありません。あなた方の証明された能力のため、あなた方は選ばれた素晴らしいチームなのです。

以下の事には関わらないでください。「自分がどのように適応しているのかを知るのが難しいのならば、自分のアセンションの時はまだ来ていないかもしれない」という考えに関しては。

(ちょっと、ここの部分の訳がおかしいと感じたので、私自身は次の様に訳しました。そのチームの中に、あなたがどの様にフィットするか知るのは難しいと心配しないでください。あなたの出番は、まだ先なだけなのです。)

旧体制は最後の行程上にあります。劇的な事は起こるでしょう。それらは避けれない事でしょう。あなた方が覚えていなければならない事は以下のものです。私達は、あなた方に会うために待機中であり、最少の騒ぎで出来るだけ早く到着する事を確実にするという事を。暗黒の日は、ほとんど過去のものとなりました。

しかし、あなた方が闇の者と並んで歩かなければならない間、あなた方は起こりうるかもしれないことに決して確信できないでしょう。戦いで失ったソウルのための激怒によって殴りかかるかもしれないように(ここの私自身の訳は「彼等は、あなた方の魂を争って負けた腹いせに襲い掛かってくるかもしれない。」つまり彼等は、あなた方の魂が次元上昇できない様に戦ってきたのに失敗したという腹いせ。)彼らが自分自身が作り上げた暗闇から抜け出て、上昇したいのならば、彼らは多くの愛と光を必要とするでしょう。誰も後ろ向きに進む事によっては救われません。そして、光のみが彼らを真実に目覚めさせるでしょう。どうか次の言葉を覚えていてください。「神の恩寵によってこそ、私はそこへと進む」。現在、あなた方が、ほとんど考えられないとしても。あなた方がどんな過去の生活を送っていたとしても。あなた方の全ては、あなた方の進化の一部として、千年以上の間、二元性の(光側と闇側との)両サイドを経験しました。そして、あなた方の全ては、著しく速く、進化しました。

肉体を持ち、あなた方とのつながりがある多くのソウルが、あなた方の進歩をフォローしているかという事を、あなた方が思い出すのは価値がある事です。そして、あなた方がより高い次元に戻るのを待っている、多くのソウルがいる事を、あなた方が思い出すのは価値がある事です。その次元で、彼らは再びあなた方に会えるでしょう。あなた方の睡眠の間に、あなた方の多くが彼らに会うのですが、あなた方の少数しか、その記憶を取り戻しません。そう、あなた方が目覚めたら、あなた方は多くの楽しみがあります。そのような親睦会での喜びで流される多くの涙と多くの祝賀があるでしょう。あるソウル達は、さらにより高い王国からやって来ました。もちろん、歴史の多くの期間を通して、人類を導いてきた、聖ジャーメインとして知られている偉人としての人もいます。あなた方にとてもなじみがある幾つかの名前によって、彼は知られています。今でも、彼は目覚めを導いています。そして、人類に対する彼の愛を分かち合う、他のソウル達によって彼は援助されています。

目覚めをもたらしそうな、それだけ多くの出来事があります。あなた方が目覚めた自身についていくために困るであろう程の目覚めです。物事が速くなり続け、今、それぞれの日は、よりワクワクのニュースの約束をもたらすでしょう。変化が起こっています。そして、全てのものは最終的にあなた方の利益となるでしょう。ニュー・エイジは速く到着しています。そして、私達は、あなた方を目覚めさせるための、ワクワクする多くのプロジェクトを持っています。

目覚めるというのは、その時間があなた方にとって、ふさわしい時間の事です。なぜならば、新技術が非常に速く紹介され、実行され得るであろうという、準備が進められ、私達の手中に、その技術を持っているからです。あなた方は、あなた方に拒否されていた取り戻すべきものがあります。その技術は、通常の状況は、すでに使用されている筈のものでした。あなた方が新技術なしで、どのように対処したかという事を、あなた方が驚きながら、ふりかえるであろう時間が未来に訪れるでしょう。その新技術は、人生をとても安楽にし、あなた方は全ての自由な時間が持てるであろう事を可能にすることでしょう。その全ての自由な時間とは、あなた方が、あなた方自身の願いをフォローする必要がある時間の事です。あなた方は真の自由を経験しませんでしたが、その時間がより近くなっており、やがて訪れるでしょう。

アセンションは宇宙の中でも多くの関心を刺激する重要なイベントです。従って、「シェルブズ」も起用されましたし(※訳者注:文末に訳注あり)、彼らは自分自身をそのようなポジションに置きました。彼らが地球を完全に囲むというポジションです。彼らの目的は、いかなる干渉からも太陽系を自由にしておくことです。そして、このように、終わりの時代が妨害されずに進行するという事を確実にするものです。私達は望んでいます。あなた方が、とても重要な時間にいるという事を感謝し始める事を。そして、多くの事があなた方のアセンションの成功の完成を手助けしているという事を。あなた方は「あなた方自身の行く手をフォローし続けるための、他の文明を公開する」という、このような、ラストの場所に位置するものなのです。

あなた方が低い次元の経験の真実を学ぶようになる時、あなた方は失われた時間を取り戻したがり、喜びに満ち、意気揚々としたようになります。アセンドした存在があなた方の選ばれた道を自由にたどることができるように、あなた方のために開放される、それほど多くの機会があります。あなた方は地球があなた方に与えることができる、独特の経験のために幾つかの惑星から来ました。その経験が充分にあなた方にサービスする時代が来るでしょう。あなた方が他の惑星からの幾つかの存在に会う時代が来るでしょう。そして、その存在達はアセンドする地球について聞くでしょう。船内の私達は、何百年もの間、可能であった、あなた方の功績をフォローして来ました。なぜならば、私達の寿命は2、3千年に及ぶからです。地球が低い振動を持っているので、あなた方だけが短い寿命を持っているのです。しかし、通常、それぞれ一人一人は進化するための機会で満たされています。人類は敬意をもって地球に対処するという重要性をほとんど理解していないことを知りつつ、人類に自分自身を捧げたいという彼女の意志に対して、母なる地球に感謝してください。

私はシリウスのサルーサです。私は今世紀におけるあなた方の進歩を時々振り返ります。そして、あなた方が自らの道から外れない方法を取ったので、あなた方を祝福しています。そして、あなた方は、なんとか重要な変化を持ち込むことができました。光は闇の者の妨害行為にもかかわらず成長し続けました。そして、人々のニーズを無視した彼らの行為にもかかわらず、光は成長し続けました。二元性を通した道を歩くソウル達と光のために、あなた方は自らの誠実さを証明しました。

あなた方の時間は全ての事を持っていますが、あなた方の時間はその責任から自由にされるために到達しました。そして、私達は言います。「よく成し遂げましたね」と。あなた方は様々な転生によって遠く旅をしてきました。しかし、今や、家へ帰るべき時です。あなた方の多くは、その時間を待っています。そして、今、あなた方はあなた方自らの愛を全てのものに送り、そして、その全ての愛があなた方自らに返ってきています。

ありがとう、サルーサ。
マイク・クインシー

(※訳者注:2015年9月18日のマイク・クインシーのメッセージで、以下のものがありました。「『シェルブズ(Shelves)』と口に出しましたが、『天空同盟(Sphere Alliance)』と読むべきでした」とありましたが、今回、2015年10月2日のメッセージでは「シェルブズ(Shelves)」が使用されていました。)

引用終わり

もうすぐ家に帰る時が来るのね。かぐや姫の様に颯爽と、この3次元の世界から去りたいわね。

サルーサが私に「宇宙船に戻ってきて一生居てほしい」と言っていたけど、戻る先はサルーサ、AAマイケル、ジャーメイン伯爵が居る宇宙船かな?

既に地球の地殻変動は始まっており、ケッシュ博士によると、北アメリカ大陸と南アメリカ大陸が離れる様な大規模な地殻変動がすぐに始まるかもしれないとの事だ。カルフォルニアのあたりも海面下に沈むと説明していた。そうなったら、大津波が来た際に、光の銀河連邦のスペースシップに引き上げられ、サルーサ達と再会して彼等のスペースシップで残りの人生を過ごすという事になるのだろうか?その際には、オバマ大統領とフランシス法王にも会えるだろう。

一回、夢で、オバマ大統領が会いに来てくれて、私を激しく抱擁してくれた。ちょっとミッシェル夫人に悪いよね(笑)?

29 comments:

  1. 腐れ組織丸ごと、火星に送っていただきたい。それだけでもシアワセです、今よりは。

    ReplyDelete
    Replies
    1. reinbow manさん。こんにちわ。
      同じくです。

      Delete
  2. なるほどー
    管理人さん 宇宙船でお会いしましょう。

    ReplyDelete
  3. livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/7/a/7a0a9284.jpg
    livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/3/9/3908bcc4.jpg
    麻宮 まどかっていうav女優らしい。すごい縦線。

    ReplyDelete
    Replies
    1. AV産業って、もちろん爬虫類組織。
      多くのAV女優も爬虫類ガールズ。

      Delete
  4. 昔、今から10年ほど前にプレアデスの言葉を話すオバチャンに宇宙船に乗りたいですと言ったら、心が綺麗じゃないと乗れないわよ!と一蹴りされました(笑)・・・バイクに乗って我慢してます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. バイク事故多いから、気をつけて乗ってね。まあ、守られていると思うけど...。

      こちら米国では、高速道路や道も、ろくに直してなくて、たくさんの大きな穴が開いているのよ。それを見る度に、バイクの人、大丈夫かしらと心配になるね。

      Delete
  5. 昔、今から10年ほど前にプレアデスの言葉を話すオバチャンに宇宙船に乗りたいですと言ったら、心が綺麗じゃないと乗れないわよ!と一蹴りされました(笑)・・・バイクに乗って我慢してます!

    ReplyDelete
  6. 昔、今から10年ほど前にプレアデスの言葉を話すオバチャンに宇宙船に乗りたいですと言ったら、心が綺麗じゃないと乗れないわよ!と一蹴りされました(笑)・・・バイクに乗って我慢してます!

    ReplyDelete
  7. 残念、オバチャン心が、見れなかったのね〜(^◇^;)
    宇宙の方々、お笑い好きそうだから大歓迎されそうですが*\(^o^)/*

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、いつも分かり易く伝えて頂いてありがとうございます!お陰さまで理解しやすいです。

      宇宙船へのお誘い、素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ!しかも素晴らしい方々と!
      リアルさんの活躍からすれば当然のことと思います。感動しています(;▽;)

      まだ信じられませんが…地球もいよいよ大きく変わるんですね。私はどこに行くんだろσ^_^;?潜在意識はもう決めてるとは思うけど…。どこだろうが三次元地球さんよりはマシですよね?(地球さんもお疲れ様です♡)
      分かるまでのお楽しみですね^_^

      Delete
  8. リアルさん更新ありがとうございます。

    ReplyDelete
  9. 9月28日自体は、あまり何もなかったけど、変化の兆しは感じてます。
    私も早く宇宙船に乗りたいです。

    ReplyDelete
  10. 希望が持てる情報をありがとうございます。リアルさんの解釈はとても分かりやすくて本当にありがたいです。

    宇宙船に乗れたり5次元に移行できる人は、善悪の二元性で考えるとよく分かりません。が、
    単純に考えてみたら、そこに無さそうなものに依存してなきゃ結構いい感じなのかな!?と。あくまでも想像です。
    例えば、5次元で「肉が喰いてぇ」「タバコ吸えなくてイライラする」「酒のみたいのに無いのかよ」「喧嘩上等、強いと認めろ」「趣味は狩猟」みたいな会話って無いと思うのです。

    ReplyDelete
  11. ウキウキワクワク!
    ♪( ´▽`)

    ReplyDelete
  12. 神の恩寵(おんちょう)
    龍の字が入ってるのが、ちょっくら気になったので、自分の脳内で、ご加護 にしました。
    昨日の夕方、洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、西の空はうろこ雲でビッシリ覆われてたので、これ一つひとつが良い宇宙船なんだよね。私が乗る宇宙船もあるよね。直ぐに乗りたいけど、今は宇宙船の中の良さを、地上で活かす時だよね。と思ったら、トンボが来て物干し竿を何度か旋回して行きました。地殻変動が居住地まで広がり、瞬間に船艦に乗って、船内の窓から裂ける海や大地を見た時に、あれ程サッサと乗りたかったけど、もっと○○すれば良かったとか、優しく出来なかった事に後悔して三次元が懐かしくなるかもなーと思いました。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  13. 芸能人 ダイゴ君って両手を交差してポーズですが、あれって あれの意味ですよねー。
    おじいちゃんも メーソンで政治家やし。
    個人的には嫌いではないですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も気になってました。やっぱりおじいちゃんも消費税を導入して、日本を長期不況にした竹下ですし、きっとそっちのポーズだと思ってました。北川景子と付き合ってるし、やっぱりかと。

      Delete
    2. DAIGOは爬虫類人でしょうが私も嫌いではないです。
      10年くらい前ハグ会に行ったことがあります(笑)CMのエキストラもやったことあります(笑)人手不足でDAIGOの友達とかも参加してました。当時あのポーズはなかったです。

      権力者のコネがあるのに只の売れないミュージシャン→急に売れてあのポーズ、ってことは推測ですが、テレビに出ずっぱりになるちょっと前にフリーメーソンに加入したのかもしれません。

      そして最近は手袋をしなくなりましたね。
      手袋は石工職人の象徴なので、フリーメーソンを辞めたんじゃないか説が浮上しています。

      あのポーズを止めないのは、定着してしまったキャラを急には変えられないのかも。
      と思いつつ、消されてないしまだまだ爬虫類人社会で優遇されてるんでしょうね。

      Delete




  14. おはようございます^ - ^♪~。。。

    本当 リアルさんの訳は分かりやすくて メッチャ助かります♡”。

    最近夢で ワープしたりするのを見て何かとフォローしてくれる 男性が現れます(笑)♪~嬉しい予感(笑)〜♡”。

    >とても重要な時間にいるという事を感謝し始める事を…

    そうなんです、3次元とても貴重な経験達に 感謝する出来事が続出中です。。。
    今を大切に…改めて感じる日々です^ - ^ ♪。
    有難うございました♡。。。

    ReplyDelete
  15. もう2~30年前にみた夢・・・
    荒野のなかの飛行場から 透明の卵型の乗り物に乗って(飛行機くらいの大きさ) 
    お出かけする夢 寝転がって地球の景色を永遠と眺めてる

    都内のビルの中にあるゲームセンターに行き 透明の卵型で二人乗りの乗り物に乗って(軽自動車くらいの大きさ)
    街中を飛び回って 追っかけこする夢

    両方とも幽体離脱して遊んでいるのかな?って思ってたけど
    未来予知夢もあるかな~♡



     

    ReplyDelete
  16. イイなぁ
    子供の頃の夢は真っ暗闇の中上から何か落ちてくる夢を何度も観ました。
    寝るのが怖かったです。…>_<…

    ReplyDelete

  17. ♡*:.。.(o´∀`人´∀`o).。.:*♡
    未来予知もあるかもですょ〜♪。

    楽しそうな夢イイですね〜♡

    私は 又少し変わってて 会議室みたいな所で話あっていて 日常なら移動は徒歩→電車→バスetcなのに 目的地まで 飛ぶっていうか ( 足はぷらんぷらん浮いてる)シュッて消えるんです(笑)何故か自分が消えるのを見てると言う~*゚▽゚*)だから夢なんですけどね(笑)。。。
    またある時は 家で要らないモノが シュッシュッって消えていく(笑)。。。

    (≧ω≦σ)σ駄目だ 時間経つと忘れてしまう(笑)。。。
    but...起きた時の スッキリ感or達成感 メッチャ気持ちイイのです〜♡”。。。
    σ また 見るかなぁ〜見れますように…(笑)。

    ReplyDelete
  18. yupanさん 家で要らないモノが シュッシュッって消えていく・・・ 
    大真面目にその機能欲しい 気持ちよさそー

    ReplyDelete
  19. うちの娘は、「教科ごとに曲を変えて勉強することによって覚えて、テスト中にその曲を脳内再生させて答えを書いている」そうです。

    ReplyDelete

  20. るんるんさん^ - ^ おはようございます♪~

    そりゃもう(笑)スッキリ サッパリ〜気分良かったです…夢ですけどね≧∇≦)現実願う今日この頃。。。

    娘ちゃん 実践中なんですか?。。。
    だったら 凄ーい⌒▽⌒)σ …の夢を見る?
    寝起きで 頭回らず( いつもかも(笑))スマソ。。。

    ReplyDelete
  21. さて、今日も生きよう!

    ReplyDelete
  22. サルーサさんとリアルさんは同じ宇宙船に乗っていたんですね。だからサルーサさんはリアルさんを訪ねて来られた。。:*・゜(゜-Å) ゜・*:。 感動。
    地球が無知な人間に対して、そこまでの思いを持って身を捧げてくれていたなんて、、、もう言葉が出ません。(´;д;`)ブワッ

    ReplyDelete